♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲストは藤井隆さんです.よろしくお願いします.
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藤井 | こんばんは,よろしくお願いします.
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歩 | 藤井さん,なんか疲れてません?
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藤井 | ぜんぜん疲れてないっつーの.
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進 | おお,ストンピング,ストンピング,ストンピング.
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藤井 | アホなこと言うな.
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歩 | ものすご顔むくんでるように見えるんですけど.
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進 | ムクムクックンですよ.
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藤井 | もう,精一杯17歳です.
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歩 | 17歳て?
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藤井 | むくんでます?
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歩 | ちょっと.
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進 | 今日はリハーサルの段階から.
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藤井 | ごめんなさいね.正直に言いますとね,ちょっと朝まで飲んでたんです.
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歩 | 何や,それ.仕事やったんちゃうんですか.
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藤井 | ぜんぜん.焼酎でタプタプです.ごめんなさいね.緊張しますね,なんかね.
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歩 | ものすごい近いでしょ.
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進 | 威圧感がね.「ちょっと噛めよ」っていうね.
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藤井 | あとうっすら後ろからも何となく重いのが.
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進 | そうですね.
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藤井 | その理由はGacktなのね.怒ってらっしゃいます?
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ガックン | いやいや.
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藤井 | 汚いでしょ,ごめんなさいね,目の前に汚いものがあって.
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ガックン | いや,ちょっとだけ.
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藤井 | よろぴく.
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歩 | さて差し入れなんですけど.
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進 | 何でしょう?
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藤井 | 悩んだんですけど,普通においしいもののほうが喜んでいただけると思いまして
,こちら,御門屋さんの揚げ饅頭でございます.
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進 | 饅頭を揚げてしまったんですね.
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藤井 | 普通のことよ.揚げ饅頭です.
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進 | それを包んでしまったんですね.
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藤井 | 包装ね.
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進 | そしてなんと箱に入れてしまった.
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藤井 | マジで?
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歩 | 乗らんでいいですよ.
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進 | そして地図まで入ってます.
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藤井 | なんて親切なの?って,よく見たことないですか?これ.
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進 | 薄いやつですよね.見たことあるかもしれないですね.
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藤井 | Gacktさん,もしお口に合えば.
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ガックン | あ,僕はいい.
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藤井 | ダメですか.
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進 | 甘いのダメなんで.
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藤井 | あ,そうですか.僕はおいしいと思うんです,ぜひ.
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歩 | 僕もいいです.
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藤井 | でも食べてみて.あっさりしてるから.
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進 | おい.
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藤井 | 側だけ食べるのやめて.どうです?皆さん.
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まこちゃん | あんドーナツみたいな.
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おんちゃん | すごいでもさっぱりしてる.
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進 | 本当においしい.
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歩 | ありがとうございます.
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藤井 | もう一個あるんです.筑紫楼の,フカヒレの有名なお店なんですけど,そこの杏
仁豆腐でございます.
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歩 | これはガックン大丈夫じゃない?
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進 | それを器にいれてしまったと.
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まこちゃん | これ,恵比寿のお店ですよね?
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藤井 | そうです.
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歩 | まこちゃん知ってるの?
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まこちゃん | フカヒレがおいしくて,フジテレビの人がいっぱいいてはるとこ.
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進 | いただきます.
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藤井 | 普通の杏仁豆腐と違ってね.
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歩 | これはうまい.
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藤井 | うまいでしょ.
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進 | うまい.
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歩 | ガックン大丈夫?
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ガックン | 美味しい.
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藤井 | ポールいかがです?
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ポール | トテモ美味シイ.
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歩 | 美味しい.この梅干しの種は?
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藤井 | クコの実.そのまま食べれるやつ.
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進 | ちょっと喋っててもらっていいですか?
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藤井 | もう年末ですね.
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歩 | 本当に美味しいわ.
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つっちー | 美味しいね.
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ガックン | 本当に美味しい.
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つっちー | ガックンが美味しいって言うのあんまりないんですけどね.
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藤井 | そうなんですか,光栄です.自分で作ったわけじゃないですけど.
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歩 | これはテイクアウトってあるんですか?
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藤井 | あるみたいですよ.もしよろしければ皆さんも行ってみて下さいね.
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歩 | 甘いものお好きですか?
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藤井 | そうですね.もう30歳になるんですけど,前ほどは食べれなくなりましたね.昔
はケーキをワンホールとか平気で食べてたんですけどね,もう食べれなくなりましたね
.
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歩 | もうちょっと待って.
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藤井 | 食べて下さい,ゆっくりね.
