よいこの FACTORY ファンほかがなかよく語らう,『FACTORY BBS』!
番組の素朴な疑問にも(答えられる範囲で)ていねいにお答えします!
書込みフリーです。でもイケないカキコだけでなく場を読めないカキコもドカドカ消します.
それでは参加したくないひとたちはほっといてください.あらしに負けずに みんなでがんばろう!


この掲示板は 番組スタッフによる「オフィシャルページ」です。 番組ファンのみなさんに たのしく番組を語っていただくためにフリーで発言できるよう運営してきました. 番組のためのウェブサイトですから,番組に対する誹謗中傷は望みません。 一視聴者としてのみなさんの感想が番組と出演者を励まし,前向きなご意見が番組によい影響を与えてくれるものと信じます。 掲示板が荒れて会員制に移行せざるを得ない事態を憂慮して,場にそぐわない発言は 積極的に削除します。 著しく偏ったご意見や マニアックなファンとしての私見などは「ファンサイト」や よその掲示板サイトで展開することをお薦めします。


※このBBSは終了のため、過去ログとなります



ミッシェルが・・・・・・。
from ぽん <2003年09月01日(月) 17時39分>
ミッシェルが解散してしまいますね・・・・・。
もう、FACTORYにミッシェルが出ることは無くなってしまいます・・・・。
最後にミッシェルを出していただけないでしょうか??
あと、今までにミッシェルが出たFACTORYを放送してはいただけないでしょうか?
日本を代表するTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを地上波で昔からリスペクトしていた「FACTORY」だからできるお願いです。
お願いします。お願いします。

1. RE:ミッシェルが・・・・・・。
from FACTORY Webmaster <2003年09月06日(土) 22時59分>
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTはFACTORYでも番組が始まる前からの長いお付き合いで特別ライブを含めて何度もオンエアしてきました.
たぶん,再放送はあるものと...

2. RE:ミッシェルが・・・・・・。
from ぽん <2003年09月08日(月) 18時29分>
返信ありがとうございます。
再放送があるとは素晴らしいかぎりです。
うれしいです。ありがとうございます。
多くのROCKファンに見てほしいです。
ミッシェルを愛する多くの人に。

3. RE:ミッシェルが・・・・・・。
from えりとう <2003年09月11日(木) 16時26分>
まじですか?!
やった!さすがFACTORY!
楽しみにしています!よろしくお願いします!

4. 本当に。
from みり <2003年09月15日(月) 23時12分>
ミッシェルの解散は残念でなりません・・・。
しかしウェブマスターの方からもこのような返信を頂けて、ただ読んでいるだけでとても嬉しくなりました!!
私がミッシェルを初めて地上波で観たのは恐らくFACTORYだったと思っています。
是非、今までのものをまとめたミッシェルのスペシャルを最後に放送して下さい。私からもお願い致します!!

5. 本当に。
from みり <2003年09月15日(月) 23時12分>
ミッシェルの解散は残念でなりません・・・。
しかしウェブマスターの方からもこのような返信を頂けて、ただ読んでいるだけでとても嬉しくなりました!!
私がミッシェルを初めて地上波で観たのは恐らくFACTORYだったと思っています。
是非、今までのものをまとめたミッシェルのスペシャルを最後に放送して下さい。私からもお願い致します!!

6. RE:ミッシェルが・・・・・・。
from ユニコ <2003年09月16日(火) 10時44分>

ミッシェルの解散、本当に残念です。
想像もしていなくて突然だったので余計に・・・。

今度やっと我が家にスカパーが届くことになりました。
再放送、期待してます!

