2018.12.14 FRI. UPDATE NEWS #30 市川海老蔵さんが撮影終了!!

第10話と最終話で、最高検察庁の監察指導部(検察庁職員の違法・不適正行為に関する内外からの情報を把握・分析し、必要に応じて事実関係の調査を行う部署)に属するエリート検事・澤田仁志(さわだ・ひとし)を演じた市川海老蔵さんが撮影を終了しました。撮影を終えて、海老蔵さんは「織田(裕二)さんと鈴木(保奈美)さんとの共演を楽しみにしておりましたので、おふたりと撮影現場を共有させて頂き光栄でした」とコメント。出演シーンは決して多くないものの、登場シーンでは必ず見る者の目を奪う、迫真の芝居を披露した海老蔵さんに是非注目して下さい。

市川海老蔵さんのコメント

撮影を終えて。

織田(裕二)さんと鈴木(保奈美)さんとの共演を楽しみにしておりましたので、おふたりと撮影現場を共有させて頂き光栄でした。

撮影を通じて、印象に残っていることは?

2日間という短い期間でしたが、織田さんの作品に対するこだわりや考え方をそばで聞かせて頂き、大変勉強になりました。

ファンのみなさんへメッセージをお願いします。

いよいよ、“SUITS/スーツ”が最終回を迎えますので、是非多くの方々に見て頂きたいです。

いよいよ12月17日(月)放送の最終話(15分拡大)を残すのみとなった『SUITS/スーツ』。お見逃しなく!

BACK NUMBER