♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲスト,松田聖子さんです.よろしくお願いします.
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松田 | こんばんは.
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歩 | さっそく差し入れを.
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進 | 聖子ちゃーん!!
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歩 | やっぱり定番ですよね.なんでそう構えるかな.
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進 | アピールしたいんでしょうね.
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歩 | はい,差し入れ.なんか嫌な.
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進 | ちょっと嫌な色です.
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松田 | そんなことないんですよ.
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歩 | 嫌な感じですよ.
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進 | たぶん,この中のグラスの一つに亀が一匹入ってると思います.
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歩 | 亀が入ってるの?でもそんな感じだよね.
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進 | これは気ぃつけんと.
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歩 | うわ,きっつう.すげえ匂い.
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進 | へたしたら,のいちゃんのグラスに亀が入ってて,飲んだら亀になったりとかす
ることも考えられなくもない.じゃあ,いただきましょうか.
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松田 | はい.いただきます.
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歩 | いただきます.ああっ!なに?これ.きっつー!!
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進 | 何ですか?これ.
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松田 | これ,本当にすごい.
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まこちゃん | 美味しい.
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歩 | あれ?まこちゃん美味しい?
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まこちゃん | 美味しいね.
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歩 | ガックンも全部飲んだ.まこちゃんがなぜか頑張ってるよ.
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進 | すごい.
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まこちゃん | メチャメチャうまいですね.
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歩 | まこちゃん,うそでしょ.
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まこちゃん | いえいえ,青汁最高!
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歩 | それは聖子さんが持ってきたものだからでしょ?
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ガックン | これ,ゴーヤでしょ?
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松田 | ええ,そうです.
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まこちゃん | ゴーヤって何?
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進 | 沖縄の苦いゴーヤチヤンプルーとかの.あれ?ちょっと顔が.
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歩 | のいちゃん亀になってきてる.
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のいちゃん | 卵産む時は白目なのさ!!
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進 | ぜんぜん亀ちゃうやん.
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のいちゃん | 今日,甲羅忘れてきたから亀出来んわ.
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歩 | これ,ゴーヤですか.
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進 | ほんのりお砂糖の味が.
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松田 | これ,今日はちょっとすごくゴーヤが強烈に出ちゃって.
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歩 | 強烈ですね,本当に.
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松田 | でも,もうちょっとゴーヤを抑えて,蜂蜜とミネラルウォーターですごく身体に
良くて.
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ガックン | 水もらえる?
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進 | これ,一瞬,「美味しいんちゃう?」って思うんですよ.
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歩 | でもなんか渋くてね,ピリピリってするの.
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進 | っていうかガックン,口直ししてるよ.
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歩 | ガックンどうやった?
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ガックン | いや,ほら,少しずつ飲むとまた胃に来るからさ.
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進 | そうやったね.
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松田 | でもすごいゴーヤって身体にいいんですって.
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進 | これは鼻つまんで一気に飲んでしまわんと.
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歩 | でも青汁と一緒で,飲んだ後に来るね.
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松田 | うん,そう.だからもうちょっとゴーヤを減らしたらいいかもしれない.これち
ょっと.
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進 | これ,息止めても苦いですよ.
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歩 | これ,毎日飲んでらっしゃるんですか?
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松田 | 私,6月21日からコンサート始まって,三重が最初だったんですけど,泊まった
ホ
テルで出していただいたんですよ.それですごく疲れてたんですけど,それを飲んだら
すごく元気になっちゃって,それ以来.もうちょっと本当は飲みやすかったんですけど
.
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歩 | これはちょっと本当に強烈.ガックン,レモンあるよ.
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進 | 食べる?
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ガックン | でもさっきね,だいぶゆずポン飲んできたからね.
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歩 | ゆずポン飲んできたから.
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進 | 飲むってすごいね.
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歩 | ガックン,酸っぱい顔したり苦い顔したりして大変や.で,まこちゃんどう?昨
日
の夜は寝れた?
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まこちゃん | いや,もうね.っていうか,オープニング演奏したっけ?
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歩 | したよ,したよ.
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進 | ガンガンしてるよ.
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まこちゃん | やったよね.
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歩 | いい感じだったよ.
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まこちゃん | あ,どうも.もう20年来の.
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歩 | 聖子さんの大ファンなんですよ.
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松田 | どうもありがとうございます.
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進 | 20年の重みがね.前室ですごい聖子さんについて語ってましたよ.
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歩 | 会ったらいけないんだそうですよ.
