♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | はい,本日のゲストはくずのお二人です.
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ANIKI | よろしくお願いします.
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HIRO | よろしくお願いします.
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歩 | お二人はあれですよね,違うグループっていうか.
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進 | ですよね.
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HIRO | いや,こっちが本当のグループで.
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歩 | あ,むしろ.
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HIRO | やりやすいなと.
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ANIKI | もともとこっちでやったんですけども,ちょっと漫才コンビで冒険しましてね
.
それでやっと最近帰ってきたんですけどね.
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HIRO | 帰ってきてな.
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ANIKI | 懐かしいですね.
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歩 | じゃあ,違和感も何もないわけですね.
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HIRO | ぜんぜんないです.
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ANIKI | 何にもないですね.
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HIRO | 逆になんか,もう一人のやつとやってるほうが違和感があるぐらいで.
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歩 | それどうなんですかね?
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ANIKI | 僕の場合は,もう一人のほうも忘れてるぐらいですよ.
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HIRO | ちょっと透けとるもんね.
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ANIKI | 透けとる.
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歩 | 僕らの場合,考えられないですからね.
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HIRO | そうかそうか.
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歩 | 剛以外の誰かと組むって.
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ANIKI | そんなに熱い?
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進 | ちょっと待って下さい,そんなに薄いっていうことですか?
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ANIKI | いやいや.僕らと競べるとね.漫才コンビとかっていうのは,あんまり普段と
か
遊んだりは.
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歩 | もちろん僕らもないですけど.
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HIRO | だってね,普段ね,俺が例えば面白いこと言うたりするやんか.そしたら「なん
でやねん!?」とかいつも邪魔しよんねん.「なんでやねん!?」とか言いよんねん.
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歩 | それ,突っ込みやん.
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HIRO | 人がおかしいこと言ってるのに.
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ANIKI | 今のおかしい.
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歩 | 面白くなるための突っ込み.
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HIRO | いやいや,正直いらんねん.俺のセリフだけで充分やねん.
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進 | オンエア的にはそのボケがガーッって炸裂して.
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HIRO | でもイラッとしてバンバンなぐってまうねん.
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ANIKI | でもまだね,「なんでやねん!?」って言うてくれるんやったらまだええけども
.
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HIRO | そうやな.
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進 | ちょっとね,「ほう,ほう」「ほう,ほう」って聞いてますよね,グッさんの.
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ANIKI | お客さんより,ものすごい身近にいる聞き手っていう感じですね.
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進 | そうですね.
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HIRO | たまにグッさんが突っ込みやすいボケとかしたら,ドキッとしよるからね.「突
っ込まな」って思いよるから.
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歩 | なるほどね.そんなお二人ですけども,差し入れを持ってきていただきました.
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HIRO | もってきましたよ.
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進 | お醤油をたらすんですか?
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ANIKI | そのままでもぜんぜんOKですけど.
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歩 | 笹かまぼこですか?これは.
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ANIKI | 僕は仙台ってとこが好きで.仕事でちょこちょこ行かせてもらってたんですけ
ど
.
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歩 | 美味しそうですね.
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ANIKI | お酒にも合うし,そのまま食べるのもよし.
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歩 | ポール,かまぼこOK?
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ポール | 大丈夫.
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ANIKI | これね,何味やろな?いろいろあるんですよ.チーズ味とかシソ味とか.
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歩 | チーズいいね.
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HIRO | いただきます.
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歩 | いただきます.
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HIRO | うん,普通やな.
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歩 | 美味しいですよ.
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HIRO | 普通に美味しいよ.ただ,「うおぉ!」とかって言うことは絶対ないな.
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進 | ほんまに普通ですね.
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ANIKI | あれ?なんか入ってるぞ.あ,普通のシソや.
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歩 | これは?チーズ?
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ANIKI | こんなはずやなかったんやけどなぁ,仙台行ってた時は.
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HIRO | ANIKIちょっとリアクションしにくいもの出してきたな.
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進 | でも,このワサビと非常に合いますね.
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ANIKI | そうそう.ワサビの笹かま好きって考えてもらったほうがいいかな.
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HIRO | ワサビメインかい?
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進 | なるほど.
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HIRO | ANIKI相変わらず適当なこと言いまんな.
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歩 | チーかま美味いな.
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ANIKI | じつは今日,音楽番組にくずとして出させてもらうの初めてなんですよ.
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HIRO | 初めてなんですよ.
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歩 | あら.
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ANIKI | だからね,ぶっちゃけた話,キャラクターどうしていこうかなと.
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歩 | 一見ガラの悪い感じですよ.
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進 | だいぶ作り込んでますよ.
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ANIKI | 作り込んでるけど.
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HIRO | もともとコントから出てきたもんやから.それもものすごいチンピラ役で出てき
てんねんけど,チンピラ役ではどうも普通のトーク出来なくて.
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ANIKI | ものの1分で崩してるでしょ.
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進 | そうですよね.オープニングだけですもんね.
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歩 | まあ,「堂本兄弟」と似たとこあるね.
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ANIKI | あれ?今は「堂本兄弟」中?
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歩 | ええ,兄弟中ですよ.
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ANIKI | え?
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HIRO | INGかいな?
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歩 | なんでやねん?
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進 | 進行形ですね.
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HIRO | あ,私のおみやげ.これはいいですよ.
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歩 | 何ですか?
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HIRO | 僕の大好きなイタ飯屋の.
