LOVE LOVEな掲示板サタデーナイトライブ『LOVE LOVE あいしてる』きくちPが
去年あみだした 絶対安全BBS!
よいこの LOVE LOVE ファン/マッハ ファン(?) がなかよく語らう,
『LOVE LOVEな掲示板』!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります







aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

昨日のLOVE2楽しかった!!
先週休みだったから余計に楽しさが倍増でした!!

オープニングの「モッコリ」した時の光一クンの反応面白かったぁ〜(^‐^)
トークになってもやってたから結構気に入ってたみたいですね(笑)
あと、aikoちゃんと光一さんの酢の物トーク!!
光一クンの何言ってるか分らなくて、剛クンにオヤジだって突っ込まれてましたがあの気持ちなんとなく分る!!(笑)私も口回らない方だし・・(^^;

「初恋」も凄く良かったぁ〜。
やっぱりイイ曲だなぁ〜。今1番のお気に入りの曲!


2001年03月05日(月) 00時36分
from クミコ

(* ̄0 ̄*) 通常版は残りあと1回か!?(ラストTOKIO)

>クミコ
最高だったよね、光一さんのあの反応(^^)
楽しんで言ってるし!!!
aikoさんの「初恋」・・・当日はあまり耳にしてなかったせいもあって、私は初視聴だったのかな。あの曲も聴けば聴くほど味が出てくるね〜♪


2001年03月05日(月) 00時44分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

昨日は、トークがはじまって、最初の頃は、拓郎さんの魂は、
どっかにいってたのかな?(笑)
めちゃ放心状態だったような気がする...
歌も、やっぱ世界一のバンドが演奏するだけあって、最高でした。
みくちゃんの髪型もよかったし!!無関係??(笑)

>クミコ
うん!楽しかったねぇ〜。昨日も!!
「モッコリ」もめちゃ笑っちゃった。光一君の反応に!!
酢の物トークで、拓郎さんが入ってこなかったのは、
珍しいかも...
「初恋」イイ曲だね。思わず聞き入ってしまった。
光一君と剛君がチャットに参加するとしたら、
やっぱ偽しのはら!!なんじゃない???

>いくこ
aikoさんを生で見たのかぁ〜。いいなぁ〜。
もう、観覧機会、無いに等しいからなぁ〜。
何度聞いてもいい曲って、あるよね。
「初恋」は、その中でも、一番かな...
チャットに剛君て、登場したの???
しらんかった。
でも、それってともえちゃんの名を語って出たってこと??
2001年03月05日(月) 01時40分
from ジェット

TOKIOにも期待!!

>クミコ
「もっこり」に「酢の物」に「記憶無し」に...
あぁぁ、面白いったらありゃしない(>_<)
もう大声で爆笑しちゃったよ。
「初恋」良い歌だよね。光一君の言っていた「どこに行くか分からない曲調」っていうのにも納得。
でも、そこがいいんだよねぇ〜(>_<)
aikoちゃん、サイコォ〜!!
小さくて可愛くて良いな...(心の俳句)

>いくちゃん
「もっこり」ちゃんと振り付きよ!!(^^)v
そうそう、「破廉恥」という漢字を初めて知ったの。(笑)
ずぅ〜っと、カタカナだけだと思っていたから。
すごい人生勉強をしちゃいました(^^)v
もしかして・・・バカかしら(笑)

>ジェット
私も、最初の方の拓郎さんに「あれ?」ってなった!!
でも、途中からちゃんと光一君のおかしな発言集にツッコミを入れて下さって(>_<)
さすが、兄弟の父だけはあるなっ!!と。(笑)
オヤジ化している「歩くん」に対して、「俺の教育は間違っていたのか・・・」と頭を悩ませていたりして(爆)

2001年03月05日(月) 02時43分
from はるか

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>いくこ
ラストTOKIOでやっぱり終りかな?
aikoちゃんの曲って聴けば聴くほど味出るよねぇ〜!!
「ナキムシ」も好きだよ!!(シナモンガムCM)
「初恋」最初聴いた時は難しい曲で歌えないかもぉ〜って思ったけど、今じゃ〜毎日聴いて歌ってる(笑)

>ジェット
光一クン目見開いてたよね!!(^‐^)
凄く良かったぁ〜!!
来週はTOKIOだ!ガチャガチャに質問書いたんだけど読まれるかなぁ〜?ってそんな事ないない!(笑)

>はるか
「記憶なし」にはかなり爆笑だった(^‐^)
凄いリアクションで思い出した!!って言ってるのに違うし・・・(笑)
aikoちゃんホント小さくてカワイイよねぇ〜☆
ともえちゃんより小さかったもんね!!
ミニモニ入れるとか言ってたけど、入ったらマジカワイイかも(笑)
2001年03月05日(月) 19時17分
from クミコ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>クミコ

 憶えててくれたのね!!嬉しいわ。(涙)なんか仙台のクミコって印象強くて私も忘れられなかったわ。(笑)さっきホームページ見にいったよ。かわいいねぇ。ここきたらURLが記載されてたから別の人かと思っちゃったわ。(笑)

>ジェットさん

 そうなのよ。みんなまとめてラブラブ観覧大作戦は個人の運次第になっちゃったのよねぇ。しかもラストの一回に。どうしよう。さよならコンは応募したもののいつもは強運の私も今回ばかりは当たる気がしないのよねぇ。(苦悩)

>のり&森っち

 カキコ少ないぞ!!こっちでもあっちでも!!(笑)またメールするね。さよならコン応募した??
2001年03月06日(火) 00時43分
from エルランジェ

ヽ( ´ー`)ノ  ヘイヘイ〜

>はるか
爆!焼き増しして配布かよー(笑)
一緒に売り込んでおく!?
あらま、今、都はるみさんが「北の宿」熱唱中。>フジ721

>ジェット
うん☆同性から見てもaikoさんは
可愛いな〜♪
チャットは私もその時いなかったんだけど
どうも「偽シノラ」で登場してたと。
この前もPC取り合いがあったようだけど
このときは、結局シノラからPC奪って
カキコした人は不明だった(^^;

>はるか
私も〜〜〜破廉恥=ハレンチだと思ってた。
はるかより4年早く生まれてる私も知らんかった・・・
てか私、バカ?(爆)
うわっ!北島三郎さんがーーー若い(ボソッ)>夜ヒット

>クミコ
聞けば聞くほど味が出るって曲はいいね〜。
スルメのようだ・・・噛めば噛むほど(爆)
今日も有線で流れてたよ!
やっぱり「こう行くだろう〜」ていう譜割じゃなく
いい意味で裏切られるのよね〜、でもそれでもいい所に
決まって心地よい☆素晴らしいわー。
レギュラー版はTOKIOが最後みたいだね。
雑誌には、後は総集編放送って見た気が・・・。



