2018.12.11 TUE. UPDATE NEWS #25 「単純にすごくさみしい」
鈴木保奈美さんがオールアップ!

「幸村・上杉法律事務所」の所長(代表弁護士)で、織田裕二さん演じる甲斐正午や中島裕翔さん演じる鈴木大輔の上司・幸村チカ役を演じた鈴木保奈美さんがすべての撮影を終了しました。

鈴木保奈美さんのコメント

撮影を終えて

単純に、すごくさみしいですね。クランクインの時もそうだったんですが、今日も朝4時に起きてしまいました(笑)。

撮影を通じて、印象に残っていること

なかなか皆さん一緒のシーンがなくて、常に人数の少ない撮影でしたので、その分コミュニケーションを取るのが難しいかなと心配していましたが、皆さん大人の俳優さんたちで、とても一体感のある現場でした。

27年ぶりとなった織田裕二さんとの共演について

今回、共演シーンが多かったので、“織田節”を堪能いたしました(笑)。

市川海老蔵さんとの共演について

楽しかったです。第10話の副音声用に、小手さんに海老蔵さんとの共演に関するエピソードを託しておきましたので、今日の副音声を楽しみにして下さい(笑)。

以前、「シーズン6」まで続けたいとおっしゃっていましたが?

みんな、やる気まんまんでいますので(笑)。それまで、事故なくケガなく不祥事なく、いつでもスタンバイできる状況で待ちたいと思います(笑)。

最終話を楽しみにされているファンの皆さまへのメッセージ

10話で加速していく、過去から繋がる複雑な案件が、最終話で“おー、そうくるか!”という展開を見せます。解決に向かう部分と、まだまだこの後どうなるんだろうというそれぞれの人間関係が、良い按配で熟成していきますので是非ご覧下さい。

『SUITS/スーツ』は、17日(月)にいよいよ最終話(15分拡大)が放送されます。第10話に引き続き、最終話には、市川海老蔵さんが最高検察庁の監察指導部(検察庁職員の違法・不適正行為に関する内外からの情報を把握・分析し、必要に応じて事実関係の調査を行う部署)に属するエリート検事・澤田仁志としてゲスト出演し、『SUITS/スーツ』のクライマックスに花を添えます。最後まで応援よろしくお願いします。

BACK NUMBER