LOVE2 MAIL


●【from そうる透】


【焼津市の恭子さん】
この間、10/25の浜松でのライブ行きました。もともと難波さん目的で行ったのですが・・・私はライブの時に、ドラムの音には好き嫌いがあるので結構ドラムの音チェツクしてるんです。そうるさんの音は・・・・もぉーーーー最高!!!! 生そうるさん、ステキ!ソロもクチポカーンと開けて聞き惚れちゃいました〜。(*^-^*)帰りはそうるさんの事で頭はいっぱい。難波さんが目的だったのに(笑)また絶対に行きたいと思うので、浜松は私の所からだと少したけ離れてるので、静岡市まで来てくれると嬉しいなっ★浜松でやっても行くけど、帰り駅まで走るには私の体力が・・・・・(^^;; とにかく、感動しました。また行きますから、「体がついてかない」なんて言わないでがんばってください(笑)  応援してます!!!(*^-^*)  



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.