♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | さあ,超堂本兄弟1時間スペシャル,スペシャルゲストは松浦亜弥さんです.よ
ろ
しくお願いします.
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松浦 | よろしくお願いします.
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進 | よろしくお願いします.
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歩 | スタジオが花が咲いたように明るくなりましたけど.それでは参りましょう.特
ダネ堂本新聞!見て参りましょう.こちらです,ご覧下さい,ドンッ!「関西大物 I が
大絶賛!“あややは姫路が生んだ日本の宝や” I のみが知るあややの魅力とは?」.
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進 | 姫路出身なの?
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松浦 | 姫路出身です.
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歩 | そういうイメージないですよね,あんまり.
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進 | 僕,姫路城メチャメチャ行ったくちですよ.
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松浦 | 本当ですか?
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歩 | 姫路は俺もよく行きましたね.
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松浦 | 行ったことないですね.
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進 | ないんですか?
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えなり君 | 意外と地元は行かないですよね.
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松浦 | 行かないですよね.
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歩 | 東京人が東京タワー行かないようなもんだ.
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進 | 奈良人が大仏あんまり行かへんようなことやろ.
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歩 | おまえあんまり奈良公園行かへんやろ.
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進 | そういうこっちゃ.
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歩 | 関西の大物 I ,誰なんでしょう?VTRがあるということなんで,ちょっと見てみ
ま
しょう.
VTRへ
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歩 | さっぱり何言ってたかわかんない.ボールに気が行ってて.
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進 | ネタ見せたかったんでしょうね.
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歩 | 共演されたんですか? I さんとは.
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松浦 | はい,2回お仕事一緒に.
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進 | 新喜劇に出たの?
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松浦 | いや,新喜劇じゃないんですけれども.
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歩 | 向こうのほうでちょっとお仕事一緒にしたんや.
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松浦 | はい.
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歩 | 姫路が生んだ.姫路か.さっきも言ったけど,あんまりね,そういうイメージが
ないんですけど.小さい頃はどんな子でした?
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松浦 | ちっちゃい頃はそうですね,今とは違って関西弁で.
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歩 | なんでなん?ちょっと待って.なんで関西弁をやめんの?やっぱりあややは関西弁
じゃないもん.
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進 | なんで関西スピリットを捨てたのか気になる.
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松浦 | いや,まだ捨ててないんですけど.親とか,関西の方と喋るともうバリバリ関西
弁です.
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歩 | やっぱり関西人は♪キュルルン〜って言ったらダメやと.
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松浦 | いや,なんか標準語がうつっちゃいませんか?
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歩 | 確かにね,東京で仕事してると柔らかい関西弁っていうかね,そういうのになっ
ていくってありますけども.でも確かに関西弁を喋ってるイメージはないですね.
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進 | じゃあ,あれですか?喧嘩売られてプチンと来た時は,やっぱり関西弁が出る感
じ? |
松浦 | グワーッて感じですね.
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進 | それやったらまだね.
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歩 | 姫路訛りってないのかな?
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松浦 | 「何とかやんけ!」とか言いますね.
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歩 | 「け」ね.
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松浦 | 「何言うとんけ!」とか言いますね.
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歩 | そういうことを言ってたんや.
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松浦 | 言ってました.
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歩 | 確かにイメージないね.
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歩 | どうやらお父さんがすごく厳しいお父さんだったと.
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松浦 | メチャメチャ厳しくてですね,一回,4分ぐらい門限に遅れたことがあったんで
す
よ.
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進 | 4分.
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松浦 | はい.友達と遊びに行ってて,家に入ったらうちのパパが仁王立ちしててですね
,グワーンって立ってて.でも普通に無視して家に入ろうとしてたら「おまえ,何で入
ってきよるねん?」って言われて「何で入ったらあかんのよ?家やし」とか言うてたら「
おまえ,今,何時やと思うとる?時計見てみ」って言われて見たら4分遅れてたんですよ
.
