LOVE2 MAIL


●【from 吉田建】


【横須賀市の理沙子さん】 NEW

建さんへ。
毎週LOVELOVE見てます。って言っても最初は光ちゃんのファンでみてたんですけど、ある日突然ベースを弾いてる建さんに一目惚れしてしまいました・・。それからは光ちゃんというより建さん目当てでLOVELOVE見ています。
でも建さんってあんまりTVで喋らないから、ちょっと寂しいです。もっともっと喋ってTVを見ている私たちを笑わせて下さい!!
これからもお仕事頑張って下さい。応援してます!

HENJI
[00/07/18 収録]




【横須賀市の悠太さん】 NEW

健さんこんばんわ。
僕は健さんのベースを弾いている姿が非常にカッコよく見えてフェンダーのジャズべを買ってしまいました。
僕も健さんのようなかっこいい大人になりたいなぁ。なんて思っています。
ところで健さんがラブラブで弾いているプレジャズのベースはなんて言うベースですか?。あと、コントラバスはどこのメーカーですくわ?。
では、お体に気をつけてこれからも「カッコよく」がんばってください!!。

HENJI
[00/07/18 収録]




【埼玉県の翠さん】 NEW

建さんへ
 始めまして。いつもLOVE2楽しく見ています。
私と母は、LOVE2のスタジオにも行ったことがあるの ですが、拓郎さんのコンサートにも何回か行っています。私はかっこいい建さんのファンです。建さんのベースが大好きです。建さんの「旅の宿」の歌声すっごく 格好良かったです!
ところで建さんは、LOVE2の時はにこやかに楽しそうなんですが、どうして拓郎さんのコンサートの時は ずっと厳しい顔をしているのですか?コンサートの時も 建さんの優しい笑顔が見たいです。
体に気を付けてお仕事頑張ってください。またコンサート行けるのを楽しみにしています。

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.