♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | はい,今夜のゲスト,中澤裕子さんです.よろしくお願いします.
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中澤 | よろしくお願いします.
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歩 | さっそく差し入れを.
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中澤 | はい.
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歩 | こちら,すごいよ.はい,出た.
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進 | たこ焼き!
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歩 | 素晴らしい.いいね,たこ焼き.
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進 | これどうしましょう?
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歩 | ガックン用にゆずポン.たこ焼きでゆずポンいる?
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ガックン | いや,たこ焼きは.
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進 | 美味しいよ.
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ガックン | じゃあ.
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進 | ゆずポンにマヨネーズちょっとたらして.
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ガックン | それに七味たらすんだよね.美味しいよね.
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進 | 美味しいよね.
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歩 | ゆずポン皿いる?
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ガックン | いや,ちょっとね,さっきからお腹痛くてね.
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歩 | 大丈夫?
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進 | ゆずポンどうする?
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ガックン | いや,ゆずポンだけでいいや.
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歩 | たこ焼きいらないんだ.
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ガックン | ちょっとね,苦しいんだよね.
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歩 | やっぱり中澤さん関西人ですからね.
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中澤 | 私,何にもしなくていいんですか?
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進 | 大丈夫です.なんかこだわりが?
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中澤 | いえ,何もないですけど.
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歩 | ゲストですから.
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進 | センターですから.センター寄りですから.
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中澤 | よくわからないですけど.
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歩 | わからないでしょ.これと10年ずっとやってる.大変でしょ?俺.
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中澤 | ちょっとね.
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進 | だから,少年隊でいうニッキなわけですよ.
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歩 | 誰が?
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進 | 中澤さんが.
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中澤 | 私が?お二人は?
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進 | 僕らは,みんな多分いつも見えてないと思うんですけど,二人の間にリーダーい
るんですよ.
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歩 | 3人なんだ?俺たち.
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進 | なぜかデュオと.
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歩 | 大変でしょ.フォローしようがないからね
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中澤 | してないじゃないですか.
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歩 | うん,しようがないから.
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進 | 最近冷たいんですよ.昔はもっともっと.
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歩 | だって,髪型怖いねんもん.
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進 | 怖ないよ.
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歩 | ちょっとたこ焼き,すぐ出せるようにしといてよ.
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進 | こんな感じでいいのかな.
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歩 | ソースは上にかけるもんじゃないの.
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進 | あ,ソースね.
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歩 | いてぇ.
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進 | こんな感じで.
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歩 | たこ焼きはなんで差し入れでたこ焼きなんですか?
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中澤 | 私が食べたかったから.
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歩 | やっぱり好き?
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中澤 | 好きですね.
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進 | じゃあ.
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歩 | いただこう.みんな歯海苔には気をつけてね.
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進 | 海苔ついたらモザイクかけますから大丈夫です.
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歩 | いただきます.
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中澤 | 美味しいですか?
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まこちゃん | おいしい.
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のいちゃん | うまい.
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まこちゃん | 外カリッと中フワッと.
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歩 | そうそう,まさにそれ.
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進 | これ,たこ焼きだ.
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歩 | 何だと思ってたんですか?
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進 | ドラゴンボールだと思ってました.
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歩 | どうしょもないでしょ.どう思います?
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中澤 | かつお節がね.
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歩 | それも嫌やわ.わけわからん.
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中澤 | なんか,おうちだったらよかった.
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歩 | よく関西人はたこ焼き器が家にあるとかいいますよね.
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中澤 | ないです.
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歩 | うちもないです.
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中澤 | 友達の家にあるから,食べたくなったら作ってもらってましたね.
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歩 | あった?
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進 | あるよ,24個焼き.
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歩 | まこちゃんちはあった?
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まこちゃん | あったよ.土曜の昼間は,必ずたこ焼きかお好み焼き.吉本新喜劇みながらね
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歩 | うそ?いや,美味しい美味しい.いやぁ,中澤さん.幾つになってもお若いで
すね
.
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中澤 | 何が聞きたいんですか?
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歩 | いや,お若いですね.
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中澤 | はい.なんか歩くんは年の話ばっかりしますよね,いつも.そんなに私のことが
気になりますか?
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歩 | 気になって気になってしょうがないですね.
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進 | もう部屋中ポスターだらけですから.
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中澤 | そんなのは嫌ですけど.
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進 | Tシャツもプリントアウトしてね.
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歩 | 中澤さんは今お幾つでしたっけ?
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中澤 | 28です.
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進 | ニッパチ.2800円.
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中澤 | 安いな.
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歩 | ぜんぜん見えないですよ.
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中澤 | ありがとうございます.って何なの?
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歩 | もう世間話のようにしてるだけですよ.「奥さん,見えないわね」.
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中澤 | 奥さん違うけども.
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歩 | そのへんどうなんですか?結婚とかね,女性は.
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進 | 二十歳代後半になってくると.
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歩 | 気になってくる頃かな.
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進 | まったく考えない人もいますけど.
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歩 | よく聞かれることでしょうけどね.
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中澤 | でもデビューが遅かったから,べつに結婚どうのこうのは考えてないんですけど
.26ぐらいの時はすごい結婚したかった.デビューしてからですよ.モーニング娘。
やってましたけど,すごい結婚したくて.で,27で子供産むつもりだったんですよ.
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進 | スケジュール的にはそんな感じで.
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中澤 | スケジュールではそのはずたったんですけど.今まだいないんで,どうしような
って.
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歩 | じゃあ,今はもうええかなと思ってきてるとこ?
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中澤 | うん.縁があれば.
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歩 | べつに焦らなくても
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中澤 | 焦らなあかん?
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歩 | そんなことないですよ.焦らなくてもその時になればそうなるだろうと.
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中澤 | 焦らないですね,もう今さら.もうマイペースに.結婚したいですか?
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進 | いや.
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歩 | ぜんぜん.
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進 | 十代とかはありましたけどね.
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中澤 | うそ?
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歩 | 十代の頃ってね,一回あるんですよね.
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進 | なんかあるんですよ,男として.
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歩 | 16〜7ね.
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進 | 「結婚ってどんなんやろ?結婚してみたいな」って.
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歩 | 結婚できる年齢でもないのにね.
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進 | それで二十歳とかになると周りで結婚する人が出てくるじゃないですか.で,「
結婚ってどうなんですか?」っていう話を聞いたりすると,「なんて言うのかな?自分の
お母さんみたいになっちゃうんだよね」っていう人とかもいるんですよ.たまに「お母
さん」って言っちゃうんですって.
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中澤 | まことさんのとこもそうですか?
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まこちゃん | うん,でもお母さんみたいなもんやね.
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進 | でもそういうお母んの感覚になってって.
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まこちゃん | 恋人というよりは,どっちかっていうとお母さんかもしれん.
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歩 | 中澤さんの理想の結婚像はどうでしょう?
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中澤 | 結婚像って何でしょう?
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進 | ここで式を挙げるとか.
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歩 | こういう家庭を築きたいとか.結婚しても仕事は続けますか?
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中澤 | はい,わかんないけど多分.っていうかね,予定まったくもってないから,想像
が出来ないんですけど.仕事してたいな.
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歩 | 旦那が「専業主婦になってくれ」って言ったら?
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中澤 | 専業主婦になっても,生活ができるんだったら考える.現実派なんですよね.
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進 | 旦那さんがね,ちゃんと収入もあって.
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中澤 | そうじゃないと専業主婦なれって言わないでしょ.
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進 | 二人で働いて頑張ってかなあかんっていう時期もあるでしょうしね.
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中澤 | 結婚してもね,何も変わらないほうがいい,
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歩 | なるほど,それはそうですね.
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中澤 | お母さんとは思われたくない.