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歩 | 何時やったの?門限は.
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松浦 | 7時だったんですね.7時4分だったんですよ.
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歩 | どうしたの?入れないよね.
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松浦 | そしたら「家に入ってくんな,アホ」って言われて,そのまま引きずられて門の
外に出されちゃったんですよ.でも片方だけしか靴を脱いでない状態で外に出されても
,片方しかはいてなかったのでどこにも行けなくて.その時ちょうどうちのママとかが
買い物に行ってて家にいなかったんですよ.だからママたちが戻って来た時にこっそり
一緒に入っちゃおうと思ってて.
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進 | お母さんとこっそり入ってしまえば,ずっとピボットですよね.
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歩 | バスケや.
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進 | 片方だけはいてて,こっち踏もうと思ったら「あ,コンクリート」みたいな.
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歩 | またピボットって懐かしいですね.
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進 | 大好きな言葉.
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歩 | ずっと待ってたんや,お母さん帰ってくるまで.
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松浦 | で,帰ってきたら「あんた何しとん?」って言われて.冬だったんで真っ暗だっ
た
んですよ,7時回っちゃうと.
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歩 | 「何しとん?」の「とん」派や.
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松浦 | そうですね。
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歩 | 俺,「と」やった.
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進 | 「何してん?」ですよ.
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松浦 | 「何しとんよ?」って言われて,「こうこうこうで,うちのパパに外に出されて
」
って言って入ったんですよ.その時はうちのパパ気付かなくて,「ご飯やで」って言わ
れて行ったんですよ.そしたらパパと会っちゃうじゃないですか.
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歩 | どない言う?剛のお父さんやったら.
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進 | 「剛!ご飯よー!」.
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歩 | ってご飯の時は呼ぶねん.
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松浦 | そうなんですか.
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進 | 上にいるっちゅうねん.「なに?」「ご飯よ,ご飯」「先食べとけや」「こら!」
「何やねん?」「ご飯よ」「わかってるよ.先食べててよ」「お父さん一人で食べるん
ですか?」「何で敬語やねん?」「お父さん一人で食べるんですか?って言うてるんです
」「一人で食うたらええがな.すぐ行くから.今ちょっと宿題やってんねん」「ああ,
そうですか」.
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歩 | ごめんな,話,折ってばっかりで.
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進 | うちはそういうお父さん.
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歩 | もうおまえの家はいいわ.松浦家が聞きたい.
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進 | 4分遅れて帰ってきたら,「剛,何やっとった?」「友達と遊んでたよ」「なんや
おまえ,門限守らんかい」「4分ぐらいええやんけ,ボケ」「はい,わかりました」.
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歩 | 弱っ.松浦家はそうじゃないと.
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松浦 | ご飯の時に会ったら,「おまえ,なんで入ってきとんねん?出ていけ!」って言わ
れて「なんで出ていかなあかんねん,アホ! ここ私の家や」って.
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歩 | 言い返した?
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松浦 | それで結局,そこはうちのママたちに「やめて,ご飯美味しくなくなるから」っ
て言われて普通に食事して終わったの.そしたら次の日うちのパパ普通でしたよ.
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歩 | 次の日は引きずってなかったと.
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松浦 | 引きずってなかったですね.
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歩 | どうなんでしょう?それが中学生ぐらいの時ですか?
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松浦 | 中2の時ですね.
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歩 | 中2.
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進 | やっぱりね,心配するんですよ,父親というものは.だから,心配という感情が
怒りに変わってついつい怒鳴ってしまうというね.
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歩 | 今度は誰?何キャラ?
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進 | いやいや.
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歩 | 普通どうなんでしょう?中学2年っていったら門限はどのぐらいですか?
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進 | でも,姫路とかで考えると.
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歩 | おまえに聞いてへんねん.TO-BUさん中2の時は?
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進 | 栃木ではどんなでした?
