♪堂本兄弟のテーマ〜 |
「お座敷堂本」
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歩 | お座敷!
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一同 | 堂本!!
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歩 | さあ,毎回微妙に始まるこのコーナー.本日のゲストは,国仲涼子さんです.
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国仲 | よろしくお願いします.
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進 | ようこそ.
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歩 | 国民的女優ということで.
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国仲 | いえ,そんな.
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歩 | 俺もね,NHK入ると「あ,国仲涼子」って.ずっとやってたでしょ.ポスターいっぱいあるのよ.
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えなり君 | ありましたね.
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歩 | そんな中,今日は新メンバーが.
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進 | 新メンバーがね.
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歩 | YURAサマですよ.
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YURAサマ | はじめまして.
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歩 | YURAサマ様ですからね.
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進 | ちょっと面積とりますけどね.
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歩 | そうとうね.
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YURAサマ | はじめましてですいません.
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進 | いやいや,そんなね.
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歩 | どこまでが名前なんでしょう?
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YURAサマ | 「YURAサマ」までが名前です.
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歩 | 「YURA」じゃないんですね.
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YURAサマ | 昔はね,デビューするまでは「YURA」だったんですけど,デビューをきっかけに,どうも画数的に「サマ」を付けたほうが縁起がいいらしいんで.
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進 | なるほど,なるほど.
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えなり君 | じゃあ,楽屋の貼り出し口とかは「YURAサマ様」って書いてあるんですか?
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YURAサマ | はい.
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歩 | 昔,王様っていたよね.あれも「王様様」だったからね.
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進 | 王様いたね.
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歩 | じゃあ,俺は「光一氏」で.
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えなり君 | 「うじ」ですか.
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歩 | 「うじ」でいこうかな.
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えなり君 | じゃあ,僕は「かずき内匠頭」ですよ.
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進 | 何を言うてんの?
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えなり君 | わかりにくいですか.
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歩 | たくみのかみ.さあ,というわけで国仲さんなんですけど,国仲さんといえば,剛さん.ドラマやってたじゃないですか.
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進 | やってたね.
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歩 | どうなのよ?そのへんは.
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進 | 普通やったな?
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国仲 | うん.
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歩 | まあ,わからない人もいると思うんで.
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進 | このVTRは見んでええやろ.やめぇや.
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えなり君 | みたいですよ.
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歩 | ちゃんと知っていただくようにね.ちょっと皆さんにも見ていただこうと.
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進 | 暗いぞ,このドラマ.
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歩 | 見た見た,このドラマ.カリフォルニアマンになる前.
VTRへ
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歩 | しかし,TBS作品をフジでここまで流せるとはね.
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えなり君 | すごいですね.
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歩 | すごいことよ.
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進 | しかし俺,普通の芝居やな.
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歩 | ぜんぜん面影がない,なんや?その頭.どう思います?この頭.
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国仲 | あまり.
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進 | うっさいわ.
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えなり君 | いやいや,ゲストですから.
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進 | しばくど,おまえ.
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歩 | 剛は現場では,出演者と仲良くならないのが今まで定説なんですけど,そのへんどうやった?
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国仲 | いや,そんなことないですよ.
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歩 | なんや?このやろう.
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進 | 今回は普通に喋った.
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国仲 | うん.
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歩 | おやおや.
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進 | 普通に喋ったけども,柴咲コウちゃんと国仲さんと僕っていうのは,個々にマイペースなわけですよ.
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歩 | それぞれな.
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進 | だから3人のテンションが同じものに対してガッとなってる時は喋れるんですけれども,こっちが「あ,ちょっと見てみて」って言った時にぜんぜんガッてなってなかったりすると,声を大きく上げただけとかになってしまうんです.
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歩 | なるほどね.一人ぼっちみたいな.
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進 | 柴咲さんはけっこう,どっちかっていうと静か目ですからね.
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歩 | もちろんチラッとはドラマで拝見したことはあるけども,まったく普段,お芝居をしてない時って想像がつかなかった.
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えなり君 | それはそうですよね.
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進 | それはもう鼻クソもほじりますし.
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国仲 | なんで?
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えなり君 | そんなことは聞きたくないですよ.もっと普通のエピソードを聞きたいですよ.
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歩 | ものすごイメージダウン.
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進 | ギャラリーの人が写真を撮ったら,「ナメてんのか?コラァ!」って沖縄弁で.
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えなり君 | そんなことはないですよね?
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国仲 | はい.
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進 | サトウキビでバンバンバンバン殴って.
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えなり君 | いやですね,それ.
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歩 | サトウキビで殴るんだ.
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進 | マネージャーさんに合図したら,マネージャーさんがサトウキビ持ってきて.
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歩 | 「甘いか!?甘いか!?」.
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進 | 「シャリシャリするか!?」って,そういうタイプでしたね.
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歩 | どうですか?実際のところは.国仲さんの口から聞きましょうよ.
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国仲 | どうなんですかね.
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歩 | 例えば「ロケ中こんなこがあった」とかね.
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国仲 | 私はイジメられてましたね.
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歩 | おやおや?
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国仲 | しかも,なんか小学生みたいなんですよ,言い方が.
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進 | 小学生?
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えなり君 | 小学生って言われましたよ.
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国仲 | 「やーい,やーい,クサいぞ,おまえ」みたいな感じで.
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歩 | 「やーいやーい」?
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国仲 | そういう感じ.
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進 | ちょっと待って.ちょっと待ってくれ.これには理由がある.僕の同級生の人が第一話で飛び降りちゃうんですね.
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歩 | はいはい,そこ見ましたよ.ガッと助けに行って「カリフォルニアマンだ」って.
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進 | いや,言ってない.それは言ってないねんけど.そういうふうに命が初回で消えてしまう役の人っていうのは,結局,現場の空気を感じられないまま帰してしまったりするのは良くないでしょ.
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えなり君 | 良くないですね.
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歩 | 僕,今,ドラマやってるんですけど,未だに現場の雰囲気感じてないですからね.
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進 | いや,感じたほうがいい.
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歩 | だって隔離されてんだもん,一人で.
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進 | いや,それが自分やったらええねん,べつに.でもその彼が一人いて,彼がすごい喋ってきてくれるわけよ.
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歩 | なるほど.
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進 | みんなで仲良くなろう仲良くなろうと.いろいろしてくれてる中で,「彼も一生懸命喋ろうとしてくれてるな」と.これに応えなきゃいけない.僕が彼といろいろ話をしたりしてる中で,彼は国仲さんにも柴咲さんにもっていう話を振りつつ,彼はみんなで仲良くなろうっていう感じだったんで.ほんなら国仲さんがウンコを踏んだっていう話になったんですよね.
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国仲 | 踏んでないんですよ.踏んでないのに.
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進 | いや,踏んでないよ.踏んでないけど,これを踏んだっていうことにすれば,これはみんながワッ!とね.でもその日からですよ,みんなが喋りだしたんは.
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国仲 | でもちょっと不愉快じゃないですか.
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歩 | そうやな.
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国仲 | なんで臭いって?
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進 | ウンコ踏んだ,イコール臭いということでいいわけよ.
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国仲 | なんで?
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進 | それでウンコ踏んで臭いから,「臭いな,臭いな」って言ってたら,持ち道具さん,カメラさん,マネージャー陣,「なんか臭いですね」「うん,臭いですね」っていう感じで,どんどんどんどんみんなチーム全体がワッと和気あいあいとなって.それがきっかけでその男の子含めていろいろ話したりとかさ.
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えなり君 | 兄さん,それ本当に小学生のイジメですよ.
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国仲 | そうですよね.
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進 | イジメではない.
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歩 | 女性として「臭い」はいかん.
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国仲 | そうですよ.
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進 | 女性だからこそ「臭い」でいきたかったんですよ.折れたくなかった,それで.「いい匂いする」って言われても,それまた困るでしょ.
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国仲 | ちょっと.
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進 | だから「臭い」でいいんです.
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歩 | なるほどね.じゃあ,臭いキャラで,今日も.
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国仲 | え?やめましょう,それは.
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進 | クサキャラで.このドラマ終わるまでクサキャラでいってましたからね.
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歩 | 悲惨でしたね,その3ヶ月間.
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進 | そんなことないですよ.
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歩 | 「早く終わらへんかな,このドラマ」って,国仲さんにとっては.
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えなり君 | そうでしょう.
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進 | いやいや.
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歩 | 「もう堂本剛とは共演したくない」って.
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進 | それは思ってないでしょう.
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歩 | 自信持って言ってますね.えなり君は初対面?
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えなり君 | 僕は初めてですね.じつはですね,いろいろ調べてきました.
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歩 | 何を?
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えなり君 | 愛読書なんですけど,「週刊女性」でちょっと調べて参りまして.
