♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | さあ,本日のゲストは藤木直人さんです.よろしくお願いします.
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藤木 | こんばんは,よろしくお願いします.
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歩 | さあ,差し入れを.
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進 | いただきましょう.
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歩 | 今回は?
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藤木 | 持ってきました.これは胡麻ダンゴですね.大好きなんです.
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歩 | ありがとうございます.回しましょう.
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藤木 | 僕の分はないの?
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歩 | ありますよ,もちろん.
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進 | もちろんありますよ.
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藤木 | 胡麻ダンゴって普通蒸したまんまでしょ.
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まこちゃん | スタジオでも暖かいのが嬉しい.
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進 | ほんのり暖かいですね.美味しい.
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つっちー | 中に何か入ってるな.
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まこちゃん | 香ばしい.
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進 | しつこくないですよね.って,おい!胡麻ダンゴや.何してんの?
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おんちゃん | あ,皮だけ食べてる.
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藤木 | アンコ嫌い?でもこれ,普通の胡麻ダンゴと違うから.
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進 | 違いますよ.あっさり風味で.
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まこちゃん | そんな甘くないですよね.
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歩 | 確かにそんなに甘くない.なんで差し入れに胡麻ダンゴを?
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藤木 | 好きだから.俺ね,前に横浜に住んでた時あったんですよ.それで家族とかが来
た時にみんなで中華街とか行って.お菓子だけの店とかあるジャケットですか.そこで
いろんなお菓子とか食べてる中で,胡麻ダンゴが一番.
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歩 | かなり外側はうまいな.
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進 | いや,中のアンコもいいですよ.
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歩 | ガックンはどう?って,あ,ガックンも一緒やんけ.気が合うね.
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ガックン | もうお腹いっぱい.
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藤木 | ずいぶんと個性的な食べ方を.
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進 | だって,胡麻ダンゴの原形あらへんもん.
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歩 | 胡麻は身体にいいからね.
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まこちゃん | 胡麻ダンゴって塩つけながら食べても美味しいよね.最初に塩っぱさがあり,
あとで甘さが.
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進 | スイカみたいな感じ?
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まこちゃん | まさに.
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藤木 | それ,そのお皿オンエアできないっスよ.
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進 | 汚いって言われてますよ.四文字で片づけらけてますよ.
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歩 | でも普通の胡麻ダンゴと違う味しますね.
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進 | 君はアンコを抜いとるからね.その時点で普通の胡麻ダンゴとは違う味がしとる
から.
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歩 | なんかバターっぽいよ.
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まこちゃん | うん.
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歩 | じつは藤木さんとは僕,ドラマで共演を.
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藤木 | はい,懐かしいですね.お久しぶりです.
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歩 | お久しぶりです,本当に.嫌な人だったんですよ,僕にとっては.
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藤木 | ね.かなり張り合う恋のライバルだったんですよね.
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歩 | そうなんですよね.
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藤木 | 俊平くんですよね.
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歩 | そうそう,桃子を取り合うっていう.
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藤木 | ドラマの時ってその役柄をけっこう引きずったりしません?
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歩 | 僕,引きずらないですよ.引きずります?
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藤木 | 俺ね,あん時ね,すごい仲間外れにされてるような気がして.
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歩 | そんことないですよ.
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藤木 | 輪の中に入れなかったですよ.横山くんとか若くてすごい元気があって.なんか
そういうの見ながら「ちょっと違いかもしれない」って.
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歩 | 僕も横山の元気についてくのは大変なんですよ.藤木さんお幾つでしたっけ?
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藤木 | 僕は29です.
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歩 | 見えないでしょ.僕も最近知ったんですよ.
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藤木 | 最近29になったんで.ドラマやってた時は2年ぐらい前だっけ?
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歩 | そうですね.でもなんか,そんなに上とは思わなかったですね.若く見える.
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進 | まあ僕もこう見えても32ですから.
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歩 | 気持ちはね.はい,さあ堂本ランキング小耳にファイブ.視聴者の皆さんからメ
ールで寄せられた藤木さんに関する様々なウワサを紹介していこうと思います.まず第
5位.「元祖王子,堂本光一に対抗して世間では王子様と呼ばれている」.これはマズ
いな.
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進 | これはどうなんでしょう?実際に王子と呼ばれる現象というか.
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藤木 | いや,世間的にはどうかわかんないですよ.だけどドラマの現場とか友達とかに
,たまたま「王子」って呼ばれてた時期があったんですよ.それは「様」が付かない「
王子」.「なんで王子なの?」「いや,王子っぽいから」とかって.
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歩 | 僕は「王子」か「オージー」かどっちかやね.
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おんちゃん | オーストラリア?
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歩 | 「僕は王子や」ってオーストラリアで言ったら「オオ,オージー,オージー」っ
て勘違いされたからね.でもそういうふうに呼ばれてたことが?
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藤木 | はい.
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歩 | それは僕が許しませんよ.
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藤木 | そうですね。
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歩 | 僕は及川ミッチーに「王子は日本で君だけや」って言われたもん.
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藤木 | 一子相伝なんですか?
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歩 | 継承されていくものですからね.
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藤木 | 僕はニセ王子ということで世間を騒がせていこうかな.
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歩 | いやいや.ガックンもどっちかっていうと王子ですよ.
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進 | 「王子様」っていう感じですね.
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歩 | 「様」?
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進 | 物静か風なさ.
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つっちー | ガックンは裏王子だよね.
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歩 | 裏王子?
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ガックン | 僕は周りからは王子と呼ばれないね.
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進 | 何て呼ばれるの?
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ガックン | 「若」か,あとは「爺」.
