「DOMOTO BROS. BAND&ゲストのトーク」
この HomePage だけのスペシャル編集版!


ゲスト:中澤裕子


♪堂本兄弟のテーマ〜

はい,今夜のゲスト,中澤裕子さんです.よろしくお願いします.
中澤よろしくお願いします.
さっそく差し入れを.
中澤はい.
こちら,すごいよ.はい,出た.
たこ焼き!
素晴らしい.いいね,たこ焼き.
これどうしましょう?
ガックン用にゆずポン.たこ焼きでゆずポンいる?
ガックンいや,たこ焼きは.
美味しいよ.
ガックンじゃあ.
ゆずポンにマヨネーズちょっとたらして.
ガックンそれに七味たらすんだよね.美味しいよね.
美味しいよね.
ゆずポン皿いる?
ガックンいや,ちょっとね,さっきからお腹痛くてね.
大丈夫? 
ゆずポンどうする?
ガックンいや,ゆずポンだけでいいや.
たこ焼きいらないんだ.
ガックンちょっとね,苦しいんだよね.
やっぱり中澤さん関西人ですからね.
中澤私,何にもしなくていいんですか?
大丈夫です.なんかこだわりが?
中澤いえ,何もないですけど.
ゲストですから.
センターですから.センター寄りですから.
中澤よくわからないですけど.
わからないでしょ.これと10年ずっとやってる.大変でしょ?俺.
中澤ちょっとね.
だから,少年隊でいうニッキなわけですよ.
誰が?
中澤さんが.
中澤私が?お二人は?
僕らは,みんな多分いつも見えてないと思うんですけど,二人の間にリーダーい るんですよ.
3人なんだ?俺たち.
なぜかデュオと.
大変でしょ.フォローしようがないからね
中澤してないじゃないですか.
うん,しようがないから.
最近冷たいんですよ.昔はもっともっと.
だって,髪型怖いねんもん.
怖ないよ.
ちょっとたこ焼き,すぐ出せるようにしといてよ.
こんな感じでいいのかな.
ソースは上にかけるもんじゃないの.
あ,ソースね.
いてぇ.
こんな感じで.
たこ焼きはなんで差し入れでたこ焼きなんですか?
中澤私が食べたかったから.
やっぱり好き?
中澤好きですね.
じゃあ.
いただこう.みんな歯海苔には気をつけてね.
海苔ついたらモザイクかけますから大丈夫です.
いただきます.
中澤美味しいですか?
まこちゃんおいしい.
のいちゃんうまい.
まこちゃん外カリッと中フワッと.
そうそう,まさにそれ.
これ,たこ焼きだ.
何だと思ってたんですか?
ドラゴンボールだと思ってました.
どうしょもないでしょ.どう思います?
中澤かつお節がね.
それも嫌やわ.わけわからん.
中澤なんか,おうちだったらよかった.
よく関西人はたこ焼き器が家にあるとかいいますよね.
中澤ないです.
うちもないです.
中澤友達の家にあるから,食べたくなったら作ってもらってましたね.
あった?
あるよ,24個焼き.
まこちゃんちはあった?
まこちゃんあったよ.土曜の昼間は,必ずたこ焼きかお好み焼き.吉本新喜劇みながらね .
うそ?いや,美味しい美味しい.いやぁ,中澤さん.幾つになってもお若いで すね .
中澤何が聞きたいんですか?
いや,お若いですね.
中澤はい.なんか歩くんは年の話ばっかりしますよね,いつも.そんなに私のことが 気になりますか?
気になって気になってしょうがないですね.
もう部屋中ポスターだらけですから.
中澤そんなのは嫌ですけど.
Tシャツもプリントアウトしてね.
中澤さんは今お幾つでしたっけ?
中澤28です.
ニッパチ.2800円.
中澤安いな.
ぜんぜん見えないですよ.
中澤ありがとうございます.って何なの?
もう世間話のようにしてるだけですよ.「奥さん,見えないわね」.
中澤奥さん違うけども.
そのへんどうなんですか?結婚とかね,女性は.
二十歳代後半になってくると.
気になってくる頃かな.
まったく考えない人もいますけど.
よく聞かれることでしょうけどね.
中澤でもデビューが遅かったから,べつに結婚どうのこうのは考えてないんですけど .26ぐらいの時はすごい結婚したかった.デビューしてからですよ.モーニング娘。 やってましたけど,すごい結婚したくて.で,27で子供産むつもりだったんですよ.
スケジュール的にはそんな感じで.
中澤スケジュールではそのはずたったんですけど.今まだいないんで,どうしような って.
じゃあ,今はもうええかなと思ってきてるとこ?
中澤うん.縁があれば.
べつに焦らなくても
中澤焦らなあかん?
そんなことないですよ.焦らなくてもその時になればそうなるだろうと.
中澤焦らないですね,もう今さら.もうマイペースに.結婚したいですか?
いや.
ぜんぜん.
十代とかはありましたけどね.
中澤うそ?
十代の頃ってね,一回あるんですよね.
なんかあるんですよ,男として.
16〜7ね.
「結婚ってどんなんやろ?結婚してみたいな」って.
結婚できる年齢でもないのにね.
それで二十歳とかになると周りで結婚する人が出てくるじゃないですか.で,「 結婚ってどうなんですか?」っていう話を聞いたりすると,「なんて言うのかな?自分の お母さんみたいになっちゃうんだよね」っていう人とかもいるんですよ.たまに「お母 さん」って言っちゃうんですって.
中澤まことさんのとこもそうですか?
まこちゃんうん,でもお母さんみたいなもんやね.
でもそういうお母んの感覚になってって.
まこちゃん恋人というよりは,どっちかっていうとお母さんかもしれん.
中澤さんの理想の結婚像はどうでしょう?
中澤結婚像って何でしょう?
ここで式を挙げるとか.
こういう家庭を築きたいとか.結婚しても仕事は続けますか?
中澤はい,わかんないけど多分.っていうかね,予定まったくもってないから,想像 が出来ないんですけど.仕事してたいな.
旦那が「専業主婦になってくれ」って言ったら?
中澤専業主婦になっても,生活ができるんだったら考える.現実派なんですよね.
旦那さんがね,ちゃんと収入もあって.
中澤そうじゃないと専業主婦なれって言わないでしょ.
二人で働いて頑張ってかなあかんっていう時期もあるでしょうしね.
中澤結婚してもね,何も変わらないほうがいい,
なるほど,それはそうですね.
