2018.12.10 MON. UPDATE NEWS #24 第10話(12/10放送)の副音声企画は
中村 アンさん&小手 伸也さんが出演!
プレゼント企画も!!

12月10日(月)放送の第10話は、ドラマ内で織田裕二さん演じる甲斐正午の秘書・玉井伽耶子を演じる中村アンさんと、甲斐のライバル弁護士・蟹江貢を演じる小手伸也さんによる副音声をお届けします。今回の副音声企画名は、蟹江と玉井から「かにたま」です。

今回は、2回目の「かにたま」ということで、終始、和気あいあいとした雰囲気で収録が進行。12月10日(月)放送の第10話、そして17日(月)放送の最終話に満を持してゲスト出演する市川海老蔵さんに関して、また第10話の見どころのひとつとなっている織田裕二さん、中島裕翔さん、小手さんの白熱した芝居場での撮影秘話などがたっぷりと語られました。さらに、小手さんは今回の「かにたま」のために、自らもらってきた中島さんと鈴木保奈美さんからのメッセージを披露。中島さんからのメッセージでは織田さんのアドリブに関する裏話など、保奈美さんからのメッセージでは織田さん、海老蔵さんとの3人での共演シーンの撮影秘話などが明かされますのでお聴き逃しなく!

市川海老蔵さんが、最高検察庁の監察指導部(検察庁職員の違法・不適正行為に関する内外からの情報を把握・分析し、必要に応じて事実関係の調査を行う部署)に属するエリート検事・澤田仁志(さわだ・ひとし)としてゲスト出演する明日放送の第10話はもちろん、中村さん、小手さんによる副音声企画「かにたま」にも是非、注目して下さい。

中村 アンさん  小手 伸也さんのコメント

収録を終えて

中村「安定感がありましたね。小手さんは本当にトークがお上手なので、ラジオ番組を持った方がいいですよ(笑)。小手さんが自然な形で進行して下さるので、頑張ってしゃべらなきゃとあせらないで済みます」

小手「ラジオ番組は、やぶさかではないです(笑)。誰が言い出したのか、Twitter上で“#副音声の主(あるじ)”なんてハッシュタグをつけて頂いて(笑)。担当させて頂いた以上、しっかりやらなきゃという思いです」

第4話以来、久しぶりの「かにたま」でしたが?

小手「個人的には、アンちゃんと久しぶりにご一緒できて、特別な感じがあります。でも、最終回手前の第10話としては、スペシャル感がないかなとちょっと心配しています(笑)」

中村「小手さんは本当に安心感があって、フランクに接しても良い人とそうではない人がいると思うんですけど、小手さんは間違いなく大丈夫な人です(笑)」

副音声を楽しみにしている方々へのメッセージ

中村「ドラマ自体は最終回前で、本当に面白いので見逃さないでほしいです。副音声は、何度か担当させて頂いて、ようやく話せるようになったら間もなく終わってしまうというさみしさがあります。ドラマ上では描かれなかったですけど、この副音声ではステキな時間を小手さんと過ごさせて頂きました」

小手「最終回前の大事な局面で、相変わらず本編を無視してわちゃわちゃやってしまいましたので、毎回お願いしているのですが、是非副音声からではなく本編からお楽しみ下さい(笑)。今回の10話は緊迫していながらもメリハリのある回ですので、まず本編を心底楽しんで頂きたいです。その上で、今回の副音声では中島裕翔くんと鈴木保奈美さんから頂いたメッセージを紹介するという新たな試みにチャレンジしていますので、“また、かにたまか”と思わずに楽しんで頂けたらうれしいです」

また、今回の副音声でもプレゼント企画を実施します。下記応募フォームに、副音声の放送の中で出てくるキーワードを入力して応募すると、抽選で5名さまに中村さん、小手さんのサインが入った「SUITS/スーツ ミニ台本ノート」をプレゼントします。ご希望の方は注意事項にご同意の上、下記応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。

応募方法

PC/スマートフォンサイトからご応募いただけます。こちらのページ下のボタンからご応募ください。
必要事項:お名前、郵便番号、住所、電話番号、性別、年代の記入をお願いします。

応募締切:12月16日(日)23時59分まで

ご応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

本プレゼントに関してご入力いただいた情報の取り扱いについては、をご覧下さい。
また、送信される前にはを必ずご確認ください。

BACK NUMBER