♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲストは,YOUさんです.よろしくお願いします.
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YOU | よろしくお願いします.
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歩 | そして先週からの新メンバー,TO-BUさん,今週もよろしくお願いします.初の
女
性レギュラーで,後ろにいるのにでかく見えるという.
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進 | 遠近法を無視してますからね.
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歩 | 剛さんはYOUさんとお食事されたことが?
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進 | ありますよ.ココリコ田中氏が.
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歩 | それにしては,今ちょっとこのセッティングの間,よそよそしい.
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進 | でもそんなに喋らなかったですよね?
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YOU | 一言も.
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進 | 僕はココリコ田中氏と藤井くんがいたんで,その二人と.
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YOU | あの時は5〜6人いたんですよね?
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進 | 5〜6人いましたね.
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歩 | その時も一言も交わさず?
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進 | 「ちょっと藤井とかいるから行こうや」って言われて「はい」って行って.
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歩 | 剛さんはね,理想の女性がYOUさんらしいですよ.
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進 | うん.
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YOU | 今,「うん」って言いました?
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進 | 言いましたよ.
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YOU | すごい伝わりにくい.
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歩 | 剛さんの理想の女性は,鼻クソほじってる女性とかがいいんですって.
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進 | ほじりそうです.
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YOU | ほじりそう?いや,ほじりますけど.
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進 | なんか「私,ほじらないの」よりは「私,絶え間なくほじるわ」っていうほうが
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YOU | じゃあ,例えば剛くんが女性とデートしてた時に,「あの子はほるのね」って
思っ
ていい?
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進 | いいです.そのへんで決めますからね.
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歩 | 今日,おまえの衣装,ジュリーみたいやな.
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進 | 片手にピストルに状況です.最後には「出ていってくれ」って言いますからね.
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歩 | すいませんね.
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YOU | この人はさ,なんでいつもつまんなそうなの?
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進 | そんなことないですよ.
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歩 | 解説しましょうか.顔がそういう顔なんですよ.細かく言いますとね,お口がち
ょっと富士山型なんですね.ですからそういうふうに見られることがしばしばあるかな
と.
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進 | 今ドラマやってるんですけど,いまいち誰も喋ってこないね.
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YOU | 今日はこんな状態ですけど,Gacktさんが喋らないとか,ガハハッと笑わないのと
違うんですよ.
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進 | なんでですか?
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歩 | 感じ悪いねんて.
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進 | それは僕もう22年,もうちょっとで23年になりますけど,生きてきてもう言われ
慣れてしまってるんですよ.
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歩 | そうね.
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進 | 「怒ってんの?」とか「機嫌悪いの?」って.
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歩 | もう13〜4歳ぐらいの頃から「怒ってんの?」って言われてましたもんね.
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YOU | 「楽しい!」とか思うの?
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進 | でも,正直,人前が嫌いなんですよね.
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歩 | 楽しく行こう,楽しくね.
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YOU | どんどん進めるんだね.
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歩 | もっと粘りますか?
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YOU | もうすこし喋りたいんだけど.
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歩 | じゃあ,どんどん喋っていただきますよ.特ダネ堂本新聞!こちらです.ご覧下
さ
い.「YOU仕組まれた偽装結婚?」.
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YOU | うるさいっていう話.
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歩 | 「誘惑された美人女優.危険な関係に関係者騒然!!」ということで見てみましょ
う.「テレビのバラエティ番組などで今や引っ張りだこの女性タレントYOU.私生活で
は幸せな結婚生活を演じていたが,良妻という仮面の裏に隠された愛欲の日々を赤裸々
に語ったVTRを我々は極秘入手した」ということですね.「幸せな結婚生活と思いきや
,はてさて?」というVTRなんでしょうかね.
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YOU | まあ,こんなものは見たくもない.
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歩 | いえいえ,嫌でも見ていただきます.
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YOU | あ,そう.
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歩 | 見ていただきます.どうぞ.
VTRへ
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歩 | 心当たりありますよね?彼女,Kさん.
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YOU | はい.
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歩 | ほとんど結婚の話ぜんぜん出てないがな.ぜんぜん記事と関係あらへんVTRだっ
た
んですけど.確かに私もテレビなどでYOUさんを見ても,けっこう謎の女性だなという
気がします.
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YOU | 何がですか?こちらのほうが謎でしょ.
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進 | いやいや,謎じゃないですよ.ただ収録の朝が早いというだけの話です.
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歩 | 今日は早いよな.
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進 | それだけの問題なんです.
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YOU | いつもはもっと遅いんですか?
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歩 | いつもはお昼ぐらいからです.
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YOU | これ,おかしいですもん.こんな午前中に喋れって言われても.
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歩 | そんな番組の裏話はいいんですよ.
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YOU | すいません.
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歩 | 本当にミステリアスというか.
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YOU | 正直,彼女を抱こうとしてたんですよ,その日は.
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歩 | ちょっと待って下さいよ.
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進 | 酔わせて酔わせて.
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YOU | ものすごい可愛いので.
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歩 | Kさん綺麗な方ですよね.
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YOU | ヤッちゃおうかなって.まあ,出来なかったので.
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歩 | もしそうなっても出来ませんよ.
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YOU | いや,できますって.出来ますでしょ?
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歩 | いや,あのね,もし向こうが承諾しても出来ませんよ.
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YOU | 出来ますって.
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歩 | ね?つっちー.
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つっちー | どう出来るんですかね?困っちゃいましたね.
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YOU | まあ,やり方はいろいろありますね.
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歩 | そうですか.
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進 | 文化ってありますもんね.
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歩 | でも「足の写真を撮らせてくれ」とか,そんなこといきなり言われたらびっくり
しますよ.