中澤お母さんとは思われたくない.
もう今でも思われてるかもしれん.
中澤私が?
うん.
中澤誰に?誰かに?お母さん違いますよ,お姉さんですけど.お母さんは嫌ですね.奥 さんとも思われたくない.
でも,世の中には周り28だったら奥さんの人いっぱいいますよね.
中澤いっぱいいますよ.友達なんて子供いっぱいいるもん.
俺の年でもいるもんな.
俺の友達でもいますからね.
離婚したやつもおるわ.
中澤ああ,いるなあ.
ちなみにソロになってどうですか?話はコロッと変わりますが.
中澤はい.ソロになって頑張ってます.
見ててのびのびやってはるなっていう印象ですけどね.
中澤誰もいないじゃないですか.横にも前にも後ろにもいなくなったから,360度自 由 が効くでしょ.だから本当に自分の言いたいこととかやりたいことはできるだけ前に前 に出して.
そうやってモーニング娘。の時よりも自分の意見とか言えるようにもなったしっ ていう感じですか?
中澤そうですね.聞いてもらえる時間とかは出来ました.
要するにソロになって良かったと.
中澤うん,間違ってはなかったと.でもね,二週間に一回ぐらいモーニングのメンバ ーとは一緒に仕事するんですけど,それはそれでまた楽しい.可愛い,みんな.
モーニング娘。的にはいつでも席を開けてるぜと.
中澤でもね,ちゃんとね,私がいれるスペースをちゃんと作ってれてるような感じが します.
解散しちゃおうか?
解散してどうするんですか?
いや,ソロがいいからっていうから.
中澤誰が解散するの?
僕ら.
中澤なんで?いいじゃないですか.
でも.解散しても集まればいいっていうことですよね.
そうそう.
ただたんにソロ活動がメインになって,集まって.
でもさ,今,俺おまえと会うのこの番組ぐらいだぜ.
そうやね.あとは君がドラマ終わったから取材とか.
ぐらいだったな.
中澤そんなにないんですか?
ないですよ.
君がドラマ中の時,俺けっこう一人でずっと取材とかラジオとか.
中澤ちゃんとバランスとれてるじゃないですか.
とれてるかな.
まあ,ドラマもソロ活動ですからね.
中澤そうですよ,ぜんぜん一人のほうが多いじゃないですか.
多いね.
中澤だったら解散しないで,たまに会った時ぐらい仲良くしたらどうですか?
ありがとうございます.
仲悪くはないですけどね.
中澤うそ?話しないじゃないですか.
端から見ててどう思う?
中澤仲良くは見えないですよね.
あいた.
中澤仲悪いとは思わないけど.
例えば,ダウンタウン,ココリコ.
コンビね.
中澤お笑いさん?
二人を見た時にね,絶対に喋ってませんて.
中澤喋ってないですけど.
それが仲が悪いというよりは,たぶん自分のお互いのペースで自分の時間を生き てるから.
もう10年一緒ですからね.
それを端から見ると「あれ?ちょっと距離感じるんちゃう?」みたいなね.
どうですか?周り見てて.
仲悪い感じですかね?
ガックンうーん?この前楽屋の前通った時に「歩,痛えよ」とかって声が聞こえてきたん だよね.
そんなんありました?
ガックン「ああ,やってんだな」と思って.
いやいや.
やってない,やってない.俺らないよな.
ないです.
それをやったらたぶん二人は終わりです.
喧嘩した時は終わり.
中澤したことない?
喧嘩する時でも,ドラマでよくあるような,殴ろうとするけど「クッ」みたいな .
そんなカッコええもんか?
っていうか,そうなることがまずないですからね.
中澤大人ですね.
だから二人とも答えたくない時は答えないっていう.
お互いに思ってることはあると思うんですよ.
中澤言わないんだ.
あえて言わない.
でもこれは,19とかサーフィス,二人じゃないですか.このあいだサーフィスの 椎名君と19の圭吾君とご飯食べたんですよ.その時に「剛君は今例えば光一君がいなく なったらどう思う?光一君は今必要か必要じゃないかどっちだと思う?」って.
なに?その話.
その話になったのよ.僕は「絶対必要ですよ」って言ったんですよ.僕が埋めら れへん部分を彼が埋めてくれてて,それがKinKi Kidsという形になってるから,一人で やるんやったらひれは違うんかもしれへんけど,二人でゃっていくなら絶対に必要な存 在なんですよって話をしたんですよ.
言えますね.
そしたら19の圭吾君も,サーフィスの椎名君も「やっぱりそうなんだよね」って .二人組みってやっぱりそうなんだよって,そういう話をして.だから中澤さんにとっ てもモーニング娘。っていうものは,やっぱりそういう場所なんですよ.
一緒に築き上げたものですし.
中澤うん,すごい大切な仲間ですよ.
そうでしょうね.はい,それではこのコーナーいきましょう.堂本ランキング小 耳にファイブ.視聴者の皆さんからのメールとかでウワサを寄せてもらってますんで, それをちょっと検証して行こうかと.
いきましょうか.
本当かウソかわからないですけど.まず第5位.「OL時代,夜はキャバクラでア ル バイトしていたらしい」.どうですか?
中澤キャバクラはしてない.
でも,お酒はお好きらしいですね.
中澤すごい好き.
何が一番?
中澤最近は酸っぱいお酒が好き.
酢っぱいの?
中澤甘いのが飲めないから.でもあんまりカクテルとかも飲まないんですけど.基本 的にはビールとか.
オッさんですよね.
中澤ううん,何でですか?だってワインとか日本酒とか次の日に残るから,私.仕事 に 差し支えが.
ワインで残りますか?
中澤いっぱい飲んじゃうから.
いっぱい飲むからね.
中澤だから量的に大丈夫なのはビールかな.
お腹出まっせ.
中澤そうなのね.
ボーンですよ.
中澤そうなるとしばらく抜くんです.
やっぱり気になることあるんですか?
中澤ありますよ,そりゃ.モーニングの時っていうのは,けっこう露出が高い衣装が 多かったんで.嫌でしょ,一人だけなんか.
♪チャラッチャッチャラッ〜ボヨ〜ン.ってそこが踊るんかい?って,それはち ょ っと嫌ですもんね.
中澤やっぱり気にはして.
やっぱり30分空いたらエルセーヌで?
中澤2時間ね.
あ,2時間か.なるほどね.酔うと記憶をなくすとお聞きしましたけど.