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ANIKI | 宮迫さんもグルメ番組みたなトークで,一人で.
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HIRO | 俺ね,スープがメチャクチャ好きなのよ.
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進 | いただきましょう.
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HIRO | これね,カプリチョーザっていうイタ飯屋の野菜スープなんですよ.
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進 | うん,これはコメントしやすいです.
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HIRO | うまいでしょ.
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進 | 正直うまいです.
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歩 | うん,これはコメントしやすいです.
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進 | パンでもご飯でもどっちでも合う感じ.
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HIRO | これね,大皿料理の店やから,スープもでかい皿で出てくんねんけど,一人で全
部飲むのよ.
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進 | これ,イケますよね.
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HIRO | 俺,飯食う時に汁もんがないと食えないのね.
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ANIKI | これ,普通のスープやなぁ.
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HIRO | どこがやねん?
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進 | 明らかに美味しいですよ.
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HIRO | うまいやろ.
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ANIKI | 完敗いう感じですね.
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歩 | ポールどう?
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ポール | Minestrone?
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歩 | そうそう.そもそも,なんでくずという名前になったんですか?
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ANIKI | これね,本当にこれが生まれたのは,フジテレビの「ワンナイサースデイ」っ
て
いう.もともとは「エブナイサースデイ」っていう深夜番組で.
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歩 | よう見てましたわ.
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HIRO | さすが光一くん.ありがとう.
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ANIKI | あの番組から出てきたんですよ.
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歩 | あ,それは見てなかったわ.
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HIRO | 本当は見てなかったん?
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ANIKI | ビデオ貸そうか?
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歩 | その部分は見てへんかったな.
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ANIKI | ゆずのパクりだったんですけど,言うてしまうと.ゆずが腐ってくずっていう
.
僕らチンピラが歌う時だけ真剣になるっていう.チンピラが爽やかな歌を歌うっていう
,そういうギャップなんです.
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歩 | なるほど.普段はどんな活動を主に?
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HIRO | くずの活動?そうですね,どんな活動?ANIKI.
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ANIKI | 普段は取材受けたりとか.
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歩 | ウソや.
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ANIKI | いや,僕ら個人個人の.
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歩 | いや,くずとしてどんなお仕事されてのかなって.
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HIRO | 仕事はしてないね.
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ANIKI | してないね.
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HIRO | だいたい面接とか行ってすぐ落とされますからね,僕ら.
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歩 | 先ほども言ってましたように音楽番組にくずとして出るのは初めてだと.
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HIRO | 初めて.
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ANIKI | 確かに本当そうですよ.
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歩 | さあ,それでは大人気のコーナーになっております.特ダネ堂本新聞!さあ,ま
た
事件が起きております.見てみましょう,こちら.ジャン.「ドンドコ山口,不動産詐
欺?」こんなことしてしまいました.
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ANIKI | えらいもんですね,これね.
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進 | やってもうたなぁ.
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歩 | 「くずのANIKI役で大ブレイク寸前の山口智充さんが不動産屋から詐欺まがいの
痛
い目に合わされていたという.山口さん一家は,妻,子供の3人家族.今年,現在のマ
ンションに引っ越したばかり.ところが先日,部屋を借りた不動産屋の前を通すがると
,自分が借りているはずの物件が店頭に写真付きで貼り出されているのを発見.そこに
はベランダで素っ裸で背伸びをしている山口さんの写真がしっかりと貼られていた」.
これは要するに詐欺にあったということですね?
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ANIKI | いや,まあ詐欺と言うんですかね?ただ単に写真撮るんだったら一言言ってほし
かったんですけど.よくあるじゃないですか,ああいう感じで自分の物件が映ってるで
しょ.外観が映ってて,下に間取りが書いてあったりとか.それ,僕しかわからないん
ですよ,この写真は.僕が映ってるというのは.
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歩 | これがそのアップの写真なんですけど.
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HIRO | なにしとんねん?これ.
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ANIKI | 完全にアイコラやないか,これ.
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HIRO | 違う違う.
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歩 | これは要するに「山口さんも住んでるよ」みたいなね.
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ANIKI | これ実際は今住んでるマンションじゃないですけど.ましてやこんないいマン
シ
ョンに僕住んでないですしね.
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歩 | あら,違うんですか?
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ANIKI | でもこんなとこ住みたいですよ.こんなとこじゃないですけど,もっと浦安い
う
とこの,すごいええとこに住んでるんですけどね.正確にはアイスクリームを食べてる
んです,上半身裸で.
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歩 | ベランダで?
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ANIKI | はい,こうやってずっと.ガリガリ君のソーダ味を食べてるんですよ.
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HIRO | ♪ガリガリ君,ガリガリ君〜.
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ANIKI | もうガリガリ君大好きやったんで.
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HIRO | うまいね.
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ANIKI | 夏といえばガリガリ君買ってベランダで食べてたんですけど,その時にパシッ
と
撮られたんでしょうね.僕だけはわかるという.「あ,この部屋のベランダおるの俺や
ないか」っていう.他の人はわからないですよ.
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進 | そんなはっきりとアップで写ってるわけではないと.
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HIRO | この人変わってますよ.浦安に住んでて「引っ越しますわ」言うて,浦安に引っ
越して.
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歩 | けっこう浦安って不便じゃないですか?仕事に来る時に,都内に.