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歩 | 藤井さんはいつも番組とかで緊張するタイプですか?
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藤井 | ゲストで呼んでいただいた時は特に緊張しますね.
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歩 | レギュラーは思いきっていけます?
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藤井 | そうですね.なんか迎えていただくとか,小さい頃から慣れてないんで.
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歩 | 今日はゲストですから.
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藤井 | マジで?
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歩 | お客様でございます.
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藤井 | ええ?
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歩 | わけわからん.さあ,行ってみましょう.特ダネ堂本新聞!今週も大事件です.
見
ていきましょう.「藤井隆が極秘性転換!」.
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進 | あららら.
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歩 | 「やっぱりしていた!」とありますが.
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藤井 | この番組ね,いつも見てたらこのコーナーはガセばっかりじゃないですか.
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歩 | 何を言うてるんですか.
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藤井 | これはね,本当なんです.
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歩 | とりあえず読んでみましょう.「男女を問わず広く人気のお笑いタレント,藤井
隆が超極秘のうちに性転換していたのでは?という疑惑が浮上しました.業界を騒然と
させています.本紙ではこの疑惑の発端となった,とある人物との接触に成功.極秘の
うちにインタビューを遂行した.はたして藤井隆は本当に女性になってしまったのか?
」.VTRがあるということで,ちょっと見てみましょう.
VTRへ
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歩 | なるほど.友人Tさん.
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藤井 | ココリコ田中じゃないですか.
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歩 | ああ,言っちゃった.
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藤井 | 目を隠してもアゴが出てたらわかるじゃないですか.
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進 | バレバレですよ.
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歩 | 「危険だ危険だ」って何回も同じこと言ってましたけど.結婚したいと思ってる
っておっしゃってましたけど.
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藤井 | 僕はね,結婚願望すごい強かったんですよ.24ぐらいの時に子供が二人ぐらいほ
しかったですね.若いお父さんになりたかったんですよ.でもやっぱりね,縁がなくて
.いっさい何もない.一人で死んでいくであろう,みたいな.
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歩 | これから先もですか?
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藤井 | いや,なんかね,なかなかないので具体化できひんから,かれこれそういう結婚
したいと思ってから6年とか経つんですけど,なんかこんなにね,きっかけがなければ
,たぶん独身でいくんやろなと自負してますけどね.
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歩 | ちょっとあきらめ?
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藤井 | あきらめてますね.
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歩 | それも淋しいじゃないですか.いずれいい出会いがあるとか.
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藤井 | いい出会いより何より,たぶんね,両親が子供の時からね,僕が一人で生きてい
けるように裁縫とか炊事とか大工仕事とか,ある程度のことを叩き込まれたわけですよ
.だから何ら不自由ないんですね,一人でおっても.
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歩 | でも子供ほしくないですか?
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藤井 | 子供ほしいですよ.可愛い子供がほしいですね.
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進 | 写真見て,「生まれた」「……ああ,可愛いね」って間がね.
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歩 | 「家庭に入りたいっていうのは女の人の言う言葉ちゃうか」と.
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藤井 | あれは大袈裟ですよ.仕事はもちろん大事なことですけども,家も同じぐらい大
事にしたいっていうか.家に入り浸たりたいっていう.
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歩 | 専業主婦?
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藤井 | いやいや,そんな極端じゃなくてね.手伝いもしますし.
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歩 | どんな女性が理想です?
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進 | 自分ではこういう女性が合うなっていう.
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藤井 | あんまり犬みたいにね,クフ〜ンっていう人はダメですね.
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進 | クフ〜ンはダメ.
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藤井 | わりとネコみたいに「私のことが好きなんでしょ?」っていう人を追っかけるほ
う
が好きですね.
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進 | 追っかけるほうがいい?
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藤井 | たぶんね.
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歩 | ガックンもそうだったっけ?
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ガックン | 僕は両方好きだね.
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藤井 | ものすご吐息で喋りはるわ.これほしい.「両方」.
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進 | つかまると思うんですけど.
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歩 | まあ,まことさんは結婚してますけど,想像してた結婚像と違うとこあります?
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進 | 実際と.
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歩 | まあ,奥さん見てたら怒られるかもしれんけど.
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進 | 結婚したら髪形も変わるやろうと思ってたけど,髪形も変わらなかったとかある
じゃないですか.
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まこちゃん | 自分,独身の時は,欲しいものあったらわりと自由に買い物してたのが,なん
か相談してから買うとか.だから独身の時に欲しいものはどんどん買ったほうがいいと
思いますね.
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藤井 | それは大きいものに限らず,小さいものでも相談しないとダメなんですか?