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歩 | またそれを愛読書にしてるところが.
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えなり君 | 国仲さんは数学がそうとうお好きだと.
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国仲 | ソロバン習ってたんで.
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えなり君 | 成績が良かったらしいですね.
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国仲 | 数学だけは.
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進 | 何を調べてるの?
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えなり君 | いや,国仲さん情報ですよ.数学と美術が得意と.
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国仲 | 美術も成績が良かったですね.
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えなり君 | 絵の話とか合うんじゃないですか?
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進 | ぜんぜん話せぇへんな.
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国仲 | そんなに得意じゃない.ただ成績が良かっただけ.
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えなり君 | あとミス那覇商業だったでしょ?
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国仲 | 昔.
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進 | なに?それ.
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えなり君 | 学校のコンテストとかあるじゃないですか,文化祭とかで.
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進 | ミス奈良工業高校みたいなもんでしょ.
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えなり君 | そうですよ,言ってみたら.
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歩 | 沖縄なんや.
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国仲 | うん,沖縄です.
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歩 | だから「ちゅらさん」や.
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えなり君 | あれ?それはマズいですよ.
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歩 | いや,新鮮に毎日をさ.毎日が発見.
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進 | 探検,僕の町.
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歩 | 学生時代はどんなでした?
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国仲 | 学生時代はべつに普通でしたね.
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歩 | 普通って何やねん?
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国仲 | べつに真面目でもなく.
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歩 | 真面目じゃない?真面目やと思いますよ.
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進 | いいや,真面目じゃない.さっきも言ったじゃないですか.
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歩 | こんなロングスカートとか?
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えなり君 | それ,でもちょっと.
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進 | ロングスカートはいて「あんたらナメてたらあんぜよ」って感じで.
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国仲 | ぜんぜん.
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えなり君 | でもどんな感じだったんですか?
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国仲 | サボってました.
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歩 | え?サボってた?おいおい.
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えなり君 | それは相当ですね.
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歩 | おいおい,不良やで.
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国仲 | 意外にサボってて.
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歩 | 意外にサボってるってよくわかりませんね.
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おんちゃん | じゃあ,ミス那覇商業に選ばれた時も,笑ったりしないで「あ,どうも」みたいな?
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進 | 「べつに」みたいな.
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歩 | そうなんや?あらららら.ちょっとイメージ変わったで.
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進 | まあ,感じが悪いってことで.
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歩 | なんとか係とかなんとか委員とかあったやん.
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国仲 | ぜんぜんそういうのは.
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歩 | でも小学校の頃やらされるでしょ.
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進 | 勝手になってたり.
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国仲 | あ,飼育係.
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歩 | メダカとか?
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進 | じゃあ,メダカも何匹も天国へね.
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歩 | あれ,メダカって必ずヒーターが温度上がって沸騰したりして.メダカ煮上がってたもん.「誰や?飼育係」って.えなり君は?
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えなり君 | 僕も飼育係でしたね.だいたい休みがちじゃないですか,やっぱり仕事とかしてると.
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歩 | まあな.
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えなり君 | だいたい係をきめる時に残るのが飼育係とかで.動物は好きですか?
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国仲 | 好きです.
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歩 | 何を聞いとんの?そんな話,後で.
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進 | えなり君は卵からちゃんと孵化させる力はもってそう.卵食べそう.
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国仲 | なに言ってんの?
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歩 | ごめん.そんなイメージほんまないねんて.剛は係は?
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進 | 環境美化委員です.俺,メチャどぶ掃除してるよ.
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歩 | だから臭いとか嗅ぎ分けられるんや.
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国仲 | 匂いに敏感らしいですよ.
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進 | 敏感やからっていうのがあって.
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歩 | ぜんぜん臭くないですよ.
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進 | それは臭くないよ.臭かったら言われへんからね.
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歩 | 実際に臭かったらね.YURAサマは?
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YURAサマ | 僕はですね,学級委員長やってました.
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進 | その出で立ちで?
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YURAサマ | 昔って人気者が選ばれて.小さい頃はボチボチもててたんですよ.髪が長くなるにつれてだんだん.
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歩 | 俺は学年副会長やってました.
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えなり君 | それはずいぶんえらくないですか?
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歩 | 副ですから.
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えなり君 | でも.
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進 | えらいとこやで.
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歩 | なんもしてへん.会長がやるから,副会長やから座ってるだけやもん.
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えなり君 | でもそういうの手を挙げて?
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歩 | いや,「やれ」って言われて.
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進 | 絶対嫌やって言ったな.
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歩 | そんなこともあった.さあ,されでは国仲さんのことも多少わかってきたと思います.これは実際に会ってみないとわからない国仲さんのイメージ.やっぱり女優さんとして見てるからね.さあ,座右の銘.
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進 | いこか.
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歩 | まず国仲さんの座右の銘から見ていきましょうか.こちらです.「あんまり左右されない」.
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えなり君 | あんまり?
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国仲 | あんまり.
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歩 | けっこう字うまいですね.バランス整ってますね.
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えなり君 | うまいですね.
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歩 | 習字やってたんですか?
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国仲 | 小学校の時に.
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歩 | やっぱり基本がちゃんとしてるね.
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えなり君 | 「あんまり」ってぼかしてるのは?
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進 | まあ,左右されたこともあると.
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国仲 | 最初,左右されてました.
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進 | 基本,私は私と.「うっさい,おまえ黙っとけ.私は私」ということですよ.
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歩 | うなづかんでええのよ.違うんだったら違うとはっきりとね.
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えなり君 | 「そんな言い方しません」と.
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歩 | 沖縄の人はマイペースな人多いね,Kiroroにしてもね.
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進 | そうですね
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進 | 安室さんもそうですし.
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歩 | やっぱり気候がそうさせるのかな?
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進 | そうなんかな?
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歩 | マイペース?
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国仲 | マイペースですね.
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歩 | 流行りとかあるじゃない.そういうのにもあんまり左右されない?
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国仲 | いちおう思うんですけど,そこまでやるのは.
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歩 | じゃあ,例えばね.彼氏と付き合いってるとしましょう.彼氏に「こうしたほうがいいよ」とか言われても「関係ないじゃん」ってそういう感じ?
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国仲 | うん,そういう感じ.
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えなり君 | 例えば「もうちょっと髪切ったほうがいいんじゃない?」って言われたら?
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国仲 | 絶対切らない.
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進 | 彼氏が可哀想やな.
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えなり君 | 確かに.会話の中でも「あ,そう?」とか言わないんですか?「嫌だ」と.
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国仲 | うん.
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歩 | ある意味,俺もそういうタイプやからな.そういうの左右されない人やから.
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進 | 俺は左右されるよ.
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歩 | 左右される?
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進 | 「こうして」って言われたら,「はい,わかりました」.
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歩 | そういう男性どう?
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国仲 | あ,うーん?
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進 | あんなぁ,一つ言ってええか?それは帰りの車の中で言ってくれるか?マネージャーさんと「私の右に座ってた人いたやんか.ちょっとあんまり」って帰りに言ってほしいわ.ここでは言わんでええと思う.
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国仲 | いや,ちゃんと自分の考えを持ってたほうがいいかなと思って.
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進 | それは考えはもってますよ.
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国仲 | でも.
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進 | それは例えば,君が彼女だったとしよう.
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えなり君 | はい.
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進 | 「私と同じ髪型にして」と.「ええ?そこまで切るの?まあええよ」ってそれでえなり君が喜んでくれるんやったらっていうとこで僕は切るんですよ.でも「絶対いややねん」っていう部分もあるから,そこは曲げへんけどね.
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えなり君 | でもずいぶん妥協しますね.
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進 | だって,譲り合いやないか.
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えなり君 | けっこう譲りますよね.
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進 | 人生譲り合いやで.
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えなり君 | そう言われるとそうですね.
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歩 | 尻に敷かれるタイプやな,剛は絶対.「なあ,剛,喋らんといて」って言われたらどうする?
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進 | いや,それは別れるね.
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歩 | まあそれはな.
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進 | 俺,いらんねんなって,それはね.
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歩 | YURAサマの座右の銘は?
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進 | いきましようか.
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歩 | 気になりますね.はい,「前向きに」.
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YURAサマ | ぜんぜん学級委員長の面影がない字ですよね.
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歩 | 前向きにですか.
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YURAサマ | あぶっちゃけそうですね.僕,10月にデビューしたてのほやほやじゃないですか.いきなり僕,
この場にいること自体がちょっとおかしいなって.
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歩 | よく引きで映像見て下さい.おかしいです.
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進 | おかしいね,なんか.
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歩 | あきらかにおかしいです.っていうか,このセット自体おかしいからね.正月でも何でもないから.
