2018.12.3 MON. UPDATE NEWS #22 第9話(12/3放送)の副音声企画に
中村 アンさん&今田 美桜さんが登場!!

10月29日(月)放送の第4話から毎回実施している『SUITS/スーツ』副音声企画。12月3日(月)放送の第9話の副音声企画に参加するのは、ドラマ内で織田裕二さん演じる甲斐正午の秘書・玉井伽耶子を演じる中村アンさんと、中島裕翔さん演じる鈴木大輔に思いを寄せる谷元砂里を演じる今田美桜さんのおふたり。なお、今田さんは今回が副音声初挑戦です。ちなみに、今回の副音声企画名は、おふたりの役名から二文字ずつを取った「にもたま」です。

お芝居上での共演はなく、お互いに緊張しながら始まった副音声収録でしたが、女性ならではの恋愛トークでテンションは最高潮に。「にもたま」では、好きな男性のタイプから理想のデートまで、女子トークがよどみなく展開されていきます。また、小手伸也さん演じる蟹江貢を男性としてどう思うかなど、おふたりの「蟹江分析」も大いに盛り上がりました。さらに、中村さんは今田さんと同年代だった頃の自身の恋愛エピソードも披露。今田さんも思わず引いてしまった、過去の中村さんの彼氏の言動とは果たして!? 素の中村さんと今田さんの“ぶっちゃけ恋愛トーク”が満載の「にもたま」をお聴き逃しなく! さらに、今回の副音声でもプレゼント企画を実施しますので、キーワードをお聞き逃しなきようお願いします。

中村 アンさん&今田 美桜さんのコメント

収録を終えて

中村 “間”が似ているのか、リアクションのタイミングが、美桜ちゃんとカブることが多くて大丈夫かなと思っていましたが、楽しかったです(笑)。

今田 副音声は初めてだったのですが、アンさんにたくさんしゃべって頂いて、本当に助かりました(笑)。

女子トーク全開の内容でしたが?

中村 美桜ちゃんくらいの年齢の時を思い出しながら話しました(笑)。過去のちょっとつらい恋愛話は、以前にもバラエティー番組などでも話していて、お相手にも伝わってるはずです(笑)。

今田 上京して、初めて東京のカップルを見た時に衝撃を受けたんです。“あー、渋谷をふたりで歩いている”みたいな(笑)。東京にはデートで行くところがたくさんあるので、学生時代はそういうデートがしたいなと思っていました。

小手伸也さん演じる蟹江貢の分析もありましたが?

中村 9話のボーリング場のシーンは面白かったですね。でも、ちょっと蟹江先生のことを話す時間が長すぎましたね(笑)。勝手にいろんなことを言われて、少し小手さんがかわいそうです(笑)。

今田 お芝居上での小手さんとの初共演がボーリング場のシーンだったのですが、映像としてそのシーンを見ると改めて面白かったです(笑)。

副音声を楽しみにしている方々へのメッセージ

中村 最初は緊張しましたが、女性ふたりの副音声だったので恋バナで盛り上がりました。ワチャワチャしているかもしれませんが、それを楽しんでもらえたらうれしいです。私の過去の懐かしい恋愛話も是非聴いて下さい(笑)。

今田 女性ならではのトークがたくさんあるので、聴いて頂けると男性にとっては、ある意味勉強にもなると思いますのでお楽しみに。

BACK NUMBER