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歩 | もう今でも思われてるかもしれん.
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中澤 | 私が?
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歩 | うん.
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中澤 | 誰に?誰かに?お母さん違いますよ,お姉さんですけど.お母さんは嫌ですね.奥
さんとも思われたくない.
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歩 | でも,世の中には周り28だったら奥さんの人いっぱいいますよね.
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中澤 | いっぱいいますよ.友達なんて子供いっぱいいるもん.
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歩 | 俺の年でもいるもんな.
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進 | 俺の友達でもいますからね.
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歩 | 離婚したやつもおるわ.
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中澤 | ああ,いるなあ.
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歩 | ちなみにソロになってどうですか?話はコロッと変わりますが.
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中澤 | はい.ソロになって頑張ってます.
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歩 | 見ててのびのびやってはるなっていう印象ですけどね.
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中澤 | 誰もいないじゃないですか.横にも前にも後ろにもいなくなったから,360度自
由
が効くでしょ.だから本当に自分の言いたいこととかやりたいことはできるだけ前に前
に出して.
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歩 | そうやってモーニング娘。の時よりも自分の意見とか言えるようにもなったしっ
ていう感じですか?
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中澤 | そうですね.聞いてもらえる時間とかは出来ました.
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歩 | 要するにソロになって良かったと.
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中澤 | うん,間違ってはなかったと.でもね,二週間に一回ぐらいモーニングのメンバ
ーとは一緒に仕事するんですけど,それはそれでまた楽しい.可愛い,みんな.
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歩 | モーニング娘。的にはいつでも席を開けてるぜと.
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中澤 | でもね,ちゃんとね,私がいれるスペースをちゃんと作ってれてるような感じが
します.
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歩 | 解散しちゃおうか?
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進 | 解散してどうするんですか?
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歩 | いや,ソロがいいからっていうから.
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中澤 | 誰が解散するの?
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進 | 僕ら.
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中澤 | なんで?いいじゃないですか.
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進 | でも.解散しても集まればいいっていうことですよね.
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歩 | そうそう.
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進 | ただたんにソロ活動がメインになって,集まって.
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歩 | でもさ,今,俺おまえと会うのこの番組ぐらいだぜ.
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進 | そうやね.あとは君がドラマ終わったから取材とか.
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歩 | ぐらいだったな.
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中澤 | そんなにないんですか?
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歩 | ないですよ.
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進 | 君がドラマ中の時,俺けっこう一人でずっと取材とかラジオとか.
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中澤 | ちゃんとバランスとれてるじゃないですか.
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歩 | とれてるかな.
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進 | まあ,ドラマもソロ活動ですからね.
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中澤 | そうですよ,ぜんぜん一人のほうが多いじゃないですか.
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歩 | 多いね.
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中澤 | だったら解散しないで,たまに会った時ぐらい仲良くしたらどうですか?
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歩 | ありがとうございます.
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進 | 仲悪くはないですけどね.
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中澤 | うそ?話しないじゃないですか.
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歩 | 端から見ててどう思う?
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中澤 | 仲良くは見えないですよね.
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歩 | あいた.
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中澤 | 仲悪いとは思わないけど.
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進 | 例えば,ダウンタウン,ココリコ.
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歩 | コンビね.
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中澤 | お笑いさん?
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進 | 二人を見た時にね,絶対に喋ってませんて.
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中澤 | 喋ってないですけど.
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進 | それが仲が悪いというよりは,たぶん自分のお互いのペースで自分の時間を生き
てるから.
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歩 | もう10年一緒ですからね.
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進 | それを端から見ると「あれ?ちょっと距離感じるんちゃう?」みたいなね.
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歩 | どうですか?周り見てて.
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進 | 仲悪い感じですかね?
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ガックン | うーん?この前楽屋の前通った時に「歩,痛えよ」とかって声が聞こえてきたん
だよね.
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進 | そんなんありました?
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ガックン | 「ああ,やってんだな」と思って.
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歩 | いやいや.
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進 | やってない,やってない.俺らないよな.
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歩 | ないです.
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進 | それをやったらたぶん二人は終わりです.
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歩 | 喧嘩した時は終わり.
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中澤 | したことない?
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進 | 喧嘩する時でも,ドラマでよくあるような,殴ろうとするけど「クッ」みたいな
. |
歩 | そんなカッコええもんか?
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進 | っていうか,そうなることがまずないですからね.
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中澤 | 大人ですね.
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進 | だから二人とも答えたくない時は答えないっていう.
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歩 | お互いに思ってることはあると思うんですよ.
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中澤 | 言わないんだ.
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歩 | あえて言わない.
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進 | でもこれは,19とかサーフィス,二人じゃないですか.このあいだサーフィスの
椎名君と19の圭吾君とご飯食べたんですよ.その時に「剛君は今例えば光一君がいなく
なったらどう思う?光一君は今必要か必要じゃないかどっちだと思う?」って.
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歩 | なに?その話.
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進 | その話になったのよ.僕は「絶対必要ですよ」って言ったんですよ.僕が埋めら
れへん部分を彼が埋めてくれてて,それがKinKi Kidsという形になってるから,一人で
やるんやったらひれは違うんかもしれへんけど,二人でゃっていくなら絶対に必要な存
在なんですよって話をしたんですよ.
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歩 | 言えますね.
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進 | そしたら19の圭吾君も,サーフィスの椎名君も「やっぱりそうなんだよね」って
.二人組みってやっぱりそうなんだよって,そういう話をして.だから中澤さんにとっ
てもモーニング娘。っていうものは,やっぱりそういう場所なんですよ.
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歩 | 一緒に築き上げたものですし.
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中澤 | うん,すごい大切な仲間ですよ.
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歩 | そうでしょうね.はい,それではこのコーナーいきましょう.堂本ランキング小
耳にファイブ.視聴者の皆さんからのメールとかでウワサを寄せてもらってますんで,
それをちょっと検証して行こうかと.
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進 | いきましょうか.
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歩 | 本当かウソかわからないですけど.まず第5位.「OL時代,夜はキャバクラでア
ル
バイトしていたらしい」.どうですか?
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中澤 | キャバクラはしてない.
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歩 | でも,お酒はお好きらしいですね.
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中澤 | すごい好き.
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歩 | 何が一番?
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中澤 | 最近は酸っぱいお酒が好き.
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歩 | 酢っぱいの?
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中澤 | 甘いのが飲めないから.でもあんまりカクテルとかも飲まないんですけど.基本
的にはビールとか.
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歩 | オッさんですよね.
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中澤 | ううん,何でですか?だってワインとか日本酒とか次の日に残るから,私.仕事
に
差し支えが.
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歩 | ワインで残りますか?
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中澤 | いっぱい飲んじゃうから.
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歩 | いっぱい飲むからね.
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中澤 | だから量的に大丈夫なのはビールかな.
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歩 | お腹出まっせ.
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中澤 | そうなのね.
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進 | ボーンですよ.
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中澤 | そうなるとしばらく抜くんです.
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歩 | やっぱり気になることあるんですか?
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中澤 | ありますよ,そりゃ.モーニングの時っていうのは,けっこう露出が高い衣装が
多かったんで.嫌でしょ,一人だけなんか.
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進 | ♪チャラッチャッチャラッ〜ボヨ〜ン.ってそこが踊るんかい?って,それはち
ょ
っと嫌ですもんね.
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中澤 | やっぱり気にはして.
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歩 | やっぱり30分空いたらエルセーヌで?
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中澤 | 2時間ね.
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歩 | あ,2時間か.なるほどね.酔うと記憶をなくすとお聞きしましたけど.
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中澤 | 本当に酔っ払うとね,記憶がなくなって,それ気付くのが次の日の朝とか昼とか
夜とかだったりするんですけど.
