♪堂本兄弟のテーマ〜 |
歩 | はい,本日のゲストは爆笑問題のお二人です.よろしくお願いします.
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進 | よろしくお願いします.
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田中 | こんばんは.よろしくお願いします.
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歩 | 今,お二人すごくお忙しいとお聞きしておりますが.
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太田 | なんか緊張するね.
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歩 | 緊張しますか?
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太田 | みんながこっちのほう見てる気がして.
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田中 | 気のせいじゃないから.実際見てると思うよ.
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太田 | どこに目線向けていいか.おまえ見てるしかねえな.
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田中 | なんでだよ?
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太田 | それだと気持ち悪くなるし.この椅子とかもズレてきちゃって.
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田中 | 喋り過ぎだから.
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歩 | 普通にしてればいいですよ.だって今レギュラー何本でしたっけ?12本かなんか?
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田中 | なんかそんぐらいもんですね.
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歩 | だったら緊張しないじゃないですか.
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太田 | 緊張しますね,やっぱり.こういう場って普段,我々にはないからね.
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田中 | 演芸畑でしょ.
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太田 | 演芸畑だから.オバちゃんとかオジちゃんばっかりだから.
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田中 | お客さんが.
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太田 | こういうのはちょっと.
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歩 | 正直に笑う人たちですからね.あんまり面白くないと「ああ」で終わってしまう
. |
太田 | お金もらってないからね.
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進 | そうなんでしょうね.そこの違いですね.
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太田 | 緊張しますよ.なんでえなり君がここで平気な顔して座ってるのかが理解できな
いね.
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えなり君 | そうですよね.
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太田 | さっき自分もミュージシャンみたいな顔して何かピアノ弾いて.「おまえは違う
だろ」って言いたくなる.
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田中 | こっち帰ってこいって.
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太田 | さすが叶美香と付き合ってるだけある.
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田中 | 付き合ってないって.
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えなり君 | 絶対付き合ってない.
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歩 | そうなの?えなり君.
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えなり君 | 違いますよ.
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進 | 抜け駆け?
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太田 | えなりか窪塚って言われてますから.
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歩 | まあでもレギュラーがね,12本あるなかでこうしてゲストに来るっていうのも.
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太田 | 嬉しいですね.
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田中 | 「LOVE LOVE あいしてる」とか呼んでくれなかったから.ずっと見てたから.
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太田 | 出たかったんだよね.
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歩 | 紛らわしいというか図々しいというか.
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太田 | 出過ぎってことですか?
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歩 | いやいや,とんでもございません.
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太田 | でも嬉しいですね.
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歩 | 僕らも来ていただいて嬉しいです.
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進 | 12本って本当にすごい数ですから.
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田中 | ため過ぎだって.前から俺言ってる.ね?剛くん,本当にまばたきとかもう少し
し
たほがいい.
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太田 | ドライアイだからね.
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進 | ドライアイかは知らないですけども.
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田中 | すごい冷めて突っ込まれる.
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歩 | なんか腐った魚の目で見られますからね.
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進 | 腐った魚ですか?そうとう濁ってますやん.
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歩 | 濁ってますよ.
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太田 | 腐った魚の匂いがするよね.
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田中 | 最悪じゃないか.
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太田 | 他の出演者の方もよろしくお願いします.
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歩 | ガックンも久し振りやから.
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太田 | 怒ってんじゃない?
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田中 | ガックン久し振りですね.
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ガックン | いやいや,本当に久し振り.
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歩 | さあ,参りましょう特ダネ堂本新聞!
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太田 | これだ.
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歩 | ご覧いただきましよう.こちらです.「業界騒然!爆笑問題解散?田中が転職?清
純
派タレントSが身の程知らずの田中に喝!!じつは田中はKinKi Kidsの先輩だった?」とち
ょっと気になる見出しが.
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進 | そうなんですか?
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田中 | いや,知りません.
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歩 | どういうことなんでしょう?証言VTRありますんで見てみましょう.
VTRへ
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田中 | びっくりした.
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進 | 正直,マッチは水玉着ないですよね.
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田中 | そう?
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歩 | マッチさんになりたかったんですか?
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田中 | 同い年なんですよ,マッチって.
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太田 | 人間の年に合わすとですからね.
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田中 | ちょっと待て!!人間だから.一緒一緒.高校1年の時に憧れてたんですよ.
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進 | 振り付けとか?
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太田 | ジャニーズ入りたかったんだよね?
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田中 | 本気では考えなかったけど,憧れてたの.
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太田 | 真似してんだもん.
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歩 | それはまことさんもそうですよね.
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進 | マッチさんでしょ?
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まこちゃん | 映画見に行ってね.ドラム始めたのも近藤真彦の映画見て,「僕もマッチなろ
う」思って.