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進 | 確かに.
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歩 | ちょっと改良したよ.
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えなり君 | そういう衣装とかは自分で考えるんですか?
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YURAサマ | デザイン自体は自分でするんですよ.そこから頭下げて服屋さんに「作って下さい」って行っていつも嫌がられて.
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歩 | 嫌がられんねん.
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YURAサマ | 怒られますから.「あんたら来たらノイローゼなる」って.
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えなり君 | それはだんだん大きくなってったんでしょうね.
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YURAサマ | なっていきたいんですけどね.
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えなり君 | まだ進化するんですか?
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進 | 進化していきましょうよ.
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YURAサマ | 紅白とか出てね,衣装対決に.
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歩 | すごいな.それ見てみたい気がする.国仲さんは前向きですか?
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国仲 | 前向きですよ,だいぶ.
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歩 | ネガティブになることあります?
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国仲 | たまに.でもそんなにないと思う.
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歩 | 剛とまったく逆だな,精確は.
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進 | そう,逆,逆.前回のドラマっていうのはね,人生と戦って挫折してみたりとか,現実から逃げようとか,現実と向き合わなきゃいけないとかいうような話だったんですよ.僕,そういう作品に入ると,まず自分と重ねてしまうので,いろんなものわ考えてるうちに僕は自分の世界に入っていってしまうわけですよ.で,ガクンと落ちてる後ろのほうとかで,「はい!はい!」ってバドミントンしてる人ですからね.
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えなり君 | でも兄さん,普通ドラマの現場そうですよ.和気あいあい.
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進 | でも野球はやったやん.
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歩 | それは雑誌で見たよ.野球やっててボールが向こう飛んでったから終わったって.
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進 | そうそう.まあ普通にやってたな.
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歩 | YURAサマ「前向きに」ってなんで「前向きに」?
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YURAサマ | 何事もやっぱりね.この場に出させてもらったこともね.
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進 | そらそうですわ.
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YURAサマ | 冷静に考えたら,この仕事イジメかと思いましたよ.
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歩 | なんでですの?
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YURAサマ | 「KinKi Kidsかよ,ちゅらさんかよ,えなり君だ,俺,誰やねん?」って.まあまあでも,前向きに考えれば,僕にとってチャンスでもあり,勉強ですから.
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歩 | 前向きに.
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進 | それはプラス思考で.
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えなり君 | いって下さいよ.そうとうマイナス思考ですよね.
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国仲 | うん.
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進 | いや,僕そんなに君に僕の内事情喋ってないよ.
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国仲 | うん,聞いてないけど.
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歩 | ムチャ顔しかめっ面や.
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進 | なに?眉間にシワ寄せながら.
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歩 | こういう頭はどうなの?
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国仲 | ああ,私は坊主が好きなんですよ.うしろがなければ.
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進 | こういうあしらい方なんだよね.
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歩 | YURAサマみたいなこういう格好はどう?
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国仲 | いいと思います.
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進 | こういう格好で坊主やったら完璧っていうことでしょ.
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国仲 | 完璧.
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歩 | ロン毛ですもん.
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えなり君 | 何歳なんですか?
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YURAサマ | 年齢は言わんほうがカッコええなと思うんですけど,そんな変わらないです.
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歩 | 謎のあるYURAサマです.
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進 | 謎めいたほうがいいですよ.
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YURAサマ | いたって普通です.
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進 | 謎めいてときめいて.
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歩 | ご自身のバンドでは男前担当らしいですよ.
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YURAサマ | 自分で男前男前言い続けて人気がだんだん.
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歩 | でも本当に男前ですよね.
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YURAサマ | ありがとうございます.
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歩 | 整ってるもん.
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進 | 美形派.鼻がスッとしてますよ.
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歩 | さあ,というわけでですね,今週もテレビをご覧の皆様から葉書をいただいています.
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進 | そうですか.
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歩 | 「はじめまして.私は大学1年生なんですが,親が厳しく,未だに門限は9時なんです.これじゃぜんぜん遊べません.皆さんどう思いますか?」.どう思いますかっていう感想を言えばいいだけですね.
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えなり君 | そんな,もっと何か国仲さんともお話しましょうよ.門限についてとか,ご両親の話とか.
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歩 | うまくなったねぇ.
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進 | うまく入ってちょっと引いて,みたいな.その感じがうまく.
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えなり君 | 本当ですか?
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歩 | 「もう僕は“渡る世間”だけじゃありません」みたいなね.
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進 | あとは乗り突っ込み覚えたら完璧や.ボケやなしに乗り突っ込み.
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えなり君 | わかりました.
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歩 | 国仲さん,門限は?
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進 | クニちゃん門限どうなの?
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国仲 | なんでそんな.
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進 | 「クニちゃん」って言ったら嫌がるんですよ.
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歩 | あだ名なんでした?
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国仲 | ないですね.
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歩 | 学校行ってた時もなかったですか?
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進 | 涼ちゃん?
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国仲 | ううん.
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歩 | まあええわ,国仲さん門限は?
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国仲 | 門限,私は8時でした.
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進 | はや.
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歩 | 早いね.
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進 | これから星空がきれいになる時間なのに.
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歩 | 大学1年生ですよ,この人.その8時っていうのは何歳ぐらいですか?
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国仲 | 高校1年生で.
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歩 | 高校生で8時,そんなもんちゃうの?
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進 | やと思うで.心配やもん,親はさ.
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えなり君 | だって,もし自分がおやだとして,国仲さんが娘がいたとするじゃないですか.そしたらもうちょっと早く帰ってきて欲しいですよね.
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歩 | 国仲さんみたいな人やったらな.わかるわかる.そういう媚び売り方もうまくなったな,
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えなり君 | ありがとうございます.あとは乗り突っ込みですね.
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歩 | 門限破るとどう?
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国仲 | 殴られましたね.
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歩 | お父さん?
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国仲 | うん.
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歩 | そうなんや.だからグレたんや.
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進 | なるほどな.
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国仲 | グレてないです.
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歩 | だから学校サボったり.でもそんなんバレたらもっと怒られるやんか.
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国仲 | バレてない.
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歩 | もうバレてるがな.
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進 | 悲しんでるで.
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歩 | お父さん恐かったんや.
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国仲 | 恐い.
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歩 | そのへんも剛のお父さんと逆やな.
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進 | ぜんぜん恐ない.門限があったとしても,門限守って帰ってましたけど,ただ,ガーンと怒っても本当に恐くないのよ.「剛!何してるんですか!」って敬語やから.「何してるって,だってそんなもんこうなるに決まっとるやんけ」「そんなことお父さんに言ったらあかんがな」ってフェードアウトして.
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歩 | お父さんどんな人ですか?
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国仲 | すごい恐いんですけど,じつは私の涼子っていう名前は,お父さんの初恋の人の名前なんです.
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えなり君 | でもそういうのは本人としてはどうなんです?
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国仲 | 私も聞いたのが中学ぐらいの時で.「なんで涼子なの?」って聞いたらお母さんが「お父さんの初恋の人の名前らしいよ」って.
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進 | お母さん的にはジェラシーやな.
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国仲 | お母さんはあまりいい思いはしなかったみたいで.
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えなり君 | そうでしょう,やっぱり.
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歩 | えなり君は?初恋の人の名前は?
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えなり君 | ええ?初恋の人の名前ですか?ハルカですね.
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進 | ハルちゃんね.
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歩 | いいなぁ.剛さんは?
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進 | 僕はね,ええとね,次の人は覚えてますよ.
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歩 | なんか生々しい,君.
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進 | 幼稚園の先生とかじゃないほうがいいですよね.最初ってやっぱり先輩とかに憧れるじゃないですか.
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歩 | ああ,憧れる.
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進 | ミカやったと思いますね.その先輩の家の前まで行っては「ああ,ここが先輩のうちか」って.
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国仲 | ストーカーじゃないですか.
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進 | いや,ストーカーじゃないねん.ちょっと浸りたいみたいなね.だからといってピンポンとかは.
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歩 | YURAサマは?
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YURAサマ | リエちゃん.輪ゴムで頭くくってる活発な女の子やってっていう記憶が.
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歩 | 覚えてるのすごいですね.
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YURAサマ | よく泣かされた記憶もあるし.
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歩 | よくあるよね.ちょっとイジメられ気味みたいなほうが好きになってしまうみたい.おまえ,され狙ってんちゃうの?
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進 | は?
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えなり君 | あららら?
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歩 | そんな感じやで.
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進 | 国仲ってやつを?いやいや,それはちょっとマスコミ的には.
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えなり君 | 映ってますよ.
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歩 | 俺ね,初恋の人の名前わからん.
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えなり君 | え?どういうことですか?
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歩 | どれが初恋かわからん.