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進 | おかしな話ですよ.
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YOU | おかしいですか?
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進 | 「気持ち悪い」言われますよ.僕が男の人に「すいません,腕の写真撮らせても
らっていいですか?」って.
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歩 | TO-BUさん,どう思います?いきなり「足の写真撮らせて」って言われたら.
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TO-BU | 困りますね.
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歩 | それは頭も爆発しますよ.
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TO-BU | これはいつもですよ.
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歩 | そうですね.
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YOU | 足の写真撮りたくなった時は,撮りますよ私だって.
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歩 | なんでですか?カメラいつも持ち歩いてるんですか?
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YOU | その時は持ってたんですよ.ものすごい綺麗な足だったんですよ.
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歩 | 全体的なものというよりは,部分的なものを撮りたいと.
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YOU | 足を撮りたいと.
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歩 | 現像したらどうするんですか?
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YOU | チェキで撮ってすぐ見れるの.
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歩 | インスタントカメラですぐ撮ってどうするんですか?
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YOU | 飾る.
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歩 | 飾るんだ.
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YOU | でも女の人の綺麗な人は気持ち良いですね.
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歩 | もちろん男性の視点からしたら,綺麗な女性すきだと思いますけど.でも女性で
すよね,YOUさん.
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YOU | だけどどっちでも.
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歩 | 狙いたくなるポイントは?
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YOU | 頭が良くて.
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歩 | 頭良いですよね,Kさん.
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YOU | 綺麗な人か,お馬鹿さんも好きですね.
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歩 | お馬鹿さんも好きですか.
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YOU | どっちが好きですか?何が好きですか?
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歩 | あのね,女性の好みってね.
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YOU | こちらは鼻クソほじられる方だそうですけど.
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進 | 僕,綺麗過ぎるとダメなんですよね.なんか半分に割っても折り畳んでちゃんと
合うような感じの人いるじゃないですか.そういうのダメなんです.
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YOU | こんなズレたら?
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進 | それはちょっと.なんか完璧な人がダメなんです.顔でもスタイルでも頭もそう
ですけど,何かどこか.
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歩 | 要するに不二子ちゃん系はダメなんだ?
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進 | ぜんぜん振り向かないです.
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YOU | なんで?
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進 | むしろ嫌いですもん,あいつ.
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YOU | 「あいつ」って漫画だしね.
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進 | 駆け引き駆け引きでしょ.「ルパン,ルパン」言うたと思ったら.
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YOU | 「次元,次元」「ダイヤモンド」,何が欲しいねん.
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進 | 「自分で取りに行きぃな」っ思いたくなる.まあ,要はパシリじゃないですか,
あの三人.
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歩 | まあそうやな.綺麗な女性って手を付けたらあかんような感じがある?
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YOU | 出してるクセに.
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進 | いやいや,出してないです.っていうか寄ってこないですから.
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歩 | なぜか説明しましょうか.顔に注目してください.
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進 | いや,もうわかってるって.自然に何となく何となくってすごい時間かかってっ
て.
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歩 | でもYOUさんはご結婚なさってますけど,YOUさん自身の好みの男性のタイプとい
うか,何かそういうのはあるんですか?ここは譲れないなぁってところが.
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YOU | ないですね,私.顔だけです.
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進 | それもどうなんですかね.
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歩 | それをズバンと言えるYOUさんはカッコええですよ.
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YOU | だって性格ってみんな悪いじゃん.ある意味.
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進 | ある意味そうですね.
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YOU | 関係ないんですよ,だから.あんま人に迷惑をかけないカッコいい人が好き.
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歩 | なるほど,人に迷惑をかけなければ.
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YOU | うん,あとは顔.男とギターは顔.
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歩 | ギター?
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YOU | ギタリスト.大好きです.
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進 | このあいだライヴ見に行ったんですけど,つっちーが歌ってる姿っていうのが.
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歩 | 堂本ブラザーズバンドではなかなか見れないね.
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進 | すごいなんか.
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つっちー | 困っちゃうな.
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進 | マジでカッコいいなと思って.
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YOU | ムチャクチャかっこいい.ずっと昔からよく聞いてました.
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歩 | ミュージシャン好きですか?
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YOU | 好きですね.
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歩 | TO-BUさんは,「ここ譲れないな」っていう男性のタイプは?
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TO-BU | ご飯をすごいいっぱい食べる人.「そんな食うの?」ぐらい食べる人が好きです
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歩 | 見た目通りの発言で.
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進 | 頭の大きさとかはどうなんですか?自分より大きい人のほうがいいとか.
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TO-BU | いるならば.
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歩 | そうですか.それでは次の新聞参りましょう,こちらです.「YOU根性ババ色疑
惑?笑顔の裏に隠れる悪魔の顔.もてあそばれた大物芸人たち」.さあ,どういうこと
なんでしょう?「その愛くるしい笑顔と無邪気なキャラクターで一躍テレビの人気者に
なり,好感度調査では常に上位にランキングされているYOU(年齢不詳)が,じつは極悪
非道な冷血女であるという重代証言VTRが本誌に届いた」ということです.冷血女.ま
あ,さきほどから喋ってると,ちょっと冷血なとこがチラホラと.
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YOU | どこがですか?
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歩 | 「やめろ」とか.
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進 | チラチラと.
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歩 | 小出しにね.
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YOU | 鼻クソほりましょうか?
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進 | いえいえ.オンエアでほっちゃダメです.
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歩 | そのはっきりしたとこが非常に支持されてる部分だと思うんですけど.ちょっと
気になる記事なのでVTR見てみましょう.
VTRへ
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歩 | なるほどね.これはひどいですね.
