LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【横浜市の直子さん】 NEW

武部さん、こんにちは。

ユーミンのツアー、おつかれさまでした。
半年はLOVE2で武部さんに会えないかもと覚悟していたのですが、
予想以上に武部さんのお姿を拝見することができてうれしかったです。

シャングリラ・打ち上げパーティ・FRツアーと続いて、
今年はこれから逗子マリーナでのコンサートがありますね。
ツアーだけでなく、別のお仕事もたくさんあったと思います。
武部さんの音楽をもっと聴いてみたい・ずっと聴いていたいけれど、
休めるときにはちゃんとお休みしてくださいね。
お願いです・・・

今年は拓郎さんのツアーに不参加だそうで残念ですが、
SKYの新しい動きがあることを楽しみに待っています。
もちろん、ゆっくりとお休みされてからでいいのです。
SKYの御三方がやろうと思ったときでいいのです。
新しい動きを待つことはとても楽しいことなので、
いつまでも動き出すSKYを待っていますね。

ではしつれいします。

〜追伸〜
99年7月7日にメールを出したら
武部さんからお返事をいただけたので、
今年もまた同じ日にメールを書いてみました。
七夕効果でまたお返事をいただけるといいのですが・・・。

HENJI
[00/07/18 収録]


【茅ヶ崎市の尚美さん】 NEW

武部様

先日の、ファイナルに、翌々日には、27時間テレビでの、お姿拝見しました。
ファイナルは「卒業写真」感激、おお泣きしていました。
今回は、なが〜いツアーでしたが、心に残る大きな、ライブだったようにおもいます。
音楽は、生きているんだなって、つくずく心にしみました。
で、休む間もなく、TVで、SMAPと。エンディングの「夜空のムコウ」。ひかっていました。
key、バンマス。おつかれさまでした。

次は、逗子で。もっとLOVELOVEで、拓郎さん坂崎さんとの、お姿もみたいけど、4日とも、全部いきます。
ロシアの方達との、絡み楽しみにしています。シャングリラ2 は、らいねんでしょうか?

暑い夏、御身体御自愛ください

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.