2020.11.5 THU. UPDATE ニュース#09田中みな実さん 「“S心”に火がつきました」

『ルパンの娘』11月12日(木)放送の第5話に、前作にも出演した田中みな実さんがゲスト出演します。田中さんが演じるのは、前作同様、セクシーな女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。また、前作で美羽の手下役を演じたプロレスラーの真壁刀義さん(依田役)、本間朋晃さん(大岩役)も同役で再び出演します。美羽は前作で三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”に敗れ収監されたものの、刑務官を誘惑し脱獄、再び華たちの前に現れます。今作の美羽の衣装に注目してください。前作でも見る者を魅了した田中さん演じる美羽の華麗なる復活に乞うご期待!

田中みな実さんのコメント

前作に出演しての周囲の反応は?

子どもに認知されるようになったと聞いてうれしい限りです。

台本を読まれた感想は?

読めば読むほど“愛ってなんだろう”と考えさせられました。前作から内容も衣装もさらにパワーアップして、美羽のキャラクターにも拍車がかかっているという印象です。

今作の美羽は、前作で華に敗れ愛について考え続けているという設定ですが、演じられる美羽をどのような女性ととらえていらっしゃいますか?

まっすぐで、ある意味とても純粋なのかもしれません。そして、恐ろしく執念深い女性です。

深田さんをはじめ皆さんとの再会はいかがでしたか?

深田さんは、変わらずチャーミングでほんわかしていて、アクションシーンで近づいたらとってもいい香りがしました(笑)。美羽の手下役の真壁さん、本間さんに再会したら“S心”に火がついて、美羽の役柄を思い出すことができました。

田中さんのファンの皆さんへのメッセージをお願いします。

学生時代に器械体操をしていたのが、こんなところで役に立つなんて…というシーンがあったり!?(笑)。これまで経験したことのないアレやコレに体当たりで挑んでいます。壮大なスペクタクルで繰り広げられる第5話を是非、楽しみにしていてください。

BACK NUMBER