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進 | ひどい.
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YOU | ウソですもん.
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進 | 「一回行きましょう」って自分から言ってセッティングしてもらったのに,「キ
ツい」って良くないですよ.
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YOU | 言ってませんし.そんなこと言います?人に.
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進 | 言えそうですよ.
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歩 | 言えそうやね.
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YOU | ほじろうか?
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進 | いや,ほじらなくて.ほじったらダメなんです.
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歩 | これはほんまですよね?
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YOU | いや,これは根も葉もない.恵さん本気にしたら怒りますよ.
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歩 | どうなんですか?恵俊彰さんがお食事ということで.
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YOU | たぶんこの悪い話はね,フジテレビのドラマ班が仕掛けた罠ですね.私を月9から
引きずり降ろそうとして.ごめんなさいね,イメージで喋っちゃって.
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歩 | 嫌だったんですか?行くのが.
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YOU | 嫌じゃないです.
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歩 | 恵さんのことどう思ってるんですか?
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YOU | いい方ですよ.お世話になってます.
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歩 | じゃあなんで嫌がったんですか?
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YOU | 嫌がってないです,だから.
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歩 | また.
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YOU | もう.
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歩 | だって,このVTRが出てきた時に「このVTR嫌だな」って行ってたじゃないですか
. |
YOU | さっきのVTRも嫌でしたよ.「恐い,恐い」って7回言われてましたよ.あの東
大出
の美人女優に.
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歩 | でもわかったっていうことはほんまやったってことじゃないですか.
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YOU | 違うんですよ.キム兄とか松本さんとかね,いっぱいいらっしゃって,こっちは
こ
っちで番組のスタッフの方とかいっぱいいて.こっちもこっち顔を立てたくなるほうな
んですよ.
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歩 | こっち断ってってよりも両方に.
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YOU | で,近くにいるのに顔出さないで帰るのも変だと思って,両方行っちゃったって
い
う話.
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歩 | でも「面倒臭いなぁ」って.
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YOU | 「面倒臭い」って行ってない.
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歩 | 自分守ってませんか?恵さん相当ショック受けたという情報も入ってますけど.
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YOU | こんなの見たらショックですよ.
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進 | 情報伝わってますからね.
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歩 | というわけでこちらご覧下さい.
VTRへ
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歩 | ええ人や,恵さん.
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進 | 番組とかもご一緒するやつありますよね.
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YOU | はい,お世話になってますね.
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進 | ヤバいんじゃないですか.
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歩 | 「急な仕事」って言ったのは事実ですか?
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進 | 言うてますよ.
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YOU | 言ったかしら?
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歩 | 「急な仕事って何や?」ってことですよ.
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YOU | まあ,言ったら今日も急じゃないですか.
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歩 | いやいや,急じゃないですよ.
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YOU | 朝の9時に砧に来いって.
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歩 | それはちゃんとスケジュール組んでる話ですよ.
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YOU | 本当にすいません,諸先輩方にこんな.困りますね.
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歩 | 極悪非道なんですよ.
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YOU | 違いますよ.
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歩 | 結局は木村祐一さんとか皆さんがいるとこに戻ったんですか?
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YOU | まあ,1時間1時間みたいなとこですね.
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歩 | いや.
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進 | いや,7分と1時間みたいな感じじゃないですか.
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YOU | 違います.
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進 | 5分はちょっと悪いなっていう.
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YOU | どうしたいのよ?何なの?いいわよ,べつに.
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進 | 真実を述べていただければいいわけでね.証言者が二人もいるわけじゃないです
か.で,片や被害者ですよね.
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YOU | わかりました.離婚します.
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歩 | いやいや,関係あらへん.
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進 | 意味がわからへん.旦那さんの話一個もしてないし.
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YOU | わかった.もう一人産むわ,じゃあ.
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歩 | 関係あらへん.
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進 | 関係あらへん.
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歩 | すごい嬉しいことですけど.
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進 | こっちが「おめでとうございます」って出費せな.
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YOU | そうだよね,ここで決めたことだったら.
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進 | 出産費とか出さないかん.
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歩 | 出産費は出さんでええがな.関係あらへん.
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YOU | ありがとう.
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進 | 「じゃあ,産んで下さい」ってなったら今日来てるお客さんも出さなあかん.
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YOU | そらそう.「ええ?」じゃなしに.「私たち関係ないわよ」じゃ困るのよ.聞いて
んだから.だからみんなで応援して.
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進 | スケジュール空いてる人は,病院駆けつけてね.
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歩 | おめでたい話やけど,ぜんぜん話の中に関係あらへんからね.
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進 | そうやった.
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歩 | そもそもお酒というのはけっこう飲まはります?
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YOU | お酒は必ず飲みます.飲めないんでしたっけ?
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進 | 飲めないですよ.あの時も僕ウーロン茶で.
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歩 | でも,僕が思うに,本当に弱い方はしょうがないですけど.
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進 | なぜ僕が外で飲まないかというと,僕,飲むとすぐ眠くなるんですよ.
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歩 | 逆に周りのテンションをね,下げるといけないと.
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進 | ですから飲むなら家で飲んでそのまま寝たいんです.
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YOU | そしたら来るなっていう話ですよね.
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進 | いやいや.
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YOU | 「僕は飲んだら眠くなったら寝たいから,ウーロン茶でキツいのに付き合ってえ
ら
い迷惑や」って.
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歩 | 呼ぶなって話ですよね.
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進 | そう,呼ぶなって話です.
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YOU | いやいや.
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進 | あの時もココリコフランスパンいるじゃないですか.ココリコフランスパンから
「今日,飯行きましょうよ」って電話かかってきて,「いいですよ」って.