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歩 | えらい違いですよ.
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ガックン | 爺って最近言われるんだよね.スタッフがね,人前で「Gackt」って呼ぶのは良
くないって気を使って「爺」って.そっちのがいやなんだけどね.
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歩 | いろんな捉え方あるけどね.俺,「殿」って言われたことあるな.
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進 | ああ,殿ね.「社長」もあったじゃないですか.
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歩 | 社長ね.子供の頃,ニックネームなんでした?
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藤木 | 僕ね,あだ名がつかない.「藤木」としか言われてなくて.
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歩 | 「ふーじーきーくーん,あそぼー」って感じですか?
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藤木 | いや,誘いにもこない感じなんですけど.
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歩 | あら.
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藤木 | 僕ね,だからあだ名の付く名前に生まれたかった.
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進 | 藤木直人なら「ナッさん」とか.
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歩 | フッキー.
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進 | フーちゃん.でも付く感じではありますけどね.
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藤木 | あります?
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進 | 関西人ってやたらとニックネーム付けたがるんですよね.
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藤木 | なんか付いてました?
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進 | 僕はドウモリンでしたよ.
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歩 | 僕はドウモッチンです.
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進 | 「何とかリン」とか「何とかっち」って流行ってたんですよ.それでドウモリン
で.
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歩 | 一時期ドウモゲって言われて腹立った.「どこの毛や?」って.
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進 | 確かにね.
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歩 | 続いて第4位.「藤木さんは下着もスタイリストさんが決めているらしい」.
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進 | あららら?
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歩 | マジっスか?これはウワサですけど.
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藤木 | お二人は違います?って,そんなわけねえじゃん.下着ぐらいね,普通に自分で
買
うに決まってるじゃないですか.
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歩 | おパンツまでスタイリストにね,「これどうかしら?」なんて言われてもね.
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進 | ちょっとそれはね.
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藤木 | 普段着とかは自分で買うんですか?
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歩 | 普段着は僕はスタイリストさんが衣装として持ってきたものを,「これ買い取る
わ」って買うんですよ.だから買い物は行かないですね.
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進 | 僕は両方ですわ.
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歩 | 買い物行かれます?
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藤木 | 僕,買い物も行かないし,どうしてるんですかね?
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歩 | どうしてるんですか?
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藤木 | いつも同じ服しか着てないですよ.ジーパンにTシャツとかね.
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歩 | そういうシンプルなのが似合うからね.
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藤木 | いや,あの,下着とかってドラマでたまに下着になるシーンとかありません?
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進 | はいはい.
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藤木 | ああいう時は用意されてますよね.
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進 | そうですね.
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歩 | 「PS.元気です,俊平」でもありましたよ.夢の中で「桃子,桃子」っていうと
こ
パンツ一丁です.
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藤木 | あれも役柄に合わせて一応トランクスだったりするみたいですよ.
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歩 | そういう時はね.
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藤木 | あれもらって帰りますよ,僕.
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歩 | 本当ですか?
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藤木 | だって俺がはいたパンツを置いて帰るの嫌でしょ.
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歩 | あと雨降らしのシーンとかパンツまでビショビショになるじゃないですか.
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藤木 | 男の場合はね,長ズボンだったらね,下にカッパみたいのをね.
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進 | 切って貼ってくんですよね.
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藤木 | でも長い時間だから余計しみ込んできたり.
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歩 | そういう時は僕も新しいパンツをいただき,用意してくれますからね.ちなみに
ブリーフ派?トランクス派?
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藤木 | ボクサーパンツですね.
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歩 | ちょっと長めの.
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藤木 | あれが楽ですよね.
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進 | 俺もそうですよ.家でブリーフのままいるっていうことが落ち着かないですよ.
でもボクサータイプのやつであれば,べつにパンツでも.
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歩 | 僕は家でははかないんで,何も.
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藤木 | え?
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歩 | お一人ですか?家で.
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藤木 | 一人暮らしです.
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歩 | 僕はもう完全に.
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藤木 | え?マッパってことですか?
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歩 | マッパ.裸族です.
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藤木 | 家に帰ったら何も着ない?
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歩 | 服かけるもんはかけ,洗うもんは洗う.もうパーッ.
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藤木 | それ,集金とか配達とか来たらどうするんですか?
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歩 | 来たら,取り出して.
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進 | それが面倒臭いやん.
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歩 | こないもん,ぜんぜん.
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進 | わからんで.どうすんの?もし泥棒とか.
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歩 | それはたまに思うねん.
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進 | あれ?あっ!って.
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歩 | それか「なんだコノヤロー!!」ってそのままかなり強く出るか.
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進 | そっちのが効果的やと思う.
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歩 | それはええねん.でも何か災害があった時は.
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進 | 逃げる時よ.
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歩 | それはね,困ると思う.
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進 | 「ちょっと,聞いた?隣の堂本さん,全裸ですって」って.
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歩 | それは怖いけどね.でも基本的には裸で.
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藤木 | 健康にいいんですか?
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歩 | やっぱり締め付けるって良くないんじゃないですかね.ガックンどんなパンツは
いるての?
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ガックン | 今?
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歩 | 今でもいいし,普段とか.
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ガックン | 今日は,ひも.
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歩 | ええ?うそ!?ひも?
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進 | ひも?
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歩 | ひもパン?
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進 | それは何?どこがひもなの?横だけがひもか,後ろもひもか.
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ガックン | そこは豹柄で,横も後ろもひも.
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歩 | Tバックどころか.
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ガックン | これね,気持ちいいんだ.
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歩 | でもなんか似合うからいいよね.
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進 | たぶんね,似合うのよ.だってまこっちゃんがひもっていったらね.