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太田 | ぜんぜん似合わないのにそういう格好してアイドル気取りで.
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田中 | 僕らの学校では,サイドは後ろに流して.
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太田 | 俊ちゃんみたいな頭だったよな.
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田中 | そうそう,やってましたよ.
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太田 | 大勘違い野郎.
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歩 | その当時の写真あるということなんで.
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田中 | ええ!?ちょっと待ってよ.
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歩 | まずこれ.
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太田 | ひどいでしょ.
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田中 | 足短えなぁ.無理してやってんだな.
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太田 | 単なる近所の馬鹿ですよ.この頃はまだ玉が二つありました.
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田中 | うるせえよ!
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歩 | これ,何歳ぐらいですか?
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太田 | これ,5歳です.意外と老けてんです.
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歩 | なんでですか?
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進 | 5歳でこんなのいやですよ.
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田中 | 高校から大学ぐらいだね.
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歩 | それにしては幼いですね.
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つっちー | 可愛いじゃないですか.
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進 | お褒めの言葉を.
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田中 | ありがとうございます.
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歩 | 続いてこちら.
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太田 | 超キモいよね.
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進 | 15〜6ぐらいの出だしのグラビアアイドルでこういう人いますよね.
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歩 | 誰に撮ってもらってるんですか?
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田中 | ただふざけてやってたんでしょうね,友達と.
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歩 | 続いて.これは海の.
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進 | 海っていうシチュエーションが.
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田中 | これは旅行に行った頃か.
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太田 | 太陽族に憧れてた頃です.
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田中 | そんな昔じゃありませんから.
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歩 | この当時は芸人としては考えてなかったですか?
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田中 | 考えてないですね.この当時,僕,アナウンサーになりたかったんです.アナウ
ンサーに憧れて,放送部とかでディスクジョッキーやったり.「時計の針は35分を回り
ました.それではここで交通情報です」とか,そういうのをやりたかった.
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太田 | 今デジタル時計だ馬鹿野郎.
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田中 | いやいや,昔はラジオがそうだったから.
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太田 | だからオーディションとかも行ってたんだよね.
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田中 | 物真似のやつとかなんかね.
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歩 | さっきも珠緒さん言ってました,物真似やるって.
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太田 | 珠緒さんってはっきり言っちゃうんだ.
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田中 | みんなわかってるからね.
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太田 | あとアイドル映画のオーディションとかね.
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田中 | キョンキョンが好きでね.「生徒諸君」っていう映画があったんですよ.
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太田 | 小泉八雲ですよ.
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田中 | 違うよ.
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進 | あれですよね,手法としては.
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太田 | 剛くん,バラさないで.
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進 | 似たり寄ったりの言葉でたたみかけるっていう.
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田中 | たたみかけられない時もあるから.途中でどんどん失速したり.
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太田 | ごめんなさい.えなり君もちゃんと協力してくれよ.
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えなり君 | はい.
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太田 | どっちも出身が「渡る世間」なんで.
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田中 | おまえは違うだろ.
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太田 | こいつは「渡る世間はチビばかり」ってドラマに出てたんですよ.
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田中 | 嫌なドラマだな,それ.
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太田 | こんなちっちゃな食堂でね,半ライスとかしかださないの.
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田中 | じゃ,やるわ,今度.
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歩 | でも,そんなにちっちゃいですか?
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田中 | ちっちゃいですよ.
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太田 | 見て下さい.
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歩 | あ,なんか嬉しくなっちゃいますね.僕らもよう「ちっちゃい」って言われるん
ですよ.
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進 | 最近,女優さんとかも大きいじゃないですか.
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田中 | 米倉涼子とかね.
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太田 | 大林とかな.
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田中 | あれはでけえよ.
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進 | 仕方がないですよ.
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歩 | なんか「ジュニアの誰々ですよね?」って言われたことあるんですって?
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田中 | それはこいつなんですよ.
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歩 | 誰ですか?
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太田 | 誰だかわかんないんですけど,テレビ朝日で.まだぜんぜん僕らが若手の頃,並
んでてね,ファンの女の子が待ってたんだよ,誰かジャニーズの人を.で,俺が普通に
歩いてたらウワーッとこっちに近づいてきて「サイン下さい」って.完全に間違ってん
だけど,間違ってる人も誰だかわかってないの.
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進 | なるほどね.
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太田 | その頃30ぐらいだったんだけどね.
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進 | えらい老けたジュニアですね.
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太田 | もちろんサイン書いたけどね,「サミーデイビスジュニア」って.
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田中 | 大物じゃねえかよ.
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歩 | 最後までその人はジュニアだと?
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太田 | 思ってたみたい.
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歩 | メンバーの皆さん,昔,憧れてた人いますか?