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YOU | その時点で「行きたないな」って思ってる?
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進 | いや,田中さん大丈夫なんですよ.田中さんは酔っ払ったら喋るだけなんで,僕
は聞いてあげればいいんですけど.それで「そろそろ僕帰りますわ」「ちょっと待って
下さい,今日は藤井もYOUさんもいます」.
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歩 | その時点で「嫌やな」思ってるの?
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進 | 初対面苦手でしょ.でも藤井さんは電話とかしたことあるんで大丈夫かなと思っ
たんですけど,YOUさんとかもいるっていうことで.
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YOU | 私ってこと?
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歩 | さっきからそう聞こえますよね.
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進 | いや,初対面が苦手なんですよ.
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YOU | 初対面が苦手対決しようか?
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歩 | YOUさんも初対面苦手ですか?
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進 | マジですか?僕,ほんとにダメなんですよ.
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YOU | 私のほうが絶対ダメ.
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進 | ですから,気持ち的には酒でもあおって「おう!」ぐらいでいけるテンションに
持
ってきたいんですけど,急だったのでね.
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歩 | せっかくね,皆さんと一緒になったんだからさ,まあ,一杯目ぐらいはさ,皆さ
んで乾杯して.
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進 | 楽しく楽しくお話しようと思ってたんですよ.でもね,個々で一対一で話し始め
たんですよ,みんな.それでどうしようかなと思って.挙げ句,この人立ったんですよ
.トイレ行く行かへんとか言って,グラスを割りましたよね?
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歩 | 最低や.
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進 | パリン!みたいな.
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YOU | 本当?
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進 | あらららら,みんなすごい飲んでらっしゃるな,そろそろ犬のエサの時間やな思
って,「すいません,ちょっと犬にエサを」って言って帰ったんですよ.
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YOU | そうだっけ?
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歩 | いつもそんぐらいなるまで飲むんですか?
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YOU | そんなっていうか,すごい飲みますね.
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歩 | どうなっちゃうんですか?
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進 | 笑ってましたよ.「ワッハッハッハ」ってグラスに.
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YOU | パリン!って言われたら面白くなっちゃう.
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進 | 確かに酒飲んでる時に物が壊れると面白くなると思いますよ.僕がお酒飲むと暴
れてから眠るんですよ.
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歩 | 誰?
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進 | 俺.
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YOU | 今,「ええ?」って.
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進 | いや,本当に.ドラゴンボールになるんです.
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YOU | また漫画ですか.水玉でかい.
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進 | でかいです.
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YOU | 小学生?
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進 | もうれっきとした,そろそろ23の.
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YOU | 飲みましょうよ,お酒.寝たらいいじゃない.
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進 | いやいや.
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歩 | 剛,あのね,誘ってくれてるのに「いやいや」っておかしいよ.
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YOU | おかしいですよね?みんなと.
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進 | いや.
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つっちー | 怖がってる?
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歩 | もう行くな.
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YOU | 絶対いきますよ.嫌がれば嫌がるほど.
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歩 | 連れてってやって下さい.さあ,続いて参りましょう,堂本ランキング小耳にス
リー.まず第3位.「YOUさんは自他共に認める下げマンらしい」.
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YOU | 誰かがなんか私を陥れようとしていますね.
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歩 | ということは,YOUさんに近づくと仕事もダメになったり.
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YOU | 違うんです,違うんです.偶然なんです.例えばついたマネージャーさんが入院
し
たりとか,ハゲたりとか.
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歩 | おまえ,なんで俺を見るの?
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進 | いやいや.
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YOU | そうなの?
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進 | ちょっと待って.オープニングでギター弾いてた時から変わってない?YOUさんの
横に座ったことによって,オープニングより.
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歩 | ぜんぜんちゃんと大丈夫やて.
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進 | どうする?今日帰ってシャワー浴びてボロボロボロって.
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歩 | 最近ね,ほんまに信じてる子がおるんよ.
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進 | あ,ヅラだってね.
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歩 | ファンレターに「光一くんがハゲでも私,応援する」とか.
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YOU | どうやって証明しましょうか?ちょっと引っ張りましょうか?髪.
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歩 | どうぞ,大丈夫です.
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YOU | ああ,ものすごい強い接着剤ですね.
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歩 | 違うよ!恐いわ!ほんま.
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進 | TO-BUさんも今日は風呂上がりストレートなってますからね.
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TO-BU | ええ?サラッサラですか?
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進 | サラッサラですよ.
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歩 | そういうマネージャーさんが.
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進 | 入院って恐いですね.
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YOU | 違います.たまたまです.そんなの長く生きてたらあるじゃないですか.
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歩 | バーン蹴ったりしたんちゃいますの?
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YOU | そんなんしません.
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歩 | どうですか?男性を振り回すほうですか?
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YOU | いいえ,ぜんぜん.もう鼻クソほってるだけですから.
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進 | ある意味鼻クソ振り回してるわけですね.
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歩 | なんかすごいカンペ出て来たんだけど.「思い出に残ってる男性はいる?」って
.
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YOU | あなたはいるの?
|
進 | まあまあ,それは何人かいると思いますよ.
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YOU | 「というわけで第2位」ですって.
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歩 | それではいきましょう.第2位です.「YOUさんは超ウソつきで,今日話している
こともほとんどウソらしい」.
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進 | おい,ちょっと待って.これはあかんがな.
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歩 | 存在がウソなんかもしれん.
|
進 | 偽者かもしれんよ.
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YOU | いや,ウソつくんですよ.
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進 | ウソはついてもいいと思いますけど.