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歩 | まこちゃんがひもだったら.
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まこちゃん | ないね.有り得へん.
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歩 | まこちゃん「まこと」って名前書いてそう.
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まこちゃん | 名前は書いてないよ.普通にトランクスだね.
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ガックン | 横の幅があると恥ずかしくない?やっぱり,より細くね.
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歩 | 皆さんは?
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まこちゃん | トランクス.
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つっちー | ひものほうが絶対恥ずかしいと思う.
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歩 | つっちーはトランクス?
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進 | ボクサーなんでしたっけ?
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つっちー | そういう感じ.
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歩 | おんちゃんは?
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おんちゃん | 僕はビキニかな.わりかしいつもピッタリしてるズボンはいてるから,中でゴワ
ゴワしてるとね,ちょっと気持ち悪いんだよね.
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進 | ゴワゴワするんですよね,タイトなやつはくと.
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歩 | 踊る人はクッと締めとかな.
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進 | 君だって,いつも固定から入りますよね,コンサート前とか.
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歩 | ええって.俺ものってるけどさ.
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進 | ちょっと待って.トークがおかしくなってきたよ.こんなトークをするつもりで
ここに来てない.
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歩 | ちょっとお客さんの女性に聞いてみましょう.トランクスがいいっていう人.ブ
リーフはいてる男の人はちょっとっていう人.
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進 | え?今の聞き方おかしない?
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藤木 | どっちも同じ.
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進 | どっちも同じ人なるねん.「トランクスがいい人」と「ブリーフがいい人」やっ
たらわかるけど,「トランクスがいい人」「ブリーフはちょっとという人」一緒やから
.
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歩 | 一緒やったね.
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進 | ブリーフがいいという人?
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歩 | いないね.
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進 | ひもパンだという人?
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歩 | おお!それ,ガックンファンだろ.
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進 | まさにそうやな.でもガックンがひもやからいいわけでしょ.でも自分が例えば
ね,お付き合いした彼がガックンぽくない人で「じゃあ」って時に「あれ?ひもっぽい
な」って.
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歩 | 「え?ふんどし?」って思うもんね.俺,トランクス似合う?
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進 | 大丈夫じゃないですかね.
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歩 | なら安心して.
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進 | トランクス姿を見たことがないね.
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歩 | はかへんもん.
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進 | 俺もはかへんな.
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歩 | クッと締めな.まあ,ボクサーと.
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藤木 | ボクサーです.
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歩 | さあ,第3位「キャッシュカードを落としてしまい,銀行に再発行しに行き,手
続
きを済ませた後で,『藤木さん隣の銀行ですよ』と言われたらしい」.
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藤木 | これ本当ですよね.
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進 | マジですか?
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藤木 | 本当っていうか,それまで財布なくさない,落としてもだいぶ経ってから気が付
いて「あっ!」と思ってそこに戻るとまだそこにあったりして,返ってくるタイプだっ
たんです.でも一回落としてどうすればいいんだろうと思って,あわてて止めたりする
じゃないですか.それで銀行に再発行してもらおうと思って行って.で,わからないか
らフロアの受付の方に「どうしたらいいんですか?」「この書類に書いて下さい」って
書いて番号札とって並んでる最中に「あれ?ここ,違う銀行だ」って.
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歩 | それは恥ずかしいですよ.
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藤木 | 恥ずかしかったですね.
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歩 | 天然ですか?
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進 | 天然っぽいですよね.
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藤木 | ぽいですか?
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歩 | さっきもスタッフの人と話してたんですよ.王子系には天然が多いって.
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藤木 | 天然ですか?
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歩 | 僕も天然じゃないと思うんですけど,周りから天然だって.
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進 | おまえは天然や.
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藤木 | 天然は自分では気付いてないと.
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歩 | さっきの質問もね.
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進 | あれも天然やね.
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歩 | 狙っては出来んからね.
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進 | 狙いボケじゃなかった.
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歩 | 天然って言われますか?
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藤木 | ありますよ.前はけっこう狭い部屋に住んでて,仕事行く時にゴミを出して行こ
うと思って,玄関のドアの前に置いといたんですよ,準備して.それで「あ,迎えにき
た」って車に乗ってから「あれ?俺,ゴミ出しないんだけど,どうしたんだろう?」って
.玄関のとこでゴミをまたいで.
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歩 | わざわざまたいだんだ.完全な天然でしょ.
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藤木 | そうですかね?
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進 | でもなんか,寝てなかったりっていう日々が続くと,そういう現象がね.絶対に
最後に手に取るものの横に置いとかないとダメですよね.僕もたいがい原稿とか書いて
持ってきて下さいって言われてるやつを書いて,ちゃんとテーブルの上に置いて,それ
で.
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歩 | 俺,そういうふうにすると逆に忘れちゃうのよ.逆にそれで「完璧や」って安心
してしまうでしょ.
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藤木 | 置いた時点でね.
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歩 | 「これで大丈夫」って思っちゃう.
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藤木 | ゴミ出した気分なんでしょうね.
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歩 | 玄関の前に出しとくだけで.まこちゃんも天然だからね.
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まこちゃん | 忘れることは多々.最近では時間が覚えられない.
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歩 | それは天然とかそういう問題じゃない.
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進 | 初老ですよ.
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まこちゃん | 例えば「明日は仕事で夕方3時からです」って確認したのに,家に帰ると「あ
れ?明日何時やったかな?」って.
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歩 | それは天然とかじゃない.
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まこちゃん | 最近では携帯電話をうまく使ってね.
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歩 | なるほどね.ガックンはまた違う天然やね.根がすごい頭いいじゃん.
