光一 | 今夜のゲストはTOKIOの皆さんです. |
一同 | よろしくお願いします!! |
光一 | もうね,TOKIOが来るっていうんなら,もうトークの打ち合わせしてませんもん. |
剛 | してないですよ. |
城島 | あ,普段するの? |
光一 | 一応するんですよ.拓郎さんの楽屋に入って. |
吉田 | うん. |
城島 | そうなんですか. |
松岡 | ディレクターがうちの楽屋に来て,「よろしく」って言っていなくなっちゃいましたよ. |
光一 | じゃあ,皆さんとも打ち合わせ何もしてないですね.まあコンセプトはそうですね.出演者の皆さんとは打ち合わせしないですね.以前来ていただいた時は,まだ皆さん20代でしたけども,ついに. |
剛 | ついにですよ. |
光一 | ついに30代が. |
城島 | そうですね.ついになりましたけど,30に. |
松岡 | やっぱり30歳になると僕らも気を遣って真ん中に座らせないといけないんじゃないかと. |
城島 | いやいや.そんなんかまへんがな. |
光一 | どうでしょう?30になって変わったこと何かあります? |
城島 | そうですね,何となく守りに入ってますかね. |
光一 | 守りに? |
城島 | 何となくね. |
光一 | だからリーゼントじゃないんですか? |
城島 | いや,ちょっとやっぱり銀行に行く回数が増えましたね. |
剛 | なんとなく? |
城島 | なんとなく.心配になってきて. |
松岡 | 将来がな. |
山口 | あと食べ物が変わったりとか. |
光一 | 変わりましたか. |
城島 | だいぶね. |
山口 | あのね,市場に行ってるんですよ,朝.ね.築地まで. |
光一 | 何時ぐらいに起きるんですか? |
城島 | 4時とか. |
山口 | もう早く目が覚めちゃって覚めちゃってしょうがないみたい. |
光一 | お爺ちゃんですね,本当に. |
城島 | 中オチうまい店あんのよ. |
光一 | マグロの中オチ. |
城島 | やっぱりそういうとこって,わかってはるね,お客さんは.並んでてなかなか買えへん.シーンとしちゃったよ,おい. |
光一 | 他のメンバーから見てリーダーどうですか?30歳ということで. |
長瀬 | いや,もう笑えないっスよね.ここまでくると.ツアーとか行くと,ひとりだけやっぱり起きるの早いんですよ. |
松岡 | イコール寝るのも早いのよ.例えばメンバーでさ,KinKiなんかもそうだけど,地方行ってライヴやったら,その日の終わったら打ち合わせとかするじゃない,ホテルの部屋でさ. |
光一 | ちょっとしたダメ出しとかしますよね. |
松岡 | リーダー絶対ないからね. |
光一 | やらないんですか? |
松岡 | 4人だけですよ.もう寝てるから,部屋で. |
長瀬 | ぐったりしてますよ. |
松岡 | で,朝は早いのよ.一人で朝食食ってる男ですからね. |
国分 | コンサート終わった後,落ち葉みたいになってるから. |
城島 | なんでや?そんなカラカラかい? |
光一 | そんなのTOKIOじゃないわ. |
国分 | そんな裏話はね. |
山口 | 年とともに,着るものが派手になりますよね.着るものっていってもインナーなんですけど. |
光一 | インナーね.アンダーウェア. |
城島 | あ,そっちか. |
光一 | アンダーウェアだけでなく. |
山口 | 色がね,多彩にね. |
光一 | シャツ系が? |
城島 | アンダーですね. |
剛 | アンダーな部分ですね. |
光一 | 新たに増えました? |
城島 | 増えましたね.30歳の誕生日のプレゼントにスタッフとかが色んな下着をくれましてね. |
松岡 | 蛍光ですからね. |
国分 | 豹柄もありましたよ. |
光一 | 蛍光のミドリの見たことありますよ,リーダーの. |
松岡 | あれね,違うんだって.ミドリじゃないなんだよ.何て言うんだっけ? |