2001年03月06日(火) 02時09分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

やはり、オープニングに「モッコリ」はインパクト強いですね。
ホント光一くんの反応は面白かった!
aikoちゃんは可愛さもあり、あの声も好きで
最近大のお気に入り。

クミコ>
口回らない方?苧環もいま矯正しててもうぜんぜんダメ(笑)
不安定・・・表現の仕方が悪かったわ、ごめん。
微妙に揺れ動く感じで、でもねホント大丈夫♪
うん、またこういった掲示板が出来る事祈ってる☆

ジェット>
うんうん、私も思ったよ、お〜い拓郎さ〜〜〜ん!!(笑)
ありがとう!!!心配かけさせちゃって・・・。うん、前向きにね♪
引き継がれるよね、きっと!皆そう願ってるんだもん、絶対。
表現の仕方悪くてごめんね。

はるか>
困った時のはるか頼み?(笑)いつでもダ〜イブ、さんきゅ〜!!!
体力作りに励んでね、頼みますわ〜(笑)
今回はまた苧環の表現力のなさが・・・ホントすまぬ。

いくこ>
いくこもスルメのような曲(爆)バシバシ作って
世に送り出そう!!
TOKIOが最後?そっかぁ〜だれが最後のゲストなのかなぁ〜って。
最後が仲間内でこれまた盛り上がるね、楽しみだわ。

2001年03月07日(水) 00時40分
from 苧環

こっちにレス!がんばってみた〜☆

>かわ
かなり沈んでたけど、無事に発見したよん☆>200レス
発掘いたしました!ありがと〜!!
チャットしたいよね!!やっぱり、もうないのかな。。(>_<)
ともえちゃんとは、話せなかった。。。うぅっ!
だって、ともげちゃんだったから!!おーい!(笑)

>いくちゃん
光ちゃんの、aikoさん紹介する時のポーズ、可愛かった!
おちゃめな光ちゃん☆
なんとなくテンション高かったのは、前の収録の影響かな??(^^ゞ
剛くん、チャット参加したことあるんだ〜☆★☆
ほんとに〜?したかった〜(;_;)でも、わかんないか。。(笑)

>苧環
苧環の気持ちわかる〜(>_<)
元気出さなきゃ!!って思ったり、ヘコんだり。。
私も、ちょっと不安定気味だったりする・・・
今までがすごく楽しかったから、これから寂しくなる〜。。
でも、堂本兄弟がきっと楽しませてくれるよぉ〜〜!!

>クミコ
花束☆いいね〜!!!あげたい☆
ありがとうの気持ちを込めて〜〜〜!!!!(^-^)v
当たったら、持って行きたい!←持ち込めないか。。。
でも、あげたいなあ!!
「ナキムシ」私も好き♪シナモンガムのね!!

>ジェット
>いいねぇ〜「ねずみの部屋」
>でも、どっかで聞いたような〜??気のせい??
やっぱり?(笑)引き継ぐ!なら、OKだね!(^-^)
ねずみがえしのみんなの、ギターの上達ぶり見たいよね?
教えてる方々が、すばらしいもん!!!
チャットもしたいな!!

>はるか
そうだ!拓郎さん、兄弟の父上だったねっ☆
ということは、息子たちの様子も気になるだろうし!!
これからも、フラっと出演して欲しいな♪
「ど〜ですか!お父さん!!」なんて、言われたり!!

>エルランジェ
さよならコンサート!応募したよ〜!!!
当たってほしいな。。
最後は、やっぱり生で一緒に歌いたい♪
2001年03月07日(水) 00時47分
from のり

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>はるか
兄弟の父!!
歩くん(光一君ね、一瞬わかんなかった)かなりオヤジ化してんね。
でも、いいあじだしてるね〜。(笑)

>クミコ
TOKIOにどんな質問書いたの〜??
ガチャガチャがオンエアーされるか、
そして採用されるか楽しみだにぃ〜。
ちなみにぃ〜...
ミニモニ。は身長が150B以下だから、
微妙に無理かもねaikoちゃん

>エルランジェ
個人の運次第かぁ〜。それもラス一。
さよならコン、応募したけど、おいらも当たるか不安ずら。
当たるとイイネ。お互い...

>いくこ
また、偽シノラに会いたいなぁ〜(笑)
もう無理かな??
フジの721&739見れるんだね。
ライブとか時々流れるからいいよね。
FACTORY721があるんだから、
LOVELVE721があればイイと思わない?
(勝手な意見でしゅ。)
2001年03月07日(水) 01時09分
from ジェット

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)


>苧環
YAS(爆)そーだね〜スルメのような曲を生み出して
世に送り出さないと(笑)
もうね〜今日お休みだったから、ジングルまた作ってた。
量産体勢!?今週出してくるー。また毒電波発信
されるといいな(爆)
そうそう、今週のTOKIOで一応レギュラー版は最後みたいね。
31日の生放送はどうなるのかな〜ゲストはやっぱりLLASかな☆
おっ、今晴彦くんが喋ってる〜!あの人は小悪魔だと(笑)>免許ドッキリ秘話

>のりちゃん
ね〜あのOPのポーズ可愛いね☆
そうだね〜前の部が凄かったから
影響されるって!(^^)
ON AIRではカットされてたけど
剛くん、壊れかけてたもん〜っ。
高田純次さんネタだったかな〜立ち上がって動いてた!

>ジェット
スカパーは夜遅く(週末は早朝)と日曜日見れるときは
カウントダウン、ぐらいかな〜。スカパーのフジは夜見るのが多いかも(^^)
あと懐かしいドラマとかも放送してる☆
LOVE LOVE721・・・いいね☆番外編として流れたり。