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ガックン | 僕はレギュラーだから.
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歩 | レギュラー?また微妙な答え来たな.
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進 | レギュラーよ.レギュラー満タンで,みたいな.意味解らんって顔を.
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歩 | 皆さん失敗談とか何かないですか?こんな恥ずかしい失敗をって.
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まこちゃん | さっきの銀行によく似た間違いで,電気屋さんに炊飯器を買いに行こうと思っ
てヤマダ電機っていう電気屋さんに行って見てて.で,結局よくわかれへんからお店の
人に「ヤマダ電機で一番の一押しはどれですか?」って聞いたら「ちょっとわかんない
です」.
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進 | なんでやねん?
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まこちゃん | 「じゃあ,ヤマダ電機で一番売れてるやつはどれですか?」って聞いたら「い
や
,ちょっとわかんないです」って.
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進 | なんでや?
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まこちゃん | それで「なんでですか?」って聞いたら,「いや,うちはコジマ電機なんで」
っ
て.
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歩 | それヤバいよ.
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進 | それじゃあわからん.
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まこちゃん | すごい不思議そうな顔でね.
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歩 | 失礼やな.
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まこちゃん | こっちはヤマダ電機に来た思うてるから.
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歩 | それあかんよ.恥ずかしいね,そういうのね.さあ,続いて第2位.「イチロー
選
手が好きで,イチローの背番号51がついた服や,イチローと同じようにヒゲを伸ばして
いるらしい」.イチローさんが?
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藤木 | イチロー選手は好きですね.
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歩 | じゃあ,いま生やしてるヒゲももしかして.
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藤木 | これもね,まあそういうのもちょっとありますけどね.
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歩 | イチロー選手の背番号51っていうのは?
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藤木 | 僕が好きだ好きだっていってたら,スタイリストの人がユニフォームを作ってプ
レゼントしてくれたんですよ.
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歩 | それには光一っていう意味もあると思いますけどね.
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藤木 | 51番?
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歩 | 51で光一なんで.ありがとうございます.
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進 | いや,ありがとうございますっていう感じではないと思うけどね.
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歩 | じゃあライヴとかでもずっと?
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藤木 | それを最近ずっとライヴでも着てて.あと最近新しいギターを作ってくれるって
ギター会社の人が言ってくれたんですけど.で,「どんなギターにしますか?」って,
普通だったらネックの素材をとか,木の材質の種類を言うじゃないですか.僕は「51っ
ていう数字を入れて下さい」ってそれしか言わなかった.
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歩 | 素材よりも.
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藤木 | 見た目.
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歩 | イチロー選手のどんなところが好きですか?
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藤木 | ストイックな感じがするじゃないですか.
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歩 | 成功してるスポーツ選手の人はそういうストイックな方が多いですよね.
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藤木 | そうなれない自分がいるんでね,ああいう人に憧れちゃう.
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歩 | なれないですか?
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藤木 | なれないですよ.家帰ったらダラーッとしてますもん.
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歩 | 家に帰ったら仕事のことは忘れるほうですか?
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藤木 | 変に頭にこびりついてる.「明日のシーン大変そう」とかね.
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歩 | それはありますよね.
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藤木 | でも,かといってそれに対して何かするかっていうと,べつにしないで.「大変
そう」って言いながらテレビ見てたりとかして.そんな感じですね.
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歩 | その気持ちきわかる気がしますね.皆さんどうですか?まあ,まこちゃんは家に
ド
ラマーなのにドラムがないっていうね.
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まこちゃん | 基本は家に帰ったら仕事のことは考えずに.堂本兄弟オンエア見てて,自分が
喋ったのがぜんぜん使われてなかったら反省をね.
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歩 | その時は反省するんだ.
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まこちゃん | もっと頑張らなあかんなって.
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進 | いや,あの,芸人さんやないですから.
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歩 | ミュージシャンですからね.つっちーはずっと音楽のこと考えてそうだけど,家
でも.
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つっちー | わりと練習は好きなほうですね.
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歩 | そのへんに関してはストイックなとこあるかもしれないですね.おんちゃんは?
家
でベースとかは?
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おんちゃん | やっぱり気持ち良く音楽聞きたいな.なんかやっぱり弾いてる時ってプレイヤー
じゃないですか.リスナーって時間はどんどん減るから.だからいろんなとこにラジカ
セ置いて.
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歩 | そうやって趣味で聞いたりするのがね,それがミュージシャンっていうのは身に
なったりするもんですよね.
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つっちー | そうですよね.
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歩 | みなさんミュージシャンはストイックですね.それでは第1位見てみましょう.
「
ドラマの収録でベッドの上に寝転がってると本当に寝てしまうらしい」.寝てしまいま
すか?
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藤木 | 寝る時もありますね.ありません?
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進 | 僕はまず寝ちゃいます.
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歩 | 僕も,動けない,意識もない,何かくわえさせられて,本当に動けないっていう
芝居とかあるじゃないですか.「動かなかったね」って言われても,いや,ただ寝てた
だけなんだけどって.
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藤木 | くわえてても寝ますか?
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歩 | 寝ます.
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進 | 寝ます.僕ね,くわえるのとかダメなんですよ.「嫌やな」って思いながら,と
りあえず「はい,口開けて下さい」ってとめられるじゃないですか.「絶対いや絶対い
や」って思いながら寝て,気が付いたら終わってたりね.あと一番ひどいのは,運ばれ
てる時に寝たことありますよ.
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歩 | ストレッチャーとかでね.
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進 | 「大丈夫か!?大丈夫か!?」って言われてるとこでガーッと.
|
歩 | そんなもんやんな.俺もストレッチャーでよく眠ってしまう.