中澤本当に酔っ払うとね,記憶がなくなって,それ気付くのが次の日の朝とか昼とか 夜とかだったりするんですけど.
怖い目にあったことないですか?
中澤わかんないんですよ,覚えてないから.でもね,なんかちゃんと言えに帰ってき てるんですけど,どっかに寄ってるんですよね.どっかに寄り道して帰ってきてるんで すよ.
それは覚えてない?
中澤わからない.どっかのコンビニとか.なんか知らないものがカバンに入ってたり とか.
怖いね.
気ぃ付けんとダメですよ.
中澤オッちゃんみたいやね.
いやいや有名な人なんやから気ぃ付けんと.
中澤そんなに酔っ払ってもヤバいような人とは飲みに行かないし.
帰り道に.
中澤帰り道は友達もちゃんと私を送り届けてから自分ちに帰ってくから.
でも家の前に3人ぐらい「おお,中澤じゃん」みたいなのがいたとしたらね.
ガックンはそういう記憶なくしたりは?なくさないか.
強いですもんね.
ガックン基本的には.
ワインを一日に何本でしたっけ?
ガックン30本ぐらい.
中澤一人でですか?
ガックン一人で飲む時もある.最近はね,ウォッカとかテキーラとか.
強くなってるやん.
ガックンでも,酔うようになったよ,最近.
酔うとどんな感じになるの?
記憶なくしたことは?
ガックンあるよ,あるある.
でも,ガックンこそ記憶なくなったとしたらね,机が割れてたりとか.
中澤そんな感じ.破壊されてそう,周りが.
ガックン昔ね,気が付いたら家だったのね.友達と一緒に飲んでてぜんぜん覚えてなく て .電話したら「もしもしガクだけど」「アホゥ!!」ガーンって切られて.
そこで何が起こってたんやんろ?
ガックンぜんぜんわかんなくて.
相手は怒ってたんや.
ガックン次の日会ったら,目の周りがパンダみたいになってて.やんちゃしてたから走 っ て行って「誰にやられてん!?」みたいな.「おまえじゃ!ボケ!!」って.
そういうね,記憶なくしたとこでそういうとこあり得んねんな.怖い怖い.
お酒も怖いよ,これ.
飲んでも飲まれるなっていうぐらいですからね.さあ,続いて第4位.「小さい 頃 鼻の穴にビー玉をいれて大変なことになったらしい」.これは本当ですか?
中澤ないです,ないです.節分の豆.
節分の豆を鼻に入れたんですか?
子供はね.
中澤食べててね,なんか「入るかな?」とやってたらスポンと入って.もう人生終わ っ たかと思ってね,マジで.
とれなかった?
中澤すごい奥まで入ったんですよ.メチャ痛いんですよ.入って,外から押してね. そしたらコロンコロンと.
そんなんせんでも♪ラーラララ〜フッって.
中澤それはね,何度も試みたんですけど.出ない出ない.
それは幾つぐらいの時ですか?
中澤幼稚園.ビー玉なんか入るわけないじゃないですか.
ウワサですもん.
中澤豆でした.節分の豆.気を付けて下さいね.
子供はついついね.
鼻の穴に入れたがるの?そんなことはないと思うよ.
いやいや,子供の心理としては.
そんなのないよ.
俺も入れたもん.
おかしい.
そんなガッとは入れんかったけど.
東京と大阪通ってた頃さ,一緒に新幹線乗って,その時鼻毛を抜くっていうのは よくやってましたけどね.いっペんに何本抜けるか.
うん.
中澤うそ?見たい.
見たいんかいな!?
中澤どんな顔なんでしょう.
そうとう痛いですよ.涙出ますよ.
最高は俺の7本ですよ.
負けたね.
中澤寂しい.
することなかったんで.
中澤新幹線でしょ?見てるじゃないですか,周り.
その頃は「何や?このクソガキ」みたいな感じだったかんで.
中澤今はしないんですか?
今はしませんね.生えなくなっちゃったんで.
中澤そうですか.
どんな子供でした?
中澤可愛くなかったですね.なんかね,可愛げがなくて,外で砂遊びとか人形とか.
リカちゃんとかありましたね.
中澤そういうのしたことがない.
何してたんですか?
中澤ちっちゃい時の記憶がないんですよ,何してたかも.なんかね,学校行ってたの はわかってるんですけど,その間何があったかわからないんですよ.
常にヘビだけつかまえてお母さんにもって帰ったとか.
なんでそこに行くんですか?
僕なんか帰り道に絶対花を摘んでうちにもって帰ってた.
絶対うそ.
ほんまですって.
ありえない.
昔,花の名前すごい詳しかってんで.
ありえない.
うちのお母んに聞いて.今日の夜電話してみて.
なんで.
なんか子供って「あげる」っていうやん.その心理で,だいたい中澤さんのタイ プやったらヘビかなと思って.
中澤なんで?
時にはアライグマとか.近所のお爺ちゃんとか.
中澤なんか,すごい発想が豊かですよね.素晴しいね.いい感じですね.
すいません.
そういうの言われるとダメやね.
褒めないで下さい.
皆さんは小さい頃どんな遊びを?のいちゃんは?
のいちゃんまあ,ザリガニとったりクワガタとったり.
ザ,ザリガニ?ザリガニだよ!
のいちゃんザリガニやんの?
こんなところにザリガニ!こんなところにザリガニがいる!!
のいちゃん私の人生後ろ向きやねん!!どないなってんねん?ほんまにもう!!
後ろ向きに逃げるからね.
のいちゃんなんで前向かないんでしょうね.
まこちゃんは?
まこちゃんまあ,ザリガニの後で喋りにくいけど.子供の頃,川の土手に行くと,ちょっ とエッチな本が落ちてたりする.
そういうの定番.
まこちゃん高速道路の高架下とか.
定番,定番.パリッパリやねんな.
まこちゃんそうそう.雨で濡れたりしてね.それを頑張ってめくるのが好きやったかな.
そういうの定番ですよね,男は.俺はないけど.
やけに詳しかったですよ.「パリッパリやねんな」って.
そんなこと言ってました?
中澤言ってました.
一瞬で弾いたよ.「パリッパリやねんな」って.びっくりした.
でも男は定番ですよね.ガックンもあるでしょ?
ガックンない.
俺もないもん.さあ,次いきましょう.第3位.「つんくさんに口説かれたこと が あるらしい」.
どうなんですか?これは.