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ANIKI | いや,思った以上にみんなびっくりするぐらいいいとこですよ.
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歩 | いいとこやとは思いますけど,環境とか良さそうなんですけど,渋滞すごいじゃ
ないですか.
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ANIKI | 最悪ね,僕いちばん思ってんのが,船舶とって,川で船で行こうかなと.ベイ
エ
リアの正しい過ごし方はそうなんですよ.船で移動するんですよ.ジェットスキーかな
んか乗ってね.例えばお台場とか入る時,
そのままウェットスーツ脱ぎながらあがってくる.
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HIRO | それ,「こち亀」であったね,その話.
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ANIKI | ほんまですか?
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歩 | 今までタレントさんでそんな人いないでしょうね.
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進 | いないでしょうね.
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ANIKI | 誰も住んでないですね.あ,大仁田厚さんが住んでますね.
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HIRO | なるほどね.
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ANIKI | やっぱりゴツい人が住むみたいですね.っていうか,ディズニーランドのテー
マ
パークの中にあるんですけどね,僕の家は.それぐらい面白いアトラクションになって
ますよ.
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歩 | じゃあ,それは偶然にも,不動産屋さんに貼る写真に写り込んでしまったと.
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ANIKI | まあ,たまたまですね.
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歩 | 狙ったんちゃいますの?
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ANIKI | その写真撮るなんて誰もわからないじゃないですか,はっきり言って.たまた
ま
カチッと.
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歩 | なるほどね.よう発見しましたね.「これ自分やないか」と.
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ANIKI | 家賃ってどんどん変わってくでしょ.今,自分の住んでる物件の家賃ってなん
ぼ
なんやろって貼り出してる値段パッと見た時に「ええ?」っていう.
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進 | 「ええ?」って言ったんですか?
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ANIKI | 正確には「ブ,ブ,ブェ?」って.正確にはね.
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歩 | なるほどね.そういう詐欺事件と.
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ANIKI | 「不動産詐欺」ってすごいな.
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歩 | ちょっと大袈裟だったかもしれませんけどね.こちら御覧下さい.「くず“ムー
ンライト”in store now」と.
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ANIKI | ありがとうございます.
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歩 | まだまだあります.こちら.「宮迫,銀行で大乱闘!」またなんかね,いけない
記
事が多いですよ.読みましょう.「くずのヴォーカルHIROこと宮迫博之さんが先日,渋
谷の某大手銀行の構内で騒動を巻き起こしていたことが当局の調べにより判明.その日
オフだった宮迫さんは,生まれたばかりの長男,陸君に新しい服を買ってやろうとお金
をおろしに銀行へ.列のひとつに宮迫さんが並んでいると,突然若い男性が横から滑り
込み割り込んできた.男のあまりの強引さに思わず宮迫さんはプッツン.“どけ,こら
!誰の前に割り込んどんねん?救命病棟で人気急上昇中の宮迫と知ってのことか?”と大
きな声で相手を威嚇し,その男はすごすごと列を離れ銀行を出てしまった」.
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HIRO | これはね,ちょっと違うんですよ.金おろそうと思って銀行に行ったら,昼時で
ものすご並んでたのよ.でもまあ普通に並ぶやんか.それで俺の番になった時に,銀行
員の方に連れられた高額預金者みたいな人が後ろからファッときて,談笑しながら.そ
れで銀行員とともに,空いた次の俺の番のとこに入ったんよ.そんなんおかしいやん.
いくらあなたがものすごい額の預金してるか知りません.でもおかしいやん.ってか,
銀行員がおかしいやん!
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進 | そうそう,おかしいです.
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HIRO | 本当はそこでキレようかと思ってんけど,親子連れの方とかいらっしゃったから
,子どもにキツい大人の姿を見せるのはまずいと,グッと抑えて「ここでキレたらあか
ん」と思ってて.そしたら一番はじっこの機械が空いたんで,そこに入ろう思ったら,
今度は若い兄ちゃんがそこにスッと入って,これはいかんと.ここは逆に子供にも教育
として,こういう時はキレなあかんねんということを見せたろう思って「コラ,兄ちゃ
ん」と.まあ,こんな優しい言い方違ったけど.「おのれこら!」って銀行中がバッ向
くぐらいの「おまえ並んでんのがわからんのか,みんな困ってるやろ,ボケ」ってみん
なの代表のつもりで「散れ!ボケ!!」言うてどかしてパッと前立ったら,両替え専用の
機械やってん.
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進 | あらら.
|
歩 | 恥ずかしい.
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ANIKI | それは恥ずかしい.
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HIRO | もう毛穴パカッ開いたもんね.マズいな思って.しゃーないから3万ほど千円札
に
替えてやな,財布パンパンや.これはね,今世紀最大に恥ずかしかった.
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ANIKI | なんとそのお兄さんが今日!
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HIRO | ええ?
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歩 | いないいない.そんなお兄さん呼んでどうすんねん.
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進 | 素人さん来ないですから.
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HIRO | 手法が古いねん.ないない今そんなん.ない?そんな恥かいたこととか.
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歩 | 皆さんありません?まこちゃんとかけっこうありそうですよ.
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まこちゃん | ありすぎて.
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HIRO | まこっちゃんありますよ.昔ね,覚えてます?もう一人後輩と3人で大阪で一緒に
居酒屋入ったんですよ.その時にまこっちゃんがメニュー見ながら「カニミソあるやん
.カニミソ下さい」って頼んで,店員さんがしばらくしてカニミソ持ってきた時にまこ
っちゃん,「なに?これ」って言うて.知らんかったんかい!?