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進 | なぜ寝るかって,リハとかでテストとかやってくじゃない.その間はまだ起きて
るのよ.で,本番にいく手前ってちょっとライティングで時間がかかったりすると寝に
入っちゃって.他の役者さんも誰も「まず寝てないだろう」っていうとこで「本番5秒
前」って感じで行くからさ,気が付いたら終わってて.
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歩 | ストレッチャーってさ,運ばれてる人の顔を撮りたい時ってカメラマンがまたが
るじゃないですか.それでも寝てますもんね,やっぱり.藤木さんもそうですか?
|
藤木 | 寝ますね.寝てるシーンなら寝ていいやって.
|
歩 | 寝てるシーンならね.
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藤木 | あと,やっぱりそんな深い眠りには行かないじゃないですか.ちょっとした物音
とかで意識が戻ってくるじゃないですか.ずっと前に大河ドラマ出た時に,斬られて死
ぬっていうシーンがあったんですよ.駆け落ちしてて斬られて,女の人が涙ながらにす
がりつくっていうシーンで.で,斬られたらその撮影はおしまいじゃないですか.俺に
とってはクランクアップで,やり遂げた充実感で「終わった!」っていうのがあって,
その後覚えてないですもん.で,ふと意識が戻った時に,「なんかすごい静かだけど,
今起き上がっていいのかな?」って思ってたら「カット!」って本番回ってたっていう.
|
歩 | 危ない危ない.
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藤木 | そんなとこではっと起きたらね.
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進 | また照明の感じとか静かな感じだとね,寝ちゃうんですよね.
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歩 | 僕は銀狼やってた時に,パッと目を開けたらスタジオの地明かりが付いてて誰も
いなかった時があった.昼休憩で誰もいないの.
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進 | 放ったらかしやね.
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歩 | 「あまりにも気持ち良さそうに寝てたから」って.
|
進 | 科白と科白の合間に寝たことありますよ.
|
歩 | それはない.
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藤木 | 起きてるシーン?
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進 | ベッドで横になりながら喋るっていシーンで.危ない危ないと思いながら「本番
5
秒前」ってなると,神様が起きろって教えてくれるんですよね.はっと起きるでしょ.
そしたらこっちの人は芝居に入ってるんですよ.「これは本番やな」みたいな感じで.
|
歩 | ドラマで「この失敗はヤバかったな」ってあります?
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藤木 | あんまりでもね,NGは.
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歩 | 僕も藤木さんのNGは見たことない.
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藤木 | あ,これは本当に光一くんに謝んなきゃいけないなと思ってた.
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歩 | なんですか?
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藤木 | 「PS.元気です、俊平」の時,インしてすぐですよ.横浜の聖マリアンナ医科大
学
病院でロケ行った時に,ちょうどゴールデンウィークの初日の日で,2時間遅刻した.
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歩 | あ,ありました,ありました.大渋滞だったんですよね.
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藤木 | 本当にね.初めてね,御会いして一緒にやらせてもらうのに遅刻してって.で,
すっごいまた怒った顔してるんスよ.
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歩 | しないっスよ!しないっスよ!
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藤木 | 俺が,行って「すいません,遅れました」って言っても「うん」って感じで.
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歩 | そんなことないですよ,ちょっと藤木さん,また.
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藤木 | いや,俺,印象悪かったなって.
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進 | 30分までは大丈夫なんですけど,1時間すぎると「ちょっと,誰待ちなの?」って
. |
歩 | ならへんって.でも,あの時僕も40分ぐらい遅れたんですよ.だから渋滞なん
だろうなって.
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進 | 誰かいます?遅刻してライヴ本番当日みたいな時に.
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つっちー | やっぱり乗り遅れちゃってね,新幹線に.それでリハーサルなしで着いてすぐ本
番とかね.
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歩 | 演奏中に寝るとかってあります?
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つっちー | それはない.
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進 | ギターソロ手前ぐらいに目が覚めて.
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歩 | ドラムとかやってると気持ちいいリズム保つわけじゃないですか?
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まこちゃん | 演奏中はさすがにないけど,リハーサル中に「技術的にちょっと確認させて下
さい」とかなった時に寝てしまって.
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歩 | そういうのはつんくさんにバレることはないですか?
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まこちゃん | まあまあ,いつものことやから.
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歩 | つんくさんは,まことさんのことよく見てるらしいから.
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まこちゃん | なんか寝るのが当たり前みたいな.
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歩 | ガックン,ライヴ中に♪いつまでも〜グーッってないの?
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ガックン | それ,いちばん美味しいとこじゃん.寝ない寝ない.演奏中は寝ない.撮影と
か
は寝るけど.
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歩 | プロモーションビデオとか.
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ガックン | 自分から言い出したんだけど,雪山で雪をかけてもらってっていう絵を撮って
る
時に本当に寝ちゃって.で,「カット」って言われて起きれなくて,スタッフが来ても
ずっと寝てて,起きたら寒くて.
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歩 | 不思議なもんで寒い時って本当に眠くなるからね.
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進 | ロケ中とかね.
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歩 | それれなりに皆さん失敗とかあるんですね.それではこのコーナーいきましょう
.堂本ランキングココメロファイブ!ゲストの方の心に残る名曲をカウントダウンしな
がら紹介していくコーナーです.それでは第5位見てみましょう.レベッカの「ラズベ
リードリーム・リミックスバージョン」.こちらはどんなエピソードが?