2001年03月07日(水) 01時36分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

★ゲストの放送トキオ〜で終わりなんだね。。
なにやら・・剛さんがまた・・モノマネ??楽しみ!
★のり〜〜見つかってよかった〜〜!!
チャットまたしたいな〜〜
ともげちゃんはダレ??だったのかな??すごく気になってる・・ともえちゃんと話せなかったのが無念なの〜〜〜ち〜〜んTT・・ナミダ!突然・ともえちゃんがんばって〜〜と叫びたくなった人・・てへっ★
★クミコ・・おめでと!HP!!またおじゃまします!もうすぐトータルレスどれくらいあったんだろ??400??ぐらいいってないかな??
★ジェット・・そういえばねずみがえし・・が決まるころ・・篠原ともえと子分たち??でしたか??そんな名があがっていたような・・ねずみがえしでよかった・・笑・・ようちゃんのレス。。ジンときますね・・ナミダ・・
★はるかしゃ〜ん・・ワイハ〜行きたい!すぐに影響うける人・・パイナップル畑で寝そべってみたい・・^^★)東京はいいわ〜〜やはり生まれかわになったら東京で暮らすわ・住まいは・フジテレビの横を希望!ブー様お願い〜〜きら〜〜ん★
★エルランジェ・・3月31日行きたかったな〜
遠い目==)家にて観覧・・精一杯ベストを尽くします!ひたすら歌いまくり♪
★いくこ社長!!!チャットのともげちゃんが気になって気になって・・誰だったのだろうかと??
剛さんの時はなで??分かったんだろう・??
うらやましいな〜トキオ楽しみ!!会社の先輩がトキオのリーダーファンにおなり〜〜笑〜〜
またリーダーなにかやってくれそう!期待!!
★苧環・・掲示板またやってほしいね・・・
このままなくなってしまうと・・寂しすぎるよ・・
★森っち〜〜大好きなラブラブが・・残り少なくなってきたけど・・がんばって応援しょうね!!

2001年03月07日(水) 01時56分
from かわ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>苧環

 きゃはは!!久しぶりだなぁ・・っていうか憶えてるかしら??(笑)この掲示板の中で私的にははるかの次に謎めいた人、それはあなたですよ、苧環。(笑)

>のり

 やっぱり最後くらい行きたいよねぇ。地方はつらいわ。でも地方パワーでさよならコンゲットしたいわ!!

>ジェットさん

 もうこうなればお寺に行って滝にあたって祈願するしかないか???(笑)もう神様でも仏様でもきくち様でもいいからさよならコン当ててくれーーー!!

>かわ

 一応ここでは日本語で。(笑)あれ??さよならコン応募しなかったの???
2001年03月07日(水) 05時15分
from エルランジェ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>エルランジェ
掲示板覗きに来てくれたんだ!!
ありがとう(^−^)
URL付いたから違う人とやっぱり勘違いしちゃったか・・・(笑)
私ですよぉ〜!!
それとカワイイって言ってもらえると嬉しい(><)
私的にはまだ満足してないから・・・。
それと、私って仙台のイメージ強いんだ!
ちょっとビックリ(笑)
仙台の顔かしら?(爆)

>いくこ
やっぱりTOKIOで最後か・・・。
生LOVE2当って欲しいよぉ〜!!
神様〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

>苧環
大丈夫なら良かったぁ〜。
またこういった掲示板期待しちゃうよね!!
更新は堂本兄弟!?なんちゃって(笑)

>のり
あげたい(><)
やっぱり持ち込み禁止か・・・。
何かで渡す事って出来ないかな?
無理かなぁ〜。
でも誰かから(スタッフとか?)花束は貰いそう。
あぁ〜その前に当らないと話しにならないよぉ〜。

>ジェット
どんな質問書いたかって?
う〜んそれはOAされるかどうか分らないからOAされたらって事で・・(笑)
多分ガチャガチャなさそうな感じする。

>かわ
来てくれてありがとう!!
また是非来てねん(^−^)
全部でどれ位行っただろうね?
分らないなぁ〜。でも、ここまで続くとは思ってなかったから正直嬉しいよ〜〜〜(>∇<)

2001年03月07日(水) 19時25分
from クミコ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>苧環
元気になったんだね!?
よかった〜。これもLLASのみんなのおかげ!
感謝しなくちゃね。
拓郎さん、前回はもしかしたら、眠かったのかも??(笑)

>のり
ねずみがえしの3人は、ギターうまくなったのかな?
よぉ〜ちゃん以外、あんましギターのことにふれないよね。チャットの時とか。
11:00〜11:30の番組枠なら、まだあいてるかもね。
このままニュースが11:30から始まるなら...
そこで、ねずみがえし関係の番組があればな〜...

>いくこ
僕は、F1が好きなんで、F1を主に見ます。
去年までは、爆チュー問題のコント総集編みたいに、
全部やってたのは見たけど終わったからね...

>かわ
「篠原ともえと子分たち」?そんなようなきがする...
でも、ホントねずみがえしでよかったね。
名付け親に感謝。

>エルランジェ
どうにか当たんないもんかね。
あたってちょ〜だい!!!!!!!!!

>クミコ
最近、ガチャガチャのオンエアー率、低いよね。
やっぱ30分番組で、半分近くが歌だたから、
トークの時間がないよね。
再結成の時は、1時間番組で、復活してほしいね。
2001年03月07日(水) 22時04分
from ジェット

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>クミコ

 おいおいいつから仙台の顔になったんだ?(笑)
 なんか掲示板シンプルでかわいいわ。私も掲示板持ってる(っていうか最近作ったばっかりやけど)けどごちゃごちゃしててあんまりいけないかも・・・。

>ジェットさん

 どれくらいの倍率なんやろうねぇ???申し込みは重複不可能やから数撃ちゃ当たる作戦も決行できないしねぇ。(涙)せめてはずれました通知きてくれたらいいけど待ちつづけて31日になりました!!なんてなったらめちゃめちゃショックやなぁ。
2001年03月07日(水) 23時16分
from エルランジェ

そういや春高バレーの季節だね〜


>かわ
そうだね、「ともげ」ちゃんて誰だったんだろう。
謎が謎を呼ぶ!?(爆)

>クミコ
そういや今日、aikoさんの「初恋」の曲にちなんで
某番組でその初恋の相手がKANさんだったと(^^)懐かしい〜☆
♪必ず最後に 愛は勝つ〜♪

>ジェット
おお〜F1(^^)昼間とか放送してたよね。前に
シューマッハが優勝するかどうか〜て時の大会
ちょっと見てた(^^;あー!爆問☆爆チューのコント集とか
放送してたの???あれ可愛い。



2001年03月08日(木) 00時26分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

のり>
ありがちょ〜〜〜!!
のりも同じ状況なんだよね・・・。
そうよ、「堂本兄弟」に期待しよう!!
観覧当ると良いね♪当てて皆と一緒に歌って
悔いの無いようにしたいね。

いくこ>
おっ?またまた量産体勢入ったのか。
是非次回も毒電波発信!ってか、占領したい?(爆)
そっか、レギュラー版の最後がTOKIOで
最後の最後はLLASだね、きっと。
ハルくんのラジオ聞いたのね、どうだった?(笑)

かわ>
ともえちゃんも元気そうで良かったね♪
見つけ物も見つかったようで、これまた良かったやん。
ねぇ〜、また同じような「堂本兄弟」版ができると良いね。
かわとはいくこBBSで知り合ったけど、こっちでも
いっぱいお話できたし、無くなるのは寂しいよ。