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歩 | 怖い目にあったことないですか?
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中澤 | わかんないんですよ,覚えてないから.でもね,なんかちゃんと言えに帰ってき
てるんですけど,どっかに寄ってるんですよね.どっかに寄り道して帰ってきてるんで
すよ.
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歩 | それは覚えてない?
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中澤 | わからない.どっかのコンビニとか.なんか知らないものがカバンに入ってたり
とか.
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歩 | 怖いね.
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進 | 気ぃ付けんとダメですよ.
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中澤 | オッちゃんみたいやね.
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進 | いやいや有名な人なんやから気ぃ付けんと.
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中澤 | そんなに酔っ払ってもヤバいような人とは飲みに行かないし.
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進 | 帰り道に.
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中澤 | 帰り道は友達もちゃんと私を送り届けてから自分ちに帰ってくから.
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進 | でも家の前に3人ぐらい「おお,中澤じゃん」みたいなのがいたとしたらね.
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歩 | ガックンはそういう記憶なくしたりは?なくさないか.
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進 | 強いですもんね.
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ガックン | 基本的には.
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歩 | ワインを一日に何本でしたっけ?
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ガックン | 30本ぐらい.
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中澤 | 一人でですか?
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ガックン | 一人で飲む時もある.最近はね,ウォッカとかテキーラとか.
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歩 | 強くなってるやん.
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ガックン | でも,酔うようになったよ,最近.
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進 | 酔うとどんな感じになるの?
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歩 | 記憶なくしたことは?
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ガックン | あるよ,あるある.
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進 | でも,ガックンこそ記憶なくなったとしたらね,机が割れてたりとか.
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中澤 | そんな感じ.破壊されてそう,周りが.
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ガックン | 昔ね,気が付いたら家だったのね.友達と一緒に飲んでてぜんぜん覚えてなく
て
.電話したら「もしもしガクだけど」「アホゥ!!」ガーンって切られて.
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歩 | そこで何が起こってたんやんろ?
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ガックン | ぜんぜんわかんなくて.
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歩 | 相手は怒ってたんや.
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ガックン | 次の日会ったら,目の周りがパンダみたいになってて.やんちゃしてたから走
っ
て行って「誰にやられてん!?」みたいな.「おまえじゃ!ボケ!!」って.
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歩 | そういうね,記憶なくしたとこでそういうとこあり得んねんな.怖い怖い.
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進 | お酒も怖いよ,これ.
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歩 | 飲んでも飲まれるなっていうぐらいですからね.さあ,続いて第4位.「小さい
頃
鼻の穴にビー玉をいれて大変なことになったらしい」.これは本当ですか?
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中澤 | ないです,ないです.節分の豆.
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歩 | 節分の豆を鼻に入れたんですか?
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進 | 子供はね.
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中澤 | 食べててね,なんか「入るかな?」とやってたらスポンと入って.もう人生終わ
っ
たかと思ってね,マジで.
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歩 | とれなかった?
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中澤 | すごい奥まで入ったんですよ.メチャ痛いんですよ.入って,外から押してね.
そしたらコロンコロンと.
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進 | そんなんせんでも♪ラーラララ〜フッって.
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中澤 | それはね,何度も試みたんですけど.出ない出ない.
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歩 | それは幾つぐらいの時ですか?
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中澤 | 幼稚園.ビー玉なんか入るわけないじゃないですか.
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歩 | ウワサですもん.
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中澤 | 豆でした.節分の豆.気を付けて下さいね.
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進 | 子供はついついね.
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歩 | 鼻の穴に入れたがるの?そんなことはないと思うよ.
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進 | いやいや,子供の心理としては.
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歩 | そんなのないよ.
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進 | 俺も入れたもん.
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歩 | おかしい.
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進 | そんなガッとは入れんかったけど.
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歩 | 東京と大阪通ってた頃さ,一緒に新幹線乗って,その時鼻毛を抜くっていうのは
よくやってましたけどね.いっペんに何本抜けるか.
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進 | うん.
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中澤 | うそ?見たい.
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歩 | 見たいんかいな!?
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中澤 | どんな顔なんでしょう.
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歩 | そうとう痛いですよ.涙出ますよ.
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進 | 最高は俺の7本ですよ.
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歩 | 負けたね.
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中澤 | 寂しい.
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進 | することなかったんで.
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中澤 | 新幹線でしょ?見てるじゃないですか,周り.
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進 | その頃は「何や?このクソガキ」みたいな感じだったかんで.
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中澤 | 今はしないんですか?
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歩 | 今はしませんね.生えなくなっちゃったんで.
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中澤 | そうですか.
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歩 | どんな子供でした?
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中澤 | 可愛くなかったですね.なんかね,可愛げがなくて,外で砂遊びとか人形とか.
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歩 | リカちゃんとかありましたね.
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中澤 | そういうのしたことがない.
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歩 | 何してたんですか?
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中澤 | ちっちゃい時の記憶がないんですよ,何してたかも.なんかね,学校行ってたの
はわかってるんですけど,その間何があったかわからないんですよ.
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進 | 常にヘビだけつかまえてお母さんにもって帰ったとか.
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歩 | なんでそこに行くんですか?
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進 | 僕なんか帰り道に絶対花を摘んでうちにもって帰ってた.
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歩 | 絶対うそ.
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進 | ほんまですって.
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歩 | ありえない.
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進 | 昔,花の名前すごい詳しかってんで.
|
歩 | ありえない.
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進 | うちのお母んに聞いて.今日の夜電話してみて.
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歩 | なんで.
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進 | なんか子供って「あげる」っていうやん.その心理で,だいたい中澤さんのタイ
プやったらヘビかなと思って.
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中澤 | なんで?
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進 | 時にはアライグマとか.近所のお爺ちゃんとか.
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中澤 | なんか,すごい発想が豊かですよね.素晴しいね.いい感じですね.
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進 | すいません.
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歩 | そういうの言われるとダメやね.
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進 | 褒めないで下さい.
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歩 | 皆さんは小さい頃どんな遊びを?のいちゃんは?
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のいちゃん | まあ,ザリガニとったりクワガタとったり.
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歩 | ザ,ザリガニ?ザリガニだよ!
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のいちゃん | ザリガニやんの?
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歩 | こんなところにザリガニ!こんなところにザリガニがいる!!
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のいちゃん | 私の人生後ろ向きやねん!!どないなってんねん?ほんまにもう!!
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歩 | 後ろ向きに逃げるからね.
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のいちゃん | なんで前向かないんでしょうね.
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歩 | まこちゃんは?
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まこちゃん | まあ,ザリガニの後で喋りにくいけど.子供の頃,川の土手に行くと,ちょっ
とエッチな本が落ちてたりする.
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歩 | そういうの定番.
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まこちゃん | 高速道路の高架下とか.
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歩 | 定番,定番.パリッパリやねんな.
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まこちゃん | そうそう.雨で濡れたりしてね.それを頑張ってめくるのが好きやったかな.
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歩 | そういうの定番ですよね,男は.俺はないけど.
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進 | やけに詳しかったですよ.「パリッパリやねんな」って.
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歩 | そんなこと言ってました?
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中澤 | 言ってました.
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進 | 一瞬で弾いたよ.「パリッパリやねんな」って.びっくりした.
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歩 | でも男は定番ですよね.ガックンもあるでしょ?
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ガックン | ない.
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歩 | 俺もないもん.さあ,次いきましょう.第3位.「つんくさんに口説かれたこと
が
あるらしい」.
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進 | どうなんですか?これは.
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中澤 | 私が?
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歩 | 口説かれたことあるんじゃないかというウワサが.
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中澤 | あったらもっと何かなってるでしょ.