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まこちゃん | マッチとかね.
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歩 | えなり君は誰に憧れてたりしてた?
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太田 | やっぱり赤木春恵さんとかだろ?ピン子さんとか.
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えなり君 | でも小学生の頃は,やっぱり木村拓哉さとんか.
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田中 | ついこのあいだだよな.
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えなり君 | すごい憧れますよね.
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歩 | じゃあ,「俺じゃダメか?」みたいなシーンやりたい?
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えなり君 | ドラマよく見ましたよ.
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歩 | そういう芝居したい?
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えなり君 | 顔が顔ですからね,そこは憧れなんですよ.あくまで夢の.
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進 | 木村くんがドラマやってるクールの期間中は,街中に木村くんが増えるじゃない
ですか.
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えなり君 | 気持ちはわかりますけどね.
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歩 | ガックンは誰に憧れてたりするの?
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ガックン | サモ・ハン・キンポーとか.
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太田 | サモ・ハン・キンポー?カンフーの?
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田中 | なんで?
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ガックン | あんな大きい身体でクルクル回るじゃない.
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田中 | 顔が似てるって言われた.
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歩 | 雰囲気がそうですよね.
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田中 | じゃあ,好きなタイプ?
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太田 | そういう問題じゃないんじゃない.
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歩 | 大きな身体ではないからね.
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ガックン | 首から上だけならね.ちょっと微妙かもしれない.
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太田 | 意外だね.きっとぜんぜん自分にないものに憧れるからね.
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進 | どんちゃんなんかあります?
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どんちゃん | アイドルとかだとね,世代的に光GENJIなんで,やっぱりかーくん,あっくん.
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歩 | ローラースケート乗ってたクチ?
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どんちゃん | ローラースケートはやっぱりはやったよね,普通に.
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進 | ケンカになるんですよね,「俺,かーくん」みたいな.
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太田 | 俺らの時の「太陽にほえろ」ごっこみたいなもんだな.ジーパンだらけになる.
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歩 | そうやってみんな影響されると.
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進 | 影響されますよね.
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歩 | さあ,こちらの広告ご覧下さい.「“アイス・エイジ”心暖まる愛と感動の物語
」.こちらの映画の吹き替えを太田さんが?
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太田 | そうそう.
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歩 | 怠け者のシド.
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太田 | これ,CGのアニメーションなんですけど.
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進 | CGアニメーションすごいですよね.
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歩 | 以前,田中さんもやってましたよね?
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田中 | 僕はね,「モンスターズ・インク」のマイクの声を.
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歩 | 今回,太田さんが吹き替えするということで,何かアドバイスしたんですか?
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田中 | しないですよ.
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太田 | ヘタくそなんだもん,こいつ.
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田中 | うるせえな,喋らせろって.
|
太田 | 同時に喋ればいいだろ.
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田中 | 俺が最初に決まった時に,太田がじつはそういう仕事が好きで,わりとやりたか
ったのね.それで僕が最初に決まった時に.
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太田 | 「冗談じゃない」って話したな.
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田中 | すげえ怒って.
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進 | 今回ご自分でなさって.
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田中 | 大喜び.「楽しい楽しい」って.
|
太田 | 楽しかった.
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歩 | もう終えたんですか?
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太田 | もう終わって.これが面白いんですよ.CGとは思えない.途中まで実物だと思っ
てやってたんですよ.
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田中 | それは大間違い.まず見りゃわかる.
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太田 | あと僕と山寺宏一さんと,竹中直人さんと3人で.同じ役を.
|
田中 | 違う違う.別の役.
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進 | やややこしいがな.
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歩 | 難しかったですか?
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太田 | 難しかったけどね,やっぱりね,外人があらかじめやってんですよ,吹き替えを
.吹き替えと言わないね.
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田中 | 先に入れてるわけで.
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歩 | 田中さんそれは見ますよね.
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田中 | 見ますよ.ただ,僕がやった「モンスターズ・インク」,こいつは見てないんで
すよ.悔しいから.
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太田 | 悔しいからじゃねえよ,馬鹿野郎.
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歩 | 皆さんぜひチェックして下さい.
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太田 | ぜひ見て下さい.
|
歩 | 公開中ですので.
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太田 | このメンバー全員出てますから.
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田中 | 出てないって.
|
歩 | 続いての新聞,こちらご覧下さい.「衝撃事実発覚.爆笑問題がリストラ?水面
下
で起こる芸人引き抜き合戦を,お笑いコンビKが告白.毒舌太田の見せた涙のわけとは?
田中の後輩イジメも?」.
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田中 | 俺,後輩イジメなんてしないよ.
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太田 | イジメられてるほうだよな.
|
田中 | そう.
|
歩 | どうなんでしょう?VTR見ましょう.