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YOU | 取材とかいっぱいやられるじゃなですか,皆さん.正直,飽きてくるじゃないで
す
か,自分の言ってることに.
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歩 | 確かに同じこと聞かれたりね,ありますね.
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進 | 例えば「クリスマスの思い出を」「あ,去年もう喋っちゃったんでないんですけ
ど」って.
|
YOU | そんな時.
|
歩 | ウソつくんですか?
|
YOU | つきません?
|
歩 | つきません.
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進 | 「ない」っていいます.「いや,そこを何とかほじくり出して」って.なんか早
く仕事始めたから,クリスマスの思い出ってコンサートとかになるでしょ.
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歩 | そうそう.
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進 | 「コンサートしかないんですけど」って.
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歩 | 仕事の思い出になっちゃいますね.各雑誌社,何本か受けたとしたら,各方面で
ウソを?
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YOU | ウソって言うか,例えば「どんなダイエットしたことありますか?」って聞かれて
,「いや,したことないです」って言ったら失礼かなと思うんですよ.
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歩 | 話,終わってしまいますからね.
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YOU | だからまあ,したこともない話をしたり.そうするとその人が「ああ,なるほど
」
ってすごい嬉しそうなんです.
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歩 | ネタほじくりだせたって.
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YOU | いいことしたなって思うんです.
|
歩 | でもそれを読者が読んで,「YOUさんはこんなことしてるんだ.私もやってみよ
う
かな」って思うわけじゃないですか.
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YOU | それは間違ったダイエットではないですから,やるぶんにはぜんぜんOK,おすす
め
なんです.ただ私は.
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歩 | やってないと.
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YOU | やったことなかったりする.とか,そんな小さいことですよ.
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歩 | どうです?男性にウソついたりします?
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YOU | あなたに聞きたいわ,それ.
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歩 | なんでやねん?
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YOU | ないですよ.大きいウソはないです.そういう小さいウソばっかり.あります?
|
歩 | 僕,基本的にウソ嫌いなんですよね.
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YOU | そういうやつが一番ウソつく.
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歩 | っていうかね,ウソつけないんですよ.
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YOU | つけるって.
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進 | 俺ら本当にヘタクソですよね.つくウソって言ったら,「俺,外人やねん」ぐら
いの.
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歩 | それはもう.
|
進 | 「ウソ?」「うん,外人,外人」ぐらいの.巧みなウソはつけないです.
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つっちー | ウソつくとさ,もう一個つかないといけなくなるじゃない.
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進 | ウソにウソを重ねて.
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つっちー | それがかったるいよね.
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歩 | ウソでウソを塗り替えてね.
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進 | そして最後は一人.
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歩 | ぬりかべ.
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進 | ぬりかべはウソつかないですけどね.
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歩 | 小学生やな,今日の俺ら.
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進 | だから脳ミソ小学生なんです.
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YOU | 脳ミソが?
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進 | ウソも小学生なんですよね.
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YOU | 女の人とかだませませんか?
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進 | 無理ですね.
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歩 | 女性は絶対だませないと思いますよ.
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進 | 僕たぶんだまされまくりだと思います.
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歩 | TO-BUさんどうですか?ウソは.
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TO-BU | 私もヘタだと思うんですけど.
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YOU | つけなさそうだね.
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TO-BU | すぐ顔に出て,バレバレみたいな.
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歩 | 取材とかね,けっこう難しいですね.ウソつけないですから.
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YOU | 頭のは大きなウソじゃないの?
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歩 | ウソじゃないって,ほんまに.ほんまにほんまに.
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進 | 詐欺で犯罪ですからね.
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歩 | 僕ね,髪の毛引っ張られるの好きなんですよ.
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YOU | もういいって.
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歩 | ほんまにほんまにほんまに.いっぱいつかまれてギュッとやられるとすごい気持
ちいい.
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YOU | そんなプレイの話はがっかりですよ.
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歩 | プレイじゃないですよ.
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進 | 家帰ってやってもらえばいいだけの話でね.
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YOU | ね.こんな朝から.
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歩 | さあ,第1位.「YOUさんはタレントをやめ,今からでも板前さんに転職したいら
しい」.
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進 | あら?
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歩 | タレントやめたいと思うことあります?
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YOU | 私は楽しいですね,仕事.
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歩 | じゃあ,ぜんぜんやめたいと思ったことないですか?
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YOU | ないですね,まだ.
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歩 | つっちーあります?やめたいと思ったこと.
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つっちー | もうね,他に出来ないからやってるってのあるよね.
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YOU | カッコいい.そういうのカッコいいな.
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歩 | なんや?この態度の違いは.
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進 | 確かに,初めてメールをいただいた時に,「ギター教えて下さい」ってメール送
ったら「俺のギターで良ければいつでも教えるよ.俺はギターしか能がない人間だけど
」みたいなメールが来て.
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YOU | ギタリストってそうじゃないと.
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進 | なんかね,やっぱりメールが違うんですよ.「元気?」みたいなとこから入りま
す
かからね.
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歩 | そうそう,入りますよね.
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進 | 俺は「おひさしぶりです」とか「お元気ですか?」って固くてクサいメールです
よ
ね.
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歩 | おんちゃんはありますか?やめたいなって思ったこと.
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おんちゃん | やっぱり他のことに興味が出てとかっていうのはありますね.今やってりをやめ
たいとかじゃなくて,あれもやりたいこれもやりたいって.
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歩 | そうですか.さきほどちょっと板前さんになりたいってウワサの中にありました
けど,板前さんになりたいと思ったことありますか?
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YOU | 板前さんにっていうか,包丁が.
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歩 | はい,来ました.包丁が?
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YOU | 包丁っていろんな使い方あると思うんですよ.