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まこちゃん | うん,そうね.そのへん案外ケジメしっかりしてるっていうか,彼は彼で.
|
歩 | つんくさんはブスが好きっておっしゃってるじゃないですか.なんじゃそりゃ.
|
中澤 | あのね,ポチャポチャってした子が好きなんですって.「女の子自身が嫌やなっ
て思ってるとこがええねん」とか.巨乳好きですよ.
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まこちゃん | 脇腹とかも好きって言ってたね.ちょっとね.
|
歩 | ポヨッと.
|
中澤 | いや.
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歩 | 中澤さんはぜんぜん違いますよね.
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中澤 | ないない,口説かれたこともないし,見たこともないし.見たくないですよ,つ
んくさんが誰か口説いてるとこ.見たいですか?
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歩 | 見たいとは思いませんけどね.
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中澤 | 見たことありますよね?きっと.
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まこちゃん | いや,う,うん.見て見ぬふり.
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歩 | 昔,長瀬とつんくさんと3人でLOVE LOVEでハワイ行った時に,3人で歩いてたん
で
すよ.ちょっとは声かけられるかなという気持ちで歩いてたんですよ.そしたらぜんぜ
ん声かけられなくて「あかんな」って.
|
中澤 | 自分では声かけずに?
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歩 | ぜんぜん自分で声かけずに.3人で砂浜を回って部屋に帰っていったという.
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中澤 | 寂しいですか?やっぱり.
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歩 | ぜんぜんそんいうのは寂しくない.声かけられないですよ.
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中澤 | かけるんですか?
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歩 | かけません.
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中澤 | うそ.
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進 | 常にメガホン持ってるもんな,おまえ.「すいませーん!すいませーん!今日の夜
どうですかー?すいませーん!」.たまにカンペとか出しますからね.
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歩 | ないない.つんくさんはどうですか?中澤さんから見てどんな人ですか?
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中澤 | 仕事してる時はカッコいいですよ.今まで自分が知らなかった部分を見るわけじ
ゃないですか.だからね,一生懸命レコーディングのスタジオで曲を直てる時,それを
待ってる私が後ろに座ってたりするんですけど,仕事をしている男の人の背中って,な
かなか見ることがないので.仕事してる人はカッコいいなとは思いますけど.
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歩 | みんなしてるで.
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中澤 | ちゃう,ちゃう.そうじゃなくて.普段見なくて,たまたま私も見ようと思って
ずっと見ていたわけじゃないんですよ.たまたまボーッとしてる時につんくさんが一生
懸命私の曲を直してくれてたんですね.そういうの見ると.自分の曲を直してくれる人
が目の前にいるわけですよ.
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歩 | そうやな.
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中澤 | 自分がこれから歌おうとしている.
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歩 | ガックンどうしたの?
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中澤 | 起きてますよね?
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ガックン | ちょっとね,来週からガックンからダップンになりそうな気がしてきた.ちょ
っ
とお腹痛いなって.
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まこちゃん | 俺,正露丸持ってるけど.
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歩 | 準備よさそうだよね.
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進 | 大丈夫?べつにオンエア中行ってもいいですよ.
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ガックン | 大丈夫.来週から名前変わるの嫌だから.
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進 | ダップンね.
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歩 | ええと,どこまで話しましたっけ?
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中澤 | すごい人です.いつか恩返しをちゃんとしたい人.
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歩 | やっぱり自分の曲を書いてくれて,それを直してってそういうことしてくれる人
がいるって頼もしいですね.
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中澤 | 頼もしいですね.
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歩 | 俺らにとってはもちろん拓郎さんもそうだったし,山下達郎さんもディレクター
から何からやってくれた人だから,そういうのはわかるような.
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中澤 | あとつんくさんね,すごいまことさんのこと好きなんです.
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まこちゃん | うん.
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中澤 | すごい好きみたい.
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歩 | まこちゃんそのへんどうなの?
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まこちゃん | 何か煮詰まったりしたら.性格がぜんぜん正反対やから.常に動いてないとい
けない彼と,常にほとんど何もしない俺で.たまに自分の何かを中和しに来るような.
週に一回ぐらいはうちに来るかな.
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中澤 | リハーサルとかやっててね,いっぱいメンバーいるんですよ,モーニング娘。も
いるし,私もいるしハロープロジェクトのメンバーもいっぱいいるなかで,つんくさん
ね,まことさんしか見てないですからね.
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まこちゃん | そんなことないよ.
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中澤 | 本当ですよ.ずっとまことさん見て,まことさん見ながらニヤッと.
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進 | 大好きなんや.
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中澤 | 「まこっちゃんやで」っていつも.
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まこちゃん | 何なんやろね.
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中澤 | 見ててほっとします,つんくさんのそういう一面見ると.
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歩 | なるほどね,それでは2位行きましょう.「大阪にいた頃,心斎橋のひっかけ橋
で
声をかけられ過ぎて整理券を配っていたらしい」.ひっかけ橋っていいますよね.ナン
パ橋.
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中澤 | 一回もない.
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歩 | 声かけられたことない?
|
中澤 | ない.
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歩 | うそや,それ.
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中澤 | 本当にない.「みんな私のこと見えてる?見えてないんちゃう?」ってぐらい本当
になかった.声かけました?
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歩 | 僕は物心ついた頃には仕事してたんで.
|
中澤 | こういう仕事してたら声かけちゃダメなんですか?
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進 | べつにいいんじゃないですか.
|
中澤 | 興味がないからしなかったの?
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歩 | 俺ね,ナンパって本当にしたことないんですよ.
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進 | 俺,小学校4年の時に遊びでしましたけどね.
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歩 | 4年生がナンパ?
|
進 | 「茶しばかへん?」って.
|
歩 | まさにクレヨンしんちゃんじゃねえか.
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進 | 普通に通られていきましたけど.
|
中澤 | 可愛い.
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進 | それっきりやってないですけど.
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歩 | 本当にしたことないですね.
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中澤 | もったいないですよ.やっとかないと,一回ぐらい.
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歩 | 皆さんナンパしたことある人?
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つっちー | 絶対恥ずかしくてダメ.
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中澤 | ぜんぜん平気そうじゃないですか.
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つっちー | ぜんぜんダメ.もう恥ずかしい.
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歩 | それはスライダースのメンバーの皆さんでナンパとか.
|
つっちー | ないね.
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歩 | イメージ的にはありそうな気がするけど,ないんだな.ありますか?
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まこちゃん | ナンパっていう言葉が悪いよね.
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中澤 | なんて言うんですか?
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まこちゃん | ストリートリサーチみたいな.
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歩 | わけわからん.
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まこちゃん | バンドで売れてきたりしたら,自分がどれぐらい知ってもらえてるのかなとか
,そういう気持ちを調べに.あと世間でどういう音楽が流行ってるのかとか.一般の人
と喋る機会やね.
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歩 | 要するにしたことあるんでしょ?
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まこちゃん | 多少ね.
|
歩 | のいちゃんナンパは?
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のいちゃん | ありますよ.まあ,ゲームみたいな感じでみんなで.
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歩 | 誰についてくるかと.
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のいちゃん | 3チームぐらいに別れてその時間内に.
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歩 | この番組でそういうのやってみる?
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のいちゃん | でも組むメンツによりますよね.まず俺と組む人は可哀相ですね.
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中澤 | 一人一人でやるんじゃないんですか?
|
のいちゃん | いや,そういう時はだいたい二人一組で.
|
歩 | 二人一組って面白いかも.俺とガックン.ハハッ.中澤さんもそれ,この番組で
やりましょう.
|
中澤 | 私も声かけてみたいな.
|
進 | 例えば,代官山,渋谷,原宿とありますけど.どこを歩くと一番命中率が高いか
とか.
|
中澤 | 教えてほしいですね.
|
進 | そういうの実験しましょうよ.
|
歩 | 中澤裕子ってバレたらあかんから.
|
中澤 | 私が声かけられるんですか?待つんですか?