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進 | またまた.恋多き男性ってことじゃないですか.
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歩 | いや,恋がないのよ.
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進 | 病院行ったほうがええで.
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えなり君 | 小学生の時とかないんですか?中学とか高校とか.
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歩 | いや,中学,高校と仕事してるやん.
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えなり君 | じゃあ小学生の時.
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歩 | ムチャ恥ずかしい.なんか小学校の頃に「おまえ,好きな人誰やねん?」ってそういう話してる気分.
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えなり君 | いや,そうですよ.その人は何ちゃん?
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歩 | もうええやん.
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進 | なんでやねん?
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えなり君 | みんな言ってるじゃないですか.
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YURAサマ | 今でも好きとか?
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歩 | いや,そういうのはない.顔もぼんやりとしか覚えとらんしね.
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えなり君 | あんまり恥ずかしかったら切ればいいんですから.それはだって,兄さんの看板でいくらでも切れるじゃないですか.
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進 | 「やっぱりあそこ切っとけよ」って.
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歩 | なんでそんな大御所やねん?
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進 | 言うたらええだけの話やないか.
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歩 | 確かサヤカだったと思う.
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進 | サヤカちゃん.
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歩 | でもハルカがいちばん生々しいね.ぜんぜんこの話してへんやん.
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進 | 何の話でしたっけ?
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歩 | 門限門限.
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進 | でも大学で9時ってキツいっちゃキツいかも.
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歩 | 今でもお父さん厳しいですか?
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国仲 | 今はだいぶよくなって,もうぜんぜん.
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歩 | やっぱり仕事するようになったらもう門限なんて.
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進 | 無理やからな.
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国仲 | でも寂しい,何にも言われないと.
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歩 | なるほどね.
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進 | 気ぃ使ってんねん,たぶん.
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歩 | 森光子さんに聞いた言葉でね,「怒ってくれる人がいるっていうのはいいのよ」って.
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えなり君 | そういうことですよね.
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進 | そらそうやわ.怒られるうちが花やとかね.
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えなり君 | もし差し支えなければ国仲さんの初恋の人の名前を.
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進 | 聞いてへんかったわ.
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歩 | 聞いとこ.
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国仲 | ええと,ショウゴ君.
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進 | ハマショウ?
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歩 | 違う違う.それは違うよ.ショウゴ君.どんな人だったんですか?坊主ですか?
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国仲 | 違います.ちょっと髪の毛フサフサでスポーツマンなんですよ.
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進 | スポーツは何を?
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えなり君 | テニス部とかじゃないですか?
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国仲 | 野球.
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歩 | 野球なのにフサフサ?
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国仲 | 小学校の時の.で,すごい頭が良くて目が大きくて.
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歩 | 頭いいほうがいいの?
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国仲 | あの時は王子様みたいな存在だったんです.
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歩 | まあ,俺みたいな.
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えなり君 | いや,ショウゴ君.
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歩 | 今,思い切り流そうとしたでしょ?
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えなり君 | すいません.ちょっと姉さんのこと聞きたかったんで.
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歩 | 聞いて聞いて.
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えなり君 | ショウゴ君とはどんなやりとりしてたんですか?「おい,国仲」みたいな.
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国仲 | いや,ぜんぜん喋れなくて.でもバレンタインデーとかはちゃんと渡して.
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歩 | お返しは?
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国仲 | お返しもらって.で,そのまま終わっちゃった.
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歩 | 実らず.
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えなり君 | バレンタインで返ってきたっていうのは.
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歩 | いやぁ,何か青臭い話いいね.
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進 | いいね.
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えなり君 | いいですね.
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歩 | たまにはね.この問題どうしたらいいでしょう?国仲さん的にはどう対処しましょう?
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国仲 | 私だったら,遊びに行ってこまめに連絡すればいいんですよ.
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歩 | 親に.
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国仲 | そうすると,向こうはどこにいるかとか,親も安心して,そんなに厳しくなくなると思います.
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歩 | なるほどね.細かく連絡しようぜと.でも親としては心配ね.「変な男に引っ掛かってるんちゃうんか?」とかさ.ね.さあ,というわけでね,細かく連絡すればよいのではないかということでございます.さあ,この後またスタジオで話しますんで.以上,お座敷堂本でした.
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進 | でした.
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「ゲストとのトーク」
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歩 | はい,本日のゲストは国仲涼子さんです.よろしくお願いします.
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国仲 | よろしくお願いします.
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歩 | そして今日から新メンバーが.
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進 | ありますよ,新メンバーが.
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歩 | まずはベースのSHAKAN'BASSさん.
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シャカちゃん | はじめまして.
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歩 | 麻波25のベーシストでございます.よろしくお願いします.もうお一方いらっしゃいます.ドラムのYURAサマ.
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進 | 目立ってますね.
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YURAサマ | とりあえず謝りたいんですけど.
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歩 | ガックン,大丈夫?
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ガックン | 大丈夫.
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歩 | 当たってない?
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えなり君 | 羽根があたってますけど.
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ガックン | キレたらヒジがいくから大丈夫.
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歩 | YURAサマ気を付けてね.Psycho le Cemuのドラマーなんですね.よろしくお願いします.でもSHAKAN'BASSさん,なんて呼んだらいいんでしょう?
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シャカちゃん | 僕,みんなにシャカンって呼ばれてるんですよ.ストリートネームがシャカンで.
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歩 | シャカンさん.
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進 | 車間ですよ.
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歩 | 距離開けんといかんの?
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シャカちゃん | そんなことないですよ.新しい名前考えてもらってもぜんぜん.エラとか.
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歩 | エラって?
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進 | エラさん?
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歩 | ガックン,なんて呼びましょう?
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ガックン | シャカちゃん.
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シャカちゃん | ありがとうございます.
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歩 | じゃあ,シャカちゃんで.YURAサマはYURAサマだなぁ.
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進 | のほうが呼びやすいなぁ.
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歩 | じゃあ,YURAサマはYURAサマで.シャカちゃんとYURAサマ.さあ,というわけで,国仲さんがどんな人なのか.きっと皆さんね,ドラマやテレビではもうほとんどの方がご存じかと思いますけど,もっといろんなとこを知っていただこうと思いますんでもこんなコーナー.新コーナーなんで.
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進 | 新コーナーでございます.
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歩 | いきます.堂本一問一答!このコーナーはですね,次々と出す質問に直感で答えていただきます.パッと即答で答えていただきます.そして内部のほうを伝えてもらおうというコーナーですね.止まらず考え込まず,すぐに答えていただきたいと思います.というわけで国仲さん,こちらの席で答えて下さい.質問がどんどんきます.即答ですよ.
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国仲 | はい.
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歩 | 放送禁止用語はダメ.それでは参りましょう.堂本一問一答!!
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Q: | それでは質問です.お名前は?
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国仲 | 国仲涼子です.
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Q: | 生年月日は?
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国仲 | 昭和54年6月9日です.
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Q: | 尊敬する人は?
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国仲 | お爺ちゃん.
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Q: | 今まででいちばん頭にきたことは?
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国仲 | 覚えてないです.
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Q: | 今までで一番びっくりしたことは?
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国仲 | お婆ちゃんがインスタントの焼そばを作る時に,お湯を捨てずにそのままソースを.
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Q: | 初めて好きになった芸能人は?
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国仲 | KinKi Kids.
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Q: | 三日間何も食べてなかった.さあ,あなたは何を食べる?
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国仲 | メロンパン.
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Q: | 家が火事になった.まっ先に持ち出すものは?
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国仲 | 通帳とメロンパン.
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Q: | 2時間後に世界滅亡.さあ,あなたは何をする?
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国仲 | 沖縄に帰る.
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Q: | 連続ドラマの主役をゲット.あなたは何役?
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国仲 | 刑事役.
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Q: | それではこのメンバーの中で犯人役は誰?
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国仲 | 剛くん.
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Q: | 剛が人質をとって立てこもったら何と言って説得する?
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国仲 | 「つべこべ,ごちゃごちゃ言ってると撃つぞ」.
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Q: | 100パーセント当たる占い師.さあ,あなたは何を聞く?
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国仲 | 誰と結婚するか.
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Q: | ♪あんこといいな出来たらいいな〜.あんなことって何?
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国仲 | 身体が何体かあたらいいな.
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Q: | それでは最後の質問です.面白い顔して下さい.
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国仲 | いいですか?
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歩 | やってくれたん.面白い顔やってくれるとは思わんかった.
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進 | えらいな.
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歩 | えらいえらい.いろいろ出てきましたけど,ちょっとチェックしましょうか.54年6月って,学年的にも剛くんと一緒?
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進 | 俺と一緒ですね.
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歩 | 尊敬する人お爺ちゃん.