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歩 | いやいや,料理.
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YOU | なんかシュッと.
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歩 | ダメですよ.ダメですよ.やっちゃダメよ.
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進 | ダメですダメです.
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YOU | 包丁ってみじん切りとか千切りとか,そういうのもっと覚えられたらいいなって
.
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歩 | 料理はなさるんですか?
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YOU | するんですけど,広がらないんですよ.
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歩 | もう出来るもんが決まってて.
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進 | 料理本を一冊買えば済むことですよ.
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歩 | こいつに言われたないって目で見てますよ.
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進 | 僕,かなり作るんですよ.
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YOU | うそ?
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進 | 僕,インドアって知ってました?
|
YOU | 何となく.
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進 | 料理の本買って見て,ちょっと写真の色と違うけど出来た,みたいな.
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歩 | こういう男どう思います?
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YOU | 漫画家,陶芸,料理,全部家の中だもん.
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歩 | インドアやな.
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進 | 地を駆け巡らない感じですよね.でも楽しいですよ,料理.
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YOU | 料理します?
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歩 | 自分が食うぐらいですよね.
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進 | 嫌いじゃないでしょ?
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歩 | 片付けが面倒臭いね.
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進 | それも楽しいがな.シャカシャカシャカシャカ.
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YOU | いいですね.
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歩 | 出た生ゴミが.
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進 | 分けたらええがな.分けるのが楽しいがな.
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歩 | 出来ることなら自分でしたくないですけどね.
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YOU | ぜんぜん違うんだね.
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進 | 自分が作ったほうがより美味しいじゃないですか.
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歩 | いや.
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YOU | いや.
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進 | コンビニ行ってチーンで食べるよりは.
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YOU | コンビニっていうか,人が作ってくれたほうが美味しいですよね.
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進 | 作ったほうが美味しいですね?
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TO-BU | 美味しいですね.料理好きなんですよ.
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YOU | さっきから髪がチクチクあたる.
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進 | 風がすごいですよ.
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歩 | 先ほどYOUさんは,作るものがだいたい決まってしまって広がらないと.
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YOU | そうですね.
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歩 | 今ここでYOUさんの包丁さばきも見たいですし,覚えていただこうということで
,
今日は学んでいただきましょう.というわけで,堂本板前道場!とうわけで今日は,YOU
さんと堂本ブラザーズいちの包丁さばきを持つ剛くんが.
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進 | え?誰が決めたんですか?
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歩 | こっちで勝手に決めさせていただきました.YOUさんと剛くんに学んでいただき
た
いと思います.着替えも済んでね,すっかり板前さん気分.それでは本日の先生をお呼びしまし
ょう.本日のためにわざわざ大阪から来ていただきました.
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進 | すんません.
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歩 | ご存じ神田川俊郎先生!よろしくお願いします.
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神田川 | どうも.花に水,人に愛,料理は心!
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歩 | ネタ仕込んできていただいて.
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YOU | 心!
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進 | 心!
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神田川 | 今日は鯛をおろしていただいてね.英語で鯛って何ていうか知ってる?
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歩 | 英語で何だろう?
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神田川 | 知らん?
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進 | 知りません.
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神田川 | ディスイズバンコック.タイ.
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歩 | ええ?
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神田川 | 大したこと言えないですいません.
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YOU | 今のもかかってる.
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神田川 | 二人よう似合うね.花板やひらく魚も桜鯛.
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歩 | いや,もうええから.
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神田川 | 鯛をおろして下さい.
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歩 | 鯛のどんな料理ですか?
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神田川 | 今日は鯛の風味造り.ちょっとカルパッチョ風ですけど.
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歩 | 先生,あらかじめ作っていただいたのあるんですよね.ちょっと見てみましょう
.すごいですね.
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神田川 | 料理は一に心,二に材料,三に細工ですから.
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YOU | 細工.
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神田川 | 財布ちゃうよ.
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進 | 財布?
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神田川 | こんなふうに作って下さい.
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歩 | すごい綺麗.
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つっちー | 美味しそうだな.
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進 | こんな綺麗に作れ言われても.
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神田川 | コブね,よろコンブ.ナガイモとかミョウガとか梅肉のソースで.
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歩 | うまいんだよね,梅肉.ちょっと食べてみましょうよ.
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進 | 食べよう.
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神田川 | どうぞどうぞ.
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進 | 先生いただきます.
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神田川 | 梅干しがちょっと付いてるんでね,なんぼ食べてもウメーって.
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進 | おい,フォローせぇよ.
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歩 | 鯛に夢中やった.うまい.この大きさもあるんやろ.
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神田川 | よろコンブでね.
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歩 | 二回目や.
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進 | おまえさ,対抗していきぃな.得意ジャンルやろ.
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神田川 | やっぱり,犬コケた.わんパタンやったらあかんからな.はい,どうぞ.
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進 | 対抗していけよ.
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歩 | ごめん,太刀打ち出来ひん.さあ,じゃあお二人に作っていただきましょう.先
生にいろいろ指導していただきながら.
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進 | 包丁振り回さないでいただきたい.
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神田川 | まずは魚おろして下さい.カマとって.
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歩 | YOUさん魚をさばいたことは?
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YOU | ありますよ.
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歩 | 魚さわれないっていう人いますからね.
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YOU | そういうのはぜんぜん.
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進 | ザクッと.
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YOU | 首を切ればいいんですか?
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歩 | すごい表現.
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つっちー | いい鯛だね.
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おんちゃん | 立派な鯛.
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神田川 | 頭取らな.
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おんちゃん | 鯛さばいてるというより,フナの解剖みたい.
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TO-BU | 実験?
