みなさんからのメッセージ

<<
1
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
49
>>

SixTONESの出演ありがとうございます!

SixTONESが出演すると聞き、番組を拝見しました!6人ともとてもかっこよかったです!6人が音楽特番に出演しているなんて夢のようで、ほんとうに感動でした!ありがとうございます!

(土・女・大学生・20's)

SixTONES最高でした

SixTONESの出演ありがとうございました。演出が素晴らしくて泣いてしまいました。デビューしてないにも関わらず呼んで頂いてすごい嬉しかったです。ぜひこれからも呼んで頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございました!

(マユ・女・大学生・20's)

SixTONESの出演ありがとうございました!

SixTONESが大好きで、出演が発表された時はとても嬉しかったです。そして京本大我くんをミュージカルメドレーの一員として選んでくれたのも嬉しかったです。また次のFNS特番に彼らを呼んで欲しいです!

(タエコ・女・自由業・30's)

SixTONES良かったです!

SixTONESがかっこよかったです!扇子と桜吹雪を使った彼らのステージ最高でした。ステージのライティングや電飾パネルのデザイン等、映えさせる技術も最高で、「やれやれ~~!もっとやれ~!行け行けドンドン!」と思いながら見ていました。冬のFNSにもSixTONESが出演すること楽しみにしています。

(SixTONESすき・女・その他の職業・20's)

京本大我くんと昆さん

京本大我くんと昆さんの、ライオンキング「愛を感じて」とても綺麗なハーモニーで、素敵でした。京本くんは見た目も綺麗で、ディズニープリンスがぴったりでした。

(あぷ・女・会社員・20's)

SixTONES!

SixTONESめちゃめちゃかっこよかったです!これからも出して欲しいです、、、!!

(さくら・女・大学生・20's)

SixTONESを出して下さりありがとうございます

毎回楽しみ拝見している番組です。そこにSixTONESを出演させて頂き、ありがとうございました。パフォーマンスも最高でしたが、グループ紹介Vが更に最高でした。制作して下さった方々、本当にありがとうございました。そして番組の見所でもある、ミュージカルメドレー。今回もとても良く、楽しかったです。そちらにもSixTONESの京本大我くんを出して頂き、重ね重ね感謝申し上げます。なかなかチケットが取れないので、ミュージカル俳優としての京本くんが見れて嬉しかったです。今後も、歌番組やバラエティーに是非SixTONESを宜しくお願いします。

(ほくほく北斗・女・主婦・40's)

SixTONESカッコ良かったです!!

MVが850万回越え、と新しい情報にして下さったり、YTFFの映像も流して下さったりと、彼らの映像付きで紹介されたことが本当に嬉しかったです!また、一人一人の名前を歌唱中に付けて頂いたこともとても嬉しかったです!!そしてディズニーメドレーでは、京本大我くんと昆夏美さんがライオンキングの『愛を感じて』を生で披露していましたが、あの曲も本当に素晴らしく、お二人の声も美しく、感動しました!!楽しみにしていた以上にSixTONESの皆さんが輝いていて、心が満たされました!ありがとうございました!

(エリンギーズ・女・大学生・20's)

大満足!

SixTONESが出るというので張り切って最初から見させていただきました!SixTONESの紹介文も最新の情報の物を出してくれたり、構成自体本当に素敵で余韻が凄かったです。SixTONESをキャスティングして下さり本当にありがとうございました。京本君が出てたディズニー特集もめちゃくちゃ素敵で、感謝の気持ちでいっぱいです。あんなに綺麗なハモり、久しぶりに刺さりました。あとはFNSと言えばミュージカル特集!これも毎回楽しみにしていまして、今回のレミゼカンパニーめちゃくちゃよかったです!あんなにクローズアップしてるのをみて、今度はエリザベートで特集しているのを見てみたいです!今回は東宝と宝塚のコラボという貴重なものを見せていただきましたがもっと見てみたくなりました!欲を言えば今上演してる東宝版のメンバーでの特集が見てみたいです!特にトート役の古川さんとルドルフ役の京本君の歌声の相性の良さの凄さを広めたい…!ということで本当に最後まで楽しかったし見ていて時間経つのが凄く早かったです!またSixTONESが出れることを願ってます。素敵な時間をありがとうございました。あとFNSといえばミュージカル特集!

(なにこ・女・会社員・30's)

SixTONESの出演ありがとうございました。

今回はSixTONESが出演すると言うことで番組を見ました!VTRでYouTubeの紹介をして下さりとても嬉しかったです!京本大我くんのライオンキングもとても感動しました!歌声が素敵でした!今回FNSでは、ミュージカル俳優さんや宝塚の方々など日頃なかなか聴けないプロの方々の歌声をタダで聴けてとても充実した4時間でした。本当にありがとうございました。

(スト担・女・高校生・10's)

とても感動しました!!