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国仲 | お爺ちゃん.
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歩 | お爺ちゃん子でした?
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国仲 | そうですね.小さい頃から尊敬してました.
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歩 | お爺ちゃんやったら沖縄弁しゃべるでしょ?
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国仲 | 喋ります.
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歩 | 何か覚えてる言葉ある?
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国仲 | いや,あんまり覚えてないです.
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歩 | あとこれ,お婆ちゃんのインスタントの焼そば.そのまま食った?
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国仲 | いや,ふやけて.お湯にそのままソースとか青海苔とか.
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進 | ソース湯みたいになってるってことですね?
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国仲 | そうそう.
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歩 | 美味しそうに食べてた?
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国仲 | いや,私が「作って」ってお願いしたらそれが出てきたの.
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歩 | ああ.どうした?言った?ちゃんと.
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国仲 | 言ってない.
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歩 | え?食べたの?
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国仲 | 食べてない.お湯こっそり捨てて,余った麺を食べたふうにして.
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進 | じゃあ,お爺ちゃんずっとそうやって作ってんで.
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歩 | 「涼子が好きな焼そば」言うて.
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進 | 「今の若者はこういうの食べるんや」ってお婆ちゃんそれで2回ぐらい食ってるよね,多分ね.
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歩 | 食ってると思うわ.初めて好きになった芸能人,KinKi Kids.
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進 | これはウソやと思うで.
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国仲 | でも高1の時に.
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歩 | びっくりした.
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進 | あせるな,あせるな.
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歩 | 前行っちゃったな.ごめん,ごめん.
|
国仲 | 高校1年の時に.でも好きだった期間が意外と短くてすぐ終わっちゃった.
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進 | ちょっと待って.KinKi Kids好きになりました.KinKi Kidsも上回ったのは誰なんですか?
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国仲 | GLAY.
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歩 | そらまあ,わかるわ.
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進 | でもさ,GLAYが好きっていうからさ,現場に僕ギター持ってってるでしょ.で,いつもミスチル弾いてたんですね.でもGLAYがいいっていうようなことだったんで,だから僕は一生懸命♪あなたに会えたこと〜って歌ってるんですけど,ぜんぜんご飯とか食べてるんですよ.
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歩 | 君の歌声じゃいややねん.
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進 | あ,TERUじゃなきゃいやだと.
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歩 | TERUじゃなきゃ嫌よ.
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進 | っていうことだったんでしょうね.
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歩 | えなり君が初めてすきになった芸能人は誰?
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進 | ピン子さん?
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えなり君 | いやいや,どうですかね?
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歩 | 京唄子さん?
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進 | ミヤコ蝶々さん?
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えなり君 | いや,大好きですけど.誰だろう?飯島直子さん.
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歩 | マセガキが,このやろう.
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進 | マセた子やなぁ.
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歩 | でもね,一瞬でもKinKi Kidsを好きになった時期があるってびっくりしました.
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進 | それはちょっと待って.CDとかも買ってるわけ?
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国仲 | いや,買ってないです.
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進 | なんでやねん?
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国仲 | すいません.
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進 | それ,おかしないか?
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国仲 | 好きになって,友達とテレホンカードみたいのあるじゃないですか.
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歩 | それたぶん海賊版やな.
|
進 | 海賊版やな.
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国仲 | で,友達と買いに行ったんですよ.
|
進 | っていうことは,それだけっていうこと?
|
国仲 | そうです.
|
進 | いや,なんかポスターを貼ってみるとかさ.
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国仲 | そこまでは.
|
進 | なんで?
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国仲 | そこまでウワーッっていう感じじゃなくて,いいなっていうぐらいの感じで.
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進 | GLAYのポスターは貼ってるの?
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国仲 | 貼ってます.
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進 | なんで?
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歩 | その違いは何や?
|
国仲 | それも二人で写ってるのとかじゃなくて,光一くんのほうだけ.
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進 | ちょっと,なんで?いや,それはちょっと.
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歩 | きたきた!久し振り!
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進 | ちょっと待って.やっぱりさ,これさ,帰りの車で言ったほうがいいことやで.それはウソでも「いや,二人のぶん買いましたんで」って言っておけばいいわけだから.「光一くんのほう買ったんで」って言うことになるとさ,もうなんか「死のうかな」みたいな.
|
歩 | いやいや,あかんあかん.そんな落ちんでも.でもGLAYに行ってもうたし.何で僕やったんですか?
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進 | なんで光一さんだったの?
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国仲 | パッと見た時にやっぱり美少年系で.
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進 | 美少年だよね.
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歩 | 君はわかってるね.
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進 | じゃあ,なぜ国仲の脳みその中で「こっちはちょっと」ってなった理由を二つ挙げよ.
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国仲 | こっちはちょっとって?
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進 | こっちはパッと見,王子っぽいと思ったわけでしょ.こっちテレホンカードを買うまでに至らなかった理由を二つ挙げよ.
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国仲 | まずそのテレホンカードみたいやつが,顔があんまりイケてなかった.あまりカッコいいキリッとした顔じゃなかったのと,普通だった.
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進 | ライヴ中とかに撮られてるやつやな.いつも思うねんけど,雑誌とかでライヴ特集とかやってるやんか.あれでSMAPとかさ,カッコいい写真で撮られてはるやないか.でもさ,KinKiもたまにあるけど,嵐の相葉君だけが,名コーナーになっててあんねんな.
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歩 | そうとう動いてる中撮ってるからしゃーないねんな.いや,ちょっといい話聞かせていただきました.そして,メロンパン大好きですね.火事になったら通帳とメロンパン.
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進 | 通帳とメロンパン持ってかんと,通帳だけ持ってったら焼きメロンパンになるわけでしょ.
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歩 | わけわからんやろ.大変やったな,ドラマ一緒にやってて.大変やったと思う.
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進 | いやいや,僕は静かにしてたよ.クニちゃんがあんまり気ィ悪くせぇへんように.
|
歩 | 静かにしてた?
|
国仲 | ううん,うるさかった.
|
進 | いや,うるさくないよ.君のがうるさかった.ずっとバドミントンやってて.「いきまーす!はいっ!はいっ!」って.
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歩 | 爽やかなな.ガックンは?火事やったら何もっていきます?
|
ガックン | うーん?煙草かな.
|
歩 | でもガックン,部屋の中で絶対喫わないじゃないですか.
|
ガックン | 絶対火事になったらさ,消防車とか救急車とか来るの遅いでしょ.多分ね,外で待ってなきゃいけないでしょ.
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歩 | その時に外で喫って待つために?
|
ガックン | そうそう.
|
どんちゃん | その「火事になったよ」って焦る気持ちみたいのはないんですね.
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ガックン | いや,焦ったってしょうがないしね.
|
歩 | 落ち着いてんだよ.「消防車こないかな」って.
|
進 | 確かにそれはあるかもね.焦っても仕方がないもんね.
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歩 | 見習おう,そういうところ.
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進 | なるほどね.
|
歩 | メンバーの中で犯人.剛.
|
国仲 | うん.
|
進 | これもまたおかしい.
|
歩 | でも逆に捉えてみましょう.また共演したいという意味ですよ.
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進 | そういうことじゃないやろ.だってちょっとアクビこらえてる感じの顔したもん.
|
歩 | 人質に「つべこべ言ってると撃つぞ」.
|
進 | 俺が言わなあかんの?
|
歩 | 違うよ.国仲さんが刑事.これはけっこうこのコーナー即答で答えるようにしてもらってるでしょ.だからこのドラマはこういう内容でって考えてる暇なかったんですよ.ですから,普段,国仲さんが思ってることがポンと出たんだと思いますね.剛くんに対して.
|
進 | ということは,イコール,つべこべ言ってると撃つぞと.
|
歩 | 普段から思ってることなんでしょうね.
|
国仲 | はい.
|
歩 | うなづいてるやん.
|
進 | ほら,こう返してくるでしょ.そうするとさ,こっちも負けじと行くわけですよ.それのバトルでね.
|
歩 | そういったバトルが常にドラマで繰り広げられていたわけですね.そして,なんで刑事役?
|
国仲 | 刑事役は,ずっとやりたい役なんですよ.
|
進 | 「はぐれ刑事」とか出たらええよ.
|
国仲 | うん.
|
進 | もっとさ,のってもええんちゃうかな?「いや,はぐれ刑事は」とか「藤田まことは」ぐらいはさ.
|
歩 | じゃあ,「宇宙刑事ギャバン」とかどう?
|
国仲 | まだね,「ついてこい」って感じの女刑事.
|
進 | 「はぐれ刑事」の中でもできるやないか.やり手の女刑事としてさ.「いくわよ」「はい」って事件を解決すんねんけど,最後の手柄は藤田まことに譲ってあげるみたいな.
|
国仲 | ううん,ぜんぶ解決したい.
|
進 | ぜんぶやりたいねん.
|
歩 | 僕,今,刑事っていうか,そういう警視の役を.思ったけど,セリフ難しいわ.専門用語だらけやもん.