中澤私が?
口説かれたことあるんじゃないかというウワサが.
中澤あったらもっと何かなってるでしょ.
まこちゃんうん,そうね.そのへん案外ケジメしっかりしてるっていうか,彼は彼で.
つんくさんはブスが好きっておっしゃってるじゃないですか.なんじゃそりゃ.
中澤あのね,ポチャポチャってした子が好きなんですって.「女の子自身が嫌やなっ て思ってるとこがええねん」とか.巨乳好きですよ.
まこちゃん脇腹とかも好きって言ってたね.ちょっとね.
ポヨッと.
中澤いや.
中澤さんはぜんぜん違いますよね.
中澤ないない,口説かれたこともないし,見たこともないし.見たくないですよ,つ んくさんが誰か口説いてるとこ.見たいですか?
見たいとは思いませんけどね.
中澤見たことありますよね?きっと.
まこちゃんいや,う,うん.見て見ぬふり.
昔,長瀬とつんくさんと3人でLOVE LOVEでハワイ行った時に,3人で歩いてたん で すよ.ちょっとは声かけられるかなという気持ちで歩いてたんですよ.そしたらぜんぜ ん声かけられなくて「あかんな」って.
中澤自分では声かけずに?
ぜんぜん自分で声かけずに.3人で砂浜を回って部屋に帰っていったという.
中澤寂しいですか?やっぱり.
ぜんぜんそんいうのは寂しくない.声かけられないですよ.
中澤かけるんですか?
かけません.
中澤うそ.
常にメガホン持ってるもんな,おまえ.「すいませーん!すいませーん!今日の夜 どうですかー?すいませーん!」.たまにカンペとか出しますからね.
ないない.つんくさんはどうですか?中澤さんから見てどんな人ですか?
中澤仕事してる時はカッコいいですよ.今まで自分が知らなかった部分を見るわけじ ゃないですか.だからね,一生懸命レコーディングのスタジオで曲を直てる時,それを 待ってる私が後ろに座ってたりするんですけど,仕事をしている男の人の背中って,な かなか見ることがないので.仕事してる人はカッコいいなとは思いますけど.
みんなしてるで.
中澤ちゃう,ちゃう.そうじゃなくて.普段見なくて,たまたま私も見ようと思って ずっと見ていたわけじゃないんですよ.たまたまボーッとしてる時につんくさんが一生 懸命私の曲を直してくれてたんですね.そういうの見ると.自分の曲を直してくれる人 が目の前にいるわけですよ.
そうやな.
中澤自分がこれから歌おうとしている.
ガックンどうしたの?
中澤起きてますよね?
ガックンちょっとね,来週からガックンからダップンになりそうな気がしてきた.ちょ っ とお腹痛いなって.
まこちゃん俺,正露丸持ってるけど.
準備よさそうだよね.
大丈夫?べつにオンエア中行ってもいいですよ.
ガックン大丈夫.来週から名前変わるの嫌だから.
ダップンね.
ええと,どこまで話しましたっけ?
中澤すごい人です.いつか恩返しをちゃんとしたい人.
やっぱり自分の曲を書いてくれて,それを直してってそういうことしてくれる人 がいるって頼もしいですね.
中澤頼もしいですね.
俺らにとってはもちろん拓郎さんもそうだったし,山下達郎さんもディレクター から何からやってくれた人だから,そういうのはわかるような.
中澤あとつんくさんね,すごいまことさんのこと好きなんです.
まこちゃんうん.
中澤すごい好きみたい.
まこちゃんそのへんどうなの?
まこちゃん何か煮詰まったりしたら.性格がぜんぜん正反対やから.常に動いてないとい けない彼と,常にほとんど何もしない俺で.たまに自分の何かを中和しに来るような. 週に一回ぐらいはうちに来るかな.
中澤リハーサルとかやっててね,いっぱいメンバーいるんですよ,モーニング娘。も いるし,私もいるしハロープロジェクトのメンバーもいっぱいいるなかで,つんくさん ね,まことさんしか見てないですからね.
まこちゃんそんなことないよ.
中澤本当ですよ.ずっとまことさん見て,まことさん見ながらニヤッと.
大好きなんや.
中澤「まこっちゃんやで」っていつも.
まこちゃん何なんやろね.
中澤見ててほっとします,つんくさんのそういう一面見ると.
なるほどね,それでは2位行きましょう.「大阪にいた頃,心斎橋のひっかけ橋 で 声をかけられ過ぎて整理券を配っていたらしい」.ひっかけ橋っていいますよね.ナン パ橋.
中澤一回もない.
声かけられたことない?
中澤ない.
うそや,それ.
中澤本当にない.「みんな私のこと見えてる?見えてないんちゃう?」ってぐらい本当 になかった.声かけました?
僕は物心ついた頃には仕事してたんで.
中澤こういう仕事してたら声かけちゃダメなんですか?
べつにいいんじゃないですか.
中澤興味がないからしなかったの?
俺ね,ナンパって本当にしたことないんですよ.
俺,小学校4年の時に遊びでしましたけどね.
4年生がナンパ?
「茶しばかへん?」って.
まさにクレヨンしんちゃんじゃねえか.
普通に通られていきましたけど.
中澤可愛い.
それっきりやってないですけど.
本当にしたことないですね.
中澤もったいないですよ.やっとかないと,一回ぐらい.
皆さんナンパしたことある人?
つっちー絶対恥ずかしくてダメ.
中澤ぜんぜん平気そうじゃないですか.
つっちーぜんぜんダメ.もう恥ずかしい.
それはスライダースのメンバーの皆さんでナンパとか.
つっちーないね.
イメージ的にはありそうな気がするけど,ないんだな.ありますか?
まこちゃんナンパっていう言葉が悪いよね.
中澤なんて言うんですか?
まこちゃんストリートリサーチみたいな.
わけわからん.
まこちゃんバンドで売れてきたりしたら,自分がどれぐらい知ってもらえてるのかなとか ,そういう気持ちを調べに.あと世間でどういう音楽が流行ってるのかとか.一般の人 と喋る機会やね.
要するにしたことあるんでしょ?
まこちゃん多少ね.
のいちゃんナンパは?
のいちゃんありますよ.まあ,ゲームみたいな感じでみんなで.
誰についてくるかと.
のいちゃん3チームぐらいに別れてその時間内に.
この番組でそういうのやってみる?
のいちゃんでも組むメンツによりますよね.まず俺と組む人は可哀相ですね.