音楽が好きなので、毎回楽しみにしているFNSでしたが、そんな大好きな番組に大好きなSixTONESが出るということで仕事を休んで最初から最後まで堪能させて頂きました!後ろに映ってる映像まで工夫して作ってくださってて、もともとかっこいいSixTONESが更に魅力的に感じました!私は特に京本大我くんが好きなので、ミュージカルメドレーは感動しすぎて涙が溢れてきました。ジャニーズということでミュージカルのお仕事が映像にならないこともあり、貴重なお時間をありがとうございます!全編通してもミュージカルメドレーはとても聴きごたえのあるものだったので、その中で大我くんが歌えてること、楽しそうに歌う姿を見られたことが本当に幸せです。SixTONES、京本大我くんを起用してくださり、ありがとうございました!今後もフジテレビさんの音楽にご縁があると嬉しく思います。忘れられない1日を本当にありがとうございます!!

(なつぽむ・女・会社員・20's)

ありがとうございました

FNSうたの夏まつり、今年もありがとうございました。私はSixTONESのファンなのですが、紹介VTRやアナウンスからも大きな愛を感じ、感動のあまり涙しました。本編も素晴らしく、これも、スタッフさんやプロデューサーさん、他にもたくさんの方々がこのうたの夏まつりの為に力を合わせ創り上げてくださったからだと思います、ほんとうにありがとうございました。文字数の関係で書ききれませんが、細やかな部分にも気を配った演出や異色コラボなどに目が離せなくなり、最後までみました。ここまで目を離せない音楽番組は初めてです、大きな感動をありがとうございました。

(ワニっ子・女・大学生・20's)

SixTONESありがとうございました!

SixTONESの演出も豪華でカメラワークもとてもよく見やすかったです!名前も入れて頂いて分かりやすかったです。ありがとうございました!

(kan・女・会社員・20's)

ジャニーズWEST出演につきまして

FNS音楽祭にジャニーズWESTを出演させて頂きありがとうございました。ロックンオムレツと5周年のええじゃないかどちらもジャニーズWESTらしさのでたとても素敵なパフォーマンスでした。元気をもらいました。次の機会にもぜひキャスティングをお願い致します

(まよ・女・高校生・10's)

東方神起最高でした

久しぶりに東方神起の出演ということで、楽しみにまっていました。2曲目あり最高でした。次はどなたかのカバーなどもやってほしいです。

(まちゃん・女・会社員・30's)

sixtones出演

sixtones出演有難うございました。新、旧ダンスががコラボしたJAPONICASTYLEFNSバージョンは最高に素敵で感動しました。是非次回もsixtonesの出演を宜しくお願い致します。

(Hiro-Hoku・女・個人事業主・30's)

SixTONESの初出演、ありがとうございました!

今回、FNSうたの夏まつり2019にSixTONESを出演させてくださりありがとうございました!とてもかっこよくてスタイリッシュなパフォーマンス、素敵でした。そして京本大我くんのディズニーメドレー「愛を感じて」は綺麗な歌声に聞き惚れました、、!次回もぜひ出演をお願いします。

(ゆこ・女・高校生・10's)

SixTONESありがとうございました。

SixTONESの出演を企画してくださり誠にありがとうございました!新旧のいいところが詰まった振りで、最高で…!本当に最高の…ありがとうございました…!!!!!!TwitterでもSixTONESを知らなかった人からのツイートを見たりしていますので、FNSさんの影響力の大きさをひしひしと感じています。また、京本くんのミュージカルパートも本当に見ていて聴いていて気持ちがよく、キャスティングしてくださりありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

(春田・女・)

SixTONES、とても素敵でした!

生放送お疲れさまでした!この度はSixTONESの出演、本当にありがとうございました!テレビの前でドキドキしながら待機していました!元々あったものと新しくつけたものと振付をミックスしてくれたこと、黒と金の素敵な衣装だったこと、どちらも嬉しかったです。既に録画も何度も何度も見直しています…!京本大我くんの参加されたディズニーメドレーもとってもステキでした!主演ミュージカルもやるので、もし次があれば、ミュージカルメドレーにも出演していただけたら嬉しいです。またSixTONESを出していただけたら本当にうれしいです。改めまして本当にありがとうございました!

(夕美・女・フリーター・20's)

楽しかったです

KinKiKidsを楽しみにしていました。凄く素敵でした。KinKiさんはブンブブーンの旗を持っていたので凄く気になります。未公開が見られたら嬉しいです。よろしくお願いします。

(ココ・女・主婦・30's)

SixTONESかっこよかった!!!