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藤木 | 中学に上がるぐらいまでぜんぜん音楽とか知らなくて,テレビのベストテンとか
しか見てなかったんで,ちょっと音楽にくわしくならないといけないと思ってCD屋さん
に買いに行ったんです.で,何を買っていいかわかんないんで,よく聞く名前のレベッ
カにしようと思って.でもその時点でいっばいアルバムが出てるじゃないですか.そう
すると今度は何を買っていいかわかんなくて.で,見ていくと曲がいろいろ書いてある
じゃないですか.で,それを見てると,どうやらこれが一番重なってる曲が多いと思っ
て.
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歩 | ベスト盤みたいな.
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藤木 | リミックスってどういう意味かわかんないで手に取ったのがリミックスバージョ
ンだった.
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歩 | 原形は知らんと?
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藤木 | 知らないですね.
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歩 | いきなり聞いたのがリミックスやと.なるほど.けっこうレベッカの曲は聞いた
り?
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藤木 | そうですね.当時ね,なんかホームルームで,クラスで一ヶ月ごとに曲を変えて
みんなで歌を歌うっていうのがあったんですよ.それをみんなからアンケートとかとっ
て.全員で合唱するの,クラス.それでレベッカの曲とかね.変なクラスでしょ,みん
なでレベッカ合唱して帰るって.
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歩 | 僕ら音楽の授業で「さよなら」とか歌わされたよ.
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進 | オフコース.俺はずっとベタな,本当に「荒城の月」とか「待ちぼうけ」とか.
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歩 | 皆さんそういうのないですか?学校で教科書には載ってないような.
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まこちゃん | あのねのねの「みかんの心星」って知らんよね?
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歩 | 知らんよね.
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まこちゃん | ♪ネコにゃんにゃんにゃん犬ワンワンワン〜って.
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歩 | なんか知ってるかもしれない.さあ続いて第4位です.石原裕次郎さんの「赤い
ハ
ンカチ」.
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進 | シブい.
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歩 | またシブいの来ましたよ.これ,生まれる前ですよね?藤木さんも.
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藤木 | そうですね,映画自体はね.僕の親父がね,裕次郎さんの大ファンだったんです
よ.だから当時レコードを休みの日になると大音量でかけてましたよ.
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歩 | 影響されたりとかしなかったですか?
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藤木 | やっぱ好きでしたよ.
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歩 | 好きでした?
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藤木 | お亡くなりになられてからも,昔の映画とかがよくテレビで流れてたじゃないで
すか.だから「こういう仕事してると生きてたって証が残せるんだな」みたいな,そう
いうので興味持ち始めて.
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歩 | この世界に.
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藤木 | うん.僕もありますね.
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歩 | なるほど,父親の影響も多少なりともあったと.
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進 | 僕の親父は♪春のうららの〜って.
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歩 | それを車で聞いてたんやな.子供の時は何とも思わないんですよ.「待ちぼうけ
」って歌があるでしょ.あれがかかってるんですよ.あれをかけたまま南紀白浜のほう
まで旅に出たりとか.ずっとそれですよ.今考えるとね,よく普通に耐えてたと.で,
お姉ちゃんが男闘呼組とかのカセットをかけたんですよ,たまにはって.そしたら「な
んやこれ?すごい忙しい音楽やな」って.
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歩 | おまえもオッさん化してたんや.
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進 | 僕もそうなってたんです.お母さんは石原裕次郎さん好きだったんですけどね.
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歩 | 皆さん親ってどんな曲聞いてました?
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まこちゃん | 森進一さんとか.小さい頃って家にステレオがあって,スピーカーから音が聴
こえてきて,スピーカーの中に人が入ってると思ってた.どう聞いても人の声やって.
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歩 | じゃあ,まこちゃんはミニスカートの女性がテレビに出てると下から覗いてみた
?
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まこちゃん | やったやった.
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歩 | 絶対見えない.
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進 | あれやってる人面白いよね.
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歩 | 面白いよね.見えるわけないもんね.藤木さんはどんなお子さんでした?
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藤木 | 僕はすごいおとなしかったですね.
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歩 | 双子のお兄さんがいると聞きましたけど.
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藤木 | そうなんですよ.
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歩 | 似てますか?
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藤木 | 二卵性なんであんまり似てないですよ.大人になってからのが似てきた.小学校
の時10センチぐらい身長差があったんですよ.俺のが弟なのに大きくて.
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歩 | 双子の人ってそういうパターン多いらしいですね.
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藤木 | それでずっと兄貴に頼りっぱなし.
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歩 | けっこう甘えん坊の?
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藤木 | 甘ちゃんですけどね,かなり.
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歩 | 今でもお兄さんとは?
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藤木 | たまに会って遊びますけど.仲良いですよ.麻雀とかします.
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歩 | ボンッ!
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進 | やるわけですよ,ジャラジャラ.
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歩 | さあ続いて第3位.織田哲郎さん「いつまでも変わらぬ愛を」.名曲ですね.
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藤木 | これはね,ちようどこの世界に入るぐらいの時に好きだった曲だったんですけど
.音楽関係の人に「ちょっと歌聞きたいから聞かせてよ」ってオーディションみたいの
があったんですよ.それで,好きな曲歌ってって歌ったのがこの曲で.でもね,もとも
とは俺,歌とか人前で歌うのすごい苦手で,カラオケとかでも歌わないほうだったんで
すよ.だからもう緊張しまくって.その時は兄貴も一緒にきてくれたんだけど,わかん
ないんですよ.で,後から聞いたら「一拍ズレてたよ」って言われて.
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歩 | デビューのきっかけっていうか,入ろうっていうのは?
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藤木 | 高校の時にね,ギターやり始めたんで.それから何か音楽やりたいと思って.そ
れと同時に裕次郎さんのこともあってかもしれないけど,役者っていうのにも興味があ
って.それで大学になってから雑誌のモデルのオーディションだったんですけど,応募
したのがきっかけで.