城島 | あのね,ショッキングイエロー. |
長瀬 | そんな色知らないよ. |
剛 | でも,そのショッキングイエローが僕のギターケースの中に入ってたのは何でなんですか? |
光一 | マジで? |
剛 | 他の歌番組のスペシャルとかで,ご一緒する時あるじゃないですか,楽屋が.で,常にギターとか僕持ってってるじゃないですか.で,太一君とか長ちゃんとかみんなでセッションするじゃないですか.みんなでセッションしてたんですよ.で,「この歌いいよ」とか,楽しい感じで.で,そろそろリハーサル行くからっていってギターケースをパカッと開けたら,ポッと何か. |
光一 | ちっちゃくなったショッキングイエローが. |
松岡 | そこに存在感が. |
剛 | カポの横に何かが.「あれ?何やろ?ギターでこんなの使ったっけ?」と思ってみたら. |
城島 | まあ,イメージは野に咲く花のように. |
剛 | 何を言ってるんですか. |
光一 | 僕はあれですよ,NKホールだったと思うんですが,メイクする鏡とかが区切ってあるじゃないですか.それでちょっと裏のほうに行ったら,リーダーが一人で片足上げて待ってたんですよ,パンツ一丁で.そのショッキングイエローをはいて.だから,誰か来るまでずっと待ってたんかな思って. |
城島 | わかった.たぶん,衣装を待ってたんやと思う. |
松岡 | ちょっと待って.なんで衣装待ってる間に片足上げてる必要が? |
城島 | わかりやすいやん.衣装さんにね,早く衣装してくれっていう. |
光一 | 「俺はこんな姿だぞ」と. |
城島 | 口に出して言いにくいからね. |
松岡 | 最近いちばんすごかったのはね,初めて見たね,純白のヒモ.あれすごかったよな.ヒモなのよ. |
剛 | どこがヒモなんですか? |
松岡 | だから,お尻はさ,何もはいてないみたいに見えるわけ. |
山口 | 本物のT. |
松岡 | たこ糸みたいなもんだ. |
光一 | たこ糸? |
山口 | すごい「T」って読みやすかったもん. |
城島 | なんでやねん. |
山口 | ちょっと引っ張ると「Y」みたいな. |
光一 | 前はどうなってるんですか? |
山口 | 前は袋. |
松岡 | なんかね,すごいんだよ. |
国分 | 巾着袋に入れてるみたいな. |
松岡 | すごいよ. |
城島 | でもね,やっぱりお尻に意識して. |
剛 | 何を言ってるんですか. |
松岡 | 何を企んでんだよ?なんかヌードでも出そうとしてる? |
城島 | いやいや. |
松岡 | 「城島茂ヌード写真集 漁火」みたいな. |
光一 | 見たい見たい. |
剛 | 岩場でグッと. |
光一 | 拓郎さんそういうのはかないですか? |
吉田 | いや,俺はいいよ. |
剛 | 拓郎さんがはいてたら止めますよ,やっぱり.ダメですって. |
光一 | はいて欲しいな. |
剛 | 僕もファンの子にもらいましたよ,Tのやつを. |
松岡 | はいた? |
剛 | 一回はいてみました. |
松岡 | どうだった? |
剛 | 興味あるじゃないですか.スースーしますよ.ぜんぜん落ち着かへん. |
光一 | それでもしドラマの現場とか行ったら? |
剛 | 行かへん,行かへん.うちを出るのが犯罪のような気がして. |
国分 | その犯罪をしてますからね. |
城島 | 犯罪って. |
剛 | それは軽い罪に問われるんじゃないですかね. |
光一 | もうずっと下半身の話や. |
松岡 | ね.もっと爽やかな話しようよ,リーダー. |
城島 | あのね,コペンハーゲンの春って知ってる? |
山口 | 早い.早いなぁ. |
光一 | なんや?それ. |
城島 | 爽やかかなって. |
光一 | 拓郎さん,コペンハーゲンの春って知ってます? |
吉田 | いや,考えたこともないからさ. |
光一 | 爽やかな話. |
城島 | でも,光ちゃんは爽やかよね. |
光一 | そうですか? |
国分 | 爽やかだよ,なんか. |