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進 | 刑事は難しいやろな.なんとか罪とかな.
|
歩 | 「爆弾犯だ」.
|
えなり君 | それはあんまり難しくないですよ.
|
進 | そうだね.
|
歩 | ごめんごめん.シャカちゃんは?例えばなんかドラマやるとしたら何やりたい?
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シャカちゃん | 銀行強盗の役やりたいなぁ.
|
歩 | モロじゃないですか.
|
進 | ぴったりというぐらいね.
|
歩 | そのまま素でできそうですね.YURAサマは何やりたいですか?
|
YURAサマ | 僕はサムライやりたいですね.
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進 | なんでやねん?
|
YURAサマ | 時代劇.
|
歩 | ああ,でも似合うかもしれん.
|
進 | その格好では出ないでしょ?
|
YURAサマ | たぶんね.
|
歩 | チョンマゲですよ,
|
YURAサマ | 似合うと思うんですよ.
|
進 | 似合いますよ.
|
えなり君 | 似合うと思いますよ.
|
つっちー | ポルトガル系のね.
|
えなり君 | 商人ですか.
|
YURAサマ | 聞くと難しいらしいですけど.殺陣とか.
|
歩 | 殺陣って本当に疲れますね.
|
YURAサマ | カッコいいじゃないですか.
|
歩 | どんちゃんは何やりたいですか?
|
進 | どんちゃん,迷子とかいいんじゃないですか.
|
どんちゃん | いやいや.26です.
|
進 | 江戸時代とかのさ.
|
歩 | 江戸時代の迷子.
|
どんちゃん | なるほどね.旅をしてる商人の若手とかね.はい,盛り上がんなかった.
|
歩 | つっちーは?
|
つっちー | 僕はミュージシャンの役しかできないですよ.
|
進 | でもカッコいいと思う.セリフぜんぜんなくて本当にミュージシャンって役だったらメチャクチャかっこいいですよ.
|
歩 | 存在がもうね.
|
つっちー | だからみんな本当にすごいと思うな.
|
歩 | まこちゃんは?
|
まこちゃん | 俺は何かサスペンスで,「絶対こいつだけは犯人じゃないやろ」って見せ掛けといて,最後にいちばん糸を引いてたみたいな.悪そうなの.
|
歩 | いい人そうだもんね,まことさん.自分の見た目と違った役やりたいんやろね.えなり君は?これから先どんな役やりたい?
|
えなり君 | 僕は青春ドラマやりたいですよ.
|
進 | え?なに?ラブストーリーみたいなってこと?
|
えなり君 | ラブストーリーもありつつ.
|
歩 | どうする?共演してラブストーリーでキスシーンとかあったら.
|
どんちゃん | どうすんの?
|
えなり君 | どうしましょう?でもあんまり嫌ですよね.
|
国仲 | いやいや,そんなことないです,役だったら.
|
えなり君 | 役だったら.
|
進 | ちょっと冷たい.
|
歩 | お仕事.女優さんやから.
|
えなり君 | それはそうですよ.
|
歩 | ガックンは?ガックン最近映画やりましたけど,またこんな役やってみたいってありますか?
|
ガックン | 死体かな.
|
歩 | やっぱ死体なんだ.
|
えなり君 | でも死体難しいですからね.
|
歩 | 人間って目つぶってても瞬きするのよね.
|
進 | 本当難しい.
|
歩 | 死体役.あと気になったんは,誰と結婚するか.これを聞きたい?
|
国仲 | 聞きたい.
|
歩 | 結婚願望あるんですか?
|
国仲 | ありますね.
|
歩 | 結婚願望がある.
|
進 | この中で結婚願望ある人は?
|
歩 | まあ,まことさんは結婚してるし.
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どんちゃん | そのうち結婚したいなっていうこと?すごくしたいっていうこと?
|
進 | 常に今.
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歩 | 今いい人がいればいいしたいと.
|
えなり君 | うーん?
|
歩 | えなり君.
|
進 | うなってたよ.
|
歩 | いい人がいたら結婚したい気持ちある?
|
えなり君 | それはありますよ.ないんですか?誰かいい人が表れたらいいなと思わないですか?
|
進 | それは思うよ.いい人が表れたら付き合うし,いいと思ったら結婚するんやろうけど,「ああ,早く結婚したいな」っていうのはない.
|
えなり君 | 結婚生活してみたいとか.ありますよね?
|
国仲 | ありますね.
|
進 | 早く結婚してしまって落ち着きたい,みたいなのはあるよ.
|
歩 | この前言ってたもん.「もう俺,結婚しようかな」って車の中で言ってた.「その前に相手やろ」っていうね.
|
進 | キツいとこやな.とりあえず「はい,結婚しました」っていう区切りをつけて.帰ったら煮物の煮付けの匂いとかフワーッと.
|
歩 | そういう落ち着いた生活がね.ということは,国仲さんは結婚願望があるということは,例えば男性とお付き合いする場合は結婚前提?
|
国仲 | そんなジリジリはしてないんですけど,目標は22才の誕生日だったんですけど.
|
歩 | 過ぎましたよ.
|
進 | 過ぎたね.
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国仲 | それが過ぎちゃったんで,今ちょっともういかなっていう気分で.
|
進 | 相手に出逢って.
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歩 | ね.いい人見つけましょうね,みんなね.
|
進 | 見つけましょうね.
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歩 | はい,では参りましょう.特ダネ堂本新聞!こちらご覧下さい.「初ゴシップ!?国民的女優国仲涼子にはすでに子供がいた!?共演俳優Yが悩んだ末に重い口を開く.“子供ともども僕が面倒みるよ”」.誰だ?相手は.
|
進 | 誰でしょう?
|
歩 | 隠し子?あらあら.証言がありますから.見てみましょう.
VTRへ
|
歩 | はい,というわけで,証言ありました.子供あやすのがうまいから,じつは子供いるんじゃないの?っていう証言でした.子供好きですか?
|
国仲 | 好きですね.
|
歩 | 好きなんや.兄弟は?
|
国仲 | 私が一番上で,弟,妹がいます.
|
歩 | そうなんや.そういうのもあって,年下というか,そういうのあやすのうまかったりね.結婚したら子供何人ぐらい欲しいですか?
|
国仲 | 3人.
|
歩 | 構成は?
|
国仲 | 女,女,男.
|
歩 | 男がいちばん下?
|
国仲 | はい.
|
歩 | なんで?
|
国仲 | 私もそうなんですけど,私と妹と弟なんですけど,いいなと思って.
|
歩 | 自分のとこの家族が.
|
進 | 育て方もわかりやすいでしょうしね.自分が一番上で下見てるから.
|
歩 | まあね.俺は男,女がいいな.
|
進 | 僕は女,男がいいですね.
|
歩 | 君の子供見てみたいわ.メチャ遊びたい.
|
進 | 僕の子供どんなんでしょうね?メチャクチャ可愛いと思うな.
|
歩 | どうやろ?
|
進 | 乗り突っ込み教えますよ,早めにね.
|
歩 | えなり君は?
|
えなり君 | 僕は女の子,女の子ですかね.
|
歩 | えなり家途絶えるで.
|
進 | どうするの?
|
えなり君 | 弟いますんで,弟にまかせます.女の子のが楽らしいですよ.
|
進 | なんで楽なの?っていうか,なんで君がそんなに知識知ってるの?
|
えなり君 | 3時間おきに起きるんですって,男の子だと.夜とか泣いて.女の子だと6時間ぐらいちゃんと.
|
歩 | 放っといて寝れるんだ.
|
えなり君 | お母さんの体力が絶対もたないんですよ.
|
歩 | なんかもうオッさん通り越してお爺ちゃんやな.そしてYさんですけど,今,告白してましたけど,一緒にドラマを?
|
国仲 | はい.
|
歩 | 告白されてましたよ.今回のドラマはどういう感じの?
|
国仲 | 今回はですね,お父さんがすごい天才的な感じで.
|
歩 | こちらにもありますね.「天才柳沢教授の生活」というね,毎週水曜夜9時に放送されてますね.こちらのドラマなんですけど,どういうドラマでしょう?
|
国仲 | そのお父さんが横断歩道を必ず渡らなきゃいけないと,そういう考え方なんですよ.遠回りしてでも横断歩道を渡っていけと,そういう考えなので,それに反発する娘たちで.
|
歩 | でもその気持ちちょっとわかるな.俺,絶対に靴は右からはくんですよ.そういうとこあるわ.そういうのない?自分のジンクスじゃないけど.
