TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

SUPER RICH

WHAT'S NEW

NEWS
2021.11.11

辰巳琢郎さんが28年ぶりフジ連ドラ出演!
主人公・衛たちの悲願成就のカギを握る
モバイル会社社長役に!
メインキャストによるインタビューと特別企画を
FODにて配信決定!

『SUPER RICH』、11月18日(木)放送の第6話に、辰巳琢郎さんが出演することが決定しました。辰巳さんがフジテレビの連続テレビに出演するのは実に28年ぶりです。

今作で辰巳さんが演じるのは、モバイル業界最大手の『満月モバイル』社長で、矢野聖人演じる森ノ宮大吾の父親でもある森ノ宮昭三(もりのみや・しょうぞう)。かつて会社を立ち上げたばかりだった衛(江口のりこ)が企画を提案した相手であり、新生『スリースターブックス』のモバイル業界進出へのカギを握る人物です。直談判をしに来た衛らに、自らを「形だけの社長」と語るのですが…。

さらに、『SUPER RICH』のメインキャストみなさんのインタビュー映像と、特別企画を合わせたオリジナルコンテンツを11月11日(木)放送終了後から、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信することが決定しました。インタビューでは、江口さんをはじめとするメインキャストたちがドラマへの思いを熱く語っているほか、特別企画ではベンチャー企業というドラマの設定から、赤楚衛二さん、町田啓太さん、戸次重幸さんの3人がビジネス用語クイズに挑戦!どんな珍回答が飛び出すのでしょうか?これを見ればますます今後のドラマの展開が楽しめるはずです!

辰巳琢郎さんコメント

「面白いドラマなので、途中参加でも違和感が出ないように頑張ったつもりです。楽しみにしていてください。どんな展開になるか予想がつきませんが、最後までよろしくお願いします。」

BACKNUMBER