LOVE2 MAIL


●【from 山口由子】


【厚木市の宏之さん】

こんにちは!今日は神奈川工科大学の学園祭!コンサートの席も前から4列めで、山口さんがよく見えてよかったー。やっぱりライブは最高!生演奏ってすてきですよね。ビリーブも2度も聞けたし。バンドのメンバーも楽しそう。最後はメチャもりあがったし \^o^/

これからも、すてきな曲たくさんつくってね。ライブには応援しにいくからがんばってくださーい Y(^^)!


【厚木市の章さん】

今日(11/14)は、コンサートお疲れさまでした!!
最初、少し由子さんが不機嫌で声が出てないかなーと思ってみてたんですがだんだん盛り上がるうちに由子さんの声も全然違ってきたので こっちものりのりで聞いていました。
あと、由子さんがMCで・・・ですよねっとみんなにふって答えが返ってこないときの由子さんの”笑い”がかなり僕のなかではヒット(おもしろい)したました。
正直に言って、僕は今日のコンサートに行くまでBelieveとSunday Morning Loversしかしら無かったんですが、今日のコンサートでいっぱいい曲を聞くことができたので、今度、アルバムを聞いてみます。
今日は、いい歌ありがとうございました。
これからもいい歌をうたい続けてください。


【厚木市のたけしさん】

こんばんわ!!
学園祭のライブ(神奈川工科大学)
 「最高!!」 でした。
コンサートの中でここのサイトの話が出ていたので早速、メールを書くことにしました。
「love love 愛してる」に出演していたことは学園祭で知りました。(スミマセン!!)
このメールを読んでるころには歯の痛みも治っているでしょうか?
一度目の「believe」はとくに心に響いてきました。
長くのばしていた所がジーンときました。
よく知っていた曲ということもあったのかな?
次の曲「again」もほのぼのとした印象を受けました。(昼のドラマ見ちゃいますね!!)
「時計をはずして ふたり夢を覗いていた」(ちょっと違うかも?)のフレーズが心に残っています。
コンサートで、「ふたりなら」を聴けなかったような・・・・
今度、聴かせてください。
では、短いメールですがこれで失礼します。

P.S. 「反町」聴きたかったな!!


【厚木市の成臣さん】

神奈川工科大学元学園祭実行委員の成臣といいます。
昨日の学園祭コンサートお疲れさまでした。

 個人的には大好きな曲(believe)が生で聞けたのですごくうれしかったです。思わず鳥肌が立ちました。
 私は本校に大学、大学院と6年間いますが、今回初めて学園祭のコンサートを聴いたんです。

 新しい曲を作っていると言うことだったので、リリースされるのを楽しみにしています。

 早く歯の痛みが取れるといいですね。

これからも、曲作りやコンサートと忙しいと思いますががんばってください。


【横浜市の政幸さん】

はじめまして!私、神奈川工科大学の政幸と申します。先日は学園祭コンサートにおいて素晴らしい歌を聴かせていただきありがとうございました。
 正直私は、B'zのコンサート等のアップテンポの曲の多いいコンサートには結構足を運んでいるのですが、由子さんのようにバラード中心のコンサートは初めてだったんです。もう聴き入ってしまいました。バラードというものは、後でその曲を耳にしたときにその当時のことを思い出すんですよねぇー。きっと私も最後の学園祭での楽しい思い出を由子さんの歌で何度も思い出す事ができると思います。
 これからも名曲を期待しています。頑張ってください。応援しています。

 P.S 歯の調子はいかがでしょうか???





(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.