エルランジェ>
うぃっす!久しぶり♪「憶えてない・・・」って言う人いるのか?(爆)
苧環、超普通、全然謎めいてないよ、まんまだよん。
ってか、はるかの次じゃ意味ないよ、一番じゃなきゃ(爆)

クミコ>
ご心配かけました。
うんうん、期待しちゃう!!
苧環も参加させてもらいますんで
また新たに始まるであろう掲示板、更新がんばってねん。

ジェット>
ありがとう、そうLLASに感謝よね♪
上の方のエルランジェにレスでジェット「ずら」
って使ってるの気になって、苧環の住んでる所の方言なの「ずら」(笑)
出身同じなのかな?って。ちなみに苧環「山梨」です。


2001年03月09日(金) 01時08分
from 苧環

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>ジェット
確率低いよ・・・。
スタジオで観覧した時なんてガチャガチャ自体しなかったもん。
まぁ〜、対した質問じゃないからいいんだけどね(笑)

>いくこ
KANさんの「愛は勝つ」って替え歌したよね!!
懐かしいねぇ〜。

>エルランジェ
キャハ!(≧∇≦)仙台の顔じゃなかったよ(笑)
掲示板かわいい??ありがたいお言葉(笑)
エルランジェも掲示板作ったなら教えてよぉ〜。
遊びに行くからさぁ〜!!
2001年03月09日(金) 01時11分
from クミコ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>苧環

 あのはるかを超えるのは超人もしくは奇人やろ??(笑)憶えててもらってよかったわ。うふ。

>クミコ

 うちの掲示板はめちゃ小人数やねん。っていうのも私とメールしてないとある意味内容についてこれない部分がなきにしもあらずってこともあるから。でもメンバーは全員ここの掲示板で知り合った人やねんけどな。(笑)ちなみにうちの掲示板のメンバーはOKUPON、かわ、ゆき、森っち、のり、みま、またちゃん、まいこかな。みんな私のメル友(爆笑)まぁ結局はキンキ話で盛り上がってるねんけどそれでも来る??くる場合は一度私にメールおくんなまし!!
2001年03月09日(金) 17時08分
from エルランジェ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

ぬおぉ〜!!花粉が凄いねぇ。
もう、目の掻きすぎで痛くて痛くて・・・でもかゆい!!(T_T)
やっと、明日はLOVELOVEだぁ〜!!
しかも、TOKIO!!(^^)めちゃくちゃ楽しみじゃ〜!!!!!(^^)v

>クミコ
aikoっち、本当にかわゆい...
152cmだよねぇ〜。私の10cm下だわぁ〜(T_T)
見た目では一緒になれないから、味で同じになろうっと!!
めざせ!!かわいい女性!!

>いくちゃん
よくスカパー見てるわねぇ〜。それも、フジ721(^^)
ちゃんと本日付けで写真撮影完了。これで・・・ムヒヒヒッ。
ついでに、私の身近な人物も、クラブ会員になりました!!
でも、年齢で同じエキストラ系には当たらない気が・・・(^^;)
破廉恥、PCで変換したら一番に出てきた・・・ってことは、常識だったのかね(>_<)
今度、漢字ドリル(古い;)でも、一緒に解こう!!(爆)

>苧環
毎日、腹筋300回。いや・・・無理です。はい。
大丈夫、脂肪がささえられるわ(^^;)v
剛君同様(←失礼;ちょうどLOVELOVE100回放送を見た後なので・・・)、取っ手もなきにしもあらず?(笑)
いや・・・ないよない...そういうことにしておいて!!

>のり
「ど〜ですか!お父さん!!」いいねぇ〜。
で、オヤジみたいな話し方するの。「お前はなぁ〜」って。(笑)
あっ・・・これは歩くんだわ(ことごとく失礼な奴;)

>ジェット
歩くん、一瞬分からなかったのね。(笑)でも、気持ち分かる。
私も書くとき、一瞬だけ「あれ?どっちが進?」って思ったもん(笑)
お兄ちゃんが進君(剛君だからねぇ〜)で、「進歩」の順で。(爆)
私は、あんなオヤジな歩氏が好きです・・・(^^;)もちかして、オヤジ好き?

>かわ
ワイハねぇ〜。おもしろかったよねぇ〜。みんな、本当に幸せそうな顔してるしっ!!本当にLOVELOVEの皆さんはワイハ好き!!(>_<)
フジテレビの横に住みたいのね(笑)お台場だから、風が強そうだわぁ〜。(お台場=風が強いという印象を持っている奴;)

>エルランジェ
私のどこが謎なのよぉ〜!!プンプンッ。
至って普通。というか、普通の王道を行っているわよっ!!
ひどいなぁ〜。私のことを越えられるのは奇人だなんて...(>_<)
こんなか弱い少女を・・・(爆)
2001年03月09日(金) 18時24分
from はるか

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>はるか

 あら!!聞いてたのね。(^0^;)私はかなり適切な表現をしたつもりだけど。(爆笑)だってスタンハンセンいきなり再現できる女も珍しいで。(苦笑)お互いさよならコン当たったらはるかの王子ポーズ2001見ることできるのになぁ。・・・っていうか私達コンビだったわね。(^0^:)

>クミコ

 メールありがとね!!
2001年03月09日(金) 23時57分
from エルランジェ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>エルランジェ
ホント、どのくらいの倍率なんでしょ???
10倍、20倍は当たり前かな?
はずれました通知、そんなんあったら大変やな。きくちさん。
当たることを祈るしかなかネ。

>いくこ
大会でもいいんだけど、レースって言ってねん。
なんか、「大会」ってやると安っぽく感じるから...
爆チューのコント集は、ビデオで発売されてるやつを、
多分放送してたんだと思うよ。
前、フジに見学に行った時、全く同じのやってたから。
ちなみに、今日、T子の部屋に、爆笑問題出てたね。

>苧環
埼玉産まれの東京育ちです。
「ずら」の由来は〜。
ドカベンって知ってるかな??
そこで殿馬っていう面白い選手が出てくるんだけど、
殿馬の口癖が、〜ずら。
っつうことで、使ってみたのです。はい。

>クミコ
ガチャガチャしないことあんの??
初めて知った〜!
時間の関係上、しょうがないことなのかな!?
今回は、どうでしょ???