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歩 | もともとどっちが先なんですか?音楽と役者と.
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藤木 | わかんないですけどね.
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歩 | 自分の中では音楽もやりたいし.
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藤木 | ギターは手にした瞬間からギタリストになりたいっていうふうにすぐ思うじゃな
いですか.でもテレビの中に対する憧れって漠然としてたから,いつっていう実感もよ
くわかんないし.
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歩 | なるほど.さあそれでは第2位見ましょうね.ASKAさん「はじまりはいつも雨」
.
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進 | いい歌ですよね.これ僕が一番最初に購入したCDなんですよ.ちょうど僕が小学
生の時に恋をしてた女性に「僕は君を上手に愛せてるのだろうか?」ってべつに付き合
ってもいぃひんのに,勝手に問いかけてた.
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歩 | まあ,おまえの話は聞いてへん.藤木さんに聞きたい.
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藤木 | でもそれ,けっこう近いのありますよ.僕は高校出たぐらいの時だったかな?ほ
ら
,クラス会みたいのあるじゃないですか.カラオケとかで,ちょうどその頃流行ってた
んで歌ったりなんかしてて.で,解散して帰る時にたまたま方向が一緒だったんですけ
ど,自転車で来てたんですよ,しかも俺.どうかと思ったけど,それでその女の子を後
ろにのせて送っていって.それで主人公になっちゃって,気が付いたらその歌を歌って
て,かなり気持ち悪がられたんじゃないかな.突然歌い始めたらね,引きますよね.
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歩 | どんな子がタイプなんですか?
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藤木 | けっこう活発でちょっと変わってるぐらいの人が気になっちゃう感じですね.
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歩 | ちょっと変わってるって?
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進 | こういう感じ?
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ガックン | 僕はレギュラーなだけだよ.
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歩 | ガックンはレギュラーだよ.篠崎ともえとかは?
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進 | あれは変わってますよ.
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歩 | 活発で変わってるよ.
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進 | 確かに.
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藤木 | どうなんですかね?わりと若いうちってみんなの意見に流されがちじゃないです
か
.
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歩 | 確かにそういうのありますよね.
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藤木 | その中で自分のペースっていうのを持ってる人なのかもしれない.
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歩 | 流行にもあんまり流されないで.
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藤木 | そうですね.
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歩 | 藤木さんはもうモテモテ人生で.もう見るからにそうでしょ?
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藤木 | モテないですね.
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歩 | またまた.
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進 | 女性が弱いお顔なんですよね.たぶん女性が弱い顔部門とかね.
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歩 | たまにはにかんで笑った顔とかね.俺も抱かれたくなっちゃう.ガックンか藤木
さんか迷っちゃう.
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進 | どこで迷うねん?迷ってたらあかんがな.
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歩 | そうか.やっぱり失恋の経験とか学生の頃とかは?
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藤木 | 僕はフラれるのが嫌で告白できないタイプだったんですよ.だからぜんぜん思い
を伝えられなくて,ようやく一ヶ月ぐらい悩んで近付いてったら友達とデキちっゃてた
りとか.
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歩 | あいたたたた.
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藤木 | そういうなんかね,からっきしな人生ですね.
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歩 | そういう時は,ガックンみたいにすれ違いざまにいきなりキスするとかね.ね?
ガ
ックン.
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ガックン | やっぱり速攻だよね.
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進 | 速攻,速攻.
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歩 | やっぱり速攻でね.そのチャリンコにのっけた子はその後ぜんぜん何もなく?
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藤木 | 結局ダメでしたね.僕ね,浪人したんですよ.その子は大学生になって.ぜんぜ
ん違う世界じゃないですか.俊平くんみたいな話になってきましたね.
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歩 | そうですね.俊平は藤木さんのがよかったんじゃないですか.
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藤木 | あれだから,「俺は地で出来る」って思いましたよ.逆にモテモテの.
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歩 | 僕があの医者ですか.はい,じゃあ第1位見てみましょう.BOOWYの「マリオネッ
ト」.1位になっておりますけど.
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藤木 | これは僕がギター始めるきっかけになったのがBOOWYですから.
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歩 | ギターやりたいと思ったのがBOOWY見て.
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藤木 | 高校入るぐらいの時にものすごい人気ありましたよ.
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歩 | やっぱりBOOWYに影響されてギター始めた人多いでしょうからね.けっこうコピ
ー
したりとか?
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藤木 | 初めはほら,自分でギターなんて弾けるわけないとかって,けっこう思ったちゃ
ったりするじゃないですか.
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歩 | そうですね.
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藤木 | その時僕はテニス部だったんで,テニスラケットで布袋さんの真似とかしてて.
それでテニス部をクビになってやることなくなって友達の家に行って.
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歩 | ちょっと待って下さい,クビになったって?サーブ打った後に♪マリオネット〜
と
か?
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進 | それはクビなるわ.「クビだ!!」.
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歩 | そんなベタに言い方されんやろ.
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藤木 | けっこうね,幽霊部員だったんですよ.顧問の先生は全国大会とか出てるような
熱血先生だったんで.それで2年生になる時に「藤木,おまえやめろ」ってみんなの前
で言われて「やめます」.
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歩 | なるほど.
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藤木 | それで何もすることがなくなってブラブラしてた時に,友達の家に行って.そい
つがギターやってるやつだったんですよ.それで「マリオネット」のリフを教えてくれ
て.俺も見様見真似で弾いてみたら,その時は今から考えたらメチャクチャ下手なはず
なんだけど,「うわ,弾けた!」って.