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進 | 会いたいねんけど,会わないまま死にたいって.
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まこちゃん | そうなんですよ.
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歩 | ぜんぜん見てへんもん.
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まこちゃん | ずっとテレビに出られても,テレビでも見るのがなんか申し訳ないっていうか
.今,このテレビを全国みんなが見てるんやなと思ったら,すごいジェラシー.
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歩 | 今,まこちゃん近くにいるんだから,話しとかな.なんかないの?聞きたいこと
.
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まこちゃん | いや,ありすぎてね,本当に.見るとなんか神様からバチ当たりそうな.
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歩 | せっかくやから質問一個でもしとかないと後悔するよ,後で絶対.
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進 | 「ああ,言うときゃよかった」って.
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まこちゃん | いや,急にふられてもほんまに.
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進 | だって今日もさっきご挨拶させてもらったじゃないですか.その時にまこちゃん
の腕つかんで「行きましょうよ」「いや,ほんまに,ほんまに.おはようございます」
.で,最後に裏のほうで「ありがとうな,ありがとう」.
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まこちゃん | 余計なこと言わんでええがな.
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進 | 素やったもん.シャ乱Qでも何でもない.普通の人.でもその気持ちはわかりま
すよ.本当に憧れてる人っていうのは,会いたいねんけど会いたくないみたいなとこが
あるんですよ.会うともったいな気がして.
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まこちゃん | あ,聞きたいこと,はい.
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進 | 何ですか?
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まこちゃん | そのヘアスタイルはどういう?
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進 | なんでまたそういう普通のこと?
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歩 | 質問になってへんよ.
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進 | せっかくおるんやから.髪型どうのこうのっていうのはテレビ見てたら何となく
情報が入るじゃない.雑誌とかインタビューとかで.
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歩 | もっとここでしか入らない情報を.
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まこちゃん | ここでしか聞けないようなこと?
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進 | 例えば「僕のことどう思いますか?」とか.そんなのインタビューで「まことを
語
る松田聖子」っていうのはないでしょ.
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まこちゃん | なるほど.僕のことどう思いますか?
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進 | そのまんまやん!
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歩 | そのまんまやん!
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進 | まんま聞いてもうたがな.
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松田 | あの,初めてこういうふうにきちんとお目にかかれたんですけど,本当に誠実そ
うな感じで.きっとお優しいんだろうなっていう感じが表面に現れてていいと思います
.
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進 | 髪型にも現れてますよね.
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まこちゃん | 直毛でね.
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歩 | ちょっと異様な雰囲気に包まれていますけど.
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進 | どう?憧れてる人に「誠実そうでいい感じの方で」と.
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まこちゃん | いや,ドラムを始めて良かったなっていう.
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進 | そうですね.
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歩 | 今もう一対一の会話だもん.
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まこちゃん | 音楽やってて良かった.
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進 | 「徹子の部屋」みたいになってますよ.一対一ですよ.
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まこちゃん | 本当にね.
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進 | テレビなんで,もうちょっとタレントっぽく.今,普通の人ですから.マジ照れ
してますから.
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歩 | さあ,というわけでこのコーナーいきましょう.堂本ランキング小耳にファイブ
.番組の視聴者の皆さんから寄せられたメールなどで,いろんなウワサがあるんですけ
ど.
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進 | それがほんまなんか嘘なんかっていう.
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歩 | 検証していきたいと思います.「英語の上手な聖子さんが,じつは家では未だに
久留米弁らしい」.
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松田 | はい.
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歩 | 家では久留米弁ですか?
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松田 | そうです.
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歩 | 久留米弁ってどんな?
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松田 | そりゃもうすごいです.うちは母が未だにすべて九州弁なんです.私は仕事は,
外に出てる時はちゃんと標準語を話しますけど,家に帰ってきたらもう「もうキツかっ
たぁ」って入ってくんですけど,そっちのほうが母と話す時は.えらいお腹空いてる時
は,「何か食べるとないとかね?」とか.
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歩 | そんなんですか.
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進 | どう?こんなこと聞けて嬉しいんちゃうの?
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まこちゃん | 僕も大阪弁ですね.
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歩 | 何を言うてんの?噛み合うてへんよ.
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進 | 自分の話を聞いてるんじゃなくて,こういう一面も.聖子さんの久留米弁も聞け
たわけよ.それで,その聞けた気持ちはどう?って聞いてるのに「僕も関西弁です」っ
て意味わからへん.
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歩 | わけわからん.
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進 | 久留米弁を聞けた.
