LOVE2 MAIL


●【from 真城めぐみ】

【三重県のともみさん】

こんにちは、真城さん。こちらからお手紙出すのは初めてですね。
お名前がココに入ってなんだかとってもうれしいです。
番組ではほとんど(全然?)お話されませんが、にこにこと楽しそうですね。いろいろな曲を覚えるのは大変ですか?
LOVELOVEのコーラスはとってもさわやかなんですが、びっくりする程ゴージャスですよねー。
皆さんそれぞれソロで聞きたい!と毎回思います。
真城さんにも是非「HICKSVILLE」として出てもらいたいです。
LOVELOVEには大好きな方が次々と登場してくれるので、本当に楽しみにしています。特に最近は真城さんが出ているのでよけいに目が離せません(とか書いたら怒られる?)さらに今日は沖さんが登場!でしたのでますますますです。照れながらもキーボードに乗っかってのご挨拶でしたね。

それから、先日のライブはホントに楽しかったですねー。またきっと来てくださいね。やっぱりライブは迫力と笑いがあって最高です。
千秋楽の東京も弾けてください!そして次はいつ?楽しみにしていますよ。もちろんLOVELOVEも頑張ってください。
ではまた。

【横浜市の典子さん】

ましろさん。こんにちは。
LOVE LOVEにましろさんが出ているのがとても嬉しい。
今度は、ヒックスビルでゲスト出演目指してください。
(坂崎さんとこのアルフィーのように)
LOVE LOVEな歌はビーチボーイズとかがいいなあ。

ところで、ましろさんのお洋服、いつも楽しみなんですよ。
ヒックスビルのHPで、DEPTでのお買い物の光景がのってましたが、 ほかによくお洋服を仕入れに行くお店ってありますか。

髪のばして、ましろさんんみたいにいろいろアレンジするのも楽しそうだなーと思う今日この頃。
それでは。

                ショートボブの のりこ より



次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.