LOVE2 MAIL


●【from 中西圭三】

【埼玉県の絵利子さん】

こんにちは。
毎週土曜日のこの時間を楽しみにしています。
オープニングがはじまって、圭三さんが出演しているかチェックするのですが、男性コーラスのカットが微妙で油断できません。
 もっと男性コーラス、というか圭三さんをアップでみさせて!!
と、思ってしまいます・・・
そんな訳で、圭三さんが映ると家はかなりにぎやかになっています。

これから、ニューシングル”風の扉”が発売されると圭三さんのホームページで知りました。
タイアップされている番組もチェックしましたよ。
最高にいい曲です。
なんでこんなに、あたたかな曲が次から次へとでてくるのが不思議なくらい毎回いい曲です。
そして、圭三さんの曲は聴けば聴くほどよくなってくるのです。昔の曲も、今でも聴いています。
風の扉の発売日が待ち遠しいです。

これからも、頑張ってください。
LOVELOVEでの活躍も、ずっと応援していきます。

HENJI
[99/05/18 収録]

【真理さん】

中1の時から大ファンです。ファン暦8年目に突入!去年は浪人中にもかかわらずライブに出かけ、 楽しませていただきました。音楽って体で感じ取ると体の中にパワーがたまっていくようです。
  私は友達とデュオをやっていて(その名も“ナミダ−ズ”!)VOCALと作詞をうけもっています。圭三 さんのようなソウルフルな声は到底出ませんが、誰かの心に響くような歌を歌えたらなあ、と思います 。では、これからも圭三さんの歌、待ってます!

HENJI
[99/05/18 収録]

【葛飾区の絹子さん】

中西圭三 様

初めまして、こんにちは!
突然、メ−ルを送ることにしたのは
突然、ディズニ−関係の雑誌で、中西くんの記事を読んで
ビックリして、書き始めました。

TDLでセラ−ズやていたの?
私も、プレビュ−の頃から2.3年やっていました。
TDLにバイトに行く人は、多いけどセラ−をする人は
めずらしいです。(ジミだから)

オ−プニング前から、仕事をしていたので、TDLは
とても、思い入れの強い所で、特別に大切にしています。
そのころのセラ−もみんな個性的で楽しい子たちばかりでした。

今でも、何人かは仲良くしてます。
最近は、セラ−ズO.Bで、「TDLへ遊びに行こう!」
計画を立てていますが、なかなか行けなくて..。

それに、「参加して欲しい」て言うのは無理なので
まだ先だけど、セラ−のホ−ムペ−ジを作ろ−と話しています。
出来たら、お知らせしますので、是非、参加してくださ−い!!

中西くんの曲大好きです。
これからも、頑張ってくださ−い。
セラ−O.Bで、応援してま−す。

HENJI
[99/05/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.