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歩 | そんな聖子さんどう?
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まこちゃん | なんか一緒だなっていう.
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歩 | だからぜんぜん一緒やないがな.
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松田 | でもおうちでは地元の言葉が抜けないっていうことで一緒っていうことですよね
. |
まこちゃん | まさにそうです.
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歩 | 番組でも関西弁出てるもん.
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まこちゃん | そうか.
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松田 | そうですね.
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歩 | 僕らもそうですね.
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進 | まあ,僕は家に帰ると標準語ですけど.
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歩 | ならへんやろ.
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松田 | それすごいおかしいね.
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進 | 電話の時は英語なんですけどね.「Realy?」みたいな.
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歩 | プライベートと仕事は,自分の中で割り切って「仕事」「プライベート」って分
けるほうですか?
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松田 | そんな感じでもないんじゃないですかね.
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歩 | ずいぶん長いこと仕事もしてらっしゃいますから,そんなに分けようと思って分
けなくても自然体でできる感じですかね.
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松田 | そうですね.
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歩 | でも言葉は変わってしまうと.
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松田 | それはリラックスして家に帰っちゃうと,自然にそういうの出てきちゃいますね
. |
歩 | 面白いですね.なんかちょっと意外な聖子さんを見れた気がしますけど.ガッ
クンは方言ないの?
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ガックン | 怒ったら関西弁になるし.
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松田 | 皆さん関西なんですか?
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歩 | いや,ガックン違うよね.
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ガックン | 僕は違うけど,やんちゃしてる頃は関西にいたから.
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歩 | そうなんだ.
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ガックン | メンバーがみんな京都とか大阪の人間だから,メンバーと喧嘩する時は絶対に
関
西弁になるから.
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歩 | つっちーはずっと東京だよね.
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つっちー | うん.
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進 | 家帰ってそういう空間があるっていうことは,芸能界で働く上で非常にいいバラ
ンスとれる環境だと思いますけどね.
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歩 | のいちゃんは?
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のいちゃん | 俺も九州なんで.
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松田 | どちらですか?
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のいちゃん | 宮崎じゃが.
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松田 | そうなんだ.
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歩 | もしかしたらのいちゃんと聖子さんが話せば,そういう言葉になってしまう?
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のいちゃん | でも,けっこう忘れたし,宮崎弁わけわかんないんスよね.「よだきー」とか
.
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歩 | なに?よだきって.
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のいちゃん | 面倒臭ぁとか.
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歩 | え?
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のいちゃん | 「しんきなぁ」とか.
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歩 | なにそれ?
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のいちゃん | ムカつく.
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歩 | ぜんぜんわかんない.
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のいちゃん | ぼてくりまわすぞ,んなぁとか.
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歩 | それは何となくわかるけど,「んなぁ」っていうのは?
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のいちゃん | 「われぇ」みたいな気合いの言葉っつうか.
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松田 | 九州でもちょっと違いますね.
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進 | いろいろありますね.続いて第4位.「聖子さんはMATSUYAKKOという演歌歌手の
顔も持っているらしい」.
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進 | MATSUYAKKO?
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松田 | これは顔を持っているというか,以前ちょっと演歌のそういう企画ものを出した
ことがあるんです.
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歩 | これは本当なんですね?
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松田 | ええ.
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歩 | その音があるということなんで,ちょっと聞いてみましょうか.
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進 | それでは歌わせていただきます.
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歩 | 違うやろ.ちゃんと聞けや.
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進 | ド演歌って感じじゃないですね.でも聖子さんぽい雰囲気があって.
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歩 | なんでまたこれを?
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松田 | なんでだったかな?なんでですかね?
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歩 | いやいや俺に聞かれても.なんでですか?まこちゃん.
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進 | なんでMATSUYAKKOという名前で松田さんが演歌をやられたのか,その経緯を.フ
ァンなんですから.
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まこちゃん | やっぱりポップなものばっかり歌ってると,ちょっと遊び心で.
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ガックン | 口が震えてるよ.
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進 | なんかお爺ちゃんが喋ってるみたい.
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まこちゃん | こぶしの一つも回したくなる.
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松田 | そうです.
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まこちゃん | どうせならこうやって「かこわれた」ってぐらい.
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進 | ほんま大丈夫?病室にいるみたい.「お爺ちゃん,会いに来たで」っていうぐら
い
.それと一緒.
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まこちゃん | 心臓が大回転してる.
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松田 | でもそんな感じです.
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歩 | なるほどね.レパートリーを増やