2020.9.28 MON. UPDATE ニュース#03前作『ルパンの娘』の再放送が決定!

フジテレビでは10月15日木曜の『ルパンの娘』続編の放送スタートを前に、9月30日(水)からの「メディアミックスα」枠で2019年7月クールに放送した前作『ルパンの娘』を放送します(関東ローカルでの放送)。
前作『ルパンの娘』には、代々「泥棒一家」“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田恭子)と、代々「警察一家」の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との運命的な出会いをはじめ、“Lの一族”の過去に秘められた歴史など、さまざまなエピソードが盛り込まれています。さらに、田中みな実さんをはじめ、柄本時生さん、遠野なぎこさん、山崎静代さん(南海キャンディーズ)ら、多彩なゲストが出演し作品に花を添えています。10月15日(木)から放送される今作『ルパンの娘』は、もちろん前作を見ていない方々にも楽しんで頂ける内容となっていますが、前作『ルパンの娘』を踏まえた上でご覧いただければさらに楽しめること請け合い。是非、お見逃しなく!

稲葉直人プロデューサー

昨夏、スタッフ・キャストがたくさんの愛情と情熱を注ぎ込んでつくった『ルパンの娘』を、また皆さまに見ていただけること、大変うれしく思います。すでにご覧になった方には新たな発見を、これからご覧になる方には日々の生活の癒やしをお届けできたら幸いです。

前作『ルパンの娘』
再放送概要

放送期間:
9月30日(水)~
放送時間:
14時45分~15時45分

※関東ローカルでの放送

BACK NUMBER