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進 | 中澤さんの場合は歩くだけですよ.
|
中澤 | 嫌ですよ,そんなの.
|
歩 | そういうのも面白いかもしれませんよ.
|
進 | やりましょう.そういうの.
|
歩 | 番組でロケでね.
|
進 | ロケで行きたいですね.
|
中澤 | 呼んで下さい,そういう時は.
|
進 | たぶんヘタクソやで.
|
歩 | ほんまやったことないから,どうすればええかわからん.さあ,それでは中澤さ
んの小耳にファイブ第1位.「キムチ鍋が好きで,口の中が辛さで麻痺するのが好きら
しい」.
|
進 | どうなんですか?これは.
|
中澤 | キムチ鍋好き.辛いもの好き.
|
歩 | やっぱりオッさんですよ.
|
中澤 | なんで?
|
歩 | ビール好き,辛いもの好き,甘いものは好きじゃない.
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進 | 酸っぱいの好き.
|
中澤 | じゃあ,オッさんでもいいや,じゃあ.
|
歩 | オッさんキャラですよ.
|
中澤 | キャラって嫌ですね.
|
進 | 専務ですよ.
|
歩 | そこまでいくんかい?どのぐらい辛いものが?
|
中澤 | そうとう辛いのは.
|
進 | けっこう普通のラインがあるとしたら,ぜんぜん上にいくっていう人もいるじゃ
ないですか.
|
中澤 | みんながすごい辛いからっていう激辛のでもぜんぜん平気.辛いのがおいしいと
思ってるから平気だと思うんですけど.
|
歩 | じゃあ,ちょっと.
|
進 | キムチ鍋用意してます.
|
中澤 | すごい匂い.
|
進 | ちょっと待って.なに?これ.
|
歩 | すごいね.
|
中澤 | これはなに?私が食べるんですか?
|
歩 | 通常の10倍に.
|
進 | 俺,けっこうイケる口やけど.
|
歩 | ガックンは?
|
進 | ガックンお腹こわしてんねん.
|
歩 | やめといたほうがいい.
|
進 | 各自に配りますんで.
|
まこちゃん | すでに目に染みる.
|
中澤 | まことさん辛いのダメなんですか?
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まこちゃん | カレー食べに行っても子供用って.
|
歩 | ダメなんや.ガックン薬飲んでる.
|
ガックン | パンシロン.
|
歩 | やめといたほうがいいね.
|
つっちー | か,辛い,これ.
|
中澤 | いただきます.
|
つっちー | こんなの食べたことないな.
|
進 | あ.
|
歩 | か,から.中澤さん,後で歌うからやめたほうがいいよ.
|
中澤 | ね.
|
ガックン | っていうか目が痛いよ.
|
中澤 | いただきました.
|
歩 | どう?辛いでしょ.
|
中澤 | 辛いね.
|
歩 | もっと反応せぇ.
|
中澤 | 辛いけど,このキムチ鍋はおいしい.でも,こういう食べ方は良くないよね.
|
進 | しゃっくり出て来たけど.
|
中澤 | 涙目になってるじゃないですか.ちょっと可愛い.
|
歩 | そんなうるんだ瞳で.そうとう辛いね.でもクセになるな.つっちーもむせてる
よ.大丈夫?
|
つっちー | 辛い.
|
中澤 | おいしかった.でもここまで辛いとたくさん食べられないですね.
|
進 | うまいで,でも.
|
中澤 | 目がうるうるしてる.
|
歩 | 辛いものでおすすめの店とかあるんですか?
|
中澤 | 逆に教えてほしいかな.
|
歩 | くわしくないからな.
|
進 | ぜんぜん知らん.
|
中澤 | なんかないですか?
|
のいちゃん | 名古屋の.
|
中澤 | 東京がいいです.
|
のいちゃん | 東京はねえ.辛いのダメだから.
|
まこちゃん | メキシコ料理とかは?
|
中澤 | あれはあんまり好きじゃない.
|
歩 | つっちー知ってる?
|
つっちー | 名古屋に.
|
中澤 | 東京がいいんですけど.
|
ガックン | 明石にもあるよ.
|
歩 | 大阪でしょ.
|
ガックン | 神戸のほう.
|
中澤 | 遠くなった.
|
歩 | さあ,じゃあ続いてこのコーナーいきましょう.堂本ランキングココメロファイ
ブ.ゲストの中澤さんの心に残る名曲.カウントダウンしながら紹介していきましょう
.まず第5位.ガックンの「君のためにできること」.
|
中澤 | そう,これは最近よく聞く曲で,すごい好き.
|
ガックン | フーッ.
|
中澤 | すごいため息が聞こえる.
|
ガックン | 効いてきた,パンシロンが.
|
歩 | 速いな,効くの.
|
ガックン | いい感じになってきた.
|
進 | その調子で.
|
歩 | ガックンの.
|
中澤 | 今までの曲のなかでも,声がね,すごく違うふうに.
|
歩 | ガックンの曲けっこう聞いてるんだ.
|
中澤 | そうですね.
|
歩 | お好きなんですか?ガックン.
|
中澤 | 曲が.歌が.ご本人も.今日はちょっと体調不良ですけど.
|
ガックン | ごめんね.
|
中澤 | 優しいじゃないですか.「ごめんね」って言ってみて下さいよ.
|
進 | 僕ですか?「ごめんね」.
|
歩 | おまえ,何やってもギャグやな.
|
中澤 | 面白いね.
|
進 | 仕事ですから.僕はプライベートと差が激しいんで.
|
中澤 | 始まる前は話しかけられないもん.
|
歩 | 俺はそんなことないでしょ.
|
中澤 | 最近やっとね,とりあえず挨拶はしてたなって.よくお会いするじゃないですか
.でもね,最初はこわい.
|
歩 | 何がこわいんですか?
|
中澤 | ブスッとしてるから.
|
進 | それは顔の作りですって.
|
中澤 | それは毎日毎日ヘラヘラしてる人はいないですよ.でもね,このバンドの皆さん
はね,今日ね,入ってきた時はとっても怖かったです.
|
歩 | それは音楽やってたからでしょ,真剣に.
|
進 | 仕事モードに.
|
中澤 | それはそうなんだけど,笑顔がみられないね.
|
歩 | そうですかね?
|
中澤 | テレビでこうやって見られる笑顔はまず見られないですよね.まことさんもすご
い無愛想なんですよ.やっと話せるようになったんですよ,私は.
|
まこちゃん | とくに堂本ブラザーズバンドでは悪キャラやから.
|
歩 | 悪キャラじゃないよ.
|
中澤 | ぜんぜんいい人じゃないですか.
|
まこちゃん | だって,赤い服なんて普段着ないもん.悪くやってるから.
|
進 | でも髪の毛が少年やから.
|
まこちゃん | 本当だ.やっぱり最初はリハーサルで緊張してるから.
|
歩 | そうそう.音楽に携わってる時ってみんな本当に真剣になるんです.
|
進 | ぜんぜん怖くない.
|
中澤 | そうですか?
|
進 | 話ししてくれはったら,話普通にしますよ.
|
中澤 | いやいやいや,できないできない.
|
進 | できますって.
|
歩 | おまえ,深田恭子ともぜんぜんダメだった.
|
進 | でも俺は話ししたで.「なんとかかんとかですよね」「そうやな」.
|
歩 | それがあかんねん.
|
進 | それが難しいわ.
|
中澤 | 人見知りするんですか?
|
進 | 「私,水泳やってたんです」「ああ,そうか」.
