LOVE2 MAIL


●【from 藤井尚之】

【枚方市の香織さん】

藤井尚之さま。

『?』ライブツアー行きましたよ〜。
今回は名古屋と大阪に。
オープニングから驚きで始まりますね。
いや〜、しばらく口が開きっぱなしになりましたです、ハイ。
なんでなんで???
どうしたんだっ、フ・ジ・イ・ナ・オ・ユ・キ
っていう衣装ですよね。
絶対LOVELOVEオールスターズの尚ちゃんしか
知らない人からは想像つかないよっ。

でも、内容は・・・。
歌詞が飛んで苦笑いの尚ちゃん。
MCでは会場からの突っ込みにも、
ちゃんと反応してくれる尚ちゃん。
・・・と、これまで通りだ〜、よかった。

私が特にお気に入りの場面はですね、
歌の間奏でSAX持ってかっこよくステージ前の方に出て来て、
歌い出しまでにマイクに戻れなかった尚ちゃん。
なんか素でよかった。
かっこいいのに〜、あと一歩だよ〜・・・(笑)
ってとこが大好きです〜。

ツアーが終われば又LOVELOVEオールスターズに
戻ってきてくれますよね。
早く新オープニング曲をSAX入ったバージョンで聞きたいっす。
待ってます〜。

HENJI
[99/12/14 収録]


【三重県の美知さん】

こんにちは。
尚之さん、LIVE HOUSE TOUR お疲れ様でした。
あんなに楽しいなんて想像以上でした。
いつも「LOVE LOVE〜」で演奏されている姿を見ていたので ほんの数メートルの距離で、演奏し さらに歌も歌ってることが 信じられなくて、つい「本物かしら?」と疑ってしまいました。
 「LOVE LOVE〜」はいい意味で緊張するお仕事だと、尚之さん ライブ中におっしゃってましたよね。その意味すごくよく分かる ような気がします。自分自身をも ゲストをも 見てる人をも、楽しく させることができて、他にはない演奏ができて、気持ち良さそう。
だけど、そういうものって緊張感なくしてはありえないものですよね (何を言いたいのか分かって頂けますかね)。
 
新曲も楽しみです。「LOVE LOVE〜」のゲストで歌われる予定はないのでしょうか?ぜひゲストにでてほしいです。もちろん「俺の水」を飲んだ状態で。怒られますか?
 それでは、これからもがんばってください。それと、一言いえ一筆、一文字でいいのでお返事頂けたら嬉嬉嬉です。

HENJI
[99/12/14 収録]


【横浜市の里香さん】

LivehouseTour‘TOUCH’にひきつづき‘?Tour’お疲れ様でした!
厚生年金では、壊れてた尚ちゃんでしたか゛あれから美味しいお酒は
 飲めましたか?
今年最後としてのライブがあと1回残ってますから、また美味しいお酒
が飲めるようなライブを観せてくださいね。
ミニスカートにルーズソックス姿の尚ちゃん、楽しみです(笑)。
“LOVE LOVE”では、尚ちゃんがいろんなアーチストの方の曲でSAXを
吹いてるのが、とても新鮮です。 
オープニングか゜変わり ギターを弾いてましたが、これからは
ギターを弾くのですか?
尚ちゃんのSAXが大好きな私としては
尚ちゃんには、ずーとSAXを吹いていってほしいな〜っと思ってます。

HENJI
[99/12/14 収録]


【大分市のみつきさん】

ナオちゃん、こんにちは♪
ナオちゃんファン暦14年のみつきです。
今日このページに初めて来てみて、ナオちゃん直筆のお返事が貰えるかも??と思い、早速メールを送ってます♪
「LOVE×2」でナオちゃんに会えるなんて、とっても嬉しい限りです。
是非、毎週ステキなSAXを聴かせて欲しいです。
ナオちゃんのSAXを聴くと、なぜか涙が出ます。
今年の7月・8月はナオちゃん&フミヤくんに会えて、凄く嬉しかったですよ!
また大分でLiveをして下さいね♪
大分に来た時は、「いいちこ」でも飲んで(出来ればお供したい!)酔っ払って下さい。
では、身体に気をつけて下さいネ。
お返事待ってます☆

HENJI
[99/12/14 収録]


【福岡市の道子さん】

いつもちょっとしか映らないので残念です。
尚ちゃんのSAXを吹く姿が大好きです。
ライブは行きたかったけどチケットが取れませんでした。
地元でのライブだからぜひ行きたいです。
これからも頑張ってください。

知り合いが尚ちゃんの中学の後輩です。

HENJI
[99/12/14 収録]



次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.