城島 | だって,汗が衣装みたいやもん. |
光一 | 汗が衣装?それちょっと使わせてもらってええですか? |
城島 | 使うの?どうぞ. |
剛 | 使うんかい? |
長瀬 | 光一に一個質問したいんですけど,パンツの話じゃないけど,なんでいつも黒い靴下はいてるの? |
剛 | そう.おまえ,白い靴下あげようか? |
長瀬 | あげたほうがいいよ. |
剛 | ほんまにあげたくなるくらい,いつも黒やん. |
光一 | 僕はまずね,太い生地がダメなんですよ. |
城島 | ゴワゴワとな.わかるわかる. |
長瀬 | わかるけど,それだったら白でもあるでしょ,そういうの. |
剛 | ちょっと今,リーダー,すごい分かち合えたような顔してましたよ. |
城島 | そのゴワゴワして気持ち悪いのが僕の下着バージョンで. |
光一 | なるほど. |
剛 | っていうことは,薄いう方がいいということですか? |
光一 | オッちゃんがはくような薄いやつが. |
松岡 | そういうのがリーダーも嫌なんだ.でもリーダーがTOKIOで良かったよな.リーダーが嵐の一員だったら.嵐ってよくほら,サランラップみたいな衣装着てるからさ. |
長瀬 | サランラップ? |
光一 | まあ,なぜ黒はくかっていうと,僕がよくはいてる靴の黒いのがよくつくんですよ. |
剛 | しかし光一君.今年は君が非常にいい時期なのよ. |
光一 | そうなん? |
剛 | 今年は黒と白が流行るんです,ファッション界では.で,迷彩がくるかこないか. |
光一 | わけわからん.じゃあ,迷彩のパンツ. |
城島 | 迷彩のパンツはなかったな. |
光一 | 保護色にするっていうのは? |
城島 | なんでやねん?つかまるやん. |
剛 | いっそのことジャングルにしたらどうです? |
城島 | もうええがな.ジャニーズ,ジャニーズ. |
光一 | J-FRIENDSが集まるとこんなもんじゃないですもんね. |
剛 | これプラスV6ですから,イノッチとか.長野君が適度に入ってくるのが. |
松岡 | いや,長野君の存在感ってすごい時あるよね. |
剛 | すごいですよね. |
長瀬 | たまにブラック長野になる時あるよね. |
剛 | なりますよね. |
国分 | 爽やかな顔して.あれがいいですよ. |
城島 | 長野怒らせたら恐いからね.長野のとこ自転車屋さんやんか.怒らすと自転車で突っ込んでくるもん. |
松岡 | そんなお爺ちゃんが孫に話すような. |
城島 | でも,自転車買ったんよね? |
国分 | そうです,長野サイクルで.お世話になってますよ,けっこう.大した話じゃないんですけど.なんかないですか?TOKIOに聞きたい事とか. |
光一 | あります,あります.台湾行かれたじゃないですか. |
国分 | 行きましたよ. |
光一 | どうでした?台湾でのライヴは. |
国分 | すごい楽しかったです.あの,裏話としましてですね,台湾でコンサート終わって5人でシャワー浴びたんですけど. |
光一 | 5人でシャワーですか? |
城島 | 部活みたいなもんです. |
剛 | その話はいいんですか? |
国分 | ギリギリのラインで話しますから. |
松岡 | っていうか,時間がなかったんですよ. |
国分 | そう. |
松岡 | すぐ出なきゃいけなくて,しょうがないから5人でダァーッと.初めて全員でシャワー浴びたんですよ. |
剛 | そして太一さん. |
国分 | これはすごいですよ. |
松岡 | どれを言うつもり? |
城島 | ちょっと待って.松竹梅とあるんだけど. |
剛 | 何を言ってるんですか. |
松岡 | お寿司屋さんじゃないんだから. |
城島 | 今のが松です.竹はつかえる. |
剛 | 竹は何なんです? |
国分 | 長瀬がね,泣いたんですよ. |
剛 | 見ましたよ.マイクスタンドこういう感じで. |
光一 | 長瀬はライヴの時,本当にカッコええねん. |