>はるか
慣れなきゃね。進歩かぁ〜。
(剛光ってことね。)
歩君の方が、お兄さんに見える〜。
っということは、やっぱり、おやじぃ〜?(笑)
2001年03月10日(土) 00時52分
from ジェット

TOKIOの新曲、なんか好きだわ〜♪

明日はTOKIO回だね。
レギュラー版は最後なり〜っ



>苧環
うん!量産体勢にね。毒電波ーっ!!!
しかもステッカー2枚入ってた。ビックリ!
今回から増えたのか???
最後はLLASの解散コンサートということで
フィナーレを飾っていただくと☆

>クミコ
あった、あった!「チキンカツ〜♪」(爆)
次回の仙台コンは、一応年頭に置いておくわ〜。
まだ予定も出てないしね(笑)

>はるか
たまたまよ(爆)>フジ721
夜中に良くつけてるのは、アニマックスかも(爆)
ドラゴンボールZやっててさ〜これ結構好きだったから!
写真撮ってきたんだね。これでお声がかかれば・・・
ロケへ!!!


2001年03月10日(土) 00時53分
from いくこ

3月なのに・・・

今日は、みぞれ!昨日は吹雪!その前は黄砂!大変な気象になってるこの頃!!

>いくちゃん
高田純次さんネタやってたの〜?!見たかったー!!>aikoさんゲスト
今日は、TOKIOだね♪
LOVE2な歌が、すご〜〜〜〜〜く楽しみ!!!
剛くんに注目らしい!!(^-^)

>かわ
また、チャットしたいよね。。
総集編のオープニングとか、どうなるんだろ?「全部だきしめて」とか、歌わないのかなぁ?
収録って、やっぱりもうナイ??
ともえちゃん☆元気になって欲しいよね☆★
いつも元気もらってるから、今はここからパワーあげたいよ〜!!!

>エルランジェ
地方だと、なかなか行けないもんね。。(>_<)
願い続けて4年半!今年こそは!!って、気合入れてたのに。。
はぁ。。悲しくなってきた〜〜〜!!
がんばろっ!!!!!

>クミコ
たぶんね。。>持込禁止!
さよならコンサート、当たるのを祈ろう!!考えるのはそれから〜!!
クミコは、200回SPに行ったんだっけ?
フジテレビって、行きやすい場所?>行ったことナイ人。。(爆)
でも、当たったらなにがあろうと行くよ〜♪

>ジェット
みんな、ギターうまくなったかな?腕前披露してほしいね!!
ねずみがえしの番組!楽しそうじゃない?(^-^)v
曲とか作ったり、やっぱり、ギター講座してほしいな♪
ゲストにTOM3とか、出演して欲しい〜!!→前説講座とか!!

>苧環
ねっ☆みんなで歌いたい〜!!でも、泣いちゃうよ、きっと。(>_<)
「どぉ〜もと〜♪」聴いて、元気だそっ☆☆
ちなみに、私の方言は語尾に「ちょる」がつきます(爆)
↑いつのまにか方言講座?(笑)

>はるか
花粉症は大丈夫?この時期は大変だ!!
私はなったことナイけど、ツラそうよぉぉ〜〜!!
拓郎さんのお父さんっぷり、ぜひ見たいよね♪♪
はるかは、おやじ好きなのね〜!世のおじさんが注目してるよ!(笑)
というより、歩くん好きが正解ね☆私は、進くん好き!!

2001年03月10日(土) 20時45分
from のり

額の文字〜

今見ながらレスしてみた。
キンキさん2人とも乱入してるし〜。


>ジェット
あ〜スマン!レースだよね(^^;何で大会って
書いたんだろう・・・自分。
おう〜T部屋に爆問出てたのか!

>のりちゃん
キン肉マンのテーマ曲だ===!!!
懐かしい☆>TOKIOのLOVE2な曲
♪キン肉マン GO FIGHT〜♪
つ・・・剛くんの額に〜−−−「内」の文字(爆)


2001年03月10日(土) 23時54分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

TOKIOの回も終わってしまっただよ〜〜
リーダ〜さすがベイブ〜のサインかなり貴重!ほしかったかも?笑
★エルランジェ・・応募できなかったってゆうか
よく考えると仕事が休まれなかった〜〜
解散コン行きたかったな〜!
★クミコ・・・TOKIOの回終わってしまったね〜
モノマネ似てた〜〜〜プリプリの剛さんは光一くんにそっくりだったよ〜びっくり〜〜
★ジェット・・埼玉生まれの東京育ち??東京とゆう言葉に反応が早い私で〜す!ってことはチャキチャキの江戸っ子なんですね〜うらやましい目==)
私は福岡生まれの明太子育ち・・苦笑い・・
生まれ変わったら東京人になります!決意表明!?おいおい!最初に篠原ともえとその子分たちって言葉はふいてしまったんですが・・かなりインパクト大・・
ねずみがえしでよかった〜〜かわいい名前だわ〜〜〜
★いくこ社長!・・カレンダ〜はかなり2人とも個性的みたいですね〜〜光一さんの見れてよかった〜〜
かっこいい系でした〜〜剛さんがずらで・・マネしてたのは爆笑してしまった〜〜
★苧環・・ありがと!そうだね〜たくさん喋ったし〜〜楽しかったよ〜〜これからもよろしくね!!
ともえちゃん★ゆっくり休養して下さ〜〜〜い!
そして早く元気に〜〜
★はるかしゃ〜ん・・私もフジに行った時に風強いと思った〜〜でドミノ??前にやってたのがあってこれだわ・この階段だわ〜と思わず写真取りそうになった〜笑〜ワイハ〜とオーストラリア行きたいってゆうか帰りた〜〜い・・笑・・
★のり〜チャットまたしたいね〜楽しかった!!
全部抱きしめてはラストコン2度は歌いそう・・予想では!
私も家で歌い上げるわ・・・でもフリがわかんにゃ〜い・・ともえちゃんにパワ〜を・・いっももらってるからね・・
2001年03月11日(日) 23時47分
from かわ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>はるか
もしや私と同じ身長だったのか!?
私も162cmなんだよね。
でも、未だに伸びてる可能性あり・・・。
この前母に、「あんた身長また伸びた?」って言われるし〜。もう伸びなくていいよぉ〜(;‐;)
aikoちゃんかわいいよぉ〜。生で見たい!!

>ジェット
私が参加したV6さんの時はガチャガチャなかった。
多分トークが長くてなくなったのかな?
準備はされてたんだけど・・・。

>エルランジェ
またメル出しておいたよ!