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まこちゃん | 1万円を超えると.
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歩 | なるほど.
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進 | 服とかも?
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まこちゃん | 服も相談せんとね.それが後々着る服なのか.衝動買いしない.
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進 | ミステイクなしで.
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歩 | そうか,そういう面での自由は減るのかもしれないな.
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進 | なるほど.
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藤井 | 勉強になりますね.
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歩 | やっぱり料理とか出来たほうがいいですか?
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藤井 | そうですね,やっぱりね.
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歩 | 料理はまったくされない?
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藤井 | いや,僕そこそこ出来るんですよ,これが.だいたいわかるんですよね,何と何
が入ってるとか.
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歩 | べつに本とかみるわけじゃなく?
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藤井 | 普通にね,出来ますよ.
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歩 | それも自分でできるぐらいですから.掃除洗濯も?
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藤井 | 出来ます,普通に.まだまだ結婚しませんから.
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歩 | さあ,続いての新聞.こちら「絶望グッドバイ」がインストアということでチェ
ックして下さい.さあ,続いて「藤井隆アイドルを監禁!?」.
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進 | マズいんじゃない.
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藤井 | 監禁?
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歩 | 「オカマ系芸人,オカマ系人気歌手として大活躍の人気タレント藤井隆が数年間
に渡り女性アイドルを自宅に監禁しているとの超スクープ情報を本紙記者が入手した.
追跡調査を実施したところ,有力な証言情報が得られ本紙宛にそのVTRが届いていると
いう」.
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進 | マジで?
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藤井 | これはぜんぜん身に覚えがないですよ,本当に.
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歩 | じゃあ,ちょっと見てみましょう.証言VTRです.
VTRへ
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歩 | なるほど.
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藤井 | あれはさっきの人と仲良い人ですよね.
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歩 | これはどういうことでしょう?クローゼットの中に.
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進 | 等身大の誰がいるんですか?
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藤井 | あれはわかってないんですよ.本当のこと言いますと,写真パネルは「女優キョ
ウコ」なんですよ.荻野目慶子さん.「いいとも」で荻野目慶子さんの演じてらっしゃ
る「女優キョウコが好きや」言うてたら,賞品にパネルを作って下さって「藤井隆さん
へ」って書いたサイン付きのキョウコ演ずる荻野目慶子さんのパネルをくれはったんで
すよ.で,ファンやったけど,家にああいうのがあるのとはちょっと話が違うじゃない
ですか.わりとパンチが効いてるでしょ,全身パネルって.例えばカメラ屋さんの前の
観月ありささんとか,ああいうのも欲しいってい気持ちはあるけれども,実際に家にあ
ったら邪魔やし,ちょっと怖いでしょ.
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進 | 怖いですね.
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藤井 | どこに置こうかな思って,リビングに置いてたら,仕事から帰ってきて電気つけ
たらね,荻野目慶子さんが立ってるでしょ.自分で置いたんですよ,そこに,でも「た
だいま,えーっ!?」って二日ぐらいやってたからいかんと思ってクローゼットにしまい
こんだのをあいつが見たんです.
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歩 | なるほど.
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藤井 | それだけですよ.
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歩 | 他に何か隠してるんちゃうんですか?
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進 | クローゼットの中に面白いもんないんですか?他に.
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藤井 | 何だろう?基本なんもないですよ,隠すようなもんは.知らん人が来てびっくり
す
るようなもんとかはないし.昔の映画のパンフレットとかはあるかな.菊地桃子さんの
「ボーイ」とか,古っ!言うのはありますけど.
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歩 | それはどうしていっぱいあるんですか?
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藤井 | なんか捨てられへんのですよ,ああいうの.
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歩 | 何か人に見せられへんもの家にあるっていう人いません?
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藤井 | 奥さんに見せたらあかんもんとか.
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まこちゃん | 結婚前にだいたいもう捨てたり,人に譲ったりとか.
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歩 | それは言われへんわけ?
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まこちゃん | まあまあいろいろ.独身男性でしたからね.
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歩 | なるほど.ポールあるかな? Do you have any secret item in your croset?
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ポール | イイ英語.タクサン変ナしゃつ,変ナじゃけっと,変ナずぼん.トテモ変.
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歩 | ガックンはそういうのある?
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ガックン | ラブレターぐらいかな.
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藤井 | ごめん,僕も忘れてました.ラブレターです.
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歩 | なんや?それ.
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進 | 遅い遅い.
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歩 | ラブレターとか捨てられないですか?
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ガックン | 捨てようかなって思うんだけど,考えちゃうんだよね.「まあ,いいか」って
.
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歩 | なるほど.
