2022.12.12 Mon. Update

NEWS 27

判明! 生田絵梨花さん演じる
桃子の夫は浜野謙太さん!
「“お前かよっ”だとは思いますが、
ありがたい体験でした」

12月12日(月)放送の第10話では、医師としての自信を失い、退職届を残して姿を消した武四郎(吉沢亮)の葛藤の日々が描かれます。母・南(大竹しのぶ)を亡くした喪失感も相まって心を閉ざしてしまった武四郎は、心配して自宅まで駆けつけてくれた幼なじみの悠太(高杉真宙)、桃子(生田絵梨花)、舞(菅野莉央)のことすらも「ひとりにしてくれ」と追い返してしまいます。そして、もうひとつ迎える大きな局面は桃子の出産。武四郎不在の中、桃子に陣痛がきて……。

そんな大注目の第10話に、桃子の夫・涌井翔役として浜野謙太さんの出演が決定! 第1話から桃子の会話の中で“しょうちゃん”の名前はしばしば出ていましたが、なかなか姿を現さないため「しょうちゃんは誰?」「桃子の旦那さんって出てきたことある?」と、“しょうちゃん”の登場を待ちわびる声がSNSでも飛び交っていました。そして来たる第10話、満を持して“しょうちゃん”こと浜野さんが登場します! 生田さんとの仲むつまじいコミカルな会話劇をお楽しみに!

浜野 謙太さんコメント

“誰だ? 誰なんだ? 一体誰がやるんだー!?”“俺だー!!”“お前かよっ”だとは思いますが、撮影ではいい感じに浮いてて、でもそれでもいい感じに愛があって。だからつまり良かったんだと思います。佳境でホットな状態の4人(吉沢、高杉、生田、菅野)とご一緒できたのもうれしかったですし、現場の信頼感や安心感の上で演じさせていただけてありがたい体験でした。オンエア楽しみにしてます!

バックナンバー