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進 | カニミソですよ.
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HIRO | ものすごい大好物っぽくたのんでましたよ.
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まこちゃん | あんまり居酒屋とか行かんのに,「カニ」っていう言葉だけがすごく頭に入っ
てきて.
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歩 | それもなかなか恥ずかしいね.つっちーとかないですか?
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つっちー | さっきから気になってるんですけど,宮迫さん,目の下にクマが出来てません?
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HIRO | これはキャラで描いてるんです.
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つっちー | 素敵なクマですね.
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HIRO | ありがとうございます.
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ANIKI | 今日,ちょっとだいぶ薄くなりましたけど,本番前に描き過ぎてたんですよ.
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HIRO | テレビ的やないって言われて.俺ね,生まれて一番の恥ってあんのよ,トイレで
.ちょっと汚い話やけど,トイレで大のほうをしてたんですよ.僕,昔サッカーやって
て,古傷でヒザがちょっと悪いのね.だから和式ってできへんねんけど,そこ和式しか
なかってん.いつもする時に和式だと後ろに手をつかないと出来ないのよ.
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歩 | 倒れてしまうんですね.
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HIRO | そうそう.
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歩 | 俺もそうや.
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HIRO | そんなら横のドアやなくて,後ろにドアがあって,カギかけてんねんで.もう出
てる状態で,ヒザ痛なってきて手を付こう思ったらカギがパキッて壊れて,そのまんま
グーッ.絶対に経験ないと思うけど,自分ウンコが顔の真横通ってくねん.
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歩 | うわーっ汚っ.
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HIRO | 動態視力がいいから綺麗にかわしたけど.
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歩 | カッコ良くないやん.
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HIRO | 他の方が4〜5人おったんですよ.それはびっくりしてたわ.俺とともにウンコが
出てくんのやから.あれはね,本当にいちばん恥ずかしかった.
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ANIKI | なんとそのウンコが今日は.
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歩 | いやいや.
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進 | 来ないですよ.
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HIRO | 放ったらかしやったから怒ってはるかな?
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進 | 来ないです.絶対来ないです.
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歩 | でもよく新幹線とかで開けられてしまうとかありますよね.
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ANIKI | 新幹線はね,もう腹立つことだらけですからね,はっきり言うて.僕一回ね,
ほ
んまに信じられないような話ですけどね,新幹線の窓側に座ってたんですけど,気が付
いたら勝手にひっくり返されてて.僕が東京発の新大阪行きに乗ってて,爆睡してたん
ですよ.それでどっかでパッと気づいたらね,前に人がズラッとおるんですよ.僕の横
にもオバちゃんおるんですよ.オバちゃん5人が僕を囲ってるんですよ.それで僕は通
路側にいてるんですよね.それで窓見たら景色も逆側に流れてて.気付かん僕も僕やけ
ど,回すオバちゃんもオバちゃんですよ.おそらく寝てるからそっと回そうってぐらい
のもんで.それで起きたらオバちゃんが「ミカン食うか?」とか何やかんや.ものすご
オバちゃんの中入っていろいろ.
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HIRO | 大阪のオバちゃんはね.でも新幹線はほんまに腹立つことが多い.俺も前,朝一
で新幹線乗って,その時仕事で寝てなくて,みんなサラリーマンの方も眠たいやんか.
それでちょっと寝ようと思ったら後ろで女の子とお父さんの親子連れが算数のお勉強し
てんねんな.「1+1は?」「2!!」.
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ANIKI | そんなアホやないやろ.
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HIRO | いやも,ほんまメッチャでかい声出しとんのよ.
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進 | 子供はね.
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HIRO | でもそこで「うるさいな」ってそんなね,いたいけな少女に言われへんやん.こ
こは抑えとこ思って.
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歩 | けっこ抑えますね.
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HIRO | 俺,あんま怒らへんのやで.
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ANIKI | 意外と気長いですよ.
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HIRO | 百歩譲ってしか絶対に怒らへんから.それで眩しかったからカーテン閉めて.そ
したら女の子は景色見ながら勉強しとったのかしらんけど,急に俺の髪の毛ガッとつか
みながら「なんで閉めるの?」って言われたんよ.俺,正直な,家系でみんな頭薄いね
ん.お爺ちゃんも親父もはげてるわ.サラブレッドや,ある意味.そのか弱い毛を引っ
張るなんて行動はね,さすがに怒らなあかん思ったけど,女の子には怒られへんから,
それを産み落とした親ね,親父をガッと睨んだったんですよ,注意せやって.そしたら
「4+5は?」って算数また始めて.ものすごいキレたわ.デッキまで連れてって親父を.
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歩 | たまに放ったらかしの親いますもんね.
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進 | 男の子やったらオモチャ持ってるじゃないですか.そうすると手すり滑走路にな
るんですよ.
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ANIKI | なるほどね.
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進 | だいたい後ろに子供おったら自分の座席のとこは攻撃場所みたいになりますから
ね.
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HIRO | 形的にね.
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ANIKI | 子供ってものすごく走ってるでしょ,新幹線の中でも.あれね,ある意味新幹
線
より速く走ってるで.
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HIRO | 慣性の法則でね.
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歩 | そらそうやね.
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ANIKI | そういう子供はどんどんテレビ出せばいいんですよ.