|
まこちゃん | 横断歩道も白いとこだけ踏んでいくとかね.
|
歩 | わかるわかる.
|
えなり君 | 自転車で走ってると,マンホール絶対踏みたくなりません?
|
歩 | それはない.でも雨の日マンホール乗ったらパーン滑るからね.危ないね.そういうの国仲さんない?
|
国仲 | あります.
|
歩 | なに?
|
国仲 | 私は洋服を必ず右からそで通す.
|
歩 | そういうのあるよね.ドラマの役はどんな役なんです?さきほど反発する娘たちって言ってましたけど.
|
国仲 | 私が三女なんですけど,お父さんにいちばん反発してる.
|
歩 | さっきから前室でもお話してるのとか見てると,けっこう自分の父親にも反発してたんじゃないですか?
|
国仲 | いえ,してないです.
|
歩 | 反発じゃないか.剛くんには反発ずいぶんしてたみたいですけど.
|
進 | そうとうね.
|
国仲 | いや,こっちから言うんですよ.
|
進 | いやいや,現場の空気を和ませるために,いちばん扱いやすかったというか.この人に振って,バン,バン,ドーンですよ.スタッフも疲れてる,重いレールを運んでる,そんなことがあると「ハッハッハ」って感じで仕事もね,しやすいでしょ.あとは冗談で「巻いてこう,巻いてこう」って.
|
歩 | そういう雰囲気の時あるね.
|
進 | キャラ作って「よし巻くぞ」って言う時あるじゃないですか,押してる時.「国仲さんが怒ってるから巻くぞ」っていうようないじり方ですよ.
|
歩 | ああ,なるほど.
|
進 | 「いや,私は何にも言ってないですよ」って.監督さんに「国仲さんがそういうキレてるみたいなんで」「あ,そうなの?じゃあ巻こうか?」って.
|
歩 | まあ,それはいい迷惑ですよね.
|
国仲 | うん.
|
歩 | ドラマの役は国仲さんは,普段も影響されたりは?
|
国仲 | 影響します,かなりします,私は.
|
歩 | する?
|
国仲 | はい.
|
歩 | しないように思いましたけども.
|
国仲 | この今の役もけっこうすごい反発してるんですよ.セリフもそういう感じなので,普段もそんな感じに.
|
歩 | ちょっと反発してしまうような.そうなんや,影響するんや.逆にカリフォルニアマンの時は?
|
進 | すいません,一つ言っていいかな?俺な,カリフォルニアマンってやってないねん,ドラマで.「夢のカリフォルニア」ってのはやってたけど,そういう戦隊ものは後にも先にもやったことがない.
|
歩 | ああ,そうですか.
|
進 | なんかずっとラジオでもカリフォルニアマン,カリフォルニアマンって言われてるねんけど,一回も怪獣とか出てへんな?
|
国仲 | うん.
|
歩 | あ,そうですか.その時はどんな役だったんですか?
|
国仲 | 私はちょっと暗めの役で.
|
歩 | やっぱりそれも影響されてた?
|
国仲 | うん.明るくはなかったですね.
|
歩 | 影響されんねんや.剛は影響される?
|
進 | 最近されるようになっちゃいましたね.昔はね,そうでもなかったんですよ.昔はたぶん,一日に9本仕事がありますよね.その中にドラマが入ってたりすると,影響されてる場合じゃなくなるじゃないですか.
|
歩 | そうやな.
|
進 | だから多分なかったんだと思うんですけど.今はドラマの日はドラマの日で,あってもドラマの後にレコーディングとかぐらいやから,切り替えする回数が少ないがゆえの影響されやすいっていうのはあったと思うんですよ.
|
歩 | なるほどね.
|
進 | 「夢のカリフォルニア」やってる時とか,何回人生くり返したか.
|
歩 | 何回変身したかって感じですよ.
|
進 | いや,違いますよ.変身はしてない.
|
歩 | あ,そうですか.えなり君はどうなんでしょう?役が影響したり.
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えなり君 | 役はでも,ラーメン絶対食べたくないとか,そういうのはありますよね.いつも絶対食べるんで.
|
進 | あんだけラーメン見てたらな.
|
歩 | 本当にお店やってるような感じで.
|
えなり君 | 見て食べるんで,普段食べなくなれますよね.
|
歩 | ガックンは影響されますか?映画やってた時とか.
|
ガックン | されるね,かなり.
|
歩 | じゃあ,メチャ明るい役やったら,ガックン「アッハッハ」って明るくなっちゃうの?
|
進 | いや,なるんちゃう?
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ガックン | 話すスピード速くなったり.僕ね,けっこう自分の映画よりも人の現場とか行って,それ見た時のほうが影響されることがある.この前もちょっと顔出して光一くんパッと見て,光一くんに影響されてるから.
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歩 | 来てくれたんですよ,ガックンが.
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進 | っていうことは,もう「渡る世間」になんか行った日には.
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ガックン | 無意識にラーメン食べるかもしれない.
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進 | 帰りとかにね.
|
歩 | ちなみに僕,その時なんて言ってました?
|
ガックン | 「ちょっと今,本番中なんで」って見てたらね,「犯人にとってこれはゲームなんだ」(←物真似で).
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歩 | 俺,ぜんぜん知らなかったの,ガックンがスタジオでモニター見てること.びっくりしたもん.すいませんね,わざわざ来ていただいて.嬉しかったです.
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ガックン | もう一週間以上このセリフずっと言い続けてるよ.
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えなり君 | すごい影響されてますね.
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歩 | みんなけっこう影響されるんですね.ドラマ,毎週水曜夜9時からやってますので,皆さんぜひチェックして下さいね.さあ,こちらに広告ございますね.KinKi Kidsのニューシングル「Solitude〜真実のサヨナラ」というと曲がね,もう今売っております.これは「真実」と書いて「ほんとう」と読むんですね.買って下さい.さあ,続いての記事ですね.「国民的女優国仲涼子,涙の出家.実生活は煩悩だらけ.ライバル女優が密告.“私,丸坊主に”」.
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進 | なんや?これ.どうしたん?おかしなことなってるよ.
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歩 | こんな姿の時あったんですね,国仲さんにも.でも似合うよね.
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進 | 一休さん.
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歩 | 時代劇のね.
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進 | 三蔵法師とかやってみたら?
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歩 | どういうことなんでしょうね?証言あります.
VTRへ
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歩 | オバさんですよね.彼女も若いはずなのに.
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進 | オバさんトークですね.
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歩 | というわけで,坊主フェチ,アンドマッチョフェチ.
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国仲 | はい.
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歩 | 坊主大好き?
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国仲 | はい,坊主大好きです.
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進 | 格闘家なんて.
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国仲 | 好きですね.
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歩 | ボブ・サップなんかね,マッチョで坊主だし.どう?ボブ・サップ.
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国仲 | ボブ・サップはあんまり.ちょっとあまりにもマッチョ過ぎるんで.
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歩 | マッチョ過ぎてもあかんねや.
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進 | 格闘家では誰が?武藤敬司とか.
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国仲 | そのぐらいなら.
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歩 | 知ってるの?
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国仲 | うん,知ってます.
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進 | 最後のこういうラブポーズってのあんだけど.あれ?
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歩 | ついてきて,ついてきて.
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進 | 武藤敬司ぐらい?
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歩 | どこに魅力を感じるんですか?男性の.やっぱり坊主?
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国仲 | 坊主と,あと背中とか.
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歩 | 背中.
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進 | 背筋ってこと?
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国仲 | いや,洋服着てても背中カッコいい人いるじゃないですか.
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歩 | 日なたぼっこして淋しそうな?
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国仲 | ちょっとがっちりしてて.
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歩 | がっちりね.ものすごガッチリしてますよ.ものすごいっスよ.
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YURAサマ | こういうこと言ってるんですか?
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国仲 | はい.
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えなり君 | 「はい」でいいのかな.
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歩 | ちなみに坊主っぽい人も2名いますよ.どうですか?
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えなり君 | でももうちょっと短いのが好きなんじゃないですか?
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国仲 | はい,そうです.もうちょっと短いのが.
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えなり君 | 僕,2センチ9ミリなんですよ.ダメですよね?
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歩 | 細かいなぁ.
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進 | そこまでは知らんかったな.
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歩 | 五分刈りぐらいかな,じゃあ.
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進 | 水泳キャップかぶってはみ出るぐらいの長さでしょうね.
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歩 | もしも剛が完全な坊主だったらどうなの?
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国仲 | いいと思う.
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進 | あんまり感情がこもってへんかったで.
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歩 | ちょっと話戻りますけど,昔,テレホンカード買った時,俺のほう選んだって言ってたでしょ.どっちかっていうと坊主系はこっちよ.