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TO-BU | 栃木では,うちは門限がなかったです.
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進 | そういう家もあるんですね.
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TO-BU | 何時に帰ってきても「あ,お帰り」って.
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どんちゃん | 放し飼い?
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TO-BU | 放し飼い.放牧.拾いんでね,土地も.
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歩 | えなり君,門限は?
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えなり君 | 門限,うちはなかったですけど.
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進 | ありそうやのに.
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えなり君 | ないです.でも,ものすごいいいお父さんだと思いますよ,あややのお父さん
は.
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松浦 | うちのパパですか.
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えなり君 | ものすごい,いいお父さん.教育の第一歩は挨拶と門限.これは絶対.
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松浦 | 絶対なんですか.
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えなり君 | ね?
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まこちゃん | いや,初めて聞いたけど.
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えなり君 | いいお父さんだと思いませんか?
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進 | ちょっと待って.えなり君,幾つや?
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えなり君 | 17ですけど.先輩としてね.
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進 | 17じゃないよな,今のトークって.
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歩 | ちょっとね,ほんまオッさんやったな.
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まこちゃん | 2歳しか違わへんの?
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歩 | 松浦さんは何歳や?
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松浦 | 15です.
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歩 | 15?だって,中2っていったら14やん.1年前の話か?
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松浦 | 1年前の話ですね.
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進 | っていうことは,7歳違うだけですよ.
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歩 | 松浦さんが4歳ぐらいの時には,もう仕事してたんよ.やんなっちゃうわね.も
う
世の中ほんまに.こちらご下さい.「松浦亜弥6thシングル“Yeah!めっちゃホリディ
”」.こちらカップリングのほうは「つまんないよ」.やっぱり「つまんないよ」なん
だ.「つまらへん」とかじゃあかんねん.そのへんじゃあややじゃなくなるんですね.
5月29日に「Yeah!めっちゃホリディ」発売になっておりますので,皆さん御注目下さ
い.さあ,そしてこちら.「松浦亜弥の笑顔セミナー開講」.
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進 | あ,行こう.
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松浦 | いや,してないですよ.
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歩 | 「今,入講された方には,もれなくあややのプリティミラーをプレゼント」.
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どんちゃん | やった.
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歩 | どういうことですか?開講するんですか?
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松浦 | いや,初めて聞いたんですけど.
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えなり君 | 開講して欲しいですよね.あややと言えばやっぱり笑顔ですよ.
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松浦 | ありがとうございます.
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どんちゃん | とんでもございません.
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えなり君 | 爽やかですね.
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進 | ネタを一個一個増やしていこうとすんのやめて下さい.
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どんちゃん | はい,すすめて.はい,すすめて.
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歩 | やっぱり松浦さん,こんなこと言われるの嫌かもしれないですけど,やっぱり本
当にアイドルらしいアイドルっていうね.常に笑顔を絶やさずに.剛なんて,今日はち
ょっと笑顔ですけど,いつも富士山みたいな口して.しまいには「まるでトドのようだ
」ですよ.ドラマの現場で.びっくりですよ.あんなんアイドルちゃいますもん.
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進 | べつにアイドルじゃないじゃないですか.
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歩 | 僕はバリバリのアイドルですけどね.
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進 | 正直,べつにええねんけど.
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歩 | いや,あれは美味しいで.
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進 | 俺が例えば結婚するとするよね.「俺,ちょっと人生に一つ汚点があんねん」「
何なの?」ってあれを見せて「これでも俺と結婚できる?」って.
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歩 | 松浦さんといえば,そういうとこ想像でつかないじゃないですか.笑顔絶やさず
に.
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進 | でも笑顔がなくなることもアイドルにだったらあるわけじゃない.
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歩 | もちろんね,そういう辛いこともありますよ.15歳でこういう仕事しててね.
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進 | でも,いつテレビ見てもニコニコね.
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歩 | そういうイメージありますよね.
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進 | えらいなぁと思いますよ.