VTRへ
|
歩 | 最後だけ褒めてましたけど.
|
田中 | 取って付けたようにね.
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歩 | いろいろ出て来ました.まずはリストラということで,引き抜きを?
|
太田 | うちのカミさんがやってるって?
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歩 | それはどういうことなんですか?
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太田 | 僕はぜんぜん知らないですね.
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田中 | 僕も初めて知りましたね.
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歩 | ご本人に奥さんは?
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太田 | いや,知らないですよ.
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歩 | あと後輩ね.
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田中 | 僕はイジメたりとか,そんなこき使ったりとかは.
|
歩 | 運転手代わりに.
|
田中 | それはあいつが来るまでくるから,たまたま「乗っけてって」と.
|
進 | これもくり〜むしちゅーさんに「おい,水玉のシャツ買ってこい」って.
|
田中 | カッコ悪いじゃん.なんで水玉ばっかり?
|
進 | 「赤,オレンジ,ピンクの玉がぜんぶ入ってるやつ買ってこい」って.
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田中 | ぜんぜんそんな感じじゃない.
|
進 | 芸人さんってガァーッて人がけっこう静かだったり.
|
太田 | 二人も静かだよね.
|
進 | 僕らも最初は「なんで暗いんだ?」ってすごい怒られました.
|
歩 | 怒られましたね.
|
太田 | そうなんだ?
|
進 | 僕,奈良のひっそりとしたとこで育ったんで,そういう人いないんですよ,人種
的に.
|
歩 | そういうのないね.
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太田 | 逆にそういうタイプだからこういうバラエティにはまるんじゃない.芸人っぽい
んだよね.
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田中 | 気質がある.
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進 | けっこういろいろ職業やってる方いらっしゃるじゃないですか.「本当は人前好
きじゃないんだよね」っていう人のほうが前に出る仕事やってらっしゃったりね.
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田中 | こいつもそうだね.
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太田 | 俺も人見知りするからね.暗いってよく言われたし.
|
田中 | 俺らもずっと言われて.
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太田 | お笑いだから余計に言われるんだよね.
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歩 | だから思い付いたことボンボン喋ると.
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太田 | それは単純に歳とってきたということだと思うけど.
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えなり君 | お二人同士でも喋りませんよね?
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田中 | 楽屋とかでね.あんま喋んない.
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進 | 「この水玉のシャツいいなぁ」とか.
|
田中 | だから,水玉ばっかり.
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歩 | 楽屋でお二人はどういう話しします?
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太田 | 喋んないね.
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田中 | 車も一緒に移動してるんだけど,もうずっと黙ってます.
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進 | それは決して仲が悪いからじゃないんですよね.
|
田中 | 喧嘩して黙ってるわけでもないんで.
|
太田 | 良くもないけどね.
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進 | 必要以上に良くもないけど,必要以上に険悪なわけでもないわけじゃないですか
.ずっと一緒にいると話すことが.
|
田中 | もうなくなるんだよね.
|
太田 | 同じ経験ばっかりだからね.
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進 | 「俺,昨日さ」「あ,現場にいたわ」って.
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田中 | 本当にそうなのよ.KinKiもそういう意味じゃわかってくれると思うけど,ちょ
っ
とでも会話しないと「仲悪いの?」って思われちゃう.話すことないよな.
|
太田 | 「二人で電話とかメールとかしないんですか?」って聞いてくるやつがいてさ,
毎
日一緒にいるのになんでこいつとメールしなくちゃいけないんだって.
|
進 | 現場で話終わってますからね.でもKinKi Kidsの間では,彼がミュージカルやる
時の前日にはメール送ったりしますけど.
|
歩 | そういうのはするんですよ.
|
進 | 例えば「頑張って下さい」と送信するんですけど,送信する時が恥ずかしいです
けどね.
|
太田 | 書くには書いたけどね.返すの?そういう時は.
|
歩 | 返しますよ.その時は剛はドラマやってたんでね,「君もドラマ頑張って」って
. |
田中 | まだKinKiはそういうソロであるでしょ.
|
太田 | おまえミュージカルとかやんないもんな.
|
田中 | べつにミュージカルじゃなくても,別々の仕事って.
|
太田 | こいつがミュージカルやることになったらメール送るかもしれない.