剛 | 出て来てまずモニタースピーカーに足かけて. |
国分 | 台湾コンサートで,長瀬が涙ぐむ瞬間とかわかるんですよ.俺と松岡はずっと同じ場所じゃないですか. |
光一 | ドラムとキーボードは動けないですよね. |
国分 | それで泣いたらですよ,TOKIOの中ではいちばん最初に泣くのはだいたい僕なんですよ.長瀬が先に泣いたもんだから,後ろで俺と松岡な. |
松岡 | 大変でしたよ. |
国分 | 我慢しまくりだよな.泣いちゃいけないと思って.本当は泣きたいんだよ.でもここで泣いたらものすごいカッコ悪いでしょ.メンバーの涙を見てもらい泣きっていうのは. |
松岡 | しかもね,「泣いちゃいけない」っていうのがこっちにひしひしと伝わってくるのよ.メンバーやっぱり感動は一緒じゃない.長瀬が「ウッ」ってなった瞬間,「どうした?」ってなって,髪がバサッとなった瞬間,「あ,こいつ泣いた」ってわかるじゃない.その瞬間にまたさ,リーダーが.わかる?リーダー特有の優しさというか,「ん?」っていう顔.流し目だかなんだかわかないけど.で,山口君は「おお」って感じで,太一君見たら太一君もヤバいって顔してて. |
国分 | もう変な戦いがあってね.それで遠くを見ようと思って遠くを見たらファンの子たちも泣きそうになってるわけですよ.ここも見ちゃいけないのかと思って.で,最終的に次は「君を想うとき」っていうバラードで,もうね,イントロ弾きながらね,「なんていい曲なんだ」って思って,ここでも泣きそうになったんですけども,泣いちゃいけないと思いながらやったわけですよ. |
松岡 | あの時はすごかった.あの時の「君を想うとき」はあんまり見れないと思う.ギターとかもね,リーダーすごかった.後ろから見てカッコよかった. |
城島 | ほんま? |
光一 | 台湾では「リードギター,城島茂!」って言われて弁当ガーッ食ったりしなかったんですか? |
城島 | それは何年か前にやりましたね.台湾ではやんなかったですね.台湾ではダンスコーナーでチャンバラやりましたね. |
剛 | チャンバラ? |
光一 | やっぱり日本から来たということで.いろいろ考えてますね,TOKIOは. |
国分 | 考えますよ.だって,後輩増えてきたからね. |
光一 | そうですよね.TOKIOの皆さんは上ですよね. |
松岡 | ジュニアのお母さんがリーダーと同い年とかね. |
城島 | あり得るやろうね. |
光一 | いつの間にやらね. |
国分 | 中堅クラスですよ,僕らも. |
松岡 | 何の話? |
光一 | そうですね,さあそれではLOVE LOVEなものにいきましょう. |
城島 | さて,今回LOVE LOVEなものは,私が. |
松岡 | 仕切ってるよ.ちょっと待って,おまえの番組か? |
城島 | いやいや.まあ,今回ですね,私が用意してきたLOVE LOVEなもの.これはかの有名な和田アキ子さんがはいていたと言われるスリッパです. |
光一 | 和田アキ子さんがはいていたスリッパ. |
城島 | 大きさがわかりにくいんで,比較してみました.どうぞ. |
国分 | でかっ! |
光一 | でかいなぁ. |
剛 | でかいわ,これ.すごいですね. |
城島 | さあ,それでは次を御覧下さい.次は早押しクイズです.これは何でしょうか? |
山口 | 大根おろしみたいな? |
城島 | そう,大根おろしが正解です. |
光一 | 何しとんねん? |
剛 | 何なんですか? |
光一 | それ,「マジカル頭脳パワー」や. |
城島 | これね,じつは良く見るとうちの壁に両面テープで貼ってるんです. |
国分 | 知らないよ,そんなの. |
松岡 | インテリアとして置いてるの? |
城島 | まあ,こういうふうに飾っとけば素敵かなと. |
松岡 | 何をおろしたいんだろう? |
城島 | 以上でございます. |
光一 | リーダー終わりですか.続いてこれは? |
山口 | 僕の体育倉庫です. |
光一 | 山口君の? |