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松浦 | ありがとうございます.
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歩 | あそこに鏡ありますけど,どうです?鏡とかよく見るんですか?
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松浦 | 家ではあんまり見ないんですけど,雑誌の撮影とか鏡を見ながらメイクとかして
もらうじゃないですか.その時はメイクさんと話をする時も,つねに鏡を見てますね.
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歩 | 「自分がこういう顔で撮られよう」とか.
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松浦 | はい.
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歩 | プロやな,ある意味.
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松浦 | そうですか?
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進 | ぜんぜん見てないわ.
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歩 | ぜんぜん見んな.
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進 | ぜんぜんとも言わへんけど,パッパッ,シャッシャッぐらいやな.
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歩 | 俺もすごく簡単.
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進 | いつもヅラをキャッチするのが大変でね.
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歩 | お疲れ様でした.
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進 | お疲れ様でした,みたいなね.
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歩 | 今日,二人揃って自爆やな.
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松浦 | お二人はとっても仲が良いんですね.
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進 | そうそう.仲良いよ.
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歩 | あの,こういうことさせるの僕は好きじゃないんですけど,せっかくなんで見て
る人に視聴者サービスで,お気に入りの顔を見せていただけます?
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松浦 | 最近は,振りでこういうのが.
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歩 | 来た!よいしょ!
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進 | 来ました.教えて.俺も使うわ.
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松浦 | つんくさんが考えてくれる振りなんですけど,この手が目を挟んでウィンクみた
いな.
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進 | 指,つるな.
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歩 | ほんま指開かへんねん.
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えなり君 | 修行がいりますね.
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TO-BU | 修行?
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えなり君 | こう?
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松浦 | それそれ.
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歩 | ちょっとそれ「ピン子さん」ってやってみ.
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えなり君 | 「ピン子さん」.
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歩 | 怒られるで.
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松浦 | すごい.
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歩 | これでウィンクするの?
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松浦 | そうですね。
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歩 | ウィンクできるの?やっぱり.
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松浦 | 練習しました,すごい.
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歩 | ちょっとカメラに向かってやって.
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松浦 | いきます.はい.
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TO-BU | 可愛い.
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進 | こう?
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歩 | トドにやられてもな.俺,ウィンクできない.徹してるよね.さあ,続いての新
聞見ていただきましょう.こちらです.「あややの恋人は,あやや?この男?」.あらら
と引っ掛けてるんですね.「18歳の年の差カップル誕生か!?松浦亜弥初めての熱視線発
覚」.さっきのウィンクを男性にやっちゃったのかな?「愛は法律の壁を越えられるの
か?」どういうことや?これ.VTR見てみましょう.
VTRへ
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歩 | すいません,わけがわからない.すごい妄想ですね.
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進 | あのね,この人,病気なんです.
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歩 | ね.世界入っちゃってますね.
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進 | 一緒にお仕事したことあるんですけど,だいたい可愛い子とか道歩いてるでしょ
,「今,見たな,俺のこと.剛,聞いて.見た?」.
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歩 | まあでも,男はすぐ勘違いするもんだよね.
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松浦 | あの,本当に見てたんですよ,山本さんを.ぜんぜん違う理由で.
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歩 | その理由を聞きたい.
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松浦 | うちのマネージャーさんにそっくりですよね?
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まこちゃん | コンドウ君?
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松浦 | そうです.
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まこちゃん | 確かに太ってきたからね.
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歩 | マネージャーさんとそっくりで,「ああ,あそこにマネージャーおるな」思って
?
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松浦 | そうです.私が歌のリハーサルの時にですね,ちょっと下にうちのマネージャー
さんと山本さんが一緒に座って見てらしたんですよ.一瞬,どっちがどっちかわからな
くなってしまって.前から似てる似てるっていろんな人に言われてたんですよ.で,初
めて一緒にお仕事させていただいて,「あ,すごい似てる」ってずっと見ちゃったのは
本当ですね.
