SUPER RICH

WHAT'S NEW

NEWS
2021.11.18

声優・山口勝平さんが、フジテレビドラマ初出演!
『スリースターブックス』移転のための
一大プロジェクトに関わるキーパーソンに!
宮村空役・町田啓太さんがドラマ撮影の裏話を語る
特別動画も限定公開!

『SUPER RICH』では、第7話(25日放送)に、声優の山口勝平さんがゲスト出演することが決定しました。山口さんのフジテレビドラマへの出演は初めてです。

山口さんが演じるのは、人気漫画家の野田(のだ)。ゼロから再出発した『スリースターブックス』が、あと少しで元のオフィスビルへ移転できるという状況の中、電子書籍部門の編集長である碇健二(古田新太)肝いりの一大プロジェクトの中心となる人物です。新しいもの好きな性格で、旧知の仲である碇が提案した斬新な企画を歓迎するのですが、企画進行中にある大きな問題が発生し…。

さらに、宮村空役の町田啓太さんが本日放送の第6話を振り返る特別動画の配信も決定しました!放送終了後の22時54分から翌19日(金)24時までの期間限定で、フジテレビ公式YouTubeチャンネルで公開されます。撮影中のエピソードや次回の見どころなどをたっぷり語り尽くす、まさに“スーパーリッチ”な内容。ネタバレも満載なため、ぜひ第6話を視聴の上、本動画をご覧ください。

山口勝平さんコメント

「今回は(碇健二役の)古田新太さんと結構絡みのある役で、しゃべることができてうれしかったです。古田さんは以前『ワンピース』に出演された事があるのですが、ドラマの撮影後にそんな話で盛り上がれたので、楽しかったです。まだまだ慣れない撮影現場なので緊張しましたが、キャスト、スタッフの皆さんが優しくて、楽しく臨めました。着々とドラマへの道がつながっていきますよーに!」

BACKNUMBER