中澤一人一人でやるんじゃないんですか?
のいちゃんいや,そういう時はだいたい二人一組で.
二人一組って面白いかも.俺とガックン.ハハッ.中澤さんもそれ,この番組で やりましょう.
中澤私も声かけてみたいな.
例えば,代官山,渋谷,原宿とありますけど.どこを歩くと一番命中率が高いか とか.
中澤教えてほしいですね.
そういうの実験しましょうよ.
中澤裕子ってバレたらあかんから.
中澤私が声かけられるんですか?待つんですか?
中澤さんの場合は歩くだけですよ.
中澤嫌ですよ,そんなの.
そういうのも面白いかもしれませんよ.
やりましょう.そういうの.
番組でロケでね.
ロケで行きたいですね.
中澤呼んで下さい,そういう時は.
たぶんヘタクソやで.
ほんまやったことないから,どうすればええかわからん.さあ,それでは中澤さ んの小耳にファイブ第1位.「キムチ鍋が好きで,口の中が辛さで麻痺するのが好きら しい」.
どうなんですか?これは.
中澤キムチ鍋好き.辛いもの好き.
やっぱりオッさんですよ.
中澤なんで?
ビール好き,辛いもの好き,甘いものは好きじゃない.
酸っぱいの好き.
中澤じゃあ,オッさんでもいいや,じゃあ.
オッさんキャラですよ.
中澤キャラって嫌ですね.
専務ですよ.
そこまでいくんかい?どのぐらい辛いものが?
中澤そうとう辛いのは.
けっこう普通のラインがあるとしたら,ぜんぜん上にいくっていう人もいるじゃ ないですか.
中澤みんながすごい辛いからっていう激辛のでもぜんぜん平気.辛いのがおいしいと 思ってるから平気だと思うんですけど.
じゃあ,ちょっと.
キムチ鍋用意してます.
中澤すごい匂い.
ちょっと待って.なに?これ.
すごいね.
中澤これはなに?私が食べるんですか?
通常の10倍に.
俺,けっこうイケる口やけど.
ガックンは?
ガックンお腹こわしてんねん.
やめといたほうがいい.
各自に配りますんで.
まこちゃんすでに目に染みる.
中澤まことさん辛いのダメなんですか?
まこちゃんカレー食べに行っても子供用って.
ダメなんや.ガックン薬飲んでる.
ガックンパンシロン.
やめといたほうがいいね.
つっちーか,辛い,これ.
中澤いただきます.
つっちーこんなの食べたことないな.
あ.
か,から.中澤さん,後で歌うからやめたほうがいいよ.
中澤ね.
ガックンっていうか目が痛いよ.
中澤いただきました.
どう?辛いでしょ.
中澤辛いね.
もっと反応せぇ.
中澤辛いけど,このキムチ鍋はおいしい.でも,こういう食べ方は良くないよね.
しゃっくり出て来たけど.
中澤涙目になってるじゃないですか.ちょっと可愛い.
そんなうるんだ瞳で.そうとう辛いね.でもクセになるな.つっちーもむせてる よ.大丈夫?
つっちー辛い.
中澤おいしかった.でもここまで辛いとたくさん食べられないですね.
うまいで,でも.
中澤目がうるうるしてる.
辛いものでおすすめの店とかあるんですか?
中澤逆に教えてほしいかな.
くわしくないからな.
ぜんぜん知らん.
中澤なんかないですか?
のいちゃん名古屋の.
中澤東京がいいです.
のいちゃん東京はねえ.辛いのダメだから.
まこちゃんメキシコ料理とかは?
中澤あれはあんまり好きじゃない.
つっちー知ってる?
つっちー名古屋に.
中澤東京がいいんですけど.
ガックン明石にもあるよ.
大阪でしょ.
ガックン神戸のほう.
中澤遠くなった.
さあ,じゃあ続いてこのコーナーいきましょう.堂本ランキングココメロファイ ブ.ゲストの中澤さんの心に残る名曲.カウントダウンしながら紹介していきましょう .まず第5位.ガックンの「君のためにできること」.
中澤そう,これは最近よく聞く曲で,すごい好き.
ガックンフーッ.
中澤すごいため息が聞こえる.
ガックン効いてきた,パンシロンが.
速いな,効くの.
ガックンいい感じになってきた.
その調子で.
ガックンの.
中澤今までの曲のなかでも,声がね,すごく違うふうに.
ガックンの曲けっこう聞いてるんだ.
中澤そうですね.
お好きなんですか?ガックン.
中澤曲が.歌が.ご本人も.今日はちょっと体調不良ですけど.
ガックンごめんね.
中澤優しいじゃないですか.「ごめんね」って言ってみて下さいよ.
僕ですか?「ごめんね」.
おまえ,何やってもギャグやな.
中澤面白いね.
仕事ですから.僕はプライベートと差が激しいんで.
中澤始まる前は話しかけられないもん.
俺はそんなことないでしょ.
中澤最近やっとね,とりあえず挨拶はしてたなって.よくお会いするじゃないですか .でもね,最初はこわい.
何がこわいんですか?
中澤ブスッとしてるから.
それは顔の作りですって.
中澤それは毎日毎日ヘラヘラしてる人はいないですよ.でもね,このバンドの皆さん はね,今日ね,入ってきた時はとっても怖かったです.
それは音楽やってたからでしょ,真剣に.
仕事モードに.
中澤それはそうなんだけど,笑顔がみられないね.
そうですかね?
中澤テレビでこうやって見られる笑顔はまず見られないですよね.まことさんもすご い無愛想なんですよ.やっと話せるようになったんですよ,私は.
まこちゃんとくに堂本ブラザーズバンドでは悪キャラやから.
悪キャラじゃないよ.
中澤ぜんぜんいい人じゃないですか.
まこちゃんだって,赤い服なんて普段着ないもん.悪くやってるから.
でも髪の毛が少年やから.
まこちゃん本当だ.やっぱり最初はリハーサルで緊張してるから.
そうそう.音楽に携わってる時ってみんな本当に真剣になるんです.
ぜんぜん怖くない.
中澤そうですか?
話ししてくれはったら,話普通にしますよ.
中澤いやいやいや,できないできない.
できますって.
おまえ,深田恭子ともぜんぜんダメだった.
でも俺は話ししたで.「なんとかかんとかですよね」「そうやな」.
それがあかんねん.
それが難しいわ.
中澤人見知りするんですか?