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進 | 心配になるじゃないですか.大丈夫だろうけど.
|
歩 | あと,後輩の前で泣いたって.
|
田中 | それ俺知らないよ.
|
太田 | 怒られたの,このあいだ,有田に.
|
田中 | なんて?
|
太田 | 「あんた最近テレビいい加減過ぎる」って延々2時間怒られて.最初は洒落だっ
た
んだけど,だんだん落ち込んできちゃって.確かに思い当たるとこがあるから.
|
進 | でもどっちかっていうと道をそらす役割じゃないですか.
|
太田 | 冷静に分析するよね.
|
田中 | ちゃんと当たってる.
|
進 | 僕も道をそらすのが仕事で,彼が戻して進めていって.でもずらしすぎて戻せな
い時があって,ごめんなさいって時もある.
|
太田 | 戻されるの嫌じゃない?
|
進 | そうですね,のってる時は.
|
歩 | そんな時は編集点作るからね.
|
進 | オンエアみたら「あれ?」って.
|
太田 | 俺らのモメることと一緒だね.
|
田中 | 俺,カンぺまとめてグングン行ってくださいって.
|
太田 | こいつはそれこそ「時計の針は」って言いたいやつだから,時間のタイムキーピ
ングが.
|
田中 | なんだよ?タイムキーピングって.おまえの口から初めてきいたぞ.手法だ手法
.
|
太田 | すぐ戻すんだよ.これで楽屋で喧嘩になるわけ.そうするとこいつがキレるの.
「冗談じゃないよ.だったら解散だよ」って.
|
歩 | そんな喧嘩あるんですか?
|
田中 | ありますよ.年に一回ぐらい.
|
太田 | 必ずこいつが解散を口にするの.
|
田中 | 「解散!」って言うの.
|
歩 | 国会議員みたいですね.
|
田中 | でもべつに5分後ぐらいには普通に.
|
太田 | キレると手が付けられなくなるからね.胸ぐらつかんでね,頭ガンッガンッって
. |
田中 | んなこたぁなぃ.
|
太田 | 殺されるかと思ったもん.
|
歩 | やり返さないんですか?
|
太田 | 怖くてそんな状態じゃない.目も真っ赤だし.
|
田中 | 怪獣じゃねえか.
|
太田 | すごいね.
|
歩 | そういうふうには見えないですけど.
|
太田 | 本当だって.
|
進 | そういうことがあるからこそ続いてるってありますよね.
|
太田 | そういう時,私が折れるんですよ.「ああ,悪かった悪かった」って.そうしな
いとダメなの.
|
進 | 一回折れずにいってみたら.
|
田中 | そうなった時もあるんですよ.
|
太田 | 逆ギレに対する逆ギレ.逆プラス逆で単なるキレなんだけど.な?
|
田中 | 「な?」じゃねえよ.
|
歩 | コンビはいろいろあるんですね.
|
太田 | いいまとめだね.
|
歩 | こちらの広告ご覧下さい.「“LUCKY GIRL”THE★SCANTY公式ファンクラブ」.
|
TO-BU | はい.
|
歩 | 「夏休み入会キャンペーン実施中」.
|
TO-BU | 夏休み入会キャンペーンって何だ?
|
歩 | 書いてるよ.ファンクラブが出来たんですね.
|
TO-BU | はい,出来ました.
|
歩 | もう一つ.堂本剛ソロアルバム.ロッ,エ?はい,出ました.
|
進 | 「ROSSO E AZZURO」ですよ.見ました?ミュージカルやる前に大々的に「うちの
相
方が」ってやったのに.ゲストミュージシャン,ええと,この人誰やっけ?
|
どんちゃん | おいおい.
|
歩 | もう今出てます.
|
進 | 買って下さいね.
|
太田 | ドラマの主題歌も入ってるの?
|
進 | 入ってます.
|
太田 | あれいい歌だね.
|
進 | ありがとうございます.
|
太田 | 俺,剛くんって作詞作曲する人だと思ってなかったからびっくりしたね.
|
田中 | ずっと言ってたね.
|
太田 | 言ってただろ.ベッドで話してたんだよ.
|
田中 | ベッドかよ!?
|
進 | おかしいですよ.
|
歩 | まあでもね,アルバム出すなら出すって一言くらい欲しかった.
|
太田 | なかった?
|
歩 | 知らなかった.最近知ったの.
|
進 | それは俺が言うことじゃないんでね.
|
歩 | 楽屋にレコーディングディレクターきてたから何の話してたんだろうと思ったら
. |
進 | 声量でかめで普通に打ち合わせしてたから.
|
田中 | 声量でかめなんだ.
|
進 | 「衣装は水玉のシャツでいいんじゃないか」って.
|
田中 | もうさ,このシャツあげようか?そんなに気に入ったなら.
|
進 | 正直,インパクトあるじゃないですか.ちょっと羨ましいなぁって.
|
田中 | やっぱり芸人気質だね.
|
歩 | 次いくよ.「爆笑問題前代未聞.田中のクサ過ぎる演出!生放送中に起こった出
来
事に番組スタッフもうんざり.タレントY,“爆笑問題の問題児は田中だ!”と激白.背
が小さいだけでなく,中身は4歳児レベルだった」.
|
田中 | ひどいな.俺,4歳の中ではかなりでかいほうだと思う.
|
太田 | 4歳じゃあな.
|
歩 | どういうことなんでしょう?見てみましょう.