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歩 | 同じ音が出るだけでね.
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藤木 | アンプから歪んだ音が出るだけで感動しちゃって「俺ギターやる」って速攻でギ
ター買って,それがらギター小僧ですね.
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歩 | 土屋さんがギター始めたきっかけって?
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つっちー | 従兄弟のクラシックギターみたいな.でもGSですよね,僕の頃は.
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歩 | ガックンピアノは?
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ガックン | 気が付いたらやってた.
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歩 | それはね,400何年も.
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ガックン | 461年.
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歩 | 461年も生きてたらね.
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ガックン | サラッと流して.
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歩 | サラッと,はい.まこちゃんは?
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まこちゃん | 俺はマッチの「嵐を呼ぶ男」.たのきん映画.入り口はそこで,その後すぐに
ハードロック.関西ではジャパメタブームみたいのがあって.本当はおんちゃんみたい
になりたかった.長髪で.髪の毛伸ばそうと努力すねんけど,ちょっと伸びては切って
.長髪出来るか出来へんかでハードロックの道に行けるかどうか決まるというか.
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歩 | おんちゃんは?
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おんちゃん | 僕は小学校の時ずっとオルガン習ってたの.中学の時にエレクトーンやってた友
達がいて,中2の時に「バンドやろうぜ」ってビートルズのコピーバンド.で,「ベー
スやれ」って言われて.で,エレキは学園祭で先輩のバンド見てたから,「なんか長い
のと短いのあるな」と思って「長いほうが俺はが好きだな」と思ってて.
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歩 | そんぐらいの勢いで.
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おんちゃん | ギターとベースの違いってそんだけで,「ベースって長いやつ?」って聞いたら
「
そう,長いやつ」って言うから「じゃあ俺それ」って.
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歩 | 拓郎さんみたいな人なんでしょうね.「光一,ドラムやれ」って.藤木さん,初
めて作った曲とかってちゃんとCDになってます?形として残ってます?
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藤木 | いや,残ってないですよ.見様見真似で作ってみたんだけど.
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歩 | バラードでした?
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藤木 | いや,普通のテンポの曲だったんですけど,Aメロ,Bメロ,サビがほとんど変わ
らないってダメ出しされましたけどね.そういうのでいろいろ作るようになって,今で
もちょこちょこ作ってるんですけど.
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歩 | 土屋さんの思う,初心者が曲を作る時の極意というのは何ですかね?
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つっちー | なるべく少ないコード進行で気持ち良く歌えるメロディを考えるとね.
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歩 | ミュージシャンの方よく言いますよね.コード多く使おうと思うなと.
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つっちー | 前に宇崎竜童さんに聞いたんですけど,スリーコードで50曲作ったっていう.
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歩 | たった三つのコードで50曲.
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進 | 君が呼び捨てした宇崎さん.
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歩 | あれはほんまに不覚やった.
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進 | このあいだ,お姉ちゃんとオンエア見てたんですよ.お姉ちゃん大爆笑してまし
たよ,「宇崎って」って言うてました.
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歩 | そうやってテレビを見て視聴者の皆さんが突っ込んでくれるなら僕も大満足です
.さあ,というわけで,最後になりましたけど,藤木さん,堂本ブラザーズバンドと,
みんなといっしょに遊ぶなら何して遊びましょう?
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藤木 | 一緒に遊ぶ?
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進 | 何か僕らと.
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歩 | 藤木さん,趣味はありますか?
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藤木 | 最近ね,始めたんですけど,釣り.
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歩 | みんなで釣りって誰かいたっけ?ガックン釣りやるの?
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ガックン | やるよ.
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歩 | ガックン釣りやるんだ.なに釣るの?
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進 | なんかすごい魔魚みたいな.
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歩 | ガックン釣りやるんだ.
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つっちー | 意外だね.
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歩 | 意外ですよね.
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進 | スーツで?
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ガックン | 仕事前に行くから,いつもだいたいスーツ.
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歩 | え?
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進 | スーツでボートの上から?
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歩 | たぶん片手でしょ.
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ガックン | よく行ってたよ.
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歩 | 何を釣りに?
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ガックン | ブラックバスとか.朝4時に起きて,3時間かけて行って,ボートか借りて30分
釣
って帰って.
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歩 | 釣りしてる時間のが短いんだ.藤木さんは何を釣るんですか?
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藤木 | 僕はね,まだわかんないですよ.何回か行ったんですけど,例えばツアー中で近
くに海があったら海釣り行こうって.
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歩 | 海,湖,川,どこが好きですか?
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藤木 | バスはね,まだ釣ったことがないんですよ.
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歩 | 難しいって言いますよね.
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藤木 | 釣れたら面白いらしいんだけど,本当につれるのかなって思ってて.
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ガックン | すごい面白い.
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歩 | 長瀬もハマっとるからね.もうそういう用具は?
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藤木 | 徐々に増えつつ.
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進 | 君,ボート動かせるよね?
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歩 | 動かせる.
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進 | でかめのも大丈夫だよね.
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歩 | カメラさんはいれなくなっちゃうけど.でも釣りいいかもしれないですね.
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進 | いいじゃないですか,番組で釣り.
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歩 | 何か音楽を絡めるとしたらどうしたらいいだろうね.
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進 | とりあえずアコースティックギター一本でも持ってって.それで行進曲.
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歩 | なるほど.じゃあ皆さんで番組で釣りに.
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進 | ぜひ行きましょう.パス釣りとかいいじゃないですか.
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歩 | さあ,というわけで今夜のゲスト藤木直人さんでした.どうもありがとうござい
ました.
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藤木 | どうもありがとうございました.
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歩 | また来週です!
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