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神田川 | ここでとったら頭をトンッと立てな.
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YOU | ポンッ.
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神田川 | うまいうまい.
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進 | 先生,立ちましたで.
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神田川 | そしてお腹のとこから開いて下さい.
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進 | カッカッカと.
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YOU | 先生,固いです.
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神田川 | こんな感じで.
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進 | 全部はずすんですか?
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歩 | 剛くんいいんじゃない.
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進 | サッサッと.
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歩 | っていうか,剛のほうほとんど先生が.
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進 | そうそう.
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YOU | そうそうじゃなしに.
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歩 | YOUさんもいい感じにキレイにいきました.先生この骨に付いた身は?
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神田川 | これは炊きます.これの皮を剥いで.
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歩 | うわ,ごっつ身が.
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YOU | ここに骨が.
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神田川 | これは後で取るわけ.ここで.
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YOU | ああ,最後に.
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神田川 | それで皮をこう引くわけ.
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YOU | これは難しい.
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歩 | 皮だけですもんね.
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YOU | すごいな,板前さん.
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神田川 | 本当に「そこにいたまえ」って言われるよ.
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進 | おい,こら,フォロー,フォロー.
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歩 | そこにいたまえ.
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進 | 繰り返しゃいいってもんじゃない.
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歩 | YOUさんいい感じで皮が.
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YOU | ありがとうございます.
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歩 | そして.
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進 | 皮いきませんで,先生.なんでこんなオッさん言葉で喋ってんのやろ
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神田川 | これはなかなかあれやね.
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歩 | やっぱり先生手付き違いますね.
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YOU | それはそうでしょ.
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神田川 | さっき見たでしょ.頭飾ってたでしょ.ここで飾って,はい,ここで薄く切っ
て.
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進 | なんや?これ.
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歩 | 肉片ですよ.
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YOU | 包丁が違うのかしら?
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神田川 | 一緒ですよ.
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YOU | 難しいですね.
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進 | 難しい.
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神田川 | これ引いてって下さい.薄いほうが美味しいね.
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進 | 料理は心.
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神田川 | 料理は一に心,二に材料,三に細工と.
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YOU | 財布じゃないよ.
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神田川 | 花に水,人に愛,料理は心やからね.
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歩 | 剛のほうキレイですね.
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YOU | うわ,うっすー.
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神田川 | なかなかうまいもんですよ.包丁もったことあるの?料理は?
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YOU | 料理してますよ.
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神田川 | 最近はお袋の味の「お」を取って袋の味になってるからね.インスタントの.
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YOU | これまたうまいこと言いましたね.
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神田川 | 食という字は人を良くすると書いて食でございますからね.やっぱり美味しい
もん作らな.お料理は夫婦の味です.甘い時も辛い時も酸っぱい時も苦い時もね,奥さ
んのサジ加減ひとつで味が違うねん.
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YOU | 何か言えや!
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進 | ノータッチやな,君.
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歩 | でも美味しそうですよ,YOUさん.これを家で出したら立派なもんですよ.
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神田川 | こりゃお母さんびっくりしゃっくりぽっくりと死んでまうねや.
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歩 | 死んでまうんかい?
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進 | 死んだらあかん.
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YOU | それはあかん.
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歩 | じゃあ,いいところで先生にお任せして盛り付けのほうにいきたいと思います.
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神田川 | ミョウガとか大根とかキュウリとか,いろいろこれ.
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YOU | 乗せましょうか.
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神田川 | 器に絵を描くつもりで盛らなダメよ.
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YOU | はい.
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神田川 | 食べる立場になって作る.作る立場になって食べな.
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進 | 盛ります.
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歩 | こうして見るとYOUさんのがキレイよ.
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YOU | ほらね.
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歩 | 剛,似合うなぁ.
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YOU | ぜんぜん立派じゃん.
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進 | っぽくなった.
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神田川 | それからナガイモ剥いて下さい.短冊に.
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YOU | 滑る.
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歩 | うまそうやな.
|
YOU | ぜんぜん美味しそう.
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神田川 | 盛り付けがええね.ぶち投げ盛り付けで.
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YOU | ぶち投げ?
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歩 | さあ,ここまで出来たら最後に目分量でドレッシングを.
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神田川 | みな入れて.
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YOU | これ何ですか?あ,これは油か.
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神田川 | 味を見て味加減.それに酢,みりん,昆布出汁,あとは薄口醤油と梅干しとゴ
マと.それを加減を上手に.
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進 | これで散らして.
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歩 | さあ,番組になってるんでしょうか?
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YOU | 何喋る?しりとりとかする?
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進 | ドレッチング.
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歩 | 可愛っぽくしてる.
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YOU | カチンときた.
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神田川 | さあ,どんな味かな.
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歩 | そんなにドレッシングかかってた?
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神田川 | かかってたよ.味だけやったらあかんよ.味の味を出さないかん.
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進 | 味の味.
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歩 | ここに個性でるとこですね,目分量で好みで作ってみる.
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YOU | 美味しい.
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神田川 | 手を切らなくてほっとした.
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YOU | これは意外に私は濃いくなっちゃう.どう?
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歩 | うまい.これ好き.剛のは?なに?これ.
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YOU | インドアっぽい.
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進 | うそ?美味しいって.
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YOU | これ美味しいよね?
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歩 | YOUさんの本当に美味しいよ.
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おんちゃん | マイルド.
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TO-BU | 美味しい.
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歩 | なんでこんな色が違うんやろ?
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進 | 東京と東京じゃないのと.
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歩 | 何がどうなんやろ?
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YOU | かけちゃっていいですか?
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歩 | かけて下さい.
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進 | うん.どう?
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歩 | どうかな?