VTRへ
|
歩 | 最悪じゃないですか.
|
田中 | あのね,もらしたのは本当だけど,簡易トイレはウソだよ.
|
歩 | そんなの弁護したって,もらした事実は本当でしょ.
|
太田 | そっちのがすごいんだからさ.
|
進 | 「今日はちょっとお腹の調子が悪いな」っていう?
|
田中 | それがね,番組3時間生放送のラジオだったんですよ.
|
進 | 3時間か.
|
太田 | でもCMあるしさ,曲あるしさ.
|
田中 | なんだけど,番組始まる前から調子悪くて.
|
太田 | 曲一個かければいけるでしょ.
|
田中 | そうじゃなくて,途中でヤバいなって.喋って緊張するじゃないですか.余計グ
ルグルいって.でも頑張って,次に曲かける予定になってて,僕もそこで行こうと思っ
たんですよ.そしたらディレクターが「次の曲時間ないんでカットして下さい」って言
われた瞬間にチャンス逃すと,その後20分間機会がないんですね.それであきらめて.
|
歩 | あきらめたんですか?
|
田中 | 緊張の糸ってあるじゃん.
|
太田 | 勝手にあきらめるなっていう話だよね.こっちはあきらめてないんだからさ.進
行が大事だって言ってるクセに,そっちの進行がちっともままならならい.
|
田中 | でも,いつも宛先とか僕が言うんですけど,その日は「じゃあ,宛先,太田さん
お願いします」って.
|
太田 | 俺,なんのことだかさっぱりわかんない.ネタにするならさ,まだ盛り上がるじ
ゃない,その場でさ.「あ,俺,今ウンコもらしちゃった」って生放送だからさ,「え
え!?」って何か面白なるじゃない.何も言わないで本番中もらしたクセに,本番終わっ
た後に「ごめん,ウンコもらしちゃった」って.なんだよ,今言えよって.
|
田中 | っていうかね,もう脂汗みたいな状況ですよ.
|
太田 | 汗はどうだっていいんだよ.みんなが座る椅子ですよ.
|
田中 | 次の日,内田有紀ちゃんがそこに座る.
|
太田 | 知らずに座って.ウンチ田有紀になっちゃう.
|
田中 | もちろん椅子にはついてないですよ.それはちゃんと確かめて,スタッフも確認
し,俺も確認はして,この椅子には被害はないと確認した植えですからね.
|
歩 | でもなかなかないですよね.
|
太田 | でも2回やってるから.テレビの収録中にも.いつもらすかわかんないから気を
付
けて下さい.
|
歩 | 今は大丈夫ですか?
|
田中 | 今は大丈夫.ぜんぜん大丈夫です.その時も自分たちの番組で進行してて,次の
チャンスでいこうとして間に合わなかったですね.
|
太田 | これが橋田ファミリーだったら大変なことになるよね.
|
えなり君 | でもけっこうありますよね.
|
進 | ウンコが?
|
歩 | えなり君,ウンコもらしたの?
|
えなり君 | そういうことじゃなくて.でもけっこうきつい時あるじゃないですか.
|
田中 | じつはそれが5分延長してたらヤバかったとかでしょ.
|
えなり君 | そうそう.
|
歩 | ドラマはロケ困るよね.
|
進 | トイレがない場所での撮影って,「すいません,トイレ行かせて下さい」ってこ
とで20分ぐらい待たせないかん状況って出てくるでしょ.そうすると「俺がここで我慢
すれば」っていうのと「意地張ってるともらしてしまうかもしれない.どうするどうす
る?どうする?」って言ってる間に「じゃあ,お願いします」って言われるといかなきゃ
いけない.で,ごっつウンコがしたい,でも芝居しなきゃいけない.で,とりあえず芝
居してOK出た瞬間にトイレいって.本当に0コンマ1秒って経験したことあります?
|
えなり君 | あるある.
|
太田 | あるよね.
|
進 | 走って開けて,とりあえずドアを閉めて.
|
歩 | そういう時に限って脱ぎにくいズボンだったりね.
|
進 | 第一陣が出動した後にカギを閉めるっていうね.
|
歩 | まあ,僕はそいうのまったくわかんないけどね.
|
進 | ちょっと待って.
|
田中 | あるでしょ?本当は.
|
歩 | わかんない.
|
進 | コンサートでさ,「何分前?」「5分前です」「じゃあもう下行かないかんがな」
「ごめん,俺ちょっとウンコしてくるわ」って.
|
田中 | あるでしょ.
|
歩 | まったくわかんない.