|
歩 | それがあかんねん.「何泳ぎが得意や?」「バタフライできるの?」「バタフライ
で人命救助するやつ見てみたいな」.
|
進 | なるほどね.それ,台本あるんですか?
|
歩 | 前も言うたな,この話.
|
進 | 逆にガンガンくる人のほうが話しやすいのかな.
|
歩 | 僕らは人見知りすごいんで,話しかけてもらわないとダメなんですね.自分から
話しかけるっていうのはなんか申し訳ない.
|
中澤 | それは一緒です.
|
進 | じゃあ,次に会うた時は,「ちょっと怖いかな」って思っても話しかけて下さい
.べつに殴ったり何もないですから.
|
中澤 | わかりました.
|
進 | 普通に「おはようございます」っていうところから.
|
歩 | そのへんは僕らも改革せなあかんね.
|
中澤 | ちょっとだけね.
|
進 | 僕らからも話しせんとね.
|
歩 | じゃあ,第4位.ポケットビスケッツの「イエロー・イエロー・ハッピー」.
|
中澤 | 大好き,この歌.
|
歩 | もう5年前なんですね.
|
中澤 | そんなに前なんですか?歌詞しってます?
|
歩 | 知らない.
|
中澤 | 「生まれ変わってもまた自分に生まれたい」って言ってるんですよ.
|
歩 | どうですか?自分に生まれたい?
|
中澤 | 今はね.この曲が出てた頃はね,ぜんぜんね,人生どうでも良かったんですよ.
|
歩 | 5年前はモーニング娘。でなくて?
|
中澤 | なってないです.まったく関係なかった.
|
歩 | その時は自分が嫌いだった?
|
中澤 | どうでもいいような人生を送ってて.で,この曲聞いた時に,「私,自分に生ま
れ変わりたいのかな?」って思ってて.「べつにいいか.いや,それじゃあかんかな?」
っていうきっかけになったんです.
|
歩 | なんでその時自分が嫌だったんですか?
|
中澤 | 生き方.べつに目標にするものもないし,何かに燃えて頑張ろうっていうのもな
かったし.あんま人が好きじゃなかったんですね.自分が好きじゃないから人も好きじ
ゃなくて.信用できる人がなかなか自分でできないんですよ.そういうところとかね.
|
歩 | 自分に自信がもてると人にも優しくなれますからね.
|
中澤 | 優しくないね,でもね.まだまだ.でもこの曲は本当にすごくね,気付かせても
らいました.
|
歩 | 今は変わった?
|
中澤 | 今は私好きですよ,自分のこと.
|
歩 | 変わったきっかけっていうのは?
|
中澤 | この仕事し出してからかな.自分がやりたいことが出来るようになったから,自
分自身を励ましながら前に進んでかんと.
|
歩 | そういうこと考えられるだけいいじゃないですか.まったく考えない人間だって
いますよ.「もうええわ」って.
|
中澤 | そう,それが今の曲が出てくる前までの自分で.よくないでしょ,そういうの.
|
歩 | そうやってた人間がいろんな考えられる力をもってるかもしれないし.
|
中澤 | かもしれない.
|
歩 | 視野が広がって.
|
中澤 | グッと.
|
歩 | 自分が生まれ変わっても自分になりたい?
|
進 | うーん?僕はあまり.
|
中澤 | え?
|
歩 | 俺もあまりだ.
|
中澤 | あら.私絶対に自分に生まれ変わりたいと思ってると思ってました,みんな.
|
進 | 今まで生きてきて,幸せなこともたくさんあったけど,しんどいこともたくさん
あったけれども,今の段階では自分じゃないかな.
|
中澤 | 何がいいですか?
|
進 | 花とかでいいです.
|
歩 | 俺,幸せな家庭に飼われたネコ.
|
中澤 | 寂しいよ.
|
進 | でっかい薄紫のメガネで金のチェーンがついてて香水プンプンのカーリングカー
リングの人が,「はーい何々ちゃんごはんよ」って.
|
歩 | 自分が幸せだと思えるようになれば.のんびりと好きなように.ガックン生まれ
変わったら?
|
ガックン | ゴキブリかな.
|
歩 | え?ゴキブリになりたいの?
|
進 | けっこうだって団体生活ですよ.
|
ガックン | 東京にいるゴキブリなんだけど,沖縄クラスのゴキブリになりたいね.
|
進 | でかい.
|
ガックン | 移動は絶対に歩かない.
|
歩 | 飛ぶんだ.
|
ガックン | 絶対飛ぶ.嫌われてるわけじゃない.嫌われてなお人の前に現われる.
|
歩 | 自分の中の挑戦であるわけですね.
|
進 | 喧嘩を売りに行くわけやね.
|
ガックン | そうそう.人と目が合った時に.それちょっと体験してみたいな.
|
歩 | 挑戦したいという現われですね.
|
進 | 東京でトップでしょうね.一番トップの奴と会うて,「なんか?コラ!」みたいの
あって.
|
歩 | ゴキブリ同士で?
|
進 | 「しばくぞ,おまえコラ!」って羽根でパーンパーン.ガックンが歩くとシャカ
シ
ャカって団体団体ですよ.
|
中澤 | 面白いね.
|
歩 | もう10年これですよ.
|
進 | 冷蔵庫の裏とか.
|
中澤 | まだ喋ってるよ.
|
歩 | 大変や.これで救われてるんやけど.
|
中澤 | バランスとれてるなぁ.
|
進 | ゴキブリね.
|
歩 | そんなゴキブリについて語らんでいいよ.
|
進 | いやいや,語りたいとこだよね.
|
歩 | なるほど.今は自分が好きやと.そう思えることは本当に素晴しい.
|
進 | 素晴しいことやと思います.
|
中澤 | ずっとね,そう思っていたいなと思いますね.
|
歩 | 皆さんも一度考えてみてはいかかでしょうか.続いて第3位.森高千里さんの「
私
の夏」.
|
中澤 | これが出た時,沖縄に初めて行ったんです.楽しかったんです.
|
進 | この歌のきっかけで?
|
中澤 | ううん.どっか旅行に行きたいなと思って,海外はちょっとその当時は怖いなっ
て感じだったし.そしたら沖縄行ってみたいなって.飛行機乗ったことなかったんです
よ.それで飛行機乗って行けるとこで,海があるところっていったら沖縄かなと思って
行ったんですけど,楽しかったの.
|
歩 | 一人旅ですか?
|
中澤 | ううん,違うけど.友達と.その時からずっと毎年行ってたんですね.沖縄の曲
じゃないですか.常にこのイメージで.お二人も沖縄の曲ありましたけど.揺れました
けどね,その時は.
|
歩 | あら.
|
中澤 | 森高さんかKinKiか.
|
歩 | またうまいこと.
|
中澤 | でも森高さん.私の中で初めて行った年の沖縄の曲だから.
|
歩 | 思い出って根強いですよね.
|
中澤 | 歌詞がすごくね,本当にすごい自然体の歌詞だかったから余計にね.
|
歩 | あの「フラワー」っていう曲も最初は歌詞が違ったんですよ.モロ沖縄って感じ
で,「珊瑚礁が」って.それがちょっと変わったんですけどね.
|
中澤 | 沖縄好き.
|
進 | どこが好きですか?挙げるとすると沖縄の.
|
中澤 | 海.で,日本でしょ,でもあんま日本っぽくないじゃないですか.
|
進 | そうですね.
|
中澤 | だから好き.
|
進 | ちょっと不思議な感じが.
|
中澤 | なんかね,どっか逃げたいんですよ.逃げたくなる時があるんです.でも,海外
は現実考えたら,やっぱりそんな一日や二日で行けるわけじゃないし.やっぱり沖縄で
,沖縄に住みたいなと思って.
|
歩 | でも台湾とかだったらね.