>いくこ
頭のドコかに置いておいて!(仙台)
替え歌、サザエさんでも良くやったなぁ〜(笑)

>のり
200回行ったよ!!
初お台場だったからもう感激だったよ!!
今回の当ってもう1度行きたいよ☆
こう言う機会がないと行けないからね・・・。
行きやすいかなぁ〜。ちょっと遠いね。
当るの祈ろうねぇ〜〜〜(><)

2001年03月12日(月) 00時11分
from クミコ

TOKIO・・・おもしろすぎる(>_<)

もう、お腹がよじれるかと思ったよぉ〜!!
放送終了後に、ビデオを巻き戻してもう一度見てしまった(^^;)
なんでなんでなんでこんなにおもろいの?(笑)
最後の告知で「あぁぁ、最後だったんだ!!」と思い出すぐらい、楽しい放送でしたぁ〜(>_<)

>エルランジェ
スタンハンセンによってそんな印象が・・・;
チッ。別に普通だもんっ!!
私は普通だと言い続けるよ・・・これからもね(笑)

>ジェット
確かに、歩くんの方が年上に見えます(^^;)
それを言っちゃ〜ダメダメ♪(笑)
兄弟として、めざまし天気に出たときは、歩くんの落ち着きがなくて弟っぽかったけどね・・・;

>いくちゃん
夜中に見るのは・・・お笑い番組ばかり(^^;)
フフフッお互いマニアックだわね(^^)v
写真は情熱的なピンクの封筒に入れて送りました(爆)
どうかお声が・・・(>_<)

>のり
薬飲んで生活しておりまぁ〜す!!
オヤジ好きって、なんか誤解を生むね(爆)
そうです・・・オヤジと言っても歩くん限定で(笑)
でも、呼び方は未だ「王子」な私って一体・・・;
名前の方が恥ずかしいんです・・・はい。

>かわ
よかったよ・・・
あの階段を写真に収めるなんて・・・してなくて。(爆)
そういえば、ワイハとオーストラリアはかわの出身地だったね。そろそろ郷土に帰りたいか(^^;)
リーダー、今回もいい味出してたねぇ〜。
原田貴和子さんに爆笑...(>_<)

>クミコ
一緒よ・・・でも、もう伸びてないと思う。
というか、伸びて欲しくないから伸びたと言われても信じない!!(笑)
中3から変わらないから、このままだと思う〜。
クミコはまだ成長してるのね(笑)
じゃ、めざせ170cmって事で・・・!!


2001年03月12日(月) 00時34分
from はるか

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>のり
オリジナル曲。あるだよねぇ〜。ねずみがえし。
あの曲は、もう歌ってくれないのかな??
CD出すと思ったんだけどなぁ〜...
TOM3には、レギュラーで出てほしいな。
めちゃくちゃ盛り上がると思うでぇ〜。
前説講座!見てみたい!!(笑)

>いくこ
かまへん。かまへん。
剛君の額に、『肉』ではなく『内』って...
めっちゃうけた!!!(爆)
関係ないけど〜...
今日爆問の太田さん、うまなりくんでの予想、
見事、単勝的中〜〜!!!(驚)

>かわ
江戸っ子は、東京生まれの東京育ちだと思う...(疑)
福岡生まれかぁ〜。タモさんと同じだね。
そんなにうらやましい??東京人。
僕は、北海道でうまれ育ちたかった...
なんてったって、美味しいもんが、一杯だからね!

>はるか
めざまし天気のときは、これぞ!弟!!ってかんじかな??
かなりはしゃいでたからね〜!
でも最近は、剛君は落ち着いてるね。
ドラマの撮影で疲れてんのかな??
ま、これからも兄弟には大期待!!
2001年03月12日(月) 01時50分
from ジェット

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>ジェットさん

 本当にさよならコンあたってくれなきゃ交通事故から復活してきた意味がないじゃないかーー!!(>W<)ってかんじです。

>のり

 黄砂どう??相変わらず原付やられてます。2年後にはここを抜け出してやる!!!確かに兵庫県は光一君を生んだ県として誇りはあるけどなかなか番組観覧にけないのが難点・・・。

>かわ

 あらぁ。お仕事かぁ。私の掲示板の社会人もみんな会社でさよならコン全滅してるよねぇ。。

>クミコ

 ありがと!!リアルタイムで見つけたわ。(笑)もうぴちぴちの10代でうらやましいわ。

>はるか

 あっはっは(^0^)普通と思いつづけるんや。なんかはるかとはるかファミリーって剛君とこのファミリーとダブルわぁ。だっていくこさんとこのHPではるかのお父上のオーストラリア旅行話(だったよね??)のカキコ見たときはもう私爆笑してたもん。(笑)私はおもろい相方見つけたもんやって思います。(笑)うっひゃっひゃ。関西出身でドラマより上方漫才大会見てる、笑いに関しては口うるさい私が唯一無条件でおもろい!!って思ったのははるかが初めてやわ。(*^^*)


2001年03月12日(月) 02時03分
from エルランジェ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>はるか
嫌だぁ〜(><)170cmなんて〜。
そうじゃなくてもサンダル履くとそれくらい行ってしまうのに・・(笑)
私もしばらく身長変わってないから大丈夫だとは思っていたんだが・・・。
私もはるかみたいに信じないようにしよぉ〜っと。

2001年03月13日(火) 00時05分
from クミコ

(* ̄▽ ̄)y-~~~~

>かわ
可憐ダーね☆もうバッチリ!我が家には上手い具合に
両方あるしね!買わずに妹に剛くんのカレンダー見せてもらえて(^^)

>クミコ
うん!ぜひ(仙台公演)
私、仙台には結構行ってる方だなぁ〜自分の中じゃ。
それもこれも99年のキンキ夏コンから始まった・・・。
あれで「あ、(日帰りもOKじゃん)行ける!」と遠征癖が
つき始めたのよね(^^;

>はるか
爆!お笑いも好きだしね(笑)
てかさ〜今日ね、有線である人の曲が流れてたの。
聞いてたら「ん?なんか懐かしい曲調だな。あれ?こういう曲
聞いたことあったよなぁ。あ、、、なんかこの声も聞き覚えの
あるようなないような・・・まさか・・・」
その後にタイトルになってる部分の歌詞があって
そう、小滝詠一?(東貴博)さんの歌だった(爆)
あ、LOVE2の31日の生放送、メル出しておいたよん。
TVで告知出たほうに(爆)

>ジェット
そうそう、剛くんの額にね「内」。
あれって実は一回NGになったんだってね!
剛くん登場する際に慌てて引き戻したと。
見えちゃうと2度目はウケないからって(笑)
お〜!太田さん的中したの?すご〜ぃ!!!
ついでに、私はジェットと逆で東京生まれ、埼玉育ち(爆)



2001年03月13日(火) 00時46分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

エルランジェ>
あのはるか(笑)を越えるのは超人か奇人にならないとなのか・・・
じゃ、苧環はるかの次で(笑)ってか、はるかはか弱いらしい(謎)

