LOVE2 MAIL


●【from Bro.TOM】


【海老名市の由実さん】 NEW

こんにちは!
ちょっとTOMさんに相談があって書きました。
今年の夏、沖縄に友達と行こうって行ってるんです。
でもなかなかどこがいいかわからなくて。
あたしは沖縄に行ったことがないから、さらにわかりません。

TOMさん!沖縄地元ですよね?
是非お薦めのところを教えてください!
お願いします。

HENJI
[00/07/18 収録]


【アメリカから慧子ちゃん】 NEW

TOM3こんにちわ。いつのまにかTOM3になっててびっくりしました。
ところで今日はわたしのバースデーです。(7月5日)13になりました。
TOM3の誕生日はいつですか?教えてください。
いつかもっと大きくなったら前説聞きに行くのでそればでがんばってください。
それでは・・

HENJI
[00/07/18 収録]


【柏市の宏美ちゃん】 NEW

TOMさん、はじめまして。
6月30日(金)、柏でトークショーがあり、
抽選で当たったので、友達と行きました。
ふだん聞けないTOMさんの歌声やトークが聞けて
うれしかったです。いい思い出になりました。
ありがとうございました。LOVELOVEの観覧に行ったことがないので、
はやく観覧したくなりました。TOMさんの前説が聞きたいです。
これからも、体に気をつけてがんばってください。
あと、ミュージカルもがんばってください。

HENJI
[00/07/18 収録]


【神戸市の由希子さん】 NEW

TOMさんのキャラが大好きです。
ちょっと気になることがあるので聞いて下さい。
篠原ともえちゃんに対する態度が気になります。
TOMさんはともえちゃんがかわいくて仕方ないでしょ。
かわいがられてるともえちゃんが羨ましい。
実際のともえちゃん(楽屋の)はどうですか?
ここだけの話、教えて下さい。

これからも応援してます。
頑張ってそのキャラを貫き通して下さいね。

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.