|
進 | 言っとくけど,俺は30分前にはそういうの済ませるタイプなんですよ.彼はけっ
こうマイペースなんで.
|
歩 | いや,直前に緊張がくるのよ.
|
太田 | それもわかる気がするね.
|
歩 | まったく僕はわかんないですけど,そういう人もいると.皆さんステージ上で「
ああ,トイレ行きたい」ってあるんちゃいますの?
|
太田 | Gacktくんそういうのは?
|
歩 | ガックン,今日は一段と顔色悪いね.ガックン,もしかしたら行きたいんじゃな
いの?
|
ガックン | いやいや.僕,駆け込むことはないんだけど.けっこう早く気付くから.でも
僕
,カギかけ忘れるんだよね.
|
えなり君 | トイレのドア開けてGacktさんいたら怖いですね.
|
太田 | トイレの花子さんより怖いよね.
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ガックン | トイレのドアって,開けられたら自分で閉められないんだよね.でも立ち上が
れ
ないでしょ.
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田中 | そうだよね.
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歩 | まことさんもそういうのは?
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まこちゃん | 学園祭のツアーとかで,学校の体育館で開場するとお客さんが入ってきてトイ
レ使えませんっていうことがあったりすると,もう本番始まるとたんにしたくなって.
20曲やるうちの2曲目ぐらいで.俺,一回「もういいや,こで出したれ」って思ってあ
きらめたら案外出ないもんでね.あきらめてからすごい楽になった.
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歩 | いつもよりテンポ速くなっちゃったり.
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まこちゃん | 一点を見つめて,曲のことなど考えんと.
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歩 | 30過ぎてやっちゃった.
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進 | 過去の栄光ですよ.
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田中 | 栄光じゃないよ.
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歩 | そんな田中さんにも.
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田中 | 「そんな田中さん」って可哀想な子供みたい.
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歩 | いやいや,田中さんにも夢があるということなんですが,どんな夢ですか?
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田中 | 僕はね,やっぱり身長が低くて,中学校の時も背が高くなりたいからバスケット
やったりしてたんですけど,やっぱり伸びなかったんですね.バスケってやっぱり背の
高い人が圧倒的に有利じゃないですか.で,まあね,ダンクって中学校の時はやる人い
なかったけど,今は日本人でもけっこうダンクやってて.
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進 | やってますよね.
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田中 | あれを見るとね,とやりたいなと思ってね.ダンクシュートってバスケットやっ
てた人間にとっては夢ですよね.
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歩 | バスケットのプレーヤーとしてはどうだったんですか?
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太田 | こんなちっちゃいんだから.
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進 | でもボールを運ぶ役として.
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太田 | 港の倉庫とか.
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田中 | またそうやって.
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太田 | 港の倉庫,ソコハマ,ソコスカ.ぜんぜんなに言ってんのかわかんねえ.
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田中 | だからダンクやりたいと.
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太田 | ダンク無理だよ.
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田中 | それが夢なんですよ.
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太田 | やめとけよ.
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歩 | この番組はそな田中さんの夢を叶えようと.
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田中 | え?本当に?
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歩 | 叶えますよ.
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太田 | できるってよ.
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田中 | わざとらしいんだよ.
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歩 | やりましょう.堂本ダンクシュート道場!というわけで,夢を叶えるドリームス
タ
ジアムを用意しました.すごいですよ.
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太田 | でもやっぱりこれでダンクは無理だよ.高いよ.
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歩 | まずはダンクシュートがどんなものなのか,間近で見ていただきましょう.とい
うわけで,こちらの方たちに来ていただきました.
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田中 | うわ,カッコいい!
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歩 | 全日本学生バスケットボール選手権大会,昨年のチャンピオン.日本体育大学の
バスケットボール部の皆さんです.
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田中 | すげえ!
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歩 | 昨年のチャンピオンですからね.でかいですね.ちょっとデモンストレーション
お願いします.
(ダンクシュートの連発に一同大歓声)
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歩 | 力強いでしょ.
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田中 | カッコいいなぁ.
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歩 | 田中さん,どうぞ.
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田中 | できるわけねえじゃん.
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歩 | これじゃあ無理ですね.こちら用しました.トランポリン.
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太田 | これでも無理じゃないか?
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田中 | できるかな?
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歩 | ボヨ〜ンとやっていただければ.
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進 | なんせ今日は水玉ですからね.惜しい!
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歩 | もうちょっと.惜しい.もうちょい.
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太田 | もっと高く飛ぶんだよ.
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田中 | 理屈はわかりますよ.でも限度あるじゃないですか.そうか.上に飛んで.
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歩 | 惜しい.もうちょっとで完全な.
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田中 | よし.
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歩 | 出来ましたね.