はるか>
脂肪が支えてくれるのねん、その方が良いわん。
クッションよさそう(^o^)ふわふわだわぁ〜☆
筋肉だらけじゃ、苧環怪我しちゃうもん。(爆)
LOVE2100回放送・・・苧環の知らない世界だわ・・泣

ジェット>
うぅ・・・違った。
埼玉産まれの東京育ちでしたか。
ドカベン知ってるよ♪取れないボールがあるものか〜♪
これ、主題歌ですよね?
殿馬もなんとなく憶えてるような、そうでないような・・・。
すっきりしました、ありがとう。

いくこ>
なんで焦ってるの?
ゆっくり作ったらいいのに、ってこれあっちに書き忘れ(^^ゞ
いい作品を願ってるよ。
ステッカー、間違えたんじゃない?(笑)
なんなら頂いても良いわよ(爆)いやいや、冗談!!ホントに。
ただ、忘れてなかったら14日持ってきて見せてくれる?

のり>
黄砂凄そうだね、ちょっと前だけどニュースで見たよ。
息できるの?非常に不思議なの。息したら砂が口に
入ってこないか?って。
「ちょる」って言う時唇前に出した感じ、可愛い〜〜〜っ!!

かわ>
こちらこそ、これからも宜しくねん☆
かわも最後の観覧行けないのね・・・。
ともえちゃん皆の前では元気そうだったけど
やっぱりかなり疲れ貯まってるんだろうなぁ。
ホント、ゆっくり休養して欲しいわね。

クミコ>
身長162cm?いいよぉ〜
苧環、クミコがなりたくないと言う、170cm・・涙。
私も小さい方が良かった、伸びないように牛乳も飲まない時期が(笑)
中学3年生の頃158cm・・・ここで止まって欲しかった。


2001年03月13日(火) 01時08分
from 苧環

TOKIO〜☆おもしろいー!!!

>いくちゃん
懐かしかったね〜!!!キン肉マンのテーマ☆(笑)
剛くん、なぜか「内」の文字・・・謎(^^ゞ
さすがTOKIO〜!!大爆笑だった!!リーダーの頭の中のぞいてみたい!!

>かわ
うん!うん!2回は歌いそう!!>「全部だきしめて」
だって、LOVELOVEの歌だもん☆
ほんと、いい曲♪あったかいよね♪大好きだよ〜〜〜(^-^)v

>クミコ
感激☆だったのかー!!!そうだよねー!!!
ハッ☆(気合)私も行きたいじょ〜〜☆★☆
こういう機会がないと、なかなか行けないよね!!
ぜひ!当たって欲しいじょー!!

>はるか
花粉症お大事にねぇ。。
光ちゃんは、王子でOKです!!カッコイイ〜☆
某P○で、めちゃくちゃカッコよかった!!!
久しぶりに、「テカるぅ〜」聞けたし!おかしかった!(笑)

>ジェット
オリジナルの曲聴いたことないのよ。。(;−;)>ねずみがえし
歌ってほしいな!!このHPのどこかで聴ける?
ねずみじゃないけど、ここのHPの「カムカムギターキッズ」の曲って、どうやって聴くのか知ってる?
「Real Player」が、なぜかダウンロードできずに先に進めなくて。。。

>エルランジェ
お!やる気いっぱいねっ!!地方組脱出するの?
じゃ、その時はエルランジェのとこに泊めてもらって、私も観覧しよう♪
調子は良くなった?こっちは、黄砂よりも雪が〜〜!!さむっ!

2001年03月13日(火) 01時15分
from のり

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>エルランジェ〜
ホント、っせっかく復活してきたのにね〜。
意味ないじゃん!!!!!
ちなみに”さん”つけへんでええよ。

>いくこ
NGになったの??
剛くん、お笑い好きだから、
かなり、あせったのかな????
でも、気持ちわからないでもないね!!
是非!今週の『うまなりクン』見てね!LOVE2のあとに...

>苧環
有名なとこが、
♪がんばれ、がんばれ、ドカベン
 や〜まだた〜ろう♪
すっきりして良かったね!!!(笑)

>のり
聴いたことないのかぁ〜...
前、ねずみLIVEやったんだけど、そこで流れたんだよ〜。
LIVEの映像、地上波&CSで流したんだけど、見なかった??

ん?聴けない??
僕は、Macで、リアルプレーヤー8をインストール済みなんだけど、
カムカムのとこで、曲名クリックしたら、
わけわかんない英語が出てきたけど、
たぶん必要なソフト(plug-in)をインストールしなさい!!
ってことだったとおもうから、インストールした。そしたら聴けたよ!
多分、リアルプレーヤーを一度起動して、
アップデータチェックして、足りないのをインストールしてみてね。

何かあったら、メールでも何でもいいので、
答えられる範囲で、いつでも答えますよ!!
2001年03月13日(火) 23時47分
from ジェット

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>いくこ
そうか。99’の夏コンで癖付いちゃったんだ(笑)
でも、埼玉-仙台間なら日帰り出来る範囲だもんね。
もし、無理なら私の家に泊まればいいんだし。

>苧環
ゴメン・・。何か嫌な気分になってない?
苧環が170cmもあるとは思ってなかったから。
私も牛乳飲まない方だったのに・・・。
給食で出て来る牛乳だけだった。
苧環と同じく私も中3までは158cmだった。

>のり
ゆりかもめ乗ってる時「キレイ〜〜」って声に出して言いたかったんだけどさすがに恥ずかしいかと思って心の中で言ってた(笑)
ホント、地方組はこう言う機会がないと行けないから当たるの祈りましょう!!!
2001年03月14日(水) 01時02分
from クミコ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>苧環
黄砂は、想像以上に大変!!
車洗車したって、ぜんぜん意味ないもん!!もう、収まるまでそのまま。。
息するのは、どうだろう??大きな粒じゃないから・・・
すごく細かい砂だと思うんだ!かすんで見えるの!!
って、老眼じゃないよ〜(爆)

>ジェット
今日、もう一回チャレンジしてみた〜!>Real Player
なんだかよくわかんないけど、たぶんダウンロードできた?と思う。。。
カムカムも聴けたよ〜♪やっとね!!(^-^)v
でも、設定間違ってそうで恐いんだけど・・・(^^ゞ
実は、かなりあやしいよ。。。
また分からなくなったら、その時はメールさせてもらうね☆ありがとう!!!
ねずみのライブは、うちの方じゃ放送しなかったと思う!>地方
だから、見れなかったの〜〜〜(T_T)

