LOVE2 MAIL


● 【from 藤田陽子】


【群馬県の健一さん】 NEW

毎週見てます。
藤田さんは、12月にラブラブオールスターズにはいったんですよね。
もう慣れましたか?
皆さん優しいですか?
これからも頑張って下さい。

   [00/04/25 収録]


【奈良県のくみこさん】 NEW

to 陽子ちゃん
 はじめまして。同じ北野に住んでて陽子ちゃんのことも知ってます。
っていってもストーカーじゃないんでご安心を<笑>LLASに入ったって知ってびっくりしました。でもとってもうれしかったよ! 応援してるから、これからもがんばって!!
                    from くみこ


【和歌山県のKazuhiro.Sさん】 NEW

こんにちは、初めてメールを書きました。
僕の弟と、その友達が藤田さんのお母さんに会って写真を撮って、藤田さんのところへ送ったらしいですけど見ましたか?
すごく、いいお母さんだったと言っていました。
ほんで、CMで「くおーくぅ」と言っているんですよね?
それを聞いて以来あのCMがでると見てしまうようになりました。
また、CDが出たら聞くので、がんばってください、応援しています。


【札幌市の淳さん】 NEW

陽ちゃん初めまして。今日iMacが届いたので、これが初メール
です。 
ラジオ(B.k.s)が終了してから、陽ちゃんのおもしろ関西弁トークが、聞けなくなってしまって、ざんねんですが、LoveLoveと CMで陽ちゃんの姿を見るのを楽しみにしています。(CM毎日いっぱいながれてますね。)
LoveLoveでは、偉大な先輩がいっぱいいて、なかなか しゃべる 機会がないみたいですが、ガンバってまた<なんでやねん!> なトークを聞かせてほしいです。なんならシノラーから、プリプリプリテイーのコーナーを奪って、みくにちゃんと二人で  <フジフジシモテイー>にしてしっまたらどうでしょうか? なんちゃって。  それでは、またメールします。

p.s.これだけで1時間もかかってしまいました。ちゃんと届いているでしょうか?。ちょっぴり不安。





(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.