山口 | 遊び道具が. |
光一 | いろいろありますね.マウンテンバイク,ウェットスーツ. |
山口 | スケボー各種. |
光一 | 上のやつはアイロン台ですか? |
山口 | 違う違う.サーフボードです.その下がマウンテンボード. |
長瀬 | マウンテンボード? |
山口 | 山降りるやつ. |
光一 | 多趣味ですね.ちゃんと時間とれて出来てるんですか? |
山口 | やってますよ.スノボもやるし海も行くし. |
光一 | メンバーで行ったりはしないんですか? |
山口 | 夏に長瀬と海行ったりとか. |
光一 | 仲良い. |
山口 | なんで? |
長瀬 | なんで?行かないの? |
剛 | 行かないです. |
城島 | だって,堂本やん. |
光一 | 関係ないですよ. |
松岡 | でも,同じ趣味があったりすると面白く感じるよね.例えば河口湖に行くと俺はウェイクボードやってるんだけど,いるって知らないけど長瀬は釣りやってるのよ.滑っててパッと見ると長瀬がいるんだよ.「ああ!!」とかってすげえはしゃぐよ. |
光一 | 偶然に? |
松岡 | 偶然に. |
城島 | やっぱりボードっていいよね. |
松岡 | やってないじゃん.話をまとめようとしなくていいから. |
城島 | 僕はディキスティンボードだな. |
松岡 | なに? |
光一 | プロレスラーです.知ってる人ほとんどいないと思います. |
松岡 | やっぱり30になってすべるようになったね. |
光一 | でもいいですね,趣味がいっぱいあって.これは? |
国分 | カッコいいね. |
城島 | どこ? |
山口 | 右から4番目ですね.これは一昨日かな. |
城島 | 寒ないの? |
松岡 | 一歳違いの会話と思えないよね. |
山口 | 山行ったほうが寒いですね.これはゴムの素材で完全に身体にくっ付いてるんで. |
光一 | 長瀬もサーフィンだっけ? |
長瀬 | 山口君に連れてってもらって. |
光一 | これは? |
国分 | これは僕ですね. |
城島 | わかりやすいですね. |
国分 | 消さないでよ.これはLOVE LOVEで3回目の登場なんですけど. |
光一 | もう何回も見てますよ. |
国分 | そんな飽きないでよ. |
城島 | 前回と違う点があるんですよ.さあ,どこでしょう? |
光一 | 間違い探しか. |
長瀬 | でも,明らかに増えてるよね. |
城島 | けっこう増えたんちゃう? |
光一 | 細かいのが多くなった気がします. |
国分 | ずっと集めてるんで,これからも多分,LOVE LOVEに出る時はこれですね.宣言します.これがだんだん増えてくと思います. |
光一 | 家に入らなくなったらどうするんですか? |
国分 | そしたらもう家を変えますよ. |
光一 | 家を変えてまで.そのためにお金を使うと. |
国分 | そうします.オモチャはね,生きてるんですよね.僕らが寝てる時とか歩いてますから. |
光一 | 昔の長瀬の家じゃないですか.横の部屋からガサガサガサッって聞こえてくる. |
長瀬 | 絶対なんかいましたよ,あれは.台所の食器めくったら図鑑にものってないような昆虫が.写真撮りたかったですね. |
国分 | ちなみに宙に浮いてそうなやつ,じつはCDラックなんですよ.インド産のCDラックなんですよ.これが夜中にカタカタカタカタッって音がするんですよ.ある時ね,ミッキーマウスが茶色い帽子をかぶってて. |
城島 | それは元からかぶってて? |
国分 | かぶってなくて.さわったら木クズなわけ.何だろうと思うじゃないですか.見たら,見たこともない真っ白な綺麗なカミキリ虫で.どう考えたってインド産なのね.インドから来日して. |
光一 | ラックについてきたんだ. |
国分 | その穴がいっぱいあるんですよ. |
光一 | こわ.まだいるんですか? |
松岡 | こういうの,木に卵生むんじゃないの? |