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進 | なるほどね.
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歩 | でもぜんぜん意味合いとしては違うわな.まあ「いい夢見ろよ」っていう感じで
すね.芸能界には本当にいろんな方がいますけども,どうでしょう?いろんな意味で「
この人大変やったな」って.
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松浦 | あまりないですね.
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歩 | 松浦さん自身のソロでコンサートとかやってますけど,みんなで集まってやった
りする時とかもあるでしょ.どうなの?女がいっぱいいるわけじゃない.
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松浦 | 何でしょうね.本当に女子校みたいな感じで.本当に仲が良いんで,お仕事なん
ですけど,すごいみんなで遊んでる感があって,すごい楽しいんですよ.
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歩 | やっぱり俺たちのイメージでは,なんかいいイメージあんのよ.ね,えなり君.
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えなり君 | ありますね.このあいだ五木マラソンって,五木さんのマラソンで一緒だった
んですよね.
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松浦 | 一緒でした.
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えなり君 | でね,会場に行く時に船に乗ったんですよ.藤本美貴ちゃんとずっと本当に女
子校みたいに.
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歩 | 喋ってんだ.
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えなり君 | 見てるだけでいいですよね.
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進 | オッさんやぞ.それこそオッさんや.
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えなり君 | でもわかりますって.
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歩 | 突っ込みたくないねんけど,本当にオッさんだからね.
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進 | 見てるだけでいいってわからん.
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まこちゃん | 同世代?
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松浦 | でも一緒にお写真は撮りましたよ.
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えなり君 | あ,一緒に写真撮ったんだよね.
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歩 | なんや,もう.
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進 | 頑張ってるやん.
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歩 | まあでもね,僕らも男ばっかりいっぱい集まってる時は汚いね.
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松浦 | 汚い?
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歩 | ひどいな.
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進 | でも僕らは汚くないでしょ.
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歩 | まあ,僕らはね.
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進 | 正直,KinKi,V6,TOKIOって分けた時に,KinKiが一番まともじゃないですか.
そ
う思いません?TOKIOの楽屋行って開けるとリーダーが.
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歩 | パンツ一丁で.
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松浦 | ええ!?
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進 | 「リーダー,何してんですか?」「宇宙人」.意味がわからん.
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歩 | 意味がわからん.
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進 | そこでまた乗っからんでいいのに太一君が「長瀬,長瀬,宇宙人だよ.宇宙人」
って.
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えなり君 | またそこでテンションが上がってしまうんですね.
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進 | そういう時は山口君とかが本とか読んでて「ふっ」ぐらいで,ずっと10分15分続
いて,最終的には松岡君にパコッて殴られて「やめろよ,いい歳なんだから」ってだい
たい終わるっていう.
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歩 | ひどい状況ですからね.まあ見てる男性の方も気になると思いますけど,好きな
男性のタイプをちょっと.
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進 | 聞いとこうか.
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えなり君 | よぉし!あ,どうぞ.
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進 | 何を意気込んでるの?
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松浦 | タイプはですね.すごく頼れる人がいいです.しっかりした.なんでもリードし
てくれる人が.
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えなり君 | 来て来て.
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歩 | 意味がわからへん.
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えなり君 | 根拠がなかったです.
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歩 | 年齢等は?
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松浦 | 年齢はないですね.
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進 | でも54のオッさんとか嫌やろ?
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松浦 | それはちょっと.
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進 | 「ねえねえ,今日は休みだからどっか連れてってよ」「面倒臭い.おまえだけ行
ってこいや」みたいな彼氏は嫌やろ?
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松浦 | そうですね.一緒に遊んでくれる人のほうが.
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進 | ケツかきながらテレビ見て「そうめん食いたいんやけど」って.
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歩 | それもね.まあ,でも恋愛っていうのは何が起こるかわからんけどね.
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進 | それは神様しか知らん.