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HIRO | 子供だけでは.
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歩 | ただの子供や.
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ANIKI | あと必ずデッキの自動ドア何回も開けるオッさんおるな.
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進 | いますね.
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歩 | 俺が嫌やったのはね,窓側に座ってて何か臭いんですよ.後ろ見たら手すりのと
こに足があるんですよ.
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ANIKI | それは人間としてね.
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歩 | ほんまね,ああいうマナー守ってほしいね.こちらちょっと御覧下さい.「Do t
he New Funk」という広告がございますけど,土屋公平さんと「吉田建プレゼンツ」と
いうことで,ぜひ.これはライヴですか?
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つっちー | そうです.
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歩 | 12月12日.19時開場19時半開演.11月11日一般発売開始されます.よろしくお願
いします.
|
つっちー | ありがとう.
|
ANIKI | 僕の高校の時の憧れのバンドでしたからね,スライダース.ギターの弾き方と
か
真似してましたよ.
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歩 | つっちーのギターはセクシーやから.
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ANIKI | ものすごくストラップ下げて.
|
歩 | 山口さんはバンド憧れてたっていう話をチラッと.
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ANIKI | はい,バンドやってましたね,高校の時にずっと.
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歩 | だから歌も上手いしギターも上手いしね.
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ANIKI | でもぜんぜんお楽しみバンドみたいな感じでしたけどね.
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歩 | どっちが好きですか?
|
ANIKI | 別分野ですからね.
|
歩 | どっちが気持ちいいですか?
|
ANIKI | これね,気持ち良さが別なんですよ.歌ってもらう歓声と,笑かしてドカンと
く
る笑い声ってまったく違うもんなんでね.
|
HIRO | 歌は別腹っていうかね.デザートみたいな感じなんで.
|
ANIKI | どっちかメインっていうのはちょっとわかないですけど.でももともとはミュ
ー
ジシャンになりたかったですからね.やっぱり好きですね,音楽ずっとね.
|
歩 | うまいですもんね.それでは次いってみましょう.堂本ランキング小耳にファイ
ブ.まず第5位.「宮迫さんの子供の陸君は,天然ボケの人が好きらしい」.これはこ
ういうウワサが番組に届いてるわけなんですけど.
|
HIRO | 今ね,マンションが山崎邦正と同じマンションなんですね.それでたまに家に来
るねんけど,うちの子ってあまり俺に笑顔くれないのね.
|
歩 | それはなんでやろ?
|
HIRO | ちょっと強面っていうのもあるし.
|
歩 | いえいえお父さんやん.
|
進 | 淋しいですね.
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HIRO | それが山崎邦正がくると,ものすご笑いよるねん.たぶん自分より格下や思って
るからなんやけど.犬とかと一緒でね.
|
歩 | そういうことか.
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HIRO | うちの子,泣いたり笑ったりせぇへんねん.
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歩 | お幾つなんですか?
|
HIRO | まだ7ヶ月.
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進 | 無表情?
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HIRO | そうそう.嫁と言うてんねんけど,「こいつ,ズルい」と.オムツ替えるやんか
.綺麗なやつに替えた瞬間またウンコしよんねん.4回ぐらいやって,「こいつわざと
ちゃうかな?」思って次替えた時にニヤッとした.「絶対わかっとるやろ?小出しにしと
るやろ!?」って嫁と二人とキレたことあるけど.
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歩 | 可愛いですか?
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HIRO | 子供はずっと嫌いやったんですけど,やっぱり我が子って可愛いですね.そんで
ね,普通はもうそろそろはいはいとかし出すんだけど,うちの子まったくしないのよ,
おすわりも.ちょっと遅いらしいんけど.あのね,回転移動しよるんよね.
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歩 | 回転移動?
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HIRO | コロコロ転がって移動すること覚えよったの.だからそればっか頼るようになっ
て.だから俺が「はい,こっち来い」って言ったら,パッと見てゴロゴロ来て.これが
メッチャ可愛いねん.でも最近それでものすごい移動距離が伸びたのよ.廊下の途中に
洗面所があって,そこで手とか洗ってたら,何か黒いものがシュッと通って,もう玄関
のとこにおんねん.「いつの間にそんな動いたんや?」って.そういうの可愛いなって
.
|
歩 | 可愛いですね.さあ続いて第4位.「山口さんはギターの縦弾きがメチャクチャ
う
まいらしい」.縦弾きというのは?
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ANIKI | このくずというユニットでやらせてもらってる弾き方なんですけど.たぶん,
ほ
とんどギターやってる人はできることだと思うんですけどね.
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歩 | 普通は横ですけどね.
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ANIKI | ほんまは横じゃないですか.それでたまたまこのくずのコントを作ってる時に
.
くずのコントって,いろいろ展開があって,最後にこのくずの二人が「じゃあ聞いて下
さい」って歌うっていうコントなんです.その歌の部分作ってる時に,前室がせまくて
ギター邪魔でしょ.ヘッドとか当たるし.それで縦に持ってたんですよ.それで打ち合
わせしてて,宮迫さんと「歌どうします?」とか言いながらそのまま弾いてたんですよ
.そしたら「なんかその弾き方いいですね」って.こういう弾き方してる人いるんです
かね?
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つっちー | 縦はちょっとわかんないね.
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ANIKI | 音楽史上始まって以来の.
|
HIRO | もうええかな.