長瀬 | 日本に来日しちゃいけない虫かもしれないぜ. |
国分 | じやあどうしたらいいんだよ? |
長瀬 | 怒んないでよ. |
光一 | たしかに太一君悪くないですけど. |
国分 | すごい責められたよ. |
光一 | 日本の生態系が変わったら大変ですよね. |
国分 | そうですね,ごめんなさい. |
剛 | まだオモチャとか食べられてないんですよね? |
国分 | 食べられてないですね.以後気を付けます. |
光一 | じゃあ続いて. |
剛 | 枕? |
長瀬 | これは僕が車に乗っけてる枕ですね.車の中で寝る時にこれを. |
剛 | 枕あるとかなりいいですからね. |
光一 | 俺も仕事で移動する時は必ず枕しますね. |
剛 | 君の枕オッさんくさいな. |
長瀬 | ソバ? |
光一 | ソバがらのね. |
長瀬 | 固めのね. |
光一 | なんで俺のオッさんなの? |
剛 | あれが転がってるの見た時,なんかショックやったな. |
光一 | おまえ,使わへんな. |
城島 | あれ使ったらええねん.俺も一回使ってみたい思ってるけど,殿様用の枕あるやん.あれどんなやろな思って. |
剛 | 高過ぎますよ. |
城島 | だって,殿様が使うくらいやから,よっぽどええんやって. |
松岡 | あれがヒントであの支点で支えるってのが出来たんじゃない. |
光一 | あり得る. |
剛 | 枕に熱く語ってますね. |
松岡 | でも枕って変わると寝れないよね. |
剛 | そうですね. |
光一 | それってありますね. |
松岡 | 変な話だけどさ,自分の匂いって染み付いてるじゃない.あれが好きなんだよね. |
城島 | 安心するんやろね. |
松岡 | そう.枕は一回嗅いで自分のだって確認して.俺,絶対ソバ枕なんだけど,普通の綿の枕の上に重ねてる.自己愛だね. |
光一 | 拓郎さんはそういうのあります?拓郎さん昔の髪型だったら枕いらないですもんね. |
剛 | ちょっと浮きますからね. |
光一 | 自分の髪の毛が枕に. |
剛 | 地上7センチぐらいまで. |
光一 | 拓郎さん,声を聞かせて下さいよ. |
吉田 | 俺,よく今いろいろ思い出してるんだけど,TOKIOの時ってほとんどここに座ってるだけなんだよね. |
光一 | そうですよね. |
吉田 | TOKIOの時って,ここでテレビ見てるみたいな気になってる. |
光一 | 続いて.これは長瀬の家にいっぱいありますね. |
長瀬 | はい,ルアー.これで魚を釣るわけです.またこれもオモチャみたいなもので,いろんな種類があるんですけど. |
光一 | 長瀬の家に行くと「買え買え」って. |
長瀬 | プレミアついてるのもいっぱいあるみたいで. |
松岡 | そんなに高いの?ルアーって. |
長瀬 | でも,一個安いのは500円とかからで,高いのは2000円とかしますね.でも,なくなるものじゃないんで,ちゃんと使ってればずっと使えるものだから,こうやってコレクションみたいなのして.車にいつも積んでるんですよね.池とかあるとすぐ行ってやるんですよ. |
光一 | でもダメな池とかもあるんでしょ? |
長瀬 | もちろんいない池もあるんですけど,小学生とかやってるのに紛れて一緒にやったりしますよ. |
光一 | また誘って. |
長瀬 | 行ったんだよね,一緒にね. |
光一 | 誘って,ほんまに. |
長瀬 | 行こうね.ボートの免許持ってるしね. |
剛 | そうや. |
光一 | 一級船舶持ってるし.海でも湖でもどこでも行っちゃうよ.釣り.はい,終わりでございます.それではガチャガチャマシーン.太一君回して下さい. |
国分 | いいですか.はい. |
光一 | ありがとうございます.兵庫県のヤマグチカズコさん,31歳の方からの質問です.「同世代の茂君に質問です.いよいよ春のコンサートツアーが始まりますね.コンサート終盤で長瀬君が,まだまだいくぜ!!と叫んだ時,もういい,と心の中で思ったことはありますか?また,体力ないのにコンサートでは頑張れる秘訣は何ですか?普段の体力のなさは,年長キャラクターの為せるワザなのでしょうか?教えて下さい」. |