>クミコ
ここで聞いちゃっていいのかどうなのかわかんないけど。。
「ゆりかもめ」って深夜動いてないよね?
200回SPの時は、タクシーで移動した?
どうなのかなって、思って。。聞いちゃマズかったかな???
2001年03月14日(水) 18時54分
from のり

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

クミコ>
なってない、なってない大丈夫!!!(^o^)
そうよ、会った事ないんだもん知ってるわけないって。
ってか、苧環の配慮が足りなかった、ごめんよぉ〜。
きゃ!同じく中3まで同じ身長だったのに、なでだぁ〜私(爆)
花より団子な苧環じゃ仕方ない?(笑)

のり>
そっか、じゃ洗濯ものとかも外に干せないし、大変だね!
なんかね、息したら口の中ジャリジャリしちゃうのかな?って(^^ゞ
視界もわるいのね、車の運転とか気をつけなきゃだね。
老眼鏡忘れずに!(笑)

いくこ>
昨日はお疲れさまでしたぁ〜!!!!!
今回はシンプルだね>ステッカー。
前のデザインも可愛くって好きだったなぁ〜。
苧環はハガキでも出してみようかな?(笑)
でも、ネタがない・・・沈。

2001年03月15日(木) 23時03分
from 苧環

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>苧環

 あっはっは!!不可解な人物NO,2ということで。(笑)苧環って170CM!!かっちょえぇぇぇぇぇ!!!!!うわぁ!!!スーパーモデルになれるんじゃない??未来のナオミ・キャンベル??

>のり

 雪??あっ!!そうか。日本海側は雪降るんだよね。兵庫県南部は年に2回ふれば多い方です。瀬戸内海の気候って雪あまりふらないんだよねぇ。

>ジェット

 ジェットってどこに住んでる人??関東??ちなみに私は王子の出身県と一緒です。

>クミコ

 まぁぼちぼちでいいからあんまり気にせんでね!!

>はるか

 やっぱりあなたはおもしろい!!花粉症??私花粉症になったことないからよくわからん。(^0^)
2001年03月15日(木) 23時47分
from エルランジェ

春よ来い☆

>苧環
洗濯ものなんて、干したら大変!!!
二度洗いしなきゃいけなくなっちゃいます(^^;
でも、ずいぶん落ち着いた?みたいですよ〜!!(たぶん)
雪も雨も降ってたし。。

>エルランジェ
年2回!!そうだよね〜。全然気候ちがうよね。。
でも、さすがに雪は溶けたよ!
あいかわらず、寒いけどね!(^^;ひゅう〜!

2001年03月16日(金) 00時40分
from のり

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>のり
よかったね〜、聴けるようになって。
多分、Windowsだと、日本語バージョンだから、
何とかなるっしょ!!大丈夫大丈夫!!!
ねずみのライブ、やんなかったのかぁ〜...
それは、非常に残念!!!
DVD化(ビデオ化)になることを願う!!!!
長期保存のためにもね。

>エルランジェ
関東の東京でございますですよ〜〜〜。
王子と同じ??兵庫だっけ??
関西はええよな〜。
阪神ファンがいっぱいおって。(笑)
2001年03月16日(金) 01時14分
from ジェット

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>のり
詳しい事はメルくれたら書くよ!
掲示板でもいいしね☆

>苧環
良かったぁ〜。安心・・。
花より団子かぁ〜。私もどっちかと言うと団子だなぁ〜(笑)

>エルランジェ
そうします。ごめんね・・。
2001年03月16日(金) 01時19分
from クミコ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>のり

 なんか話聞いてるだけで寒くなるわ。(^^;)寒いわラブラブの観覧にいけないわでいいことないわねぇ。

>ジェット

 ・・・ってことはジェットは阪神ファン??そうです!!兵庫ですよ。でも甲子園にはいつでもいけるのになぜかうちの家系の女は代々巨人ファンなのです。(^0^)だからこの前カウントコンで東京ドームに行ったときに母上にお土産にジャビットくん買ってきてって言われました。(^0^;)東京いいなぁ。めちゃめちゃあこがれます。あれっ!?でもジェットは今まで観覧いかなかったの??もったいない。

>クミコ

 まぁバイトがんばって!!そしてお互いさよならコン当たったときの資金を稼ぎましょう!!!
2001年03月16日(金) 04時15分
from エルランジェ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>ジェット
なかなか、地方って放送されないことが多いのだー!
今度の、「モーニング娘。のサルティングバンコにつれてって!!」の前番組(17:05〜)も関東ローカルらしい。。(涙)

>クミコ
ここの掲示板に書いちゃったらまずいかな〜って、思ってたから。。
詳しいことはメール送ります!!!

>エルランジェ
まだ、あきらめちゃダメだよぉぉぉぉぉ〜〜!!!>観覧
だって、こんなに大好きな番組なのに一度も行ったことないんだよ!!
当たることを祈ろうよ!!(^-^)☆

2001年03月17日(土) 23時25分
from のり

懐かしいシーンが

何気にご無沙汰の登場〜。
>苧環
おつかれ〜〜〜!!久々に会えたし嬉しかった♪
ね〜何だか。しかもANNS内で挑発してるし(爆)
絶対「これだ!」と思わせるような作品を作って
送りこんでやるっ!!!
ステッカーVer.2はシンプルだよね。ネタなにか
書いて送りつけちゃえ!(笑)今、ジングルの魂の
叫びも募集してるし。こっちなら〜ね♪
そういやここに来るのかなりご無沙汰した。
私にしてみれば珍しい!?
あ〜LOVE2の総集編あとで見なくちゃ♪
途中までしか見れなかった・・・(汗)

>のりちゃん
うわ〜〜今日何気に口ずさんでた曲が・・・
キン肉マンのテーマ曲(爆)ヤバッ!!!どーすべ(笑)

>ジェット
やっぱりお笑いを分かってらっしゃる剛くん(笑)
そういやこの前、聞いた話だけど、ある若手芸人さんの
ネタの中にも剛くんの話題があったと!
チェックされてるやん(笑)

>クミコ
そう、キンキさんの夏コンのおかげで(爆)
21:25が東京行き最終なのよ(笑)←乗ったから
覚えちゃってるし。。。




2001年03月19日(月) 01時44分
from いくこ

RE:aikoさん可愛過ぎ〜(>∇<)

>いくちゃん
やっちゃったねぇ〜!!
「キン肉マンのテーマ」を何気に口ずさむ♪んふふっ☆
周りに人はいなかった??(笑)
知らないうちに聴かれてたりすると、恥ずかしかったりする(^^ゞ
2001年03月19日(月) 22時59分
from のり



モドル

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.