「私,水泳やってたんです」「ああ,そうか」.
それがあかんねん.「何泳ぎが得意や?」「バタフライできるの?」「バタフライ で人命救助するやつ見てみたいな」.
なるほどね.それ,台本あるんですか?
前も言うたな,この話.
逆にガンガンくる人のほうが話しやすいのかな.
僕らは人見知りすごいんで,話しかけてもらわないとダメなんですね.自分から 話しかけるっていうのはなんか申し訳ない.
中澤それは一緒です.
じゃあ,次に会うた時は,「ちょっと怖いかな」って思っても話しかけて下さい .べつに殴ったり何もないですから.
中澤わかりました.
普通に「おはようございます」っていうところから.
そのへんは僕らも改革せなあかんね.
中澤ちょっとだけね.
僕らからも話しせんとね.
じゃあ,第4位.ポケットビスケッツの「イエロー・イエロー・ハッピー」.
中澤大好き,この歌.
もう5年前なんですね.
中澤そんなに前なんですか?歌詞しってます?
知らない.
中澤「生まれ変わってもまた自分に生まれたい」って言ってるんですよ.
どうですか?自分に生まれたい?
中澤今はね.この曲が出てた頃はね,ぜんぜんね,人生どうでも良かったんですよ.
5年前はモーニング娘。でなくて?
中澤なってないです.まったく関係なかった.
その時は自分が嫌いだった?
中澤どうでもいいような人生を送ってて.で,この曲聞いた時に,「私,自分に生ま れ変わりたいのかな?」って思ってて.「べつにいいか.いや,それじゃあかんかな?」 っていうきっかけになったんです.
なんでその時自分が嫌だったんですか?
中澤生き方.べつに目標にするものもないし,何かに燃えて頑張ろうっていうのもな かったし.あんま人が好きじゃなかったんですね.自分が好きじゃないから人も好きじ ゃなくて.信用できる人がなかなか自分でできないんですよ.そういうところとかね.
自分に自信がもてると人にも優しくなれますからね.
中澤優しくないね,でもね.まだまだ.でもこの曲は本当にすごくね,気付かせても らいました.
今は変わった?
中澤今は私好きですよ,自分のこと.
変わったきっかけっていうのは?
中澤この仕事し出してからかな.自分がやりたいことが出来るようになったから,自 分自身を励ましながら前に進んでかんと.
そういうこと考えられるだけいいじゃないですか.まったく考えない人間だって いますよ.「もうええわ」って.
中澤そう,それが今の曲が出てくる前までの自分で.よくないでしょ,そういうの.
そうやってた人間がいろんな考えられる力をもってるかもしれないし.
中澤かもしれない.
視野が広がって.
中澤グッと.
自分が生まれ変わっても自分になりたい?
うーん?僕はあまり.
中澤え?
俺もあまりだ.
中澤あら.私絶対に自分に生まれ変わりたいと思ってると思ってました,みんな.
今まで生きてきて,幸せなこともたくさんあったけど,しんどいこともたくさん あったけれども,今の段階では自分じゃないかな.
中澤何がいいですか?
花とかでいいです.
俺,幸せな家庭に飼われたネコ.
中澤寂しいよ.
でっかい薄紫のメガネで金のチェーンがついてて香水プンプンのカーリングカー リングの人が,「はーい何々ちゃんごはんよ」って.
自分が幸せだと思えるようになれば.のんびりと好きなように.ガックン生まれ 変わったら?
ガックンゴキブリかな.
え?ゴキブリになりたいの?
けっこうだって団体生活ですよ.
ガックン東京にいるゴキブリなんだけど,沖縄クラスのゴキブリになりたいね.
でかい.
ガックン移動は絶対に歩かない.
飛ぶんだ.
ガックン絶対飛ぶ.嫌われてるわけじゃない.嫌われてなお人の前に現われる.
自分の中の挑戦であるわけですね.
喧嘩を売りに行くわけやね.
ガックンそうそう.人と目が合った時に.それちょっと体験してみたいな.
挑戦したいという現われですね.
東京でトップでしょうね.一番トップの奴と会うて,「なんか?コラ!」みたいの あって.
ゴキブリ同士で?
「しばくぞ,おまえコラ!」って羽根でパーンパーン.ガックンが歩くとシャカ シ ャカって団体団体ですよ.
中澤面白いね.
もう10年これですよ.
冷蔵庫の裏とか.
中澤まだ喋ってるよ.
大変や.これで救われてるんやけど.
中澤バランスとれてるなぁ.
ゴキブリね.
そんなゴキブリについて語らんでいいよ.
いやいや,語りたいとこだよね.
なるほど.今は自分が好きやと.そう思えることは本当に素晴しい.
素晴しいことやと思います.
中澤ずっとね,そう思っていたいなと思いますね.
皆さんも一度考えてみてはいかかでしょうか.続いて第3位.森高千里さんの「 私 の夏」.
中澤これが出た時,沖縄に初めて行ったんです.楽しかったんです.
この歌のきっかけで?
中澤ううん.どっか旅行に行きたいなと思って,海外はちょっとその当時は怖いなっ て感じだったし.そしたら沖縄行ってみたいなって.飛行機乗ったことなかったんです よ.それで飛行機乗って行けるとこで,海があるところっていったら沖縄かなと思って 行ったんですけど,楽しかったの.
一人旅ですか?
中澤ううん,違うけど.友達と.その時からずっと毎年行ってたんですね.沖縄の曲 じゃないですか.常にこのイメージで.お二人も沖縄の曲ありましたけど.揺れました けどね,その時は.
あら.
中澤森高さんかKinKiか.
またうまいこと.
中澤でも森高さん.私の中で初めて行った年の沖縄の曲だから.
思い出って根強いですよね.
中澤歌詞がすごくね,本当にすごい自然体の歌詞だかったから余計にね.
あの「フラワー」っていう曲も最初は歌詞が違ったんですよ.モロ沖縄って感じ で,「珊瑚礁が」って.それがちょっと変わったんですけどね.
中澤沖縄好き.
どこが好きですか?挙げるとすると沖縄の.
中澤海.で,日本でしょ,でもあんま日本っぽくないじゃないですか.
そうですね.
中澤だから好き.
ちょっと不思議な感じが.
中澤なんかね,どっか逃げたいんですよ.逃げたくなる時があるんです.でも,海外 は現実考えたら,やっぱりそんな一日や二日で行けるわけじゃないし.やっぱり沖縄で ,沖縄に住みたいなと思って.