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藤井 | 想いが入ったものですからね.って,すごい見てる.すごいきれいな顔ですね.
パンチ効いてるわぁ,この距離で見たら.
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歩 | いや,藤井さんもむくんでてパンチ効いてますよ.
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藤井 | すいません,反省してます.
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歩 | じゃあ,続いていきましょう.堂本ランキング小耳にファイブ.このコーナーは
藤井さんに関するウワサが視聴者からメールで送られています.見ていきましょう.第
5位です.「カニが大好きで寝る時はカニスーツを着ているらしい」.
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藤井 | カニスーツ?
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歩 | カニスーツって何ですか?
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藤井 | いや,僕そんなん着てないですよ.
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歩 | またシークレットアイテムちゃいます?
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藤井 | いやいや,違う違う.だってカニ嫌いやもん.エビのが好きですもん.
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歩 | カニ嫌いなんですか.珍しいですね,カニ嫌いって.
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藤井 | 好き?
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進 | 好きです.
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藤井 | あなたカニ好きよね.カニしゃぶがどうこうって言うてましたね.ココリコ田中
とカニしゃぶとか行くんでしょ?
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進 | 行きますね.
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藤井 | それは美味しいの?
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進 | 美味しいですよ.田中さんは,このあいだもお寿司食べようって言われて.「ど
こにあるんですか?」って言ったらまたその説明がすごいなんて言うんだろうな?「あそ
この交差点あるやん.そこの入ったら」って.
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藤井 | 長いわ!っていうね.
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進 | 大将はこういう人だとか,勝手に想像してますから,それを全部聞いた後に「す
げぇな」っていっぱい聞いて.
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歩 | 口癖ですからね.
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進 | それで「いや,今日は俺がおごりたい,みたいな,うん」.
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藤井 | はよおごれや!みたいなそういうね.ややこしいね,あの人ね.
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進 | 最後に「送っていきますよ」って言って車で走ってると「剛さんはキリンジのCD
入れてないの?」「ありますよ」「かけよう」ってきけて,それから終始ノリノリです
よ.
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藤井 | 悲しいかな,そのキリンジ教えたの僕やからね.
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進 | なんか「俺ずっとキリンジ聞いてる」みたいなノリで.
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藤井 | 僕,僕.
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進 | カニとかも行ったんですけど,食べてても「うまいな」「すげぇな」「うまいな
」「すげぇな」交互に.だからほんまにカニが美味しいのかわからなくなってくるんで
すよね.
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歩 | でもカニが嫌いって珍しいですね.
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藤井 | そう?
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進 | カニってけっこうみんな.
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歩 | お客さんでカニ嫌いな人いる?あ,いるや.
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進 | 面倒臭いから?
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歩 | 味が嫌い?
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藤井 | いや,僕カニクリームコロッケとか好きですよ.でも取る作業が面倒臭いから.
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歩 | じゃあ,丼とかになってたら?
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藤井 | ぜんぜんいい.
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進 | 最初から剥けてたらガッツリ?
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藤井 | ぜんぜん.
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歩 | わがままやないですか.じゃあカニスーツはウソですね.
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藤井 | うそですうそです.
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歩 | ありえないと.
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進 | だいたいカニスーツってどんなスーツです?
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歩 | わからないね.
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進 | 想像しづらいしね.
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歩 | はい,続いて第4位です.「藤井さんはものすごいゲームの達人らしい」.
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藤井 | は?
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進 | これどうなんでしょう?
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藤井 | これもまったくガセですね.
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進 | ゲームやらないですか?
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藤井 | ぜんぜんできないですね.びっくりするぐらいできないです.
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進 | PS2とか.
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藤井 | PS2って何?
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進 | プレイステーション2.
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藤井 | そう言うてや.持ってないです.
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進 | スーパーファミコンだったら出来ますか?
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藤井 | ええとね,スーパーファミコン?たぶんお二人知らんと思うけど,ゲームウォッ
チ
って知ってる?
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歩 | あ,ゲームウォッチ知ってます.
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進 | ちっこいの.
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藤井 | あれが小学校5年の時やったんですよ.その時は欲しかったのね.それで母親に
買
ってくれって言ったら「目が悪くなるし勉強もせぇへんようになる」って買ってくれな
かったんですよ.で,僕はゲームの道が跡絶えたわけなんですね.で,二十歳ぐらいの
時に楽屋でテトリスの何やったけ?
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進 | ゲームボーイですね.
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藤井 | あれをみんなやってはって対戦するわけですよ.それを自分のお金で買ってやっ
てたらテトリスは出来るようになったんですね.それを家に持って帰ったら母親に見つ
かって「あんた何やってんの?あんだけあかん言うたやろ」ってえらい怒られて.なん
で二十歳過ぎてこんなに怒られなあかんねん,しかも自分で買ってるし思ってたら,あ
る日そのゲームボーイがなくなってるんですよ.探したらトイレでピコピコ音がするか
ら誰やと思ったらお母さんがやってて.で,一言「ハマった」言うから「何や?それ」
言うて.「お母さんな,夢でな,テトリス下りてくんねん」って.
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歩 | テトリス夢で見るっていいますよね.じゃあテトリスぐらいですか?
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藤井 | ですね.
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進 | うちのお母んもテトリスだけはハマってましたね.あと,このあいだゾンビのゲ
ームにハマってまして.
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藤井 | なに?それ.
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進 | ゲームにレーザーガンつないでゾンビをどんどん倒していくやつなんですけど.
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歩 | 「バイオハザード」?
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進 | 「ハウス・オブ・デッド」っていうゾンビが延々出てくるやつ.「あれはストレ
ス解消になるわぁ」って.
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藤井 | お母さんが?
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進 | ええ.ある日家に帰ったら,やりながら「おかえり」って.
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歩 | ポールはゲームやるのかな?
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ポール | ぎたーダケ.
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歩 | ギターゲームあるよね.
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ポール | ヨクナイ.本物ノぎたージャナイト.
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進 | 本物のギターやないと嫌やと.
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歩 | さすがポール.世界のミュージシャンです.さあ,続いて第3位です.「かなり
の
節約家で,鳥の空揚げを食べた後の骨も捨てないでラーメンのダシに使うらしい」.さ
きほどちょっと料理するということでしたが.
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進 | どうなんでしょうか?これは.
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藤井 | これね,毎回じゃないですからね.これ,いわゆるお店で売ってるチキンを食べ
るじゃないですか.
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歩 | 骨付きのね.
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藤井 | そうそう.食べ終わった後に水に入れてダシをとってインスタントラーメンを作
ったら美味しいですよって本に書いてあったわけですよ.節約料理みたいな.それをた
またまやった後の残骸をYOUさんに見られたんですよ.
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進 | あららら.
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藤井 | そしたらいろんな番組で「あいつはケチだ」とかガンガン言うから.やったのは
やりましたけど,一回だけ.
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歩 | でもそれはすごいいいですよね.ダシとれて.
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藤井 | 美味しいよ,でも.
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つっちー | 空揚げの骨って出るんですか?ダシが.
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藤井 | これがね,出るんですよ,けっこう.ぜひやってみて下さい.
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歩 | いいこっちゃですよ.他に節約することあります?僕はすごいケチやケチや言われ
る
んですけど.
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藤井 | そうですか?
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歩 | 僕,コーラコーラなんですよ.
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藤井 | は?
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進 | 説明がおかしい.
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歩 | コーラ人間なんですよ.
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藤井 | あ,コーラね.甲羅かと思った.
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歩 | コーク.コーラ大好きで必ず家で飲むんですね.氷がないと飲めないんですよ.
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藤井 | あ,わかる.美味しいですよね.
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歩 | 氷入れると氷が余るじゃないですか.コンビニとかで買ってきたええ氷使ってる
から.
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藤井 | なかなか溶けへんからね.
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歩 | あれ,余ったら戻すんですよ.
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藤井 | あの,忘れて下さい,みんな.そんな子じゃないはずですから.
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歩 | なんでなんで?なんでぇな?水だって限りある資源でっせ.
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藤井 | 今のは言ったらあかん.まだラーメンのがいいと思う.
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進 | そのね,説明の途中で出てきた「ええ氷使ってるからね」っていうのが,ちょっ
と正直胸が痛い.
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歩 | なんでやねん?ええ氷じゃないですか.
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藤井 | いやいや,切ないなぁ.
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歩 | 透き通った氷でっせ.
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進 | っていうか「ええ氷」って自分の中でええもんになってる段階でちょっと.
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歩 | 300円ぐらいしまっせ.
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進 | 値段覚えてるとこもちょっと.
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藤井 | シャッと買ってバババッと飲んでガーッと.
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歩 | もったいないよ.
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進 | どっちかっていうと俺がやってるっぽいやん.
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歩 | 本当に毎日飲んでるからすぐなくなるんですよ.
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進 | 確かに毎日飲むから忙しい時に買いに行くのが面倒臭くなると.
|
歩 | そうそう.
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藤井 | でも聞きたなかった.すごいがっかり.なんか.
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歩 | なんでですの?
