歩 | はい,本日のゲストはaikoさんです.よろしくお願いします.
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aiko | よろしくお願いします!
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歩 | aikoさんは200年の4月22日に出演されたということでね.もう3年前ですね.
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進 | そんな前か.
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aiko | すごい変わりましたよ.
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歩 | そうか,その頃ってこの番組どういうあれでした?
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aiko | セッションで私もその時一緒に「桜の時」を歌わせてもらって.もっと空き地っぽい.
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歩 | お客さんいなかったですよね?
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aiko | いました.
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歩 | いないよ.
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aiko | いませんでした.あ,そうや.でもその時,スタッフの人でいっぱい.
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歩 | お客さんのように.
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aiko | そう.でも,あまり笑いもなく.
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歩 | 確かにね,微妙な空気流れてたよ,あの時は.
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aiko | それで光一くんと剛くんと,お互いに話したんですよ,別室みたいので.
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歩 | しましたよ.
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aiko | 茶店トークみたいなのやって.
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歩 | ありました,そんなの.
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aiko | でもあの後から,ほら,全員男子が並んで「誰がいい?」ってやつ.
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歩 | はいはい.あれやりました?
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aiko | あれは私の次の次ぐらいからで.すごいやりたいと思っていたら,なくなっていました.
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歩 | じゃあ,今日は最後に.
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aiko | でも由美さんも.
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吉村 | あ,私も男だと思っていただければ大丈夫.
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aiko | マジですか?いいんですか?
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吉村 | はい.
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歩 | まだこのメンバーになってからやったことないよね.ということは,由美さんにもやっていただければいいんだ.
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進 | そうだね.
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aiko | 由美さんも選ぶ.
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歩 | 今日はね.新しくメンバー変わったわけですけど.まあ,高見沢さんはパネルですけど.どこ触っても常に笑ってますから.
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aiko | そこ触らない.そこ触らないでよ.
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歩 | 大丈夫,写真なんで.笑ってるもん.
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えなり | 先輩,イメージが.
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進 | こらこら.触ったらあかん.
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歩 | 皆さんと面識はありますか?
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aiko | いや,はじめましての方も.
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歩 | TOMさんなんかは初めて?
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aiko | TOMさんは初めてなんですけど,電話で一度お話したことは.
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歩 | 声どうしたんですか?
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Bro.TOM | いや,こんなのが流行りかな.ヨシオ!
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歩 | いやいや,意味がわからん.誰?ヨシオって.
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Bro.TOM | ゲゲゲの鬼太郎の新しいバージョン.
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歩 | 間違ってる.由美さんとは?
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aiko | 由美さんとは,昔一度インタビューをやらさせていただいたことがあります.
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歩 | そうなんですか.
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aiko | 覚えてますか?
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吉村 | すごい覚えてます.
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aiko | ぜんぜん喋ってくれなかったんです.
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歩 | あららら.
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aiko | 大阪でキャンペーンの時で.私,その時に大阪でラジオやっていて,スタジオでPUFFYのお二人お迎えしてお話させていただいたんですけど.
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吉村 | 喋りませんでしたか.たぶん,酔ってなかったんです.たぶんシラフだったんで.
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aiko | そうですか.
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吉村 | すいません,以後,気を付けます.
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歩 | 僕らもそうですよね.大阪のaikoさんのラジオのゲストで.ホテルで録らせてもらって.
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aiko | ホテル?
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歩 | あ,違ったっけ?
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進 | ホテルじゃないね.
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Bro.TOM | ホテルー!
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進 | 違います.
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えなり | 今のは何なんですか?
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進 | 今のは関係ないですね.
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歩 | ホテルはあれですね.って,みんなバラバラなことしてるぞ!?
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吉村 | TOMさんのチャックが開いてた.
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えなり | やめて下さいよ.
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Bro.TOM | そんなことになってた.ごめんね.
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えなり | 収録中ですよ.
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歩 | みんな仕事中やで.あのオッさんとは?
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えなり | どうもはじめまして.えなりと申します.
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aiko | aikoです.
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えなり | よろしくお願いします.
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aiko | よろしくお願いします.
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歩 | はじめましてですか.aikoさんです.
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aiko | aikoです.
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えなり | えなりと申します.よろしくお願いします.
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aiko | よろしくお願いします.
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えなり | 2回挨拶しちゃったんですけど.
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歩 | 礼儀正しい.
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進 | 2回ぐらいいっとこう.
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歩 | 楽しんで参りましょう.それではまいりましょう.堂本一問一答!このコーナーは次々と出される質問に,あまり考えずに頭に思い付いたことをポンポン即答で答えてください.
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aiko | はい.
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歩 | aikoさんの素顔が見れるんじゃないかと思います.
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aiko | 頑張ります.
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Bro.TOM | 頑張るもんなの?
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歩 | 即答ですよ.参りましょう,堂本一問一答!
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Q | aikoさんに質問です.生年月日は?
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aiko | 1975年11月22日.いい夫婦の日です.
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Q | 子供の頃のあだ名は?
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aiko | 「クロマメaiko」です.
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Q | 子供の頃,よく怒られたことは?
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aiko | 喉笛をよく鳴らして怒られました.
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Q | 子供の頃の自分を一言で言うと?
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aiko | 5.
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Q | 初めて付き合ったのはいつ?
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aiko | 中学校1年生の時に初めて付き合いましたが,三日で別れました.
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Q | では,ファーストキッスはいつ?
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aiko | 中3です.こたつ.
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歩 | いいねぇ.
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進 | こたつ?
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歩 | こたつキスですよ.
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進 | こたつキス.
|
歩 | こたつ接吻ですよ.
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Q | では,初めてのデートはどこ?
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aiko | 初めてのデートはローラースケート場です.
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Q | 自分の好きなところは?
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aiko | 楽しいことをたくさん覚えているところ.
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Q | 逆に自分の嫌いなところは?
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aiko | 根に持つところ.
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Q | では,自分が他の人から誤解されていると思うとこは?
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aiko | 根に持つと思われているところ.
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Q | では,自分の一番の自慢は何ですか?
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aiko | 自分の一番の自慢は,子供の頃にいっぱい動物を飼っていました.
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Q | 自分にキャッチフレーズを付けるとしたら何と付けますか?
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aiko | 「歌う前髪一直線のうるさいチビの小麦粉が好きな27歳」.