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田中 | やった!気持ちいい.
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歩 | これがダンクシュートですよ.
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田中 | すげえ.やっぱり気持ちいいよ.
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歩 | えなり君やりたそう.
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えなり君 | じゃあ,ゴルフだけじゃないというのを主張しますよ.
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どんちゃん | 日曜日のパパみたい.
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えなり君 | あ,外れちゃった.
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進 | もう一回.
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えなり君 | いいっスよ.
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歩 | オッさんみたいに帰ってくるなぁ.
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えなり君 | でも入りましたよ.
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歩 | 太田さんは?
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太田 | できると思うな.けっこう怖いね.
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歩 | 惜しい.
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太田 | 難しいね.
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歩 | あ,綺麗ですね.
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太田 | 気持ちいいね.
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歩 | じゃあ剛さん.って,普通のレイアップやん.ダンクですよ.
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進 | ダンクね.
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歩 | おお.決まった.
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えなり君 | さすが.
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歩 | どんちゃん.
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どんちゃん | 僕いいです.
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歩 | やりたがってるんだもん.
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どんちゃん | これで試合が決まる.
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えなり君 | 決まらない決まらない.
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どんちゃん | やります.
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歩 | おお,素晴らしい.まことさん.
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まこちゃん | 俺はもう.べつに面白いことは言われへんけど.よっ.
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歩 | じゃあ,おんちゃん.
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おんちゃん | はい.
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歩 | 速い.
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田中 | 勢いあるなぁ.
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歩 | TO-BUさん.
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TO-BU | できるかな?
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歩 | 間違えて自分の頭入れないで下さいね.
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TO-BU | ちょっとダメだった.
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歩 | ガックン.
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ガックン | ちょっとダメだった.
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歩 | もっとカッコいいダンクシュート,見せていただきましょう,チャンピオンに.
(タップからダンクシュートへ)
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えなり君 | カッコいい.
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歩 | これを日体大の皆さんと田中さんで.最後キメていただきます.これもできるま
でやりますよ.
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田中 | ええ?
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歩 | 田中さんはトランポリン.
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進 | バスケ部だったんですよね?
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田中 | タップはやりますけど,ダンクは.
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太田 | タイミング難しいよね.
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田中 | 皆さんと身長があまりにも違うから.
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進 | 今,隠れ気味やしね.
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田中 | じゃあやってみよう.
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歩 | お願いします.ああ!
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田中 | ダメだ.
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歩 | 何回でも行くよ.
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太田 | 取るの気にしてジャンプがね.
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歩 | お願いします.おお!
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進 | カッコいい.
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田中 | やった!どうもありがとうございます.すごい嬉しいわ.
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歩 | 素晴らしい.
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田中 | いい経験でした.
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歩 | ということで,日本体育大学バスケットボール部の皆さんどうもありがとうござ
いました.
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田中 | ありがとうございました.
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進 | でかいなぁ.
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歩 | 以上,堂本ダンクシュート道場でした!さあ,爆笑問題のお二人,いかがだった
で
しょうか?本日は.
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太田 | 楽しかったですね,今日は.すごく美味しかったし.
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田中 | ちょっと.何にもいただいてませんから.
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太田 | でも普段の感じと違うから,新鮮で楽しかった.
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歩 | こうやってゲストで来るっていうこともね,なかなかね.
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田中 | 迎えるほうだからね.でもダンクシュートは感動した.
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進 | 良かったですよ.
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太田 | 感動した!
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田中 | それはちょっと1年ぐらい遅いけどな.
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進 | ネタ的にちょっとね.
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歩 | 爆笑問題のお二人もじつは緊張しぃやっていうことで.
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太田 | 今日はとくに緊張したね.
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田中 | こいつがね,例の手法使う時あるじゃないですか.あれが多い時は緊張してる時
なんです.
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進 | そうなんですか.
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太田 | なんとかごまかそうとしてんだよね.
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進 | テレビご覧の皆さんも「ああ,手法入ったな」と思ったら「太田さん緊張してん
だな」って.
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歩 | また手法って嫌な言葉ですね.
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太田 | 嫌だね.評論されてる感じだね.
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歩 | はい,というわけで,またぜひ今度来ていただければ,音楽なんかも一緒に.
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田中 | 歌いたいね.
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太田 | いいね.
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田中 | それはやりたいね.
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太田 | せっかくみんなね,集まってもらってるわけだから.
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田中 | 我々のために集まってくれたわけじゃないから,勘違いすんなよ.
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歩 | またそんな機会があれば.
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田中 | 呼んで下さい,また.
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歩 | はい,本日は爆笑問題のお二人でしたるどうもありがとうございました.
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田中 | どうもありがとうございました.
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太田 | どうもありがとうございました.
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歩 | また来週です.
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