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進 | あ.
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歩 | ほらな,うまいやろ.
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YOU | 何回結婚してると思ってるの?何年か.間違っちゃいましたね.
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歩 | 何回って言うから,今,触れずにいたんだけど.
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進 | どう?
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歩 | メチャメチャ油っぽいな.
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つっちー | 酢が足りないんじゃない?剛.
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進 | 酢どこでしたっけ?
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神田川 | スッといきましょ,スッと.梅肉ももうちょっと.
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進 | どうです?
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神田川 | どこの味?
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進 | どこでもないんですけど.
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神田川 | 醤油とみりんちょっと入れといたほうがいいね.これでどうですか?
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歩 | 美味しくなりましたね.
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進 | かけていいですか?
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神田川 | かけていいですよ.
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歩 | これはでも,早くやらないと鮮度が落ちちやうからね,先生.
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神田川 | よくやっぱりね,活かしてる間に食べてもらわなならんからね.
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歩 | そろそろ出来ましたか?
|
進 | はい.
|
歩 | はい,出来上がり!
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神田川 | これを食べなあかんのでしょ.
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歩 | 試食していきましょう.いただきます.
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進 | こっちもいかんと.
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YOU | 美味しい?
|
歩 | 美味しいですよ.さっき先生の食うてるじゃないですか.それとはちょっと違い
ますね.
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TO-BU | 美味しい.
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歩 | 剛くんの美味しいよ.ちょっと味濃いけど.
|
進 | うん.梅肉が.
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神田川 | うん.いける.
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YOU | おかしいな.
|
神田川 | パンチが効いてる.
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歩 | ドレッシングだけだと断然YOUさんのが美味しかったんですけど.
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神田川 | 味の深みがある.やっぱり人間三つの坂.上り坂下り坂まさかこんなのが出来
るとは思わへんもんな.
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進 | 勉強しいや.
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歩 | ついて行かれへん.
|
神田川 | いけるいける.
|
YOU | おかしいですね.
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歩 | YOUさん剛のどうですか?
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YOU | うん,美味しい.
|
歩 | 美味しいですよね.さあ,どっちが美味しかったか手をあげて.剛くんのが美味
しいと思った人?お?つっちーはYOUさん.
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つっちー | 梅が効いてて美味しかった.
|
歩 | というわけで二人の包丁さばきどうでした?
|
神田川 | ぜんぜんバラバラやったけど,一生懸命やる姿,このお二人はすごいもんです
わ.さすがね,やっぱり素人さんが鯛をおろすのって難しいんです.それをチャレンジ
するこの心構え.それが素晴らしい.
|
歩 | やらされとるんやけどね.
|
神田川 | 鯛も喜んで,おめでたい,めでたい,めでたいなと,こうなるよ.
|
進 | 3回言うたよ.
|
歩 | あの,素質としては?
|
神田川 | 素質は十分これから仕込んだら.まずはアジとかサバね.鯛はチャレンジした
から.
|
歩 | なるほど.
|
神田川 | YOUさんとかけて,何ととく?7点と9点と間ととく.ますます今日から8点(発展
)8点(発展)8点(発展).拍手もってどうぞよろしくお願いします.
|
歩 | ポンポン出てくるなぁ.
|
進 | うまいなぁ.
|
歩 | さあこれで本日先生わざわざ来ていただいてありがとうございました.
|
神田川 | ありがとうございます.
|
歩 | 堂本板前道場でした.最後はこちらのコーナー参りましょう.堂本恋人セレクシ
ョン赤い糸伝説!今回はTO-BUさんも参加して.
|
YOU | 女の子が?
|
歩 | TO-BUさんも並んで.
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YOU | 並ぶの?選ぶんじゃないの?
|
進 | 並ぶんかいな?
|
YOU | なにんでそんなレズ目線なの?
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歩 | さっきYOUさん女性が好きって言ってたじゃないですか.あれも全部ウソやった
か
もしれんけど.
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YOU | はい,わかりました.
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歩 | まあ,結果見えてるけどね.
|
進 | 見えてるね.
|
歩 | じゃあ,皆さん並びましょう.
|
YOU | 結果見えてます?
|
進 | 見え見えですよ.
|
歩 | というわけで,YOUさんがこの中であえて誰か一人を選ぶなら,というわけで選
ん
でいただきたいと思います.そっと肩を叩いていただきたいと思います.どうぞ.
|
YOU | 難しいな.はい,叩いたよ.(←YOUさんは土屋さんのところへ)
|
歩 | あ,もう叩いた?じゃあ皆さん並びに戻って.YOUさんもうだいたいわかっとる.
|
進 | かわっとるよ,もう.
|
YOU | そうですか?
|
歩 | 今日の感じを見て,まあ剛くんじゃないことは確かだなと.
|
進 | まったくもって違いますよ.
|
歩 | やっぱり先ほどからギターが好きだ好きだとおっしゃってました.たぶんつっち
ーでしょうね.僕の予想としてはですよ.なぜその人を選んだんでしょう?YOUさんは.
|
YOU | つっちーが好きだから.
|
歩 | 言うてもうた.
|
進 | バレてもうてるがな.
|
YOU | 昔から好きでしたからね.
|
歩 | スライダース時代からずっと.
|
YOU | そうです.
|
歩 | ほんまYOUさんはっきりしてますよね,いろいろ.気持ちいいですよ.
|
YOU | そうですか.
|
歩 | というわけで,本日YOUさんどうもありがとうございました.ぜひまたお越し下
さ
い.
|
YOU | ありがとうございました.
|
歩 | 本日のゲストはYOUさんでした.
|
YOU | さようなら.
|
歩 | また来週! |