SixTONESの出演ありがとうございました。かっこよくてテレビの前で口開けてました!!Jr.でありながらあのFNSに出演できたことはファンにとっても忘れられない功績であり思い出です!!また京本大我くんの愛を感じて。とても素晴らしい歌声でした。あのようなコラボ企画に出演させていただいたのもまた思い出です。本当にありがとうございました。

(とめと・女・会社員・20's)

FNS

京本くんのディズニーメドレー凄く良かったです!!!これからも京本くんに沢山の歌のお仕事が増えたらいいなと思いました。また次回も機会がありましたらオファーしてください!

(aki・女・会社員・40's)

SixTONES

この日を楽しみに学校やバイトなど頑張ってきました(˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)FNSで見るSixTONESはいつも以上に最強にかっこよくて、涙がちょちょぎれました。特に森本慎太郎くんが輝いていました。一人一人に名前のテロップも入れて下さりありがとうございます!初めて見た方にも分かりやすかったと思いますし、ファンから見てもとても嬉しかったです(˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)これからもSixTONESをよろしくお願いします!❤

(りつ・女・大学生・10's)

SixTONESカッコ良かったです!

今回はジャニーズJrのSixTONESを出演させていただきありがとうございました!京本大我くんには別にコラボステージの方を出させていただきとても良いものが見れました!カッコイイSixTONESを見れて良かったです!また次回も機会があれば宜しくお願いします!!

(あーちゃんちゃん・女・大学生・10's)

SixTONES出演ありがとうございました

SixTONESの出演、紹介VTR、JAPONICASTYLEのMVが850万再生を超えていることなど丁寧にご紹介頂きありがとうございます。SixTONESを楽しみにしみていたのでJAPONICASTYLEも京本大我くんと昆さんのライオンキングも見ることが出来て嬉しかったです。本当にありがとうございました。

(FNSさんありがとう・女・会社員・20's)

SixTONESをありがとうございました!

たくさんのアーティスト様の中からSixTONESを選んでいただき、ありがとうございました!メンバー個々の氏名までテロップを入れていただけて、大変感動いたしました。SixTONESの放送前後はTwitterのトレンドワードにグループ名、メンバー氏名が入るほど世間はSixTONESを待っていました。かっこいい彼らのパフォーマンスを見せてくださりありがとうございました!また、京本大我さんをディズニーメドレーの一員に選んでいただきありがとうございました。ライオンキング、最高でした。衣装もヘアセットも照明もカメラワークも素晴らしかったです。また来年、もしくは別の歌番組がありましたら何卒SixTONESをよろしくお願いいたします。もう1つ、次の順番の出演者をTwitterでリアルタイムにお知らせしていただけたのが大変助かりました!ありがとうございました。

(とまと・女・大学生・20's)

SixTONES最高にかっこよかったです!

この度はFNSうたの夏まつりにSixTONESを出演させていただき、本当にありがとうございました。SixTONESの紹介VTRで最新のMVの再生回数850万回を使っていただいたことやYouTubeファンフェスのAmazing!!!!!!を流してくださったこと、メンバー1人1人の顔写真と名前をつけてくださったこと、そして「飛ぶ鳥を落とす勢い」と紹介してくださったこと、全部全部感謝しかありません。ステージの背景もJAPONICAと文字の入った素敵でおしゃれな背景にしていただき、SixTONESのかっこよさがより、鮮明に伝わってきました!ファンも1ヶ月ほど前からずーっと楽しみしてきた番組で終わってしまったのが少し寂しくもあります。またぜひSixTONESを出演させてください!この度は本当にSixTONESに素晴らしいチャンスを与えて頂いてありがとうございました。

(ひじこ・女・会社員・20's)

SixTONESかっこよかったです

ジャニーズJrのSixTONESを出演させていただきありがとうございました。1番かっこよかったです。次回もまた出演楽しみにしています。トークも面白いので是非トークやコラボのコーナーもお願いします

(きりんのあらし・女・主婦・40's)

SixTONES

SixTONES最高にカッコ良かったです。次回も期待してます。よろしくお願いします。

(ズドン・女・会社員・50's)

楽しく拝見しました

SixTONES京本大我くんのファンです。今回はSixTONESを出演させて頂き本当にありがとうございました。また、大我くんがディズニーメドレーで歌えたことが本当に嬉しかったです。昆夏美さんといつかデュエットしてほしいと願っていました。ぜひ今度はミュージカルメドレーにも大我くんを呼んでください。本当にありがとうございました!楽しかったです!

()

【メッセージをお待ちしています】

ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。

<<
1
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
49
>>