|
中澤 | 海があるとこじゃないとダメですよ.
|
歩 | なるほどね.海が好き?
|
中澤 | 海が好き.
|
歩 | もう水着?
|
中澤 | ううん.
|
歩 | じゃあ海パンで?
|
中澤 | 海パンってなんでやねん?
|
歩 | 水着着ないの?海でしょ.
|
中澤 | 着るけどね,私,泳げないから.
|
歩 | トンカチ?じゃなくてカナヅチ?
|
進 | トンカチって?
|
歩 | 前もやったな,俺.ダメだなあ.カナヅチですか?
|
中澤 | 水怖いね.
|
歩 | トラウマある?
|
中澤 | なんででしょうね.
|
歩 | 俺もハワイ大好きですけど,ハワイ行っても海入ろうとあんまり思わないんだけ
ど.
|
中澤 | 浮き輪があればいい.頼れるものなり頼れる人がいないと.
|
歩 | 男性だといいやね.
|
中澤 | いいやね.
|
歩 | こいつハワイで地元の人に助けられたから.
|
進 | えらい沖まで行って,2年ぶりぐらいに張り切って泳いでしまったんですよ.「
海
や!」「ハワイや!」って思ったんですよ.その前にチーズドッグを二つ食ってお腹は万
全で,食ったから泳げる気になってるわけです.バッて飛び込んで浮いてるボールみた
いのがあって,そこまで余裕や,みたいな感じで.そしたらボールがぜんぜん大きくな
ってこない.これはおかしいと思ってパッと振り向いたら,こんなちっちゃい光一が.
ヤバい,光一こんなちっちゃいって.どうしようと,とりあえず戻るんですけど,波で
どんどん.これはマズいと思ったら体力がそこでなくなってしまったんですよ.「もう
あかん,死ぬわ」と思って.で,一回ドボンとなってしまって,お母んのこととか犬の
こととかいろいろ考えて,俺はハワイで死ぬんやと.「光一すまん,KinKi Kidsはもう
無理」って.
|
歩 | いろいろ考えたたわけや.
|
進 | 死ぬ覚悟もしたんですよ.でも人間は苦しいからまた上がるでしょ.で「光一!
光
一!」って叫んでるのにこれは無理やと思って,ほんまに俺死ぬみんなさようならって
思ったんですよね.全人類さようならって.そしたらそこにラブラドールが泳いできた
んですよ.ラブラドールの横に小錦ぐらいの人が泳いできたから「ヘルプミー!ヘルプ
ミー!」ってありったけの英語ですよ.「OK」ってここにつかまれって言ったからつか
まってそのまま.
|
歩 | 長かったな,今の話.
|
中澤 | 良かったですね,助かって.
|
進 | ほんまにそのオッちゃんがいぃひんかったら僕ハワイで死んでましたよ.
|
歩 | ぜんぜん気付かんかった.そういうたくましい人と海に行く.
|
中澤 | ね.
|
歩 | 続いて第2位.ZOOの「ゴージャス」.
|
中澤 | 懐かしいね.
|
歩 | 懐かしいですね.
|
中澤 | 楽しかったな,この時.
|
歩 | 自分が嫌いな時期じゃないですか?
|
中澤 | あ.
|
歩 | 矛盾してまっせ.
|
中澤 | 矛盾して,自分は嫌いだけど,楽しい時代は.
|
歩 | どういう思い出があるんですか?
|
中澤 | 車の中でね,よくかかってた.
|
進 | そういう曲ってあるんですよね.
|
中澤 | すごい思い出す.
|
進 | 曲って思い出が勝手に入ってくんですよね.
|
歩 | 自分だけの思い出がつくれるんだよね,その曲の中に.
|
中澤 | いろんなことが.
|
歩 | いい思い出があると.
|
中澤 | 思い出があるんだっていうことが自分にとって大切であって,その時楽しかった
っていうのが懐かしい感じ.
|
進 | 非常にいいことですよね.
|
中澤 | 青春してたのよ.
|
歩 | そうですか.ええこっちゃ,ええこっちゃ.
|
中澤 | そういう時もありました.こういう話し面白くない?
|
進 | いえいえ,もっと聞きたいぐらいですよ.
|
歩 | どこまで聞いていいかわからんが.まこちゃんとか車好きでしょ.まこちゃんと
かテープ作りそうだよね.
|
まこちゃん | でも案外俺,音楽聞くよりもエンジンの音が.
|
歩 | ああ,もう一緒.オタクだからね.
|
中澤 | そう?
|
まこちゃん | トンネルとかで窓開けてボンボンボンッて音がいちばん.
|
歩 | 女性にはわかんないでしょ?
|
中澤 | 奥さんはそれで何て言ってるんですか?
|
まこちゃん | 奥さんはしゃーないから納得して.たまにちょっと飛ばしたいなって時は,ち
ょっと昔だったら相川七瀬ちゃん「ブレイクアウト」とか.ブレイクアウトせんように
ね.
|
歩 | 大変なこっちゃ.
|
まこちゃん | 大変やけど気持ち的にね.
|
歩 | ガックンは車の中で曲とか聞く?
|
ガックン | エンジンの音がうるさいからね.
|
歩 | うるさそうだよね.
|
ガックン | 喋ってる声が相手に聞こえてないんだよね.
|
歩 | 曲かけても聞こえないんだ.
|
ガックン | 基本的には聞こえない.いつもね,相手もなんか口が動いてるなっていつも思
う
.
|
歩 | そんなに聞こえへんのかいな,
|
ガックン | 自分の言ってることも伝わってないんだよね.
|
歩 | じゃあ曲をかけるまでもないと.
|
まこちゃん | エンジン派だよ.
|
歩 | そういうの馬鹿みたいでしょ,女性から見たら.
|
中澤 | ぜんぜん.
|
歩 | 「この音がいいんだよ」って言われたってわからないでしょ.
|
中澤 | わからないけど.ぜんぜん興味ない人がそんなこと言ってても「へぇー」ぐらい
で終わるけど.相手によりますね.
|
歩 | 「この4000回転から音が変わるんだよ」とか.
|
中澤 | わかんないけど,そういうことは.
|
まこちゃん | CDチェンジャー積んでるけど意味ないもんね.
|
歩 | 俺もそう.はい,じゃあ中澤裕子さんのココメロファイブ第1位です.チェッカ
ー
ズ「ギザギザハートの子守歌」.これも懐かしいですよね.
|
中澤 | 超カッコいいですよね.
|
歩 | フミヤさんお好きで?
|
中澤 | すごい好きだった.私,結婚すると思ってたもん.
|
歩 | 自分の旦那さんになるんやと.
|
中澤 | 小学校だったんですよ,まだ.初めてテレビに出てる人でファンになって.
|
歩 | 芸能人で初めて好きになった人が.
|
中澤 | フミヤさんだった.本気で好きでしたね.
|
歩 | この世界に入ってフミヤさんとはお会いになりました?
|
中澤 | はい.
|
進 | どうでした?そのときは.
|
中澤 | 何もなく.もちろん言わない,そんなの.「ファンでした」とは言いましたけど
「結婚したかったんです」とは言ってない.
|
歩 | 言うとけばいいのに.
|
中澤 | 言えませんよ.お会いするじゃないですか.
|
歩 | もう結婚してはるからね.いや,不倫不倫.
|
中澤 | そんな大きな声で言わんといてください.
|
歩 | 自分でファンだなって,好きだなって思った人と一緒のお仕事してて,私のこと
を知ってもらってたりするわけじゃないですか.
|
歩 | それは絶対知ってるよ.
|
中澤 | どんだけうれしいか.
|
歩 | そうね.すごいことだよね.僕,フミヤさんに言っときましょうか?中澤さんが
好
きらしいですって.