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えなり君 | でも,のんびりしたデートもありですよね.
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松浦 | そうですね.おうちでゴロゴロとかはいいなと思います.
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進 | あとは芝の上とかね.
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えなり君 | いいですよね,芝の上.どうですか?芝の上とか.
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松浦 | あの,なんかお弁当とか持ってるならいいですね.
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えなり君 | いいですよね.ちょっとスカート短かったり.
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歩 | 妄想しない,妄想しない.
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えなり君 | ごめんなさい.
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進 | べつにスカートは短くなくてもええねん.
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歩 | えなり君,気合い入ってます.じゃあ,このコーナーいきましょう.堂本恋人セ
レクション赤い糸伝説!皆さん前に出て下さい.僕ね,一つええ情報を得ました.松浦
さんが初めて買ったCDが「愛されるより愛したい」だったそうです.本当?
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松浦 | そうなんです.本当なんですよ.
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歩 | よし,期待しようぜ.
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えなり君 | 本当なの?
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松浦 | 妹がすごい好きだ好きだって言ってて.
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えなり君 | 妹だ妹だ.
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進 | 妹かよ.
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松浦 | 私は違うのが最初は欲しかったんですよ.
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歩 | ズタズタや.
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松浦 | でもでも曲はいいなと思ってたんですけど,ジャンケンに負けちゃって,一枚しか
買ってくれないって親が言ったんでお買いしました.
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進 | まあ,べつにどうでもええよ.下の子が吉川晃司が欲しいっていったら吉川晃司
で,冠二郎なら冠二郎だったと.
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歩 | でも妹でもええやないか.よし,頑張るよ.何を頑張るかわからんけど.さあ,
この中で敢えて選ぶなら誰がいいか,背中をトンと叩いて下さい.
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松浦 | はい.
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進 | バレへんようにね.
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歩 | ちょっと動き回りながらお願いします.それではお願いします.
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松浦 | はい.(←松浦さんはまことさんのところへ)
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まこちゃん | みんな,目を開けて.
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進 | マジ終わった?
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まこちゃん | まあ,俺もHello! Projectみたいなとこあるから,どうしても.
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進 | ちょっと待って.
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まこちゃん | 先輩思いっていうかね.すごく柔らかい手触りが.
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えなり君 | 僕にも柔らかい手触りがありましたよ.
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歩 | どうなっとんねん?ちょっと理由聞きましょう.
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進 | 理由を聞いたらわかります.なんでその人を選んだのか.
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松浦 | ラジオとかでよくお仕事を一緒にさせていただいてるんですけれども.
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えなり君 | ラジオね.
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まこちゃん | 毎週みたいなとこあるかな.
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松浦 | そうですね.ラジオの収録なのにいつもジャージで来ていらしてて,すごいゆっ
たりくつろいでらっしゃってて,その姿を見るとこっちも何か緊張が解けて落ち着けて
,「ああ,いいな」って思います.
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歩 | ジャージ着てる男性が好きなの?
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松浦 | いや,なんかリラックスしてて.
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進 | ゴルフウェアじゃなくて.
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えなり君 | ラジオってアマチュア無線のことですよね?毎週更新してて.
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歩 | 資格持ってるからね.まあ,いい夢見ろよ.まあ,というわけでオンエア楽しみ
にしてて.
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えなり君 | たたきました?
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進 | 俺はそんなことせんよ.
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歩 | というわけで赤い糸伝説でした.さあ,超堂本兄弟1時間スペシャル,松浦さん
い
かがだったでしょうか?
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松浦 | もうメチャメチャ楽しかったです.
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歩 | かなりの急ぎ足でしたけど.ぜひまた来ていただきたいと思います.
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松浦 | はい.
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歩 | というわけで本日のゲストは松浦亜弥さんでした.どうもありがとうございまし
た.
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松浦 | どうもありがとうございました.
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進 | どうもありがとうございました.
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歩 | また来週!
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