![]() ![]() |
serial #0015-0003 :
the pillows
アーティストやライブに関して,佐野さん,CHOCOLATさん,制作陣,そしてみなさんからのレスポンスを記録してます.
私も一言という方はホームページのメールフォームからどうぞ.
![]() |
■ so-netのFujimotoさん ワタシはピロウズ好きで行きましたが、新曲も聴けてとてもハッピーでした。 3曲だけど、すごくウレシかったしなんともうまく書けませんがほんとのライヴのようで、すごく楽しかったです。 放送ではトークも見れるし、またピロウズに会える(?)のがとても楽しみです。 ピロウズ終わって「とりあえず水」と思って後ろで友達とたわむれてたら、ホフも見れてしまったしワッ!エッ!ホフもなの?うっそーん、びっくり。 □ STAFF REPLY 通常はメインゲストはライブで5曲ぐらい.オンエア使用が3曲くらいなのですが,the pillowsに関しては佐野さんの演奏がオンエアで入ることもあって少なめでした. |
![]() | ![]() | このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。 | ![]() |
![]() |