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進 | 聞きたくないと思う.例えば光一くんと付き合った女の子が部屋に入って来て,
リビングに入るとカギをちょっと机の上とかに置いて「座って」って座って.「光一く
ん,テレビはどこなんだろう」と思ってるとスクリーンがショイーンと.
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歩 | ないない,そんなの.
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進 | それでテレビを付けてコーラを用意する.「あ,光一くんは雑誌で言うようにコ
ーラが大好きなんだ」と.「君も飲む?」「じゃあ私も」って全部飲んで,もうコーラ
を飲む気配がないと.で,女の子が「私が片付ける」と空いたグラスを2個持って流し
のほうに行って氷を捨てようとした瞬間に出た手をパッとつかむ,みたいな.
|
歩 | そうなったら言うもん,「氷戻しといてね」って.
|
進 | あかんがな.
|
藤井 | あかん.
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進 | これだけは守ってくれ.もし君が彼女なりなんか女性を呼んだ時は,それはやめ
てくれ.
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歩 | なんでぇな?
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藤井 | その日だけは我慢して.
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歩 | もったいないがな.
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進 | 女の人が来た時ぐらいは氷捨てよう.
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歩 | いいと思うねんけどな.
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進 | 氷っていうイメージしか残らへんと思う.
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藤井 | 僕はものすごキラキラしたアイドルやと思ってたけど,ものすごい親戚の子みた
いな.
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歩 | そういうなんかこういう節約してるって皆さんないですか?
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まこちゃん | その氷戻すってすごいわかるな.
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歩 | わかるでしょ.
|
進 | わかるんや.
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まこちゃん | とっておきの飲み物を飲む時に.
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藤井 | え?なんですか?とっておきの飲み物って.
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進 | その発想がわからへん.
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まこちゃん | ジャスミン茶とか.
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進 | ちょっと待ってよ.今,コンビニでも売ってるでしょ.
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まこちゃん | いや,お茶は家で袋から出すのがお茶やん.コンビニでペットボトルで買って
来るお茶っていいお茶のことよ.
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藤井 | 買うもんじゃないと.
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まこちゃん | 贅沢な話になる.そんな時にコンビニで,しかも氷を買ってきた,透明なやつ
ね.でも氷は使わなくてもどんどん小さくなるから,早めに使ったほうがいい.
|
進 | 戻す戻さへん別にしてね.
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まこちゃん | 戻したとしても.
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藤井 | がっかり.
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歩 | なんで?ガックンない?そういうの.
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ガックン | 電気使わないしね.
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歩 | 暗いまま?
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進 | おかしい.
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藤井 | 明りはどうしてるんですか?
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ガックン | ロウソク.
|
進 | キャンドゥル.
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ガックン | ロウソクのがいいんだよね,冬は.
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歩 | 暖かい?
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ガックン | 暖かいし.
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歩 | 何本ぐらい?
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ガックン | ベッドの横に2本,テーブルの上に1本,廊下に2本ずつ並んで.
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歩 | なんか怖いなぁ.
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つっちー | 怖いね.
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ガックン | あとは玄関に.
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進 | 寝る時はちゃんと消す?
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ガックン | 全部消す.
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進 | でも消していくとどんどん真っ暗になってくよ.
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歩 | 最後の一本消した瞬間にワァー!って.
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進 | 全部消してしまってから「あ,リビングに眼鏡忘れた」みたいなことになったら
どうするんですか?そういう時は止むを得ず電気にするんですか?
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ガックン | 寝る時メガネしないでしょ.
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歩 | 眼鏡してへんて.でも遠藤さんは奇麗やって言うてましたけど.
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藤井 | 奇麗にしてますよ.
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歩 | そうですか.じゃあ,続いて第2位.「どんなことでもテンションを上げて振り
付
けでギャグに出来るらしい」.
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藤井 | なるほどね.
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進 | どうなんでしょう?
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藤井 | そんなことないんですよね.吉本新喜劇っていうのは,台本があって,稽古する
時間もあって,本番も毎日毎日やってますから,その一週間の間に何か作ったりとか出
来るから.例えば吉田ヒロさんみたいにギャグ100連発だとか,寛平さんみたいに「か
い〜の」とか,そういう瞬間的なものってじつはないんですよね.
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歩 | でも今日もオープニングで出てきた時に何かやってましたやん.
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藤井 | いちおうね,なんかね,恥ずかしいのを一つ.
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歩 | じゃあこのポインターで何か.
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藤井 | っていうか,ものすごい嫌な環境やん.
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進 | ごっつ期待されてる.
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藤井 | メチャメチャ見らてるし.このポインターでギャグ?