|
中澤 | いやいや,いい,そんなの.
|
進 | 「結婚したい言うてはりましたよ」って.
|
中澤 | 「結婚したいと思っていた」ですよ.
|
歩 | 「不倫したい言うてます」って.
|
中澤 | いや,自分で言います,そういうのは.言わなかったっていうことは,自分の中
でちゃんとね.アイドルなんでいすよ,私の中で永遠の.
|
進 | まあ,オンエアされるわけでね.僕らが言わんでも伝わってしまうかもしれない
. |
中澤 | ファンでした.
|
歩 | 俺らはそういうのないんだよな.
|
中澤 | ないの?
|
歩 | まこちゃんは松田聖子さん.僕らはないですけど.
|
中澤 | もったいないですね.
|
歩 | というわけで「ギザギザハートの子守歌」でした.
|
まこちゃん | ちょっとちょっと,シャ乱Q入ってないよね.
|
歩 | そうだね.
|
中澤 | 私はね,自分の好きな曲ベスト5とか聞かれても,絶対シャ乱Qさんはいれない
ん
です.
|
まこちゃん | なんで?
|
中澤 | それは身内が身内を褒めるようで嫌なんです.
|
歩 | 身内やと思ってんねや.
|
中澤 | すごい本当に尊敬するシャ乱Qさんですけど,なんかほら,いつもお世話になっ
てるか書いてるのかなとか,そんなん思われたくないから.
|
歩 | また自分の中ではまた別のとこにあるんだぞと.
|
中澤 | 私,「空を見なよ」すごい好きですよ.
|
まこちゃん | じゃあ良かった.
|
歩 | 別格なんや.
|
中澤 | 別格ですね.
|
まこちゃん | ほっとした.
|
歩 | というわけで,いろいろ長々とお話させていただきましたがどうでした?本日は
.
疲れたでしょ.
|
中澤 | 眠たい.
|
歩 | 眠たいんかい?今ドラマやってはるからね,大変でしょ.
|
中澤 | ちょっとね.
|
歩 | ドラマ初でしたっけ?
|
中澤 | はい.眠い.寝れないって言ってたじゃないですか.本当ですね.
|
歩 | 寝れないですよね,ドラマやるとね.
|
中澤 | でもね,すごい楽しい.
|
進 | じゃあ,いいことですよ.
|
歩 | もうすぐ舞台もね,坂本くんと.どうなの?坂本くん.同い年ぐらい?
|
中澤 | お兄さんなんですよ.二つ.
|
歩 | そんなにいっちゃったか,坂本くん.
|
中澤 | 失礼じゃないですか.
|
歩 | 長老ですから.
|
中澤 | 城島さんとかもいらっしゃるじゃないですか.
|
歩 | リーダーはリーダー.坂本くんは長老なの.
|
中澤 | でもね,歌番組ではお会いしてましたけど,話はしたことなかったんですね.で
もね,やっぱり年上の人だなっていう感じはします.
|
歩 | 坂本くんもいろいろな人生歩んでますからね.
|
中澤 | 何にしてもうまく導いてくれるというか.
|
歩 | なるほど,やっぱり長老だね.舞台も場数踏んでるし,あの人.
|
中澤 | すごいダンス上手で.
|
進 | 坂本評論家ですか?
|
歩 | 僕はだいたい事務所の人のことはかなり把握してるよ.けっこう「こうしろ」っ
て教えてくれるわけじゃないけど,自然とエスコートができる感じ?
|
中澤 | そう.そんな「こうしろああしろっていうのは僕にも言えないんで」っていうふ
うにおっしゃってて,そういうとこがいいじゃないですか.
|
歩 | そうね.見てるだけで.
|
中澤 | 見て,私が何か感じて,それを出来ることを覚えていけばいいって言ってくれて
るんですけど.
|
歩 | 付き合っちゃえよ.
|
中澤 | 怒ってる人いるじゃないですか.ダメですよ.
|
進 | そんなん勝手やないですか.
|
中澤 | ちゃうちゃう.そんなのはダメです.
|
歩 | 深夜見ますよ,あのCM.
|
中澤 | スポットね.すごい恥ずかしい.私,男の人と一対一で仕事したことなかったん
ですよ.
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歩 | それはでもソロになってからね,そういう仕事増えてくるでしょうし.
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中澤 | でも頑張ってね.
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歩 | 例えばドラマでキスシーンとかあったらどうよ?
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進 | どうします?
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中澤 | べつに.
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歩 | 仕事だから?
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中澤 | それに必要なものであればいいと思うけど.
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歩 | そういうシーンってないですか?舞台では.
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中澤 | ないでしょ.
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歩 | でも恋人同士の役でしょ.
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中澤 | そうです.ないはずです.気になるんだったら見に来て下さい.
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歩 | 見にいきます.
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中澤 | 絶対ですよ.言っときますよ,坂本君に.
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歩 | 長老に.
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進 | 「いよっ!長老!」って.おひねりみたいなやつで「よっ!長老!!」.
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歩 | いややわ,そんなの.でも本当に多忙ですけど頑張ってほしいですね.
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進 | お忙しいですけど頑張って下さい.
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歩 | それでは最後に恒例のコーナーいきましょう.堂本恋人セレクション赤い糸伝説
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皆さん前に.
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進 | 知らないですか?このコーナー.
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中澤 | 選ぶんですよね?
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歩 | そうです.あえて選ぶならこの人の背中を叩いて下さい.
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中澤 | どういう理由で?何でもいいの?
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歩 | なんでもいいです.
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中澤 | どうしてサングラスかけたの?
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進 | 戦闘モードなんで.
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中澤 | よくわからんね.面白いですね.
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歩 | 背中叩いていただきましょう.
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進 | 足音とかも極力控えめで.
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歩 | パッパッパと歩いてるなかでさわっていただければ.
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中澤 | いいですか?どうしよう?絶対ですよね.はい.(←中澤さんはGacktさんのところ
へ)
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進 | 終わりました?
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中澤 | 終わりました.
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歩 | どこいったんだ?ガックンか?
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進 | ガックンまたぶりかえしてきた?胃.
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歩 | その人を選んだのはなぜ?
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進 | 理由を聞かせて下さい.
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中澤 | あのね,体調が悪そうだったから.
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進 | お世話してあげたいぐらい?
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中澤 | 体調が悪いのにここにいなきゃいけないのが可哀相だなと思って.
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ガックン | それ,メチャメチャ同情だよね.さみしいなぁ.
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進 | だいぶまた?
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ガックン | ずっと向こうにサイン送ってるんだけどね,「もう一つパンシロン」って.誰
も
気付いてくれないんだよね.
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歩 | という結果でしたけど,ガックンこれで幾つ?
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ガックン | 三つかな?
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歩 | 抜かれたかな,俺.
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中澤 | 誰が一番すごいんですか?
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歩 | こいつ.
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中澤 | え?あのね,普通に話せばわかるんです.いちばん一生懸命お話してるしね,面
白
いしね.すごい好青年じゃないですか.
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進 | ちょっと待って下さい.
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歩 | 褒められるのはあかんな,おまえ.
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進 | やめましょう,褒めちぎりはあんまり身体に良くない.
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歩 | けなされてけなされて栄養にしていくタイプですから.
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中澤 | なるほど,素敵でした.
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進 | ありがとうございます.
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歩 | 本日は本当にありがとうございました.
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中澤 | ありがとうございました.面白かったです.
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歩 | ぜひ今度ロケとかね.
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中澤 | はい.
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進 | ナンパ企画の実験をね.いかにゲットできるのかできないのか.
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歩 | そういうのも出来たらやってみたいですね.というわけで本日のゲスト,中澤裕
子さんでした.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | ありがとうございました.また来週!!
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