LOVE2 MAIL


●【from 吉田拓郎】


【四日市市の未季ちゃん】 NEW

たくろうさん、こんにちは。私はたくろうさんの曲のなかで、「結婚しようよ」がスキです。
たくろうさんに質問です。なぜたくろうさんはゲストが女の人(綺麗な人)だと元気なんですか?
(私にはそう見える気がする・・・。)
それでは。
PSまた昔みたいなアフロ(?)にしてほしいです。*(^○^)*

HENJI
[00/07/18 収録]


【大阪府のまゆちゃん】 NEW

拓郎さん
 私はイタリアに住んでいる時も毎週ビデオでLOVELOVEを送って
もらっていたぐらいのLOVELOVEそして拓郎さんファンです。
今年の夏は父と母は拓郎さんの神戸でのライブを見るため一時帰国して来ます。
家族皆で大変楽しみにしています。お体に気を付けてがんばって下さい。
大阪そしてミラノの空の下から応援しています。 まゆ。

HENJI
[00/07/18 収録]


【倉敷市のちあきちゃん】 NEW

たくろうさんへ
いつも、楽しく見てます。光一君とは、メル友みたいですが、
どんなことを、メールするんですか?
うちの、ママは、まだ拓郎さんがボンだった頃からのファンです。
けど、最近は光一君に浮気気味です。
そんなこと、させないようにいつまでも、カッコイイ
拓郎さんでいてください。
これからも体に気を付けて頑張ってください。
応援してます。

HENJI
[00/07/18 収録]


【和歌山県の有季乃ちゃん】 NEW

こんにちは。
お元気ですか?
毎週『LOVELOVEあいしてる』かかさず見てます。
一つ質問したいことがあります。
それは、男の人がゲストの時、何で喋らないんですか?
KinKiの二人は、女の人じゃないからっぽくいってますが、
本当にそうなんですか?
本当の所教えて下さい。


PS.頑張って下さい。

             ゆきの

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.