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国仲 | うん,その時はあんまり坊主好きじゃなかったんですよ.
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歩 | まあ,ある意味坊主ですけど.
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進 | まあまあ,社長,それは.
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つっちー | 自分から言うから.
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歩 | そうなんや.性格的にはどんな男性がいいですか?
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国仲 | 面白い人,浮気しない人.
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歩 | えなり君,イケてんちゃう?
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えなり君 | 浮気はしませんけど.
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進 | 浮き輪はするけどね.
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歩 | 「僕は浮気しますね」っていう人はあんまいないし.
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えなり君 | そうですね.僕は自分で言うから真実味ないですけど,僕はすごい一途ですね.
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進 | でもどんちゃんも一途やと思うな.
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どんちゃん | うん.どうでしょうね.
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進 | みんな一途な感じしない?このメンバー.一途でピュアじゃないとね.
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歩 | 案外シャカちゃんもああ見えて一途なタイプ.
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進 | 絶対そうやと思う.
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シャカちゃん | そうですね,僕けっこう好きになるとそうですね.
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進 | 「俺についてこい」タイプ?
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シャカちゃん | いや,僕けっこう言うこと聞いちゃうんですよ.けっこう敷かれちゃう.
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歩 | 背中なんやて.前はあかんの?
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進 | 前のがガッチリしてんのわかるやん.
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国仲 | 背中ですよ,背中.
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歩 | なんで?せな毛がブワーッ生えてるのがいい?
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進 | せな毛じゃないよ.
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どんちゃん | 毛じゃないよね.シルエットとかじゃないの?
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進 | ニコラス・ケイジの背中とかどう?
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国仲 | あんまり.
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進 | 俺,ニコラス・ケイジの背中大好き.
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歩 | じゃあさ,ちょっと背中だけ選んでもらおうや.ちゃんとYURAサマも背中向けて.
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進 | 見づらいけどね.それは見てもらわんと.
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歩 | YURAサマの背中は広いよ.
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つっちー | 見えないじゃん.
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進 | 背中誰のがいい?
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歩 | どの背中がいいですか?
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まこちゃん | 肩甲骨とかちゃう?
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国仲 | どうしようかな.Gacktさん.
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歩 | ガックン.
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進 | 広い感じするもんな.
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歩 | 締まった,鍛えられた背中ね.
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ガックン | すごい空パット入ってるよ,きっと.脱いだらこれぐらいしかない.
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歩 | いやいや,そんなことない.
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進 | それはない.
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歩 | 背中か.微妙やな.
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まこちゃん | すがりつきたいみたいな背中がいいんでしょうね.
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歩 | これは赤い糸関係ないですからね.さあ,というわけで,広告ご覧下さい.「週刊ドウモト」.これがなかなか人気が高い.「KinKi Kids堂本光一,堂本剛,素晴らしきコンビ愛.密着レポート第6弾!!“もうサヨナラなんて言わないから”」.読んでみたいですよね.
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進 | 読んでみたいな.
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歩 | そしてこちら.「ガックンのゆずポンエステ応用編.ゆずポン風呂に入ろう」.ゆずポン風呂入りたいですか?ガックン.
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ガックン | ちょっとかなり嫌な感じだよね.
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歩 | 「SHAKAN'BASS対YURAサマ.仁義なきヘアスタイルバトル勃発」.本当にぜんぜん違うタイプのお二人ですからね.そして「国仲涼子おそるべき人生設計とは?ち密な計画に本誌も仰天」.人生設計とかって?
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国仲 | してます.
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歩 | してる?これから先,自分の予定ではどうなっていくと?
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進 | ご予定は?
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国仲 | 22歳で結婚出来なかったんで,今度は35歳までに結婚しようかと思って.
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進 | また長いですね.
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歩 | ずいぶん空きましたね.
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国仲 | はい,余裕を持って.あと子供3人産んで.
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歩 | それでも仕事は続けますか?
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国仲 | お婆ちゃんになったらやめると思う.
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歩 | じゃあ,結婚したとしても女優業は辞めないと.
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国仲 | はい.
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進 | なるほどね.
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歩 | さあ,というわけで,ガックン人生設計は?
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ガックン | テーマで生きてるから.
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歩 | 今のテーマは何?
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ガックン | 波乱万丈.
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歩 | 波乱万丈.ガックンの人生,波乱万丈ですか?
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ガックン | そうだね.敵がいなくなったら自分から敵作るのすごい好き.
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歩 | ああ,あえてライバル作ったほうが自分を駆り立てることができる?
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ガックン | 沸き上がる.
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歩 | なるほどね.YURAサマは自分の人生のテーマ?
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YURAサマ | それはやっぱりね,男として生まれてきたんで,より男前になっていきたいなとは思ってますけど.
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歩 | 男前に.
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YURAサマ | さっきからいろんな人のいいとこ真似しようと思って,Gacktさんの座り方ちょっとパクってみたんですけど.
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歩 | なるほどね.姿形があまりにも違うから甲乙つけがたいってありますけど.えなり君は?
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えなり君 | 人生のテーマですか?いや,人生のテーマは一路邁進.
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歩 | また難しい言葉言いやがって.
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えなり君 | 一歩ずつ一歩ずつ邁進するのみですよ.
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歩 | じゃあ,結婚は何歳でするの?
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えなり君 | 結婚は僕,23ぐらいです.
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進 | 俺の歳やで.
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歩 | 絶対しない.
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えなり君 | でもけっこう予感が.最近,夢で見たことが当たるんですよ.
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進 | 予知夢な.
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えなり君 | このあいだあたったんですよ.で,たぶん結婚する夢見たんですよ,なんでかわかんないですけど若いんですよ,僕.だから23ぐらいで結婚しますよ,僕.
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歩 | 相手がいればな.
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えなり君 | そうですけどね.でもしますよ.
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歩 | まことさんはもう結婚してるじゃないですか.これからの人生設計とか.
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進 | どうしましょ?
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まこちゃん | 俺はガックンとは逆に,波風立てずに穏やかにいきたいなと.
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歩 | 地に足が付いた.そして仕事もいい仕事してという.さあ,それでは最後に参りましょうね.さっきの背中は関係ないですよ.
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進 | 関係ないよ,背中は.
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歩 | では参りましょう.堂本恋人セレクション赤い糸伝説!赤い糸で選ばれた人は,必然的に丸坊主ということになりますよ.
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進 | え?そうなん?丸坊主になってもいいの?
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歩 | 困りますね.
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進 | 俺,一回坊主にしたことあんねんけど,衣装が全部合わへんから.
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歩 | 似合わなくなんのよね.
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進 | 「みんな今日はどうもありがとう!」って言ってても坊主やからな.あとコンサートのケツで約束とか出来ひんで.「また会いましょう,約束です」.
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歩 | 坊主やからね.
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進 | 坊主に言われてもな.でもほんまに坊主にしたら面白いな.
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歩 | まあでも,この中であえてタイプを選ぶならどの人かという.足音でバレちゃうんで,歩きながらお願いします.
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国仲 | はい.
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どんちゃん | すいません,すいません,背中隠れちゃうんですけど.
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歩 | 本当だ.まあ,何とか何とか.さあ,今日はなんか予感あるな,俺.じゃあ参りましょうかね.国仲さん,お願いします.
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国仲 | はい,OKです.(←国仲さんはえなり君のところへ)
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歩 | なんや.つまらん.その人選んだ理由は何ですか?
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えなり君 | やっぱりちょっと純粋そうな感じかなって.
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歩 | わかりやすいな.
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進 | 純粋そうっていうか純粋やで.懸垂みたいな感じ.
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歩 | 混じりっ気なし,みたいな.ろ過し過ぎましたみたいなね,感じですね.あーあ,ぜんぜんテレホンカードの威力も何もない.
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進 | っていうかさ,ちょっと運気が悪なってきてんのかな?
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歩 | ぜんぜんダメだね.
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進 | だって,どんちゃん,ガックン,えなり君をローテーションで回ってるような.
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歩 | ね.やめようか,このコーナー.
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進 | 自分にどんどん自信をなくしていくコーナーですね.
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歩 | まあ,今日はいかがでしたか?国仲さん.
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国仲 | はい,楽しかったです.
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歩 | 本当かよ?まあ,今ドラマ中で忙しいと思うけども.
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進 | 忙しい中ね,どうもありがとうございました.
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歩 | そんな中来ていただきましたから.まあ,見てる方もね,「ああ,国仲さんてこんな人なんだ」っていうのが今日は伝わったと思いますからね.まあ,またぜひお越し下さい.
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国仲 | はい.
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歩 | というわけで本日のゲストは国仲涼子さんでした.どうもありがとうございました.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | また来週です!
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