SUPER RICH

WHAT'S NEW

NEWS
2021.11.4

上島竜兵さんが木曜劇場に初出演!
赤楚衛二さん演じる春野優の父親役に!
春野一家の家族写真も公開!

『SUPER RICH』、11月11日(木)放送の第5話に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが出演することが決定しました。上島さんが木曜劇場に出演するのは今回が初めてです。

上島さんが演じるのは、春野優(赤楚衛二)の父・春野良次(はるの・りょうじ)。印刷工場を営んでいるのですが、経営は火の車。代々貧乏な家系ではあるものの、家族仲はいたって良好で、妻・桜(美保純)と共に、優と真子(茅島みずき)を愛情いっぱいに育ててきました。しかし、家業だけでは家族を養えないため、出稼ぎに出ています。

そんな、春野一家の集合写真も公開!貧乏ながらも仲むつまじい春野一家が、今後の物語にどう関わってくるのでしょうか?第5話で明らかになる、優の生い立ちにもご注目ください!

photo

上島竜兵さんコメント

「月9『5→9~私に恋したお坊さん~』のスタッフさんだったので、楽しそうだと思い、出演を決めました。撮影は大変楽しかったです。『SUPER RICH』の前評判は聞いていて、僕は5話からの出演ですが、台本を読んでとても良い作品だと思いました。共演する皆さんにも気を遣っていただき、気持ち良く思い切りできました。大変内容の充実した素晴らしい作品なので、毎回楽しみに見ていただきたいです。」

BACKNUMBER