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歩 | なるほど.オリジナルですね.どうでしょう?芸人としてネタを考えるのと,曲
を
作るのと,どっちが楽しかったり,どっちが苦しかったり大変だったり.
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ANIKI | マジでこれまったく違うもんなんですよね.
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歩 | 別物やと.続いて第3位.「めっきり役者づいている宮迫さんは,芸人をやめて
俳
優に転向しようとしているらしい」.
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ANIKI | これ宮迫さん,ほんまですか?
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HIRO | いや,転向はしないですけどね.来たらするっていう感じで.
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歩 | 俳優業なさってるじゃないですか.どうですか?曲作りについて山口さんにも聞
き
ましたけど.
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進 | 役者と芸人と.
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HIRO | ぶっちゃけた話,僕ね,お芝居をする時にまったく緊張しないんでね.それは芝
居が簡単やというわけじゃなくて,お笑いって本職やんか.それは笑いをとらないとダ
メっていう絶対条件があるやん.でも役者はすぐにわかる反応もないわけやから,とり
あえずお芝居するだけやから,緊張しぃひん.反応待たんでええし,すぐにわからへん
から.だからまったく緊張してないから,ある意味楽しんでできるっていうのもあるけ
どね.じゃあ,やらんほうがええんちゃいます?
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HIRO | でももともと俳優志望なんですよ,もともとは.で,この世界入ってきて,どっ
ぷりお笑いに浸かってしまったっていう.
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ANIKI | 僕もだからミュージシャン志望で吉本入って.結局,人前で何かするのが好き
な
人間っていうことには変わりないんですけどね.ただそれが手段が何かっていう問題で
あって.
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歩 | ちょっと俳優・宮迫博之さんの俳優どころをちょっと見てみましょう.
VTRへ
|
ANIKI | すごい.
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HIRO | 恥ずかしいね.
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ANIKI | 基本的にいい役もらってますよね.
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進 | ぜんぜん普通に見れますやん,役者さんとして.ただ顔は怖い.
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HIRO | 顔はね.
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歩 | 先ほど俳優志望とおっしゃってましたけど,芸人さんになられて,ドラマのお仕
事が入ってきた時は,どういうお気持ちでした?
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HIRO | もともとそこ目指しててんけども,そこに辿り着くまでに10何年もかかってるわ
けでしょ.その間ずっとお笑いやってて,やっぱりその時の気持ちは失せてるのね.で
,お笑いで確立したいっていうほうが強くなってるから.だからそれは感動とかなかっ
たですね.
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歩 | いただいた仕事をちゃんとこなして.
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HIRO | 芝居は好きですけどね.
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ANIKI | 僕も芝居ちょこちょこやらせてもらってるんですけど,長袖着たことないです
よ
,役で.
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歩 | そういう役柄なんやろな,体格いいのをみせるっていう.
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ANIKI | 何なんでしょうね? 一回目は独身寮の中で一人浪人生の役だったんですけど,
タンクトップやったんですよ.白のランシャツですね.
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歩 | モロですね.
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ANIKI | その次は日系ブラジル人の役で,素肌にチョッキ着てるんですよね.その次は
小
学校4年生の役でタンクトップで.着せてくれないんですよ,衣装さんが.
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歩 | つっちードラマなんかどう?
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つっちー | 難しいんじゃないかな.
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ANIKI | でもキャラクターあるから.
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歩 | そうですよね.さあ,続いて第2位見てみましょう.「宮迫さんの奥さんはとて
も
綺麗でスタイルがいいらしいが,ピーコさんも絶句するぐらい服のセンスがダサいらし
い」.
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進 | どうなんでしょう?
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HIRO | また怒られるやん.
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歩 | 奥さん綺麗.
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HIRO | いや,綺麗って普通ですけどね.
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歩 | またぁ.
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進 | またまた.
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ANIKI | そんなに大したことありませんわ.
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HIRO | やかましいわ!嫁のことはええわ,俺のことは言うなよ.
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ANIKI | 逆でしょ,それ.どんだけ自分好き?
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HIRO | 違う,うちの嫁ね,何ファッション言うんかな?いっぺんね,メチャクチャでか
い
ボタンの服を着てきたことある.昔やで.10年ぐらい前にデートしようって時に,なん
か遠くのほうから,明らかに 遠近感がおかしくなるぐらいのボタンの.俺,それから
ちょっと「ダサいダサい」とか言うとマジギレしちゃうんですよね.
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歩 | 「あんたのためにお洒落したのに」みたいなね.
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ANIKI | でかいボタン可愛いじゃないですか.
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HIRO | でか過ぎる.殺傷能力あるよ.
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ANIKI | 家のことちゃんとやっていただければそれでいいじゃないですか,奥さんは.
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HIRO | やってくれてないしね.
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歩 | そうなんですか?山口さんのとこはどうですか?
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ANIKI | うちは元ミス日本の嫁をもらったんですけど.
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HIRO | うそうそ.うそうそ.
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歩 | うそなんかい?
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HIRO | ぬいぐるみの嫁や.
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ANIKI | それは逆ですよ.僕がぬいぐるみの格好してて,それを誘導してくれたのが奥
さ
ん.
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歩 | ミス誘導ですね.
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HIRO | そんなんあらへん.
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ANIKI | 普通の人ですよ.
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HIRO | 身長3メーター20ね.
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ANIKI | 普通じゃない.テレビばんばん出てますよ.