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進 | 長いね.
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Q | では,自宅にある変なものをひとつ教えてください.
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aiko | 親知らずをまつっています.
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Q | この冬はスノーボード三昧だったaikoさんですが,この夏に燃えたいものは何ですか?
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aiko | ビキニ.
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Q | では,今までの人生の中で一番の自慢は?
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aiko | 口を閉じて喋れるところです.
|
Q | では,今までの人生でいちばん恥ずかしかったことは?
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aiko | 子供の頃にパチンコの玉を四つ鼻の穴の中に入れてしまって,病院にかつぎ込まれたことです.
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歩 | 恥ずかしいわ,それは.
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進 | すごいね,それは.
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Q | 今まででいちばん反省したお酒での失敗は?
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aiko | あんまりないんですけど,一回だけ財布とポケベルと鍵を落として,家には入れませんでした.それ一回だけです.
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Q | では,思わずドキッとしてしまう男性の仕草は?
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aiko | ものを持ち上げる力持ちな「ンッ!」っていう瞬間が好きです.
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Q | 今までで男性についたひどいウソは?
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aiko | 「今日,法事やねん」って言いました.
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Q | では,次の言葉から連想されるものを一言で答えてください.「初夏」.
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aiko | ビキニ.
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進 | ビキニ押すねぇ.
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歩 | こだわってるね.
|
Q | 「海」.
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aiko | 夜.
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進 | あれ?ビキニちゃうん?
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Q | 「コンパ」.
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進 | ビキニ?
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aiko | ビキニ.
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Q | 「制服」.
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aiko | チラリ.
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Q | 「片思い」.
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aiko | 楽しい.
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Q | 「一度きりの」.
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aiko | 初ライヴ.
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Q | 「KinKi Kids」.
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aiko | 関西二人組.
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歩 | そのまんまやん.
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進 | そのまんまやな.ビキニのがよかったんちゃう?
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Q | 最後に,今年28歳になるaikoさんの悩殺ポーズをお願いします.
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進 | おっと.
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aiko | すいませんでした.
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歩 | 悩殺や.やられた.
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aiko | すいません.
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歩 | もう高見沢さんも大笑いです.
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えなり | しなってますね.
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進 | テカってるね.
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歩 | ちょっと詳しく見ていきましょう.あだ名がクロマメaiko.なんでクロマメなんですか?
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aiko | 真っ黒やったんです,日焼けして.
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歩 | 日焼けしてたんですか.
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aiko | 子供の頃,毎年,家族で海に行っていたので,ずっと黒かったんですよ.本当にずっと黒かったんですよ.
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歩 | 海が好きだったんですか?さっきもずっとね,ビキニビキニって.
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進 | 押してるね,ビキニ.
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歩 | 海,好きなんですか?
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aiko | 好きなんですよ.好きっていうか,でも小学校の頃ぐらいまでなんですよね,明るい時間に海行ったことあるのが.で,あとはもう高校生の時とか,短大生の時とか,常にみんなで車で夜にしか行ったことなくて.
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歩 | 夜に海に何しに行くんですか?
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aiko | あのね,ちょっとおかしいかも.相撲とかとりに行くんですよ.
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進 | まあ,一言で言うとおかしいよね.
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歩 | おかしいね.べつに砂場でもええわな,公園でな.
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aiko | で,負けると負けたチームの主将が腰まで海に入らなくちゃいけないんですよ.それで入って,振り向いた瞬間をカメラで押さえたら私たちは車に乗って逃げるんですよ.って,ごめん.引いたね.
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歩 | まあまあまあ.ちょっと子供の頃の話が出ましたけど,いちばん恥ずかしかったのは,鼻の穴にパチンコ玉を四つ入れて病院にかつぎ込まれた.
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aiko | 私,2回子供の頃に病院にかつぎ込まれたことがあって.1回目は幼稚園の頃にお父さんとレバーを食べ合いっこしてて.
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歩 | レバー.
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aiko | レバーがすごい好きで.生レバーがすごい好きなんですよ.それでお父さんがすごい食べるわけですよ.で,負けたくなくてウワーッて食べたら,ちょっと引きつけ起こしてしまって,そのまま救急車で運ばれて.
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歩 | じゃあ,もう今はダメになったとかそういうのない?
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aiko | いや,今だに大好きですね.で,もう一個は,お婆ちゃんが買ってきてくれたパチンコセットをベランダで遊んでて,ちょっと入れて.
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歩 | なんで入れたんですか?
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aiko | わかんないです.
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進 | ちょっと入れる感じがわからへんけどね.
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aiko | それでベランダからお母さんが「aiko」って呼んだ時に「ん?」って言ったら鼻がキラーンって光ったんです.それでえらいことになって,その場で二つはとったんですよ.で,とれたから大丈夫かなってなってその日寝たら,すごい呼吸がおかしくて「ンガッ,ンガッ」って.呼吸がおかしいと思ったら,もう二つ入ってた,奥に.
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歩 | フィーバー,フィーバーですね.
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aiko | フィーバー,フィーバーです.
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歩 | もう,えらいこっちゃですよ鼻の中.
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Bro.TOM | 医者行かないで,ボタン押して係員呼びゃよかったんじゃん.
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歩 | 本当に係員呼んで「カゴくれ」って.
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aiko | ってね.
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歩 | お転婆だったんですか?
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aiko | 子供の頃けっこうね,周りのマンションにいたのが男の子ばっかりだったんで,その中で遊んでいたので.
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歩 | 由美さんはそういう子供の頃お転婆やったり.
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吉村 | そんなことなかったと思います,たぶん.一人遊びが好きな子でしたから.
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Bro.TOM | 一人遊び.
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吉村 | いやらしい響きですね.
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歩 | そんなふうに誰もとってないですよ.
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進 | 誰もとってないですね.
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aiko | キキララとかですか?
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吉村 | いえ,あの,自転車に乗って「次は何とか〜」とかって言いながら.
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歩 | うわ,淋しい.一人で?
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吉村 | そうですよ.街中を.
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歩 | 一人で?
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吉村 | え?やらなかったですか?
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歩 | やらない.
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吉村 | ゴム飛びとかも.
|
aiko | 椅子と椅子?
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吉村 | 椅子と椅子.
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歩 | うわ,さみしい.