でも台湾とかだったらね.
中澤海があるとこじゃないとダメですよ.
なるほどね.海が好き?
中澤海が好き.
もう水着?
中澤ううん.
じゃあ海パンで?
中澤海パンってなんでやねん?
水着着ないの?海でしょ.
中澤着るけどね,私,泳げないから.
トンカチ?じゃなくてカナヅチ?
トンカチって?
前もやったな,俺.ダメだなあ.カナヅチですか?
中澤水怖いね.
トラウマある?
中澤なんででしょうね.
俺もハワイ大好きですけど,ハワイ行っても海入ろうとあんまり思わないんだけ ど.
中澤浮き輪があればいい.頼れるものなり頼れる人がいないと.
男性だといいやね.
中澤いいやね.
こいつハワイで地元の人に助けられたから.
えらい沖まで行って,2年ぶりぐらいに張り切って泳いでしまったんですよ.「 海 や!」「ハワイや!」って思ったんですよ.その前にチーズドッグを二つ食ってお腹は万 全で,食ったから泳げる気になってるわけです.バッて飛び込んで浮いてるボールみた いのがあって,そこまで余裕や,みたいな感じで.そしたらボールがぜんぜん大きくな ってこない.これはおかしいと思ってパッと振り向いたら,こんなちっちゃい光一が. ヤバい,光一こんなちっちゃいって.どうしようと,とりあえず戻るんですけど,波で どんどん.これはマズいと思ったら体力がそこでなくなってしまったんですよ.「もう あかん,死ぬわ」と思って.で,一回ドボンとなってしまって,お母んのこととか犬の こととかいろいろ考えて,俺はハワイで死ぬんやと.「光一すまん,KinKi Kidsはもう 無理」って.
いろいろ考えたたわけや.
死ぬ覚悟もしたんですよ.でも人間は苦しいからまた上がるでしょ.で「光一! 光 一!」って叫んでるのにこれは無理やと思って,ほんまに俺死ぬみんなさようならって 思ったんですよね.全人類さようならって.そしたらそこにラブラドールが泳いできた んですよ.ラブラドールの横に小錦ぐらいの人が泳いできたから「ヘルプミー!ヘルプ ミー!」ってありったけの英語ですよ.「OK」ってここにつかまれって言ったからつか まってそのまま.
長かったな,今の話.
中澤良かったですね,助かって.
ほんまにそのオッちゃんがいぃひんかったら僕ハワイで死んでましたよ.
ぜんぜん気付かんかった.そういうたくましい人と海に行く.
中澤ね.
続いて第2位.ZOOの「ゴージャス」.
中澤懐かしいね.
懐かしいですね.
中澤楽しかったな,この時.
自分が嫌いな時期じゃないですか?
中澤あ.
矛盾してまっせ.
中澤矛盾して,自分は嫌いだけど,楽しい時代は.
どういう思い出があるんですか?
中澤車の中でね,よくかかってた.
そういう曲ってあるんですよね.
中澤すごい思い出す.
曲って思い出が勝手に入ってくんですよね.
自分だけの思い出がつくれるんだよね,その曲の中に.
中澤いろんなことが.
いい思い出があると.
中澤思い出があるんだっていうことが自分にとって大切であって,その時楽しかった っていうのが懐かしい感じ.
非常にいいことですよね.
中澤青春してたのよ.
そうですか.ええこっちゃ,ええこっちゃ.
中澤そういう時もありました.こういう話し面白くない?
いえいえ,もっと聞きたいぐらいですよ.
どこまで聞いていいかわからんが.まこちゃんとか車好きでしょ.まこちゃんと かテープ作りそうだよね.
まこちゃんでも案外俺,音楽聞くよりもエンジンの音が.
ああ,もう一緒.オタクだからね.
中澤そう?
まこちゃんトンネルとかで窓開けてボンボンボンッて音がいちばん.
女性にはわかんないでしょ?
中澤奥さんはそれで何て言ってるんですか?
まこちゃん奥さんはしゃーないから納得して.たまにちょっと飛ばしたいなって時は,ち ょっと昔だったら相川七瀬ちゃん「ブレイクアウト」とか.ブレイクアウトせんように ね.
大変なこっちゃ.
まこちゃん大変やけど気持ち的にね.
ガックンは車の中で曲とか聞く?
ガックンエンジンの音がうるさいからね.
うるさそうだよね.
ガックン喋ってる声が相手に聞こえてないんだよね.
曲かけても聞こえないんだ.
ガックン基本的には聞こえない.いつもね,相手もなんか口が動いてるなっていつも思 う .
そんなに聞こえへんのかいな,
ガックン自分の言ってることも伝わってないんだよね.
じゃあ曲をかけるまでもないと.
まこちゃんエンジン派だよ.
そういうの馬鹿みたいでしょ,女性から見たら.
中澤ぜんぜん.
「この音がいいんだよ」って言われたってわからないでしょ.
中澤わからないけど.ぜんぜん興味ない人がそんなこと言ってても「へぇー」ぐらい で終わるけど.相手によりますね.
「この4000回転から音が変わるんだよ」とか.
中澤わかんないけど,そういうことは.
まこちゃんCDチェンジャー積んでるけど意味ないもんね.
俺もそう.はい,じゃあ中澤裕子さんのココメロファイブ第1位です.チェッカ ー ズ「ギザギザハートの子守歌」.これも懐かしいですよね.
中澤超カッコいいですよね.
フミヤさんお好きで?
中澤すごい好きだった.私,結婚すると思ってたもん.
自分の旦那さんになるんやと.
中澤小学校だったんですよ,まだ.初めてテレビに出てる人でファンになって.
芸能人で初めて好きになった人が.
中澤フミヤさんだった.本気で好きでしたね.
この世界に入ってフミヤさんとはお会いになりました?
中澤はい.
どうでした?そのときは.
中澤何もなく.もちろん言わない,そんなの.「ファンでした」とは言いましたけど 「結婚したかったんです」とは言ってない.
言うとけばいいのに.
中澤言えませんよ.お会いするじゃないですか.
もう結婚してはるからね.いや,不倫不倫.
中澤そんな大きな声で言わんといてください.
自分でファンだなって,好きだなって思った人と一緒のお仕事してて,私のこと を知ってもらってたりするわけじゃないですか.
それは絶対知ってるよ.
中澤どんだけうれしいか.