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歩 | ハイテンションにして下さい.
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進 | 難しいですよね.
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藤井 | どうしよう,思いつくのぜんぶ下ネタ.
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進 | じゃあ,許せる範囲の下ネタだったらいいですよ.
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藤井 | 大丈夫かな?あかん思ったらすぐ止めてな.いきます!
(あまりにもストレートな下ネタのためカットさせていただきます)
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歩 | ダメですよ,藤井さん.
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藤井 | 手に汗ドーッとかいた.やめて,こういうの.ダメなの,リハーサルの時間がな
いと.
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進 | でも崖っぷちに立った時の藤井さんの感じっていうのは,なんかプロっていう感
じです.
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歩 | 絶対面白いですって,何やっても.
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進 | 田中さんに振ったら素人さんみたいになるんですよ.
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藤井 | 彼こそナイーヴな作り方だからね.僕なんか逆ギレやからね.ギャグでも何でも
ないですよ.
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歩 | 藤井さん,カンペみて.
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進 | 「もう少しやっていただきたい」と出てますけど.何かもうちょっとやりやすそ
うなのないの?
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歩 | ヘルメットあるやん.
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藤井 | あかんて.広がらへんって.
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進 | 難しい.
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藤井 | また下ネタばっかりや.
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進 | ヤバかったら.
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歩 | また止めるよ.
|
藤井 | あかんかったら止めてな.
(またしてもあまりにもストレートな下ネタのためカットさせていただきます)
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藤井 | So sorry.
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ポール | ナンデヤネン?
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歩 | われ何さらしとんじゃボケ.
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ポール | 本当?ワレ何サラシトンジャぼけ.
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藤井 | もうやめて.
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歩 | すいません,変な振りで.
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藤井 | いいえ.
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歩 | さあ,第1位です.「ラッピングが天才的にうまいらしい」.ラッピングうまい
ん
ですか?
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藤井 | ラッピングっていうほどじゃないですけど,百貨店でアルバイトしてて,包装を
するとこの部署にいたんで,普通の包装は出来ますね.
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進 | あれもね,すごい早いじゃないですか,百貨店とか.京都のお土産屋さんとかだ
ったら遅いでしょ.
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藤井 | のんびりしてはるの,京都は.
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進 | ごっつ遅い.
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藤井 | お上品やの.
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進 | セロテープすごい貼るし.
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藤井 | そう,あんまりセロテープ使ったらダメなんですよ.
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歩 | 僕,ラッピングコーディネーター.
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藤井 | そうなんですよね,あなた免許持ってるって.
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歩 | 資格が.でもぜんぜん覚えてないんですけどね.じゃあ,ちょっとやってみまし
ょう.堂本ラッピング道場!まずは剛対藤井さん.今日はラッピングの先生を呼んでい
ます.日本ラッピング学院のツチヤケイコ先生です.ようこそいらっしゃいました.先
生,ラッピングにも資格があるんですよね.
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先生 | はい,あります.
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歩 | 僕,とったんですよ.
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先生 | そうなんですってね.
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藤井 | すごいね.
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歩 | ぜんぜん忘れましたけどね.
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藤井 | どれぐらい勉強したんですか?
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歩 | もう一日みっちりやってテストがあるんですよ.それでは剛と藤井さんなんです
けど,どっちがうまいか先生にみていただいて.
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藤井 | これはスピードを争うっていうことですか?
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歩 | 奇麗さでしょうね.
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進 | っていうか,まったくわからん.
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歩 | それでは始めて下さい.僕が始めた時は一枚の紙から大きさ切り出しましたけど
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先生 | これ,キャラメル包みね.
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歩 | やってみよう.藤井さん,やっぱり手つき奇麗ですね.
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進 | 僕も奇麗ですよ.
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歩 | これね,サイズに来るのが難しかった.
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先生 | きちんとカットされてないと包めないし.
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藤井 | そうなんですよね.はい,お待たせしました.
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歩 | まず剛から.
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先生 | 初めてでしょ?
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進 | 初めてです.
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先生 | 前からみたら奇麗ですね.藤井さんは包まなくなってどれぐらい?
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藤井 | 19,二十歳ぐらいの頃だから,もう10年ぐらい.
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先生 | ずっとやってなかったわりに奇麗ね.剛さんの場合,デパートさんの斜め包みし
か見たことなかったんでしょう.残念ながら紙が足りないですけど,包み方は奇麗です
.箱のラインを奇麗に出してますね.
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歩 | ラッピングコーディネーターの資格とれば,折り方とかコーディネートの仕方を
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先生 | 教えてあげる.