7. RE:ミッシェルが・・・・・・。
from ぽん <2003年09月16日(火) 15時27分>
なんどもすみません・・・・。
地上波ではやらないのですか???
11/10(月)〜14(金) 5夜連続でやるそうでね。
ぜんぶ、「フジテレビ721」なんでしょうか?
それだと、かなり残念です・・・・・。
わがままですみません。
やはり、地上波はムリですよね・・・・。



ミッシェル2
from 犬 <2003年08月30日(土) 22時53分>
7月の地上波の密着取材の総集編をぜひ再放送してほしいです!!よろしくお願いします!!
1. RE:ミッシェル2
from ちこ <2003年09月02日(火) 08時00分>
よろしくお願いします!


最近のFACTORYについて
from 地球ラブ <2003年08月30日(土) 21時30分>
最近のFACTORYを見ていると非常に気分が悪くなります。ライブにしてもコーナーにしても、慌ただしいだ
けで全くおもしろくありません。出演者も、意図的に有名な人ばかりを選んでいるとしか思えません。
風変わりなライブハウスが、普通のライブハウスになってしまったのが本当に残念です。今からでも何とかならないのでしょうか。

1. RE:最近のFACTORYについて
from がっちゃん <2003年08月31日(日) 09時44分>
同感です。有名なのが出すぎで時間が削がれてます。
正直どこでも見れる人は出して欲しくないです。



お願いします!!
from あんたい <2003年08月29日(金) 02時40分>
FACTORY721の#100の再放送を
お願いします。ここ数ヶ月番組表をチェックして
いるのですがなぜか#100のみはずされている
のですが...。(9月の再放送でも)
是非お願いします。



ニートビーツ
from だいすけ <2003年08月25日(月) 00時32分>
ニートビーツのでたFACTORYの映像を持っている方、どなたかダビングしてください!!よろしくお願いします!


教えてください!
from FK <2003年08月13日(水) 07時09分>
福島県でファクトリーは見れますでしょうか?
どうしても13日のOAがみたいんですけど・・・
教えてください!



訂正お願いします
from keiko <2003年08月11日(月) 16時14分>
森山直太朗の「朗」が「郎」になっております。訂正お願いします。
1. RE:訂正お願いします
from FACTORY Webmaster <2003年08月15日(金) 10時16分>
ご指摘ありがとうございます.
間違い易いポイントですので注意しなくちゃいけないところなのに見逃してました.早速,修正させて頂きました.

2. RE:訂正お願いします
from keito <2003年08月22日(金) 10時06分>
どっちでもいいと思うよ。


The Libertines
from sae <2003年08月07日(木) 22時16分>
来年に、来日する予定のThe Libertinesをまた来年の三月にFACTORYに出してください!!期待してます。
1. RE:The Libertines
from ぽん <2003年08月08日(金) 09時33分>
私もみたい。二回目の時は見に行けたけど。
でも、ピーターはこないかなぁ。



岡山
from よしこ <2003年08月07日(木) 16時16分>
岡山で「FACTORY721」は見れますか?

1. RE:岡山
from FACTORY Webmaster <2003年08月10日(日) 23時20分>
CS放送で見て頂けます.
スカイパーフェクトTVに加入頂かなくてはならないので手続きがいろいろありますが.
加入の案内はこちらから.
http://www.skyperfectv.co.jp/



今年の4月以降の放送について。
from ふぁくとりー <2003年08月07日(木) 03時08分>
地上波において番組構成が変わり番組の質が低下したと思います。特に密着のコーナーは、まるで意図が分かりません。あれではスタッフがアーティストのところへ遊びに行ってるだけですよね。視聴者に何を伝えたいのでしょうか?私はミシガンのファンですが、酷いものでした。以前からこの番組を視聴しているのですが、最近はFACTORYの独自色が薄くなり、他の音楽番組と何ら変わらなくなってしまったのが残念でなりません。以前のように純粋にライブのみを放送していただけないでしょうか?当番組のファンだけにFACTORYの色を取り戻して欲しいと思います。
皆さんはどうお考えでしょうか?

