LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【宮崎市の順子さん】

こんにちは。
いつもLOVELOVE愛してるを楽しく見させていただいてます。
さっそくなのですが、お願いがあります。
今まで、放送された番組の中で、吉田拓郎さんとKinki Kidsのお2人が学園祭とかで演奏してみたいということをおっしゃってましたよね?
それで、ぜひうちの大学で、やって欲しいと思い、あつかましいお願いだとは、思いましたが、メ−ルを書きました。
うちの大学、宮崎県立看護大学は、できて二年目の大学で人数も少なく、昨年行われた学園祭もさびしく、寒い風がふいていました。
今年こそは、どうしても楽しい学園祭にしたい!!ぜひ、LOVELOVE愛してるのみなさんのお力で、楽しい学園祭にしてもらえないでしょうか?
ぜひ、宮崎に!!お願いします。

HENJI

【長野県の伸枝さん】

こんにちは。
今、私は仕事中です。周りの目を盗んでこっそり書いているので、ちょっと緊張してます。
「LOVELOVE」で、武部さんの演奏姿にドキドキしながら毎週見させていただいてます。なんともクールな横顔!私もピアノを弾くんですが、どうしても、しかめっ面になってしまって、なんていうか恥ずかしいです。スラスラ弾けないせいもあると思うけど…。だから、武部さんにすごーく憧れます。
それから、武部さんの作り出すメロディーには、ほんと感動しちゃいますね。作曲してみたい気持ちはやまやまなんですけど、その気持ちをピアノで表現しようとすると、指が止まってしまって、結局鼻歌止まりって感じで…。
作曲するのには、ピアノの技術って関係あるんですか?それとも、センスがいいか悪いかなんでしょうか。私にも、武部さんのような素敵なメロディーが作れたらなっておもいます。
これからも毎週「LOVELOVE」を楽しみに拝見させていただきます。
夏風邪は、治りが悪いと言いますから、お体に気をつけて頑張ってください。
そろそろ、仕事に戻ろうと思います。
では、さようなら。

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.