そうね.すごいことだよね.僕,フミヤさんに言っときましょうか?中澤さんが 好 きらしいですって.
中澤いやいや,いい,そんなの.
「結婚したい言うてはりましたよ」って.
中澤「結婚したいと思っていた」ですよ.
「不倫したい言うてます」って.
中澤いや,自分で言います,そういうのは.言わなかったっていうことは,自分の中 でちゃんとね.アイドルなんでいすよ,私の中で永遠の.
まあ,オンエアされるわけでね.僕らが言わんでも伝わってしまうかもしれない .
中澤ファンでした.
俺らはそういうのないんだよな.
中澤ないの?
まこちゃんは松田聖子さん.僕らはないですけど.
中澤もったいないですね.
というわけで「ギザギザハートの子守歌」でした.
まこちゃんちょっとちょっと,シャ乱Q入ってないよね.
そうだね.
中澤私はね,自分の好きな曲ベスト5とか聞かれても,絶対シャ乱Qさんはいれない ん です.
まこちゃんなんで?
中澤それは身内が身内を褒めるようで嫌なんです.
身内やと思ってんねや.
中澤すごい本当に尊敬するシャ乱Qさんですけど,なんかほら,いつもお世話になっ てるか書いてるのかなとか,そんなん思われたくないから.
また自分の中ではまた別のとこにあるんだぞと.
中澤私,「空を見なよ」すごい好きですよ.
まこちゃんじゃあ良かった.
別格なんや.
中澤別格ですね.
まこちゃんほっとした.
というわけで,いろいろ長々とお話させていただきましたがどうでした?本日は . 疲れたでしょ.
中澤眠たい.
眠たいんかい?今ドラマやってはるからね,大変でしょ.
中澤ちょっとね.
ドラマ初でしたっけ?
中澤はい.眠い.寝れないって言ってたじゃないですか.本当ですね.
寝れないですよね,ドラマやるとね.
中澤でもね,すごい楽しい.
じゃあ,いいことですよ.
もうすぐ舞台もね,坂本くんと.どうなの?坂本くん.同い年ぐらい?
中澤お兄さんなんですよ.二つ.
そんなにいっちゃったか,坂本くん.
中澤失礼じゃないですか.
長老ですから.
中澤城島さんとかもいらっしゃるじゃないですか.
リーダーはリーダー.坂本くんは長老なの.
中澤でもね,歌番組ではお会いしてましたけど,話はしたことなかったんですね.で もね,やっぱり年上の人だなっていう感じはします.
坂本くんもいろいろな人生歩んでますからね.
中澤何にしてもうまく導いてくれるというか.
なるほど,やっぱり長老だね.舞台も場数踏んでるし,あの人.
中澤すごいダンス上手で.
坂本評論家ですか?
僕はだいたい事務所の人のことはかなり把握してるよ.けっこう「こうしろ」っ て教えてくれるわけじゃないけど,自然とエスコートができる感じ?
中澤そう.そんな「こうしろああしろっていうのは僕にも言えないんで」っていうふ うにおっしゃってて,そういうとこがいいじゃないですか.
そうね.見てるだけで.
中澤見て,私が何か感じて,それを出来ることを覚えていけばいいって言ってくれて るんですけど.
付き合っちゃえよ.
中澤怒ってる人いるじゃないですか.ダメですよ.
そんなん勝手やないですか.
中澤ちゃうちゃう.そんなのはダメです.
深夜見ますよ,あのCM.
中澤スポットね.すごい恥ずかしい.私,男の人と一対一で仕事したことなかったん ですよ.
それはでもソロになってからね,そういう仕事増えてくるでしょうし.
中澤でも頑張ってね.
例えばドラマでキスシーンとかあったらどうよ?
どうします?
中澤べつに.
仕事だから?
中澤それに必要なものであればいいと思うけど.
そういうシーンってないですか?舞台では.
中澤ないでしょ.
でも恋人同士の役でしょ.
中澤そうです.ないはずです.気になるんだったら見に来て下さい.
見にいきます.
中澤絶対ですよ.言っときますよ,坂本君に.
長老に.
「いよっ!長老!」って.おひねりみたいなやつで「よっ!長老!!」.
いややわ,そんなの.でも本当に多忙ですけど頑張ってほしいですね.
お忙しいですけど頑張って下さい.
それでは最後に恒例のコーナーいきましょう.堂本恋人セレクション赤い糸伝説 ! 皆さん前に.
知らないですか?このコーナー.
中澤選ぶんですよね?
そうです.あえて選ぶならこの人の背中を叩いて下さい.
中澤どういう理由で?何でもいいの?
なんでもいいです.
中澤どうしてサングラスかけたの?
戦闘モードなんで.
中澤よくわからんね.面白いですね.
背中叩いていただきましょう.
足音とかも極力控えめで.
パッパッパと歩いてるなかでさわっていただければ.
中澤いいですか?どうしよう?絶対ですよね.はい.(←中澤さんはGacktさんのところ へ)
終わりました?
中澤終わりました.
どこいったんだ?ガックンか?
ガックンまたぶりかえしてきた?胃.
その人を選んだのはなぜ?
理由を聞かせて下さい.
中澤あのね,体調が悪そうだったから.
お世話してあげたいぐらい?
中澤体調が悪いのにここにいなきゃいけないのが可哀相だなと思って.
ガックンそれ,メチャメチャ同情だよね.さみしいなぁ.
だいぶまた?
ガックンずっと向こうにサイン送ってるんだけどね,「もう一つパンシロン」って.誰 も 気付いてくれないんだよね.
という結果でしたけど,ガックンこれで幾つ?
ガックン三つかな?
抜かれたかな,俺.
中澤誰が一番すごいんですか?
こいつ.
中澤え?あのね,普通に話せばわかるんです.いちばん一生懸命お話してるしね,面 白 いしね.すごい好青年じゃないですか.
ちょっと待って下さい.
褒められるのはあかんな,おまえ.
やめましょう,褒めちぎりはあんまり身体に良くない.
けなされてけなされて栄養にしていくタイプですから.
中澤なるほど,素敵でした.
ありがとうございます.
本日は本当にありがとうございました.
中澤ありがとうございました.面白かったです.
ぜひ今度ロケとかね.
中澤はい.
ナンパ企画の実験をね.いかにゲットできるのかできないのか.
そういうのも出来たらやってみたいですね.というわけで本日のゲスト,中澤裕 子さんでした.
ありがとうございました.
ありがとうございました.また来週!!