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進 | 間奏でおまえが踊って,俺,8小節ぐらい包んでるの?
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藤井 | 斬新やん.
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進 | いずれクレーンであがりながら.
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先生 | 素質ありますよ.
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歩 | 点数付けてもらいましょう.
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先生 | はい.藤井さんは10年ぐらいやってなかったけど,手の動きもよかったので,85
点.もっと奇麗に包まれてないのも多いですよ.
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歩 | 剛のはどうでしょう?
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先生 | 包み方を知らなかっただけで.
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藤井 | センスは本当に.角の取り方とか.
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先生 | 素質あると思うし,68点.
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歩 | いい点取りすぎやな.まあ,藤井さんの勝利.
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進 | それでは光一くんと先生の.
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先生 | 一度みてみたかったの.
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歩 | なに?この形.
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先生 | スクエア,スクエア.
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歩 | あったな,スクエア.でも忘れてるな.
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先生 | 箱をひっくり返さないで包む方法.
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歩 | あったなぁ.
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進 | じゃあ,先生と光一くん,用意スタート.
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藤井 | もうそろそろクリスマスの時期ですから,覚えていただければ.
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先生 | ケーキの箱とかね,ひっくり返せないものの時に便利ですよ.
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歩 | あれ?
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先生 | そうそう,そのやり方.
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進 | みたことあるなぁ.
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藤井 | 先生,奇麗やわ.
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歩 | ラッピング取る時,キリスト教がどうのとかって勉強もした.
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先生 | マジ?
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歩 | させられたよ.
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先生 | でもラッピング狂ってあるかも.
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歩 | 変な話ね,包むって気もちいいのよ.
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進 | 確かに奇麗に包めた時の感動は.
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歩 | あかん.はい.できました.
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先生 | リボンかけますか?
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歩 | はいはい.
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先生 | あ,リボン切っちゃった.
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歩 | 俺には俺のやり方があんねん.
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先生 | そう,ラッピングは自由よ.
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歩 | もうええよ.
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藤井 | みて,先生の.
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歩 | 奇麗やわ.本当に難しいね.
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藤井 | 僕すごい褒めてもらったんですよ,店長さんに.冬休みだけのアルバイトだった
んですけど,「夏休みも来てくれ」って言われるぐらいうまいって言ってもらえて.
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歩 | ほんまに奇麗ですよ.
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藤井 | でも久々にやってすごい思い出しました,あの時の辛いバイト.
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歩 | ちゃんと方向も合ってますもんね.
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先生 | 奇麗.
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藤井 | ありがとうございました.
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歩 | さあ,堂本ラッピング道場でした.
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進 | 先生,ありがとうございました.
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歩 | さあ,というわけで,そろそろもうお別れの時間なんですが.
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藤井 | ありがとうございました.
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歩 | いかがでしたか?
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藤井 | ラッピング楽しかった.
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歩 | なんか今日ずっと緊張されてましたよね.
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藤井 | すごいね,客席の皆さんのこの距離と,囲まれてる感に緊張しました.
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歩 | メチャメチャ話を聞こうとしてるでしょ.
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藤井 | でもこれだけスターがいらっしゃったらそうですよね.
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歩 | というわけで,ゲストの方とはいつもお約束をしているんですが.
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藤井 | 何でしょう?
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歩 | もし今度またこの番組に来ていただくとしたら,このメンバーとみんなで何かし
ましょうという約束をしてるんですけど.
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藤井 | なるほど.
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歩 | 何しましょう?
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藤井 | あれでしょ?旅行とか.
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進 | 何でもいいです.
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藤井 | じゃあね,変な話,コンパみたいな.合同コンパ.
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歩 | 過去にもそういう人いましたね.
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藤井 | いらっしゃいました?だってほら.
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歩 | 誰か呼べるんですか?女性は.
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藤井 | ううん,呼ばれへんよ.
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進 | ちょっと待って下さいよ.
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藤井 | だから,隆とコンパ,みたいな.
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進 | 隆とコンパ?
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歩 | 隆とコンパ?
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藤井 | がっぷり.「さあ,誰が隆を落とすの?」みたいな.Gacktさんの色っぽい話とか
聞きたいじゃないですか.
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歩 | このメンバーだけで?どう?ガックン.
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ガックン | いや,辞退.
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進 | 辞退.
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藤井 | 残念ですね.
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ガックン | ちょっと危ない.
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歩 | まあ,というわけでまたぜひお越し下さい.
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藤井 | はい,どうもありがとうございました.
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歩 | はい,今夜のゲストは藤井隆さんでした.
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藤井 | ありがとうございました,さようなら.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | また来週!
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