TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

SUPER RICH

WHAT'S NEW

NEWS
2021.12.22

町田啓太さんがクランクアップ!
「“幸せの価値観”を共有できる皆さんと撮影ができたのがすごくうれしかった」

12月23日(木)に最終話の放送を迎える『SUPER RICH』から、宮村空役の町田啓太さんクランクアップの様子を解禁します!

町田さんの最後のシーンは、氷河衛(江口のりこ)、春野優(赤楚衛二)、空の3人がそろって話をするシーン。抜けるような青空の下で撮影は順調に進み、ラストカットのOKが出ると、町田さんはほっとした表情に。座長の江口さんから花束を手渡されると、「終わってしまいましたね…」とかみしめるようにつぶやき、「(撮影は)4カ月くらいありましたが、長くもあり短くもありました。本当に温厚なチームで、僕自身も救われましたし楽しかったです」とコメント。そして、「“幸せの価値観”という普遍的なテーマの作品でしたけれども、その“幸せの価値観”をちゃんと共有できる皆さんと撮影ができたのがすごくうれしかったです。“幸せ”、見つけていきます!」と語り、江口さん、赤楚さんとスタッフの笑顔とねぎらいの歓声、そして盛大な拍手に包まれました。

photo

さらに現在、フジテレビ公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC7_mFzmj89tqAqgpl5695QQ)では、江口さんと赤楚さんが16日(木)放送の第10話を振り返り、最終話の見どころを語る特別動画を配信中!また、第5話から第9話の放送後に期間限定で配信していた、豪華キャストによる“スーパーリッチ”な振り返り動画も再度視聴が可能となっています。どちらの動画も23日(木)21時59分までの期間限定となるため、この機会にぜひご覧ください。

そしてFODプレミアムでは、『SUPER RICH』の未公開動画コンテンツを配信中です。ドラマのメイキング動画やNGシーンなどが盛りだくさんで、撮影の裏側が垣間見えるような内容となっています。ドラマ本編と併せてお楽しみください。

いよいよあす放送の最終話では、これまで衛の右腕として一心に『スリースターブックス』を支えてきた空が、島谷聡美(松嶋菜々子)にヘッドハンティングされ、衛と対峙することに…?これまでの伏線が回収されて明らかになる、驚きの展開をお見逃しなく!

BACKNUMBER