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歩 | 食事とかどうですか?
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ANIKI | 食事も3メーター用の.いやいや.その嫁が作った食事に慣れてくるじゃないで
すか.
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歩 | 味とかね.
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ANIKI | それはそれでいいかなって.
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HIRO | でも,女性の人は聞いて欲しいけど,絶対に料理は上手くないとあかんと思う.
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ANIKI | 絶対言うてますよね.
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HIRO | だって,家に帰って,普通の店に行って食うものより美味しいものがあったら絶
対に帰るやん.
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歩 | それはそうですよね.
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HIRO | よそで飯食う時って,一人で飯食うのも寂しいから後輩呼んだりするやんか.そ
れでちょっと酒でも入ったりとかしたら時間遅くなるやん.時間遅くなるのはしゃーな
いやん.飯作らへんからや.
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ANIKI | 飯がうまいから帰るっておかしいですよ.やっぱり店に飲みに行ったり食べに
行
くのが楽しいから行くだけであって.
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HIRO | 違う違う.俺は美味しいものがあったら家に帰るっちゅうねん!!
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ANIKI | 他の用事を断ってもですか?
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HIRO | 帰るね.美味しいもんさえ作ればね.おかしいねん,あいつ.向上心がひとつも
ないねん.普通ね,料理作るのに味見せぇへんのっておかしない?何回
も言うてんねん,「味見しろ」って.
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歩 | 夫婦生活大丈夫ですか?
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HIRO | ロールキャベツってね,普通スープに浮いてるもんやろ.お湯に浮いてたらどう
する?
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歩 | ええ?
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ANIKI | なにそれ?それは確かに嫌ですね.
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HIRO | 味あらへんやん.「なんでや?」って聞いたら,「塩コショウした挽き肉から出
汁
が出るもんやと思ってた」って.そんな馬鹿な.おかしいでしょ.
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ANIKI | 何か実験かなんかされとったんちゃう?「キャベツは水に浮くだろうか?」とか
そ
ういうので.
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HIRO | 何の勉強や?
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歩 | 離婚しないで下さいよ.
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HIRO | ただ,こんだけ言うたけど嫁のことは愛してる.
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ANIKI | どないやねん?最後にこれを言うたらな,奥さんついてきはるんですよ.
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歩 | そうやな.さい,続いて第1位見てみましょう.「山口さんがやる大友康平さん
の
物真似は,ハウンドドッグのメンバーも間違えるほど似ているらしい」.
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進 | 似ている.
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ANIKI | メンバーの方は間違えないともうんですけどね.一回,ラジオで.仙台で僕が
テ
レビやってて,そこにゲストで来ていただいて.そこに大友康平さんも仙台でラジオや
ってらっしゃって,そこに僕がゲストで呼ばれた時に,ラジオだからずっと物真似で喋
ってたんですよ.
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歩 | ラジオ顔見えませんからね.
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ANIKI | そんなら「今どっちが喋ってるの?」っていうFAXがどんどんどんどん.
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歩 | ファンもわからない?
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ANIKI | ファンもわからなかったみたいですね.
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歩 | でも器用ですよね.芸人さんとしてもね,人を笑わせるし,音楽もできるし,物
真似もできるし,体格もいいし.さあ,というわけで今日は山口さんの物真似を教えて
もらいましょう.堂本モノマネ道場!こちらにフリップがありますが.これだけじゃない
ですね.まだまだ本当にたくさんいろいろなものが.
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ANIKI | 今日はまず絞らせていただきまして.
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歩 | まず,忌野清志郎さんから.
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ANIKI | ♪この雨にやられてガツガツ〜(←物真似で)っていう感じの.
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歩 | 似過ぎててさ,コメントのしようがない.松方弘樹さん.
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ANIKI | ダメだって,だって.沖に行ったらこんなのゴロゴロしてるんだから.(←物真
似で)
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HIRO | 顔も似てるもんね.
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まこちゃん | 後ろから見てても似てますよ.
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ANIKI | ありがとうございます.この前ご本人に御会いしまして,感動しました.ご本
人
に「やってもいいよ」ってのをいただきまして.
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歩 | すごいですね.続いてカツラさん.
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ANIKI | 違う違う.桂銀淑さんですよ.落語家さんじゃないんですから.
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歩 | じゃあ桂銀淑さん.
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ANIKI | (物真似中).
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歩 | 何言うてるかさっぱりわからん.
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おんちゃん | でもこういう歌い方するよね,彼女は.
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歩 | 続いて極楽とんぼ.
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ANIKI | 「なに言ってんだ?おまえ.馬鹿じゃねえの?」「だって面白くないんだよ!!」(
←物真似で)
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進 | 似てる.
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ANIKI | けっこうね,山本さんはまだ誰もやってないと思うんですよ.
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進 | そうですよね.
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歩 | 続いて銭形警部.
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ANIKI | 待て〜ルパン!(←物真似で)ま,これだけです.
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歩 | 続いてロードランナー.
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ANIKI | (物真似中).
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歩 | 風船パフォーマー.
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ANIKI | 長い風船で犬とか作る人いますよね,その人の物真似です.(物真似中)
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歩 | すごいね.続いて野毛山動物園のライオン.
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ANIKI | これは横浜の野毛山動物園のライオンですね.(物真似中)これを聞いてから野
毛
山動物園に行って下さい.
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歩 | 知らんもん.野毛山動物園.