城島 | まあ,ツアー始まってますけどね,基本的には僕,短期集中型っていうか,長距離が苦手なタイプだから.コンサートは2時間ぐらいじゃないですか.でもそれぐらいは平気なんですけどね. |
光一 | そうですね,コンサートっていうのは,その時はドッと疲れますけど,気持ちいい疲れですからね. |
城島 | 不思議なことに,人間の精神的な部分って面白いんやけど,どんなに疲れとってもぜんぜんいけますよね.昔,一日10回ぐらいやった時あったやん,大阪で. |
光一 | 10回の時,僕らも出てました. |
国分 | あれが一番盛り上がったかも. |
光一 | 10回公演ありましたね. |
城島 | まあ,気持ちの持ちようでなんとでもいけると. |
光一 | オヤジ,オヤジ言うなと. |
城島 | うん. |
剛 | 目が輝いてる. |
松岡 | 自分でオヤジってイメージ付けてるじゃん.最近持ちネタ増えてきてさ,「ガッツ!ガッツ!」とかってやってるの.俺,冗談抜きで,最初にテレビ見た時リーダーって気付かなくて.「あ,すげえ,こういうこともやってるんだ」って感動したもん.そういう持ちネタってどこまで勉強すんの? |
城島 | なんとなく勢いかな. |
光一 | ネタってどういう時に仕込んでるんですか? |
松岡 | 駄洒落はどこで考えるの? |
城島 | 駄洒落は城島家のルーツっていうか.母親がずっと言う人やったから. |
光一 | なんか新しいのあります? |
城島 | 駄洒落,なんかあるかな? |
光一 | 拓郎さんが喜びそうな. |
城島 | 拓郎さん,お茶でも飲んでみティー. |
吉田 | ……………. |
松岡 | まあ,こんなとこでいいんじゃないでしょうか. |
光一 | 良いかと思います.ガチャガチャマシーンこのへんにしましょう.さあ,LOVE LOVEな歌です.こちら. |
剛 | ジャーン.キン肉マン. |
光一 | 「キン肉マン GO FIGHT!」. |
松岡 | 懐かしい. |
剛 | 今,キン骨マンの息子もキン肉マン2世と戦ったり. |
光一 | ベンキマンの頭の上にあるウンコは限り無くウンコに近いウンコ. |
剛 | バッファローマンはヅラですよ. |
長瀬 | 懐かしいね. |
光一 | この曲を選んだのはなぜでしょう?皆さん. |
長瀬 | 前回やろうと思ったんですよ. |
松岡 | いちばん最初からだよね. |
城島 | いちばん最初に出してもらった時に「キン肉マン」って言ったんやけど,さすがに一回目やから真面目な曲どやろっていう話で. |
光一 | で,1回目はみんなで楽しく. |
城島 | 「キン肉マンもうもう一回」って言ったら,もうちょっとカッコいいのがっていうので.で,3度目の正直で.みんな好きなんですよ,キン肉マン. |
光一 | やっぱり世代的に見てましたよね. |
国分 | 見てました見てました. |
長瀬 | 誰が好きだった? |
剛 | 俺はウォーズマンです. |
長瀬 | はやいねぇ. |
光一 | 俺,ロビン. |
国分 | ブロッケンJr. |
山口 | 僕,アシュラ. |
剛 | しぶい. |
長瀬 | リーダーは? |
城島 | 僕はキン肉大王と委員長. |
剛 | なかなかいかないとこですよね.長ちゃんは? |
長瀬 | 俺はジェロニモだね. |
剛 | 超人になり切れなかったんですよね. |
松岡 | 俺,ステカゼキングとか. |
光一 | しぶい.拓郎さんは? |
吉田 | ぜんぜん知らないんだ. |
剛 | 女の人ってテリーマン好きな人多くない? |
国分 | あまりにシュールでついてこれないですね,みんな. |
城島 | まあでもアニメは世代関係なしで楽しめたってありますね. |
光一 | そうですね.それでは歌っていただきましょう.スタンバイよろしくお願いします. |