1. それ以前に
from 特になし <2003年08月07日(木) 12時52分>
 出演するアーティストの質も落ちてるんでしょうがないんじゃないですか?なんか視聴者を集めようとしてるのがひしひしと見て取れる気もしますし・・・。
 個人的にも密着は見てませんけど、前に出てた女の人の写真展の密着を見るくらいならCDでも聴いてます。音楽を紹介する番組なのに写真展は無いかなぁとも思います。
 お客さんも目的のバンド以外は盛り上がろうともしてないのが悲しい。

2. RE:今年の4月以降の放送について。
from 大和 <2003年08月09日(土) 17時36分>
全くの同感です。たしかに密着や独白にはなかなかテレビに出ないような大物アーティストも登場してますが、あれじゃあホントに出てるだけじゃないですか。意味がない。ハッキリ言って邪魔!もっとライブを見せて下さい。僕にとってはCKBや氣志團を知るきっかけになった大切な番組なので、あの頃のような個性の強い番組に戻ってくれることを期待します。

3. RE:今年の4月以降の放送について。
from ウルフちゃん <2003年08月16日(土) 20時12分>
同感です。僕も昔からファクトリー見てるんですけど、最近の番組構成には、大変不満を感じています。
特に、リコメンドアーティストは絶対に必要ないと思います。コーナーが無くなれば曲も増えていいと思います。あと、なぜファクトリーに森山直太朗や矢井田
瞳など、普通にゴールデンの番組に出るような奴が出演しているんですか?なかなかテレビでは見ることのできないバンドの出演が減って、ああいう人達の出演が増えている今のファクトリーを見ていると非常に憂鬱になります。僕は、唯一番組で楽しみにしているのがファクトリーなので、本当にお願いします。前のファクトリーに戻してください。YOU−DIEさんお願いします。

4. RE:今年の4月以降の放送について。
from LIVE!! <2003年08月21日(木) 22時49分>
全く同意です。
factoryはライブだけでいいです。
地上波に出ないアーティスト達が出る凄いライブ番組だったのに…。

5. RE:今年の4月以降の放送について。
from がっちゃん <2003年08月29日(金) 14時06分>
以前は質の高いライブ、地上波ではほとんどお目にかかれないバンドの様子を見ることが出来る番組だったのに、どの番組でも見れるようなライブや人が出ていて、時間がかなり削がれるのが悲しいです。
FACTORYは独自性を大切にしていたんではないですか?
皆さんの意見をご覧になれば分かると思いますが、
このままではどんどんファンが減ってしまうんではないでしょうか?
お願いだから、せめて何処でも見れるモー娘系を
出すのだけは勘弁してください!!
きつい事いいますけど、これも私がこの番組のファンだからです。
はっきり言って最近のは無駄が多い・・・。
皆さんと同感です。

6. RE:今年の4月以降の放送について。
from モヨコ <2003年08月29日(金) 17時23分>
全くもって同感です。
この番組を通して初めて動いているPOLYSICS、ゆらゆら帝国、氣志團を見たときは衝撃的でした。
小西康陽さんの挨拶「風変わりなライブハウスFACTORYへようこそ」が今となっては懐かしく思います。



991 - 1000 まえのページ つぎのページ


[ もどる ][ BBSトップ ]


▲トップへ












音組が手掛ける番組のオフィシャルサイト
僕らの音楽 僕らの音楽
トップページへ
BBS(掲示板)へ
MUSIC FAIR MUSIC FAIR

トップページへ
新堂本兄弟 新堂本兄弟
トップページへ
BBS(掲示板)へ
FACTORY FACTORY
トップページへ
BBS(掲示板)へ
GIRL POP FACTORY GIRL'S
FACTORY

トップページへ
BBS(掲示板)へ
FolkDays Folk Days
トップページへ
BBS(掲示板)へ
HEY!HEY!HEY! HEY!HEY!HEY!
MUSIC CHAMP

トップページへ
BBS(掲示板)へ
FNS歌謡祭 FNS歌謡祭

トップページへ