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ANIKI | 野毛山動物園は僕のおすすめの動物園です.無理なんですよ.
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歩 | そこのライオンはそういう鳴き方を?
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ANIKI | 動物園好きの僕が今まで行った動物園の中で,いちばん近くでライオンが見れ
る
動物園ですよ.
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歩 | そのかけ声,ジムにもいそうですよね.
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ANIKI | たぶんその人が中に入ってると思う.
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歩 | なるほど.続いてハリウッド映画でよく見るこんなワンシーン.
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ANIKI | なんて言う映画かわからないですけど,必ずハリウッド映画でこういうシーン
が
あるという.(物真似中)
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歩 | それはすでに物真似ではないですね.あるあるシリーズですね.続いて喋るセキ
セイインコ.
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ANIKI | (物真似中).ものすごい地味な物真似ですね.
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HIRO | なんで最後にこれをチョイスしたんや?
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歩 | 最初に物真似してみよう思ったのは何だったんですか?
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ANIKI | 校長先生っていう.ベタですけどね.それでみんな牛乳ブワーッ出してました
.
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歩 | 小学生はね,やったな.
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ANIKI | 先生の物真似で.最初に芸能人の人の物真似やったのは♪僕の先生はフィーバ
ー
〜っていう原田潤っていう人やったと思うんですけど,物真似やったんです.それがみ
んなから似てるって言われて.そこから西城秀樹さんとか.♪ハウスバーモントカレー
だよ〜って言って牛ブォーッ吹いて.
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歩 | 昔からやっていたと.
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ANIKI | 大好きでしたね.
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歩 | 宮迫さんは?
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HIRO | 僕は物真似ぜんぜんダメですね.昔,デビュー当時は物真似間違ってるシリーズ
っていうのをやってたんですけどね.
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進 | 間違ってるシリーズ?
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HIRO | 例えば桂三枝だったら「いらっしゃい〜ませ」.
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進 | ませいらんがなっていう.
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HIRO | そうそう.谷村新司で「ありがとうございます」.
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ANIKI | 惜しいな.「ありがとう」でいいのに.
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HIRO | 大阪の柴田恭平「なんでやねん」.
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歩 | 微妙に全部間違ってんのや.それおもろいですね.
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HIRO | 物真似自体はできないですね.
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ANIKI | 河村隆一さんとかできるじゃない.
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HIRO | ♪つかまえていてその心を〜.これ,カラオケボックスでやると絶対ウケる.
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歩 | まこちゃんなんか出来ないの?
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まこちゃん | 出来ひん.俺とか歌ヘタやし物真似できんし.
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進 | 自己嫌悪陥ってる.
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HIRO | 簡単なのとかないの?
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進 | 誰でもできるような.
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ANIKI | 歯笛って出来ます?
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進 | できないです.
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ANIKI | これができるとひぐらしとか.(物真似中).あ,セミは簡単.「しうしう」っ
て
いうのを声を出さずに.
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HIRO | これなら出来そうや.
(全員でセミの物真似中)
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歩 | 大量のセミですよね.堂本モノマネ道場でした.というわけで,本日いかがだった
でしょうか?初めての音楽番組ということで,これから歌ですけど.
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HIRO | 楽しかったですよ.
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歩 | なかなかこうやってミュージシャンの皆さんと一緒にってないですからね.
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ANIKI | ないですよね.でも基本的にやっぱり好きですしね.そういうバラエティとか
お
笑いとかいう壁を越えてね,みんなで楽しいことをやれるってすごいいいですけどね.
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歩 | そうですね.今度またくずでこの番組に来ていただいたら,何かをしましょう.
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ANIKI | 一緒に?
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進 | 何かしたいことありますか?
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HIRO | 素潜りとか.
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歩 | 素潜りロケ?
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ANIKI | ものすごい具体的ですね.
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HIRO | ロケとかもあるんですか?
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進 | ありです.
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歩 | 何かしたいことないですか?
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HIRO | 僕,単純に美味しいもの食べたいよね.
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進 | さっきから美味しいものとかすごい食いたいですね.
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歩 | そうとう嫁さんの飯に不満があるみたいですね.
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進 | 嫁はんの料理をみんなで食べるっていうのはどうですか?
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ANIKI | 宮迫さんの奥さんのやってる店を出したいですね.ロールキャベツが浮いてる
よ
うなやつ.
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HIRO | うちの嫁ね,テレビ見ないんですよ.特に俺が出てるテレビ見ないんですよ「役
に立たない」って.ものすごい腹立つと思う.
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ANIKI | 共演者にも失礼じゃないですか.
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HIRO | この前な,特番かなんかで「これがおもろかったから見とけ」って言って「わか
った.これだけは見とく」言うてて.それで家帰ったらコーヒー牛乳飲みながらテレビ
見てないねんな.「なんで見てへんねん?」「あ,コーヒー牛乳飲んでたから」って.
「そんなもの飲みながら見れるし,おまえは2時間もコーヒー牛乳飲み続けてたんか?」
と,ものすご喧嘩なったことありましたけどね.
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歩 | 一回会いたいですよね.
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進 | 会いたいですね.
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歩 | それもいいかもしれませんね.はい,というわけで今夜のゲストはくずのお二人
でした.
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進 | どうもありがとうございました.
|
HIRO | ありがとうございました.
|
ANIKI | ありがとうございました.
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歩 | また来週です.
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