LOVE2 MAIL


●【from そうる透】


【京都市の恵さん】 NEW

こないだINGで会っためぐでーす♪
覚えてくれてますぅ?
とってもスゴイ人なのにめっちゃメーワクかけてすみませんでした(友だちが!)
彼女はちょっと落ち着いたようで一安心です(笑)
バンドやってる人にしたら“おそれおおくも!”って言われるかもしれませんが、 そうるさんと出逢えてホントによかったです!
お仕事忙しいと思いますががんばってくださいね☆
また、京都に来られたときには一緒に飲みましょう♪

HENJI
[00/07/18 収録]


【埼玉県の佑太さん】 NEW

最近チャド・スミスになりきってドラムを叩いている佑太です。透さん、僕らのバンドがライブをやります。9月の9日か10日のどちらかにやります。(まだ詳しく決定してないので、決まったらまた連絡します)それと、来年の3月には、熊谷のVOGUEでライブをするつもりです。最近は部活を退部し、1日に5時間近くドラムを叩くという、本当に天国のような毎日をおくっています。ココで1つ質問なんですが、ドラムの人でもプロになるようなら、ピアノをやらなきゃだめだと聞いたのですが、透先生はどう思いますか、ちなみに先生はピアノやヴァイオリンなどをやっていましたか?今度ぜひ先生とドラムについて語り合えたらなーと思っています。それでは、また。

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.