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吉村 | ちょっと涙が出そうになってきました.
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歩 | もっとみんなと遊ぼうや.
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吉村 | はい,頑張ります.
|
進 | 誰が乗んの?っていう話やで.
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吉村 | いや,それも乗った気取りでいるんですよ.
|
進 | 「鶴橋〜鶴橋〜」でしょ?
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吉村 | そうです.
|
進 | 乗せた気で,降ろした気で.
|
吉村 | そうです.淋しいですね.なんか切なくなりますね.
|
歩 | 俺も昔,チャリンコ乗ってた時は,昔,ハンドルにプラスチックみたいの付いてて,押せばウィーン鳴るようなのあるやん.あれがズッこけてバァーン割れたんですよ.そしたらちょうどネジ止まってるとこのプラスチックが少し残ってて,クルクル回るようになったのね.「それを回せば早くなる」みたいなやってた.子供はアホやな.
|
進 | キミも暗い過去をもってるね.
|
歩 | やってたよ.
|
歩 | えなり君はどんな遊びしてたの?
|
えなり | 僕はプラスチックの自動車みたいな一人で乗るやつありますよね,ガラガラガラガラ.
|
進 | バンバンやろ?
|
歩 | バンバンとは言わんかった,うちは.ブーブーいうた.
|
えなり | ブーブーって言ってました,僕は.
|
進 | これやろ?
|
えなり | そうです.
|
進 | バンバンや.
|
歩 | 違うわ.
|
えなり | じゃあ,バンバンでいいです.
|
吉村 | 逆ギレ,逆ギレ.
|
歩 | えなり君,大人やなぁ.
|
えなり | バンバンが大好きで.どこにでも持ってってたんですよ.で,トイレに持ってってて.
|
Bro.TOM | 何を?
|
えなり | そのバンバンを.
|
歩 | なんで?
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えなり | 大好きで.だからトイレに入る時も持ってってて,その上に立って遊んでたら.
|
Bro.TOM | え?何の上に?
|
えなり | バンバンの.
|
歩 | バンバン,バンバン言わせないで.
|
えなり | 僕はブーブーって言いたいんですけど.
|
歩 | ブーブーやんな.
|
進 | バンバン.
|
えなり | バンバンですね.そしたら転んじゃって,便器に前歯ぶつけて,歯が横になっちゃったんですよ.
|
歩 | 痛っ!歯が曲がってもうたんや.ブーブーがずっとな.
|
進 | バンバン.
|
Bro.TOM | バンバン.
|
歩 | バンバンがちょっとグレード上がるとコキコキコキコキって.
|
えなり | そうですそうです.
|
歩 | あれ後ろ行ってまうねん.前行かへん.
|
進 | 途中でな,なんかバックしたりすんねん.
|
歩 | 今,あれのフェラーリとかさ.
|
進 | あるいは電気で動いたりな.
|
歩 | 今の子たちは.
|
進 | バンバン知らんのや.
|
歩 | うちの近所にバンバンの後ろに手すりみたいの付いてたんよ.
|
aiko | まだバンバンの話するんですか?
|
えなり | すいませんね.
|
進 | 俺は絶対にバンバンですることは,坂道でみんなが「どうもりん来た,どうもりん来た」って言うてるでしょ.ちょっとクッとやると斜めになって走るんですよ.「おお,すげえ」って言ってるみんなに片手で.で,一回左足を先に踏むとケツがブリーンと振れるから,それでみんなの前にブリーンと.
|
歩 | バンバンマスターやな.で,バンバンのさ,もういい?
|
aiko | もういい.
|
進 | 俺,今日バンバンの話だけでいいけど.
|
aiko | でも私の話も.
|
歩 | ごめんごめん.バンバンは乗らなかった?
|
aiko | 乗らなかった.aikoはローラースルーゴーゴー .
|
進 | ああ.
|
aiko | うわ,なに?それ.もっと湧いて,バンバンみたいに.
|
歩 | 俗に言うキックボードみたいな.
|
aiko | キックボードの後ろに漕ぐとこが付いてて.
|
歩 | あったあった.ガコンガコンって.そして他にもちょっと聞いていきたいんですけど,口を閉じながら喋るのが得意ということなんですけど,どういうことですか?
|
aiko | 口の中に,口をつむって,ちっちゃいaikoがいるみたいな感じなんですけど.これ,皆さんに聞こえるんでしょうかね?いいでしょうか?ちょっとやって.
|
歩 | いいですよ.
|
aiko | いきますね.「ンンンンンンンンンンンンン」(←「みなさんこんにちはaikoです」と言ってるらしい).
|
歩 | 誰でも出来るんちゃう?
|
aiko | 出来ひん出来ひん.やってみて下さい.
|
歩 | 今,何て言った?
|
aiko | 「みなさんこんにちはaikoです」って.
|
歩 | 「ンンンンンンンンンンンンンンンン」(←「みなさんこんにちは光一です」と言ってるらしい).
|
進 | おい,ブサイク.すっごいブサイクや.もう一回やって.
|
歩 | 「ンンンンンンンンン」.
|
進 | ブサイクやな.でも出来てるよな.大して変わらへん.
|
aiko | うそ?「ンンンンン」.
|
歩 | 「ンンンンンンン」.でも確かに人よりははっきり聞こえるかもしれない.じゃあ,せっかくだから,人形でなんか腹話術っぽくやってみて下さい.
|
aiko | すごい,これ.リアルな人形.
|
進 | ドラマやって,なんか.
|
Bro.TOM | いいな,見たい見たい.
|
進 | おとぎの国のオウムちゃんと光一くんの恋.
|
歩 | 俺はまんまかよ?
|
進 | 仕事が終わって夜部屋に帰ってきた.椅子に座って今日の仕事の反省をしていると,いつもはここに横たわっているはずのオウムちゃんが急に.そしてびっくりする光一.そこから恋が始まっていく.ね?で,うまくいくかなと思ったらキミが.
|
えなり | 僕ですか.
|
進 | キミが「オウムは俺のもんだ」と.
|
えなり | はい,わかりました.
|
歩 | 俺に突発的なもの求められても.
|
進 | それで二人がモメました.すうすると,ブタさんがここから仲介役.
|
歩 | そんだけ引っ張るとオチが難しくなってくるやろ.
|
進 | それで最終的に犬がいいとこで「ワン」と言ってください.
|
吉村 | わかりました.
|
進 | それでオウムくんがキミのものになるよう君は頑張んなきゃいけない.
|
歩 | はい.
|
進 | そこはアドリブでいくから.バンバン出してもいいし.
|
Bro.TOM | じゃあ,そういうことで皆さんよろしくお願いします.
|
えなり | 難しいなぁ.
|
進 | フィーリングフィーリング.
|
歩 | 大して面白くなるとも思わんねんけど.
|
進 | それは君次第だよ.僕は何もしないから.それじゃ行くよ.5秒前,4,3,2,1,はい,スタート!
|
歩 | 「いやぁ,今日も疲れたなぁ.今日は“堂本兄弟”でバンバンの話をしてあんまりaikoさんの話聞かれんかった.まあ,いいか」.
|
aiko | 「ンンンンンンンンン」.
|
歩 | 「まあ,いいか」.
|
aiko | 「ンンンンンンンンンンンン」.
|
歩 | aikoさんただの声優みたいなってるやん.
|
進 | おまえがアドリブがなってない.
|
歩 | じゃあおまえやってみろ.
|
進 | いくぞ.ヨーイ,はい.「はぁ,疲れたな,今日も.あいつ,元気にしてるかな?」
|
aiko | 「ンンンンンンン」.
|
進 | 「あれ?ぬいぐるみが喋ってるよ」.
|
えなり | 「おい,こら!近寄るんじゃねえ,このやろ.オウムは俺のモンだ」.
|
進 | 「それやったら近寄らへんよ.君らが喋りかけてくるから」.
|
aiko | 「どうして邪魔すんのよ?」.
|
えなり | 「おまえ,浮気してんのか?」.
|
aiko | 「浮気も何も,私たち付き合ってないでしょ」.
|
えなり | 「なんだとぉ?」.
|
aiko | 「私たちこれからどうすればいいの?」.
|
吉村 | 「ワン!」.
|
えなり | 「やめてくれぇ!」.
|
進 | よし,みんな驚かないで.このまま放送するから.
|
歩 | びっくりやがな.何事もなかったかのように,このへんないかもしれん.
|
aiko | 見てのお楽しみ.
|
えなり | 頑張ったのに.
|
進 | このまま放送させていただきます.
|
歩 | まあ,結論.大したことなかったと.
|
進 | ないということでね.君のこれがそもそもどうでもいいわけだよ.
|
aiko | だって,レコーディングで使おうとか思ってるやったのに.
|
進 | レコーディングでどう使うの?
|
aiko | なんかボーナストラックとかでずっと喋ったりしようかって,すごい盛り上がったりしたんですけど.
|
歩 | でもなんかナチュラルラジオボイスみたいなね.そんな感じよね.
|
aiko | ありがとうございます.
|
歩 | べつにフォローしてへんよ.
|
進 | まあまあ.
|
歩 | 最後に聞かせて.ビキニ.
|
進 | ビキニ押してたよね.
|
歩 | ビキニ着たいですか?
|
Bro.TOM | なんでビキニなの?
|
歩 | TOMさんワンピース派ですか?
|
Bro.TOM | 俺はワンピース似合わないもん.
|
歩 | そういうことじゃないよ.
|
進 | どっちが好きかって.
|
Bro.TOM | わかんないね.どうなんですか?
|
aiko | ビキニ一回だけ着たことがあって,憧れてるんですよね.
|
Bro.TOM | ビキニってどういうのがビキニ?ヒモのやつ?
|
進 | 別れてるやつでしょ?
|
Bro.TOM | セパレートの.
|
吉村 | 多分.
|
歩 | 由美さんマイ水着とか持ってます?
|
吉村 | もってますよ.
|
Bro.TOM | ビキニあり?
|
吉村 | もちろんですよ.
|
Bro.TOM | どんなん持ってんの?
|
吉村 | こんな三角のとか.
|
aiko | すげぇ.こんなのですか?
|
歩 | 憧れなんですね.
|
aiko | 憧れなんです.
|
歩 | 普通に着ればいいじゃないですか.
|
aiko | 明るい時間の海にほとんど行ったことないので,行けたらいいなと.
|
Bro.TOM | なんかヒラヒラヒラってあるじゃん.ああいうのって今の人どうなの?
|
歩 | サンバ風なやつですか?
|
Bro.TOM | 違う.じゃなくて.
|
吉村 | スカート水着?
|
Bro.TOM | そうそう.
|
歩 | パレオみたいなやつ?
|
吉村 | 違います,違います.
|
aiko | ちっちゃい子が着てるみたいな感じですよね?
|
吉村 | そうそう.
|
歩 | ああ.微妙.
|
Bro.TOM | あれは微妙.
|
歩 | やっぱりちっちゃい子が着てると可愛いですよね.大人が着てると「どうしたん?」って感じですよね.えなり君はどんな水着が好きなの?
|
Bro.TOM | どんな水着が好きなの?本当に聞きたい.想像してる?青春って.
|
えなり | 僕はけっこう海とかでスクール水着とか着てる子好きですね.
|
歩 | うわー.
|
えなり | 言わないほうがよかったかな?
|
進 | まあ,いちばん王道がいいってことね.
|
えなり | そうです.だってビキニは刺激強くしてるわけじゃないですか.
|
進 | まあ,校内ではなかなか見られへんからね.
|
えなり | そうでしょ.
|
歩 | さあ,続いて参りましょう.堂本自分撮りイレブン!さあ,aikoさんの1枚見ていきましよう.まずこちら.ものすごいパーしてますよ.
|
aiko | 私,ものすごい足の指がよく動くんですよ.
|
歩 | お婆ちゃんってよく動いたよね.
|
aiko | 本当ですか?タオルとか落ちたりするとクッと拾えるぐらい足の指が.ジャイケンとかよくやりますよ.これがグー,チョキ,パー.
|
進 | こんなバリエーションいらんけどね.
|
aiko | すいません.
|
歩 | これを見てどう語れという?
|
進 | しかもグーの時の顔がさ,なんか澄ましててちょっと腹立つねん.
|
aiko | ムカつく.なんでそんなこと見るんですか?
|
進 | チョキとかパーはまだ「可愛らしいね」って言えるねんけど,なんかでもグーがちょっと腹立つ.
|
aiko | そんなことないですよ.
|
進 | 軽くトラも写りそうで写らんし.
|
歩 | あのトラはなんや?
|
aiko | マーヤって言います.
|
歩 | マーヤ?
|
aiko | DVDとか私のいろんな作品にちょっと出てたりするんですよ.
|
歩 | そうなんや.まあ,あんまりこのへんに関してはないな.
|
進 | ないな.
|
歩 | 次行こう.次々.
|
進 | これボーリング?
|
aiko | そうです.
|
進 | 21.5?
|
aiko | はい.私,足,ちっちゃいんですよ.
|
歩 | これは「投げまっせ」って顔やね.
|
aiko | 大阪です,これは.
|
歩 | ボーリングよく行くんですか?
|
aiko | ボーリング好きですね.
|
歩 | どのぐらい?スコアは.
|
aiko | ハイスコアは155.
|
歩 | 女性だったらそれぐらいいけばすごいですね.
|
aiko | でも普段は100いって良かったぐらいですね.でも昔とか本当に一日5ゲームぐらいとかやってましたね.
|
進 | すごいね.
|
aiko | あれ?あんまり興味ない?
|
進 | まあ,大してあんまり.
|
歩 | マイボールとかは?
|
aiko | 持ってます.
|
進 | あれは?手袋みたいなやつとか.
|
aiko | それは持ってないです.
|
進 | ボーリング場に行くと知り合いの何とかプロとか.
|
aiko | いないですね.
|
進 | そこまではいない.
|
aiko | これはボーリングに一緒に行った友達と,ボーリング場の近所に友達の家があって.同級生なんですけど.
|
Bro.TOM | なんであの人だけカメラ目線なの?
|
えなり | いちばんあの方が目立ってますよ.
|
aiko | ナカシンって言うんですよ,同い年で.ナカシンの家なんでけど.
|
進 | あの二人,兄弟?
|
aiko | 違います.似てますよね.
|
歩 | 左手にメガネ持ってる.
|
aiko | 目が悪いんですよ.
|
進 | いちばん右の人,帰ったほうがいいんちゃうかな?
|
歩 | 危ないよね.
|
aiko | でもみんなべつにコーラとかしか飲んでないんですよ.お酒とか飲んでるわけじゃなくて.
|
進 | だったら絶対おかしいやん.
|
aiko | お酒なくてもあんな感じ.みんな仲良しなんですけど,大阪に帰ると.
|
歩 | これ,大阪の地元の友達の皆さん?
|
aiko | 大阪なんです.
|
歩 | いいですね,そうやって地元の友達と会ってって.
|
aiko | ほんまに楽しいですね.ブリクラ撮ったりとか.
|
歩 | なるほど.続いての写真.これ,家ですね.私の家.で,もうじきライヴがあるので,ライヴの曲をMDに全部入れ直して,家でずっと掃除したりとか洗い物したりしてる時に聞いてるんですよ.それでこれはお風呂場で洗濯を回してる時に撮りました.
|
進 | 洗濯機から出てきたとこかな?
|
aiko | 出てきてない.
|
進 | あれ?
|
aiko | 私が?
|
進 | 洗濯から出てきたとこから撮ったみたいな.
|
aiko | 出てきてない.洗濯機入るの?
|
進 | 入る前?
|
aiko | 入ってるの?
|
進 | 回る前?
|
aiko | 回してるの?
|
進 | え?出てきたとこでしょ?
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aiko | 今日は違う.
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Bro.TOM | 二度目だっていってるじゃん.
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えなり | あのVサインはそういうことなんですね.
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進 | この日は2回入ったのね.
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Bro.TOM | なんかあれだね,小柄な女性って部屋が大きく見えていいね.
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進 | いいですよね,なんか.
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Bro.TOM | すごい素敵だよね.
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aiko | ありがとうございます.
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歩 | 「あ,洗濯とかしてんのやな」っていうのが想像できて.
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aiko | けっこう洗濯はね,よくするんですよ.毎日するんですよ,だいたい.
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歩 | 毎日するタイプですか.
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進 | 俺は一週間に一回ぐらいかな.
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aiko | たまりません?
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進 | たまるよ,メチャ.
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aiko | どうすんの?
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進 | 一気に洗う.
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aiko | じゃあ一日何回ぐらい回すんですか?
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進 | 回す時に回すだけだよ.
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aiko | でも一回じゃ回し切らんでしょ?
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進 | 回し切る回し切る.満パンになったとこで回して,乾燥機入れる.
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aiko | で,入るんや?
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進 | 縮んだりすんのは嫌やから,ハンガーにかけて,で,入る.
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aiko | で,回るんや.
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進 | 回って出てきたら出来てるがな.俺はね.
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aiko | それで流すんや.
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歩 | 次行っていい?
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進 | 飲んで流して.
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aiko | で,干して.
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進 | そうそう.
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歩 | 次行っていい?
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進 | これはどうしたの?
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aiko | これは漫画ですね.
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歩 | なんか,もんぺみたいのはいてますね.
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aiko | 違います.ジャージですよ.こうもりこうもり.
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歩 | おうちの写真ですか?
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aiko | リビングで.もう一日でこれぐらい読んじゃうんですよ.
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進 | よう読むね.
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歩 | 漫画好き?
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aiko | もうTSUTAYA大好き.
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Bro.TOM | お風呂とかでも読んじゃう人?
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aiko | はい,読みます.
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Bro.TOM | いいよね.
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進 | お風呂で読んでるの難しない?
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aiko | だからまあ,週刊ものはね,捨てちゃうからお風呂で読んだり.あとはちょっと軽いものを.ちっちゃい漫画とかをお風呂で読むと濡れにくいです.
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歩 | なんでわざわざ風呂で読む必要があるんですか?
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進 | 湿っていく危機感が,僕はどうしても落ち着かへん.
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歩 | 手も浸けたいじゃないですか.
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進 | 本当に水中に入れつつ全部読める感じの.
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歩 | 湯船につかったら顔もガーッやりたいじゃないですか.出来ひんやん.
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aiko | でも,漫画あると30分ぐらいお湯に浸かれるじゃないですか.30分とかじっととしてられます?
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歩 | してられます.
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aiko | あ,そうなんや.
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Bro.TOM | え?おまえ何やってんの?30分じっとって.
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歩 | ずっと入っとけますよ.
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aiko | 何か音楽かけたりは?
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歩 | 音楽はかけたりはしますけどね.
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進 | 俺,音楽も聞かへんよ.
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aiko | どうやって入ってるんですか?
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進 | まず頭洗うやんか.傷んでるからトリートメントするやんか.
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歩 | 長くなるんやったら細かく要点をまとめて.
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進 | で,シャワーキャップして入って蒸して30分蒸しまくるねん.
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Bro.TOM | なに考えてんの?その間.
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進 | その間は,汗が落ちるじゃないですか.それを数えてますね.
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歩 | それは俺もでもやる.
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Bro.TOM | え?わかんない,言ってることが.
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進 | 1,234,5,67,89,10,みたいな.それを数えて「けっこう落ちたな」とか思いながら.
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歩 | 俺も挑戦するな.最近やってるのは,顔ガーッやりたいって言いましたけど,あれをやらないで我慢して半身浴するんですよ.で,我慢してどれぐらい自分が汗をかくかっていうのをわかりたいんですよ.
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aiko | ああ,なるほど.
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歩 | それで剛みたいに汗を数えたりね.1,23,456って.
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進 | あれ楽しいよね.
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歩 | あれ楽しいです.
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えなり | 何が楽しいんですか?
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歩 | うるせーな.
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えなり | すいません.だって,汗を数えるのの何に意義を求めてるんですか?
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歩 | 「自分はこんだけ汗かいたぞ」っていう達成感が面白い.
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aiko | なんか引き締まっていってる感じがするんですか?
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歩 | どうなんだろう?そのまま上がって鏡の前行って「こんな顔濡れてる」って.
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進 | 俺はね,小さいタオルでぜんぶ拭き切るぐらいの感じが好きですね.
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歩 | で,バンバン乗ってね.
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えなり | そこでも出てくるんですか.
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進 | バンバン乗ってリビングでね,ブリーン.リビングで犬待ってるから犬の前でブリーン.
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歩 | 風呂は人によってこだわりあると思う.由美さんないですか?そういうの.
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進 | 絶対これするみたいな.
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吉村 | 参加出来なかったです.そんな几帳面にお風呂入ったことないです.
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Bro.TOM | なんかロウソクたてたりさ,アロマテラピーとか.
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吉村 | ないです.
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歩 | 俺も何回かやったことある.真っ暗にして.
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Bro.TOM | はちまきにロウソク巻いてな.
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歩 | 違う違う.
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進 | 違いますよ.
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歩 | 浮くロウソクってあるんですよ.
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進 | あれ,ヘコまへん?いいっていうからさ,角のほうにロウソクたてて入ってみたんやけどさ,消えよってんやんか.もう点ける気せぇへんやん.「なんで消えんねん?」思うやん.でもちょっと頑張って出てさ,ライターまたとってさ,カチッとやるんやけどさ,湿ってる感じで点く気配なくて,普通に電気つけて入ったからな.それから絶対やらへん.
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aiko | すごいことしてますね,お二人とも.
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歩 | いや,なんだかんだでそういうとこに楽しみ見つけようか思って.
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進 | 何かせなあかんねん,僕ら.あまりにも何もないから.
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歩 | そうそう.じゃあ続いての写真.
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aiko | これはキャンペーンで大阪のラジオ.
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歩 | 上の人,お会いしたことあるな.
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進 | 先日,渋谷で.
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歩 | そうそう.
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aiko | ラジオのサテライトスタジオで.
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歩 | けっこう初めて会ったのがラジオっていうのもあって,けっこうラジオやってらっしゃるイメージ強いな,なんか.
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aiko | ラジオ好きなんですよね.
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歩 | ラジオ好き?
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aiko | すごい好きですね.
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歩 | ラジオって僕,疲れるんですよ.
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aiko | マジですか?一人でずっと喋ってるのがラジオって.
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歩 | 僕らのラジオひどいですよ.ほんまもう,こんなんです.
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aiko | どういうことですか?
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進 | 時間がない時とかに,スタジオに行けへん時あるでしょ.
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歩 | 楽屋で録ったりする時.
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aiko | そうかそうか.
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進 | 基本は寝ながらですね.
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aiko | 喋るんですか?
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進 | うん.
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歩 | ものすごいローテンションですよ.
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aiko | だって,初めての時そうでしたね.
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進 | だって,何回かゲストに来てもらったりとか,ゲストで行かさせてもらったりしてますけども,「テンション高いね」って思うもん,いつも.
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歩 | それでも8年ぐらい続いてる.
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aiko | 素晴らしい.
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進 | 「aikoの何とかかんとかでーす!」 って言わへんからな,僕ら.
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aiko | 言っていかないと.
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進 | 一回ね,試みたけどね,何か違ったよね?
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歩 | 違った.「はい!どーも!KinKi Kidsでーす!!」って.
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Bro.TOM | いいよ,いい.それで行こう.
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歩 | それやったらほんまに疲れましたね.
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進 | 自分で聞いてて疲れたよね.
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歩 | PUFFYもテンション低そう.
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吉村 | いやいやいや,そんなことないですよ.
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歩 | ラジオ.
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吉村 | そんなことないです,,,.低かったみたいです.すいません.
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歩 | メチャ「触れるな」みたいな顔してましたよ.
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aiko | 初めてお会いした時に,ノーメイクだったんですよ,二人とも.メッチャ可愛くって.すごい可愛かって,ほんまにびっくりしたんですよ.
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歩 | じゃあ,メイクしてる顔が可愛くない?
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aiko | 違う違う.だから,ノーメイクやのに,メッチャ可愛くってすごいとか思って,PUFFYのゴムとか買ったり.
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吉村 | ありがとうございます.あれから数年経ったのね.
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aiko | で,PUFFYの水色のTシャツでボーリング行ってたんですよ.
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吉村 | ありがとうございます.
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歩 | 続いての写真.
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aiko | これは婆ちゃんです.
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歩 | お婆ちゃん.
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aiko | そのサテライトスタジオで喋ってたら,ガラス張りのスタジオってお客さんが流れていってくださるじゃないですか.で,お客さんが流れていって一回ポコッと空いた時に,「次はどんな人たちが来るのかな」と思ったら,こっちからちっちゃいオバちゃんがテテテテッて警備員の人に連れて来られて,ガラスの真ん中のとこで見てるんですよ.「あれ?」っと思ったらお婆ちゃんやった.「1時間半並んだ」って.「電話してくれたらいいのに」って.
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歩 | な,電話してもらってな.
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aiko | 「でも婆ちゃん頑張ったわ」って言うて.びっくりして久しぶりに会えてうれしかったのでちょっと一枚.
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歩 | わざわざ並んで.
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進 | それはうれしいな.
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aiko | アゴのとこのホクロがね,チャームポイントなんですよ.いつも私に「食べる?」って言うんですよ.「aikoちゃん,食べる?」って.
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進 | まあ,正直食べたくないよね,いくら大好きなお婆ちゃんでも.
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aiko | それこそお婆ちゃんもラジオで私が喋っていたので,黒夢もPUFFYも知って,カラオケでPUFFYを初めて歌って.そしたらその日ね,ちょっと頑張り過ぎて熱出して寝込んで.
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吉村 | すいません.
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aiko | いえいえ,本当にそれぐらいラジオで.
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えなり | 可愛いですね.
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歩 | 可愛らしいお婆ちゃんやね.
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aiko | 大好きです.
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進 | いいね.ええ写真や.
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歩 | 続いての写真.これは何やってんだ?
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aiko | 骨盤体操です.
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進 | うーん?これはどうでもいいんちゃう?次行こうか.
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aiko | なんで?なんで?大事なんですよ,骨盤は.
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歩 | 僕,骨盤歪んでる.
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進 | 俺も歪んでる.
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aiko | でしょ.骨盤は人間の身体の中でいちばん大きな骨で大事やから,毎日これをやってるんですよ.
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Bro.TOM | 教えて.
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歩 | 教えてもらいましょう.どうやるんですか?
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aiko | これは,例えば壁に右手を付いて,壁に沿って右足を前後に振る.1,2,3.これを両足30回.
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吉村 | いたたたた.
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歩 | 30回?
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えなり | これ30回はけっこうキツいかもしれないですね.
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aiko | そしたら筋肉がたるんでて下っ腹が出てる人とかは,引き締まって上がってくる.
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吉村 | へえぇー.
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進 | ちょっと,今のはバレバレじゃないですか.
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吉村 | すいません,突然反応して.
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歩 | なに?たるんでるの?
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進 | 「私,たるんでます」みたいな.
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Bro.TOM | よし,やっとこうや.
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aiko | これね,一日30回やると本当にいいんですよ.
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吉村 | 本当に直るんですか?
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aiko | ええ.あとヒップアップにもなるし.
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吉村 | へえぇー.
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aiko | すごい食い付いてきてくれるし.
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歩 | ヒップホップにもなるの?
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えなり | 先輩,今,明らかにヒップアップって言いましたよ.
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aiko | これを.
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歩 | 上体はあまり倒さないほうがいいですね.
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aiko | たぶん.足だけを上げるほうがいいんじゃないですかね.
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歩 | 腰痛いわ.
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aiko | で,これやってると腰痛もちょっと和らぐ.
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進 | ほんま?
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aiko | うちのマネージャーさんすごい腰痛持ちで,これでだいぶ楽になった.あとグラビア体操.
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歩 | なんや?それ.
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aiko | 両手を胸の前でセクシーな感じに組んで,お尻を突き出して前に倒れる.
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Bro.TOM | 何してんの?
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aiko | これいいんですよ.
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Bro.TOM | どこにいいの?
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aiko | 腰と骨盤に.
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えなり | いててて.
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進 | いたた.
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aiko | これも30回やるといいって.
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Bro.TOM | こんな時高見沢さんいたら.
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歩 | いたらねぇ.
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Bro.TOM | いたらいい動きしてくれたよ.
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進 | 欲しい絵があったんでしょうね.
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aiko | これが骨盤体操.毎日やるといいんです.
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進 | そうか.
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歩 | 毎日やってるんですか?
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aiko | やってますね.
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Bro.TOM | じゃあ,お尻がプリンとしてるんですね.
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aiko | いや,それが.あ,はい,頑張ります.
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進 | ヒップホップしちゃってるわけですね.
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歩 | バンバン乗ってブリーン.
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進 | そういうことやね.
|
aiko | そういうことです.
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歩 | あのゴミ箱は手で支えてるんですね.
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aiko | はい.
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歩 | じゃあ続いての写真.
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進 | これ,お姉ちゃんが大好きやな.ええ匂いするよね.
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aiko | いい匂いしますね.これは子供の頃から得意なんですよ.
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歩 | やったやった.ちっちゃい頃ようやった.
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進 | ようやったな.
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歩 | 風船作ってもう一個中に風船作ったり
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aiko | やったやった.最後にアタックして.
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Bro.TOM | 破れた時に吹きながら止めてくのがいい.
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進 | いいいですよね.
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えなり | へえー.
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歩 | でかいですね.
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aiko | 私,すごい大きいの作れるんです.得意で.
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進 | これはいつやるの?こういうの.
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aiko | 普段,家で一人でやります.
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歩 | 淋しいなぁ.
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進 | あかんで,家で一人で.
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aiko | UFOとか作ると.真ん中閉じて.
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歩 | ちょっとあるらしいんで,やってもらいましょう.
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進 | やろうぜ.
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Bro.TOM | これやったことある?
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えなり | ないです.
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歩 | え?えなり君やったことないの?
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Bro.TOM | じゃあ,やらすのやめようや.
|
進 | やめようぜ.
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歩 | うそや.何を現代っぽくしてるの?
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えなり | じゃあ,やったことあります.
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歩 | ねえだろ?
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えなり | ありますよ.
|
進 | ほんまにない?
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歩 | こんなにシーンとしていいんかな?メチャいっぱい付けてみよう.
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吉村 | あ,穴が空いた.
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Bro.TOM | どこをやるとUFOになるの?
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aiko | ゆっくりゆっくり真ん中を押さえて.
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進 | すげえ楽しい,久しぶりにやって.
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えなり | おかしいな?
|
歩 | どっか穴空いてるな,これ.
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吉村 | 不器用ね.
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えなり | え?なんで?
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aiko | いっぱい付けるんですよ.もっといっぱい.何やったら後ろから出してしまうと.巻いて,出来れば三角を作るんですよ.
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えなり | 巻く?三角?なるほど.
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歩 | ブッサイクやで,えなり君.でかっ!
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aiko | ジャーン,出来ました.
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進 | すごいね.
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えなり | これ,どこに売ってるんですか?
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aiko | 駄菓子屋.
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えなり | 駄菓子屋さんに売ってるんですか.
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歩 | これいっぱいあるから,せっかくだから持って帰ってください.
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aiko | いいんですか?やった.ありがとうございます.
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歩 | さあ,というわけでこのコーナーいきましょう.この方いないんですけどね,いってみましょう.堂本ベストヒットたかみー!今回,高見沢さんは欠席してるんですけど,高見沢さんお題だけは置いていってくれたんでね,まずはこちらだけご覧下さい.
|
進 | VTR.
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VTR | 高見沢です.全国ツアー真っ最中で今週もうかがえないんですけど.今週は,とある花屋さんにいます.何のためにあるかよくわかんないですけども.今夜のテーマはですね,日本が誇るカリスマ女性シンガーソングライター,ユーミンこと松任谷由美さんです.日本で初めて音楽にお洒落なブランド的なイメージと言わしめた最初の方ではないかと思うんですけど,ちょっとVTRにまとめたものがあるのでご覧になって下さい.『日本が誇るカリスマ女性シンガーソングライター,ユーミンこと松任谷由美さん.1972年に荒井由美としてデビューして以来,ユーミンの音楽はファッションを先取りし時代を作るとも言われ,女性のリアルな恋愛感情を表した詩の世界や,その色鮮やかな歌声にファンのみならずとも幅広い世代の方が心奪われたのだそうです.そして作品はもちろんのこと,ライヴでは究極のパフォーマンスと技術を駆使し,まさに芸術的なステージを贈り続けていているエンターテイナーでもあります.唯一無二のカリスマアーティストであり続ける音楽界の偉人,今夜はユーミンにスポットを当てます』.ステージもサーカスの融合とかも考えていて,ステージは素晴らしいものがあると思います.まさにエンターテイメントの華という.今日は花屋にいますけどね.トムちゃん,何か突っ込んでください.そういうわけで,まあ今日のゲストのaikoさんはユーミンの影響を受けたらしく,非常に詳しいそうなので,この後は,スタジオの光一くんと剛くんに任せます.あとはよしなに.やってください.僕は花を片付けないといけないんで.来週は伺いますんでよろしく.
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歩 | ね,もう勝手に「任した」って.松任谷由美さん,ご紹介しましょうね.「LOVE LOVE」の時にマンタさん,松任谷正隆さんとご一緒させていただいて,僕らもお世話になりましたけども,ご結婚されたのが22歳の時みたいですね.1976年にご結婚された.僕らが生まれる前からご結婚されてるんですね.そしてこちらちょっとご覧下さい.「渚のバルコニー」「赤いスイートピー」,名曲ですよね.これは呉田軽穂というペンネームで松田聖子さんに書いた曲なんですね.
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進 | 呉田軽穂.
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Bro.TOM | これって?
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歩 | 松任谷由美さんだったみたいです.
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Bro.TOM | あ,そうなの?
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歩 | 呉田軽穂.
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Bro.TOM | 知ってた?
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aiko | いや,知らなかった.
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歩 | 知らない?高見沢さんよろこんじゃいますよ.
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Bro.TOM | だって「渚のバルコニー」「赤いスイートピー」ぜんぶすごい売れた曲でしょ.
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歩 | 誰でも知ってる有名な曲ですもんね.これは松任谷由美さんが作ったと.そしてずっと売れ続けておりますね.さきほどもちょっとVTRでありましたけども,1999年,ロシアのサーカス,水上バレエを組み込んだライヴ史上最大のツアー,「YUMING SPECTACLE SHANGRILA」これもすごく有名ですね,あの映像は.というわけでこういった松任谷さんのヒストリーなんですけども.どうですか?松任谷さんに影響されたのはいつぐらいから?
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aiko | 影響というか,うちの親戚のお兄ちゃんとかお姉ちゃんがユーミンの大ファンで,子供の頃からずっとCDとかレコードとかおうちで聞いてはって.それでaikoも聞くようになって.だからけっこうずっと子供の頃から流れていましたね.で,シャングリラも見に行ったし.じつは私,ユーミンのトリビュートアルバムにも参加させていただいて.で,歌を.
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歩 | 何ていうアルバムですか?
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aiko | 「QUEEN'S FELLOWS」っていうユーミンのトリビュートでいろんな人が参加してらっしゃるんですけど.それで「セシルの週末」という曲をカヴァーさせていただいて.もうね,けっこうすごい訳がわからないぐらい子供の頃から聞いていたので,歌えるということがすごいうれしかったですね.
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歩 | そうやな.子供の頃にスピーカーから聞いてた人のものに参加出来るというよろこび.
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aiko | そうなんですよ.
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進 | すごいことやね.
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歩 | そういうわけで,今回の演奏曲なんですけども,これも高見沢さんがピックアップしてるみたいなんで.高見沢さん直筆で書いていただきました.「本日のメニュー:セシルの週末」と.今すこし出てきましたね.高見沢さんしっかりとこの曲をピックアップしてくれてました.
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aiko | ありがとうございます.
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歩 | その「セシルの週末」って,参加してって一緒に歌ったの?
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aiko | いえ,ユーミンのこの「セシルの週末」という曲を全部アレンジし直して,私が歌うという.
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歩 | なるほど.
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aiko | で,初めてユーミンに会った時に「聞いてるわよ,あんたの曲.“てんとう虫”でしょ.でも何回も聞いてもてんとう虫の意味がわかんないのよ」って言われて.それでもう私はおそれ多くて「てんとう虫でいいです」って帰ってきて.それでもう今は「カブトムシ」ってちゃんと言ってくれるんだって.
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歩 | 「カブトムシ」やぞと.
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aiko | でも本当に聞いてくてれるだけですごいうれしくて.
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進 | うれしいことやね.
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歩 | ということで,この高見沢さんにも選んでいただいた「セシルの週末」,歌っていただきたいと思います.それではスタンバイよろしくお願いします.
♪セシルの週末へ〜
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歩 | はい,本日のゲストはaikoさんでした.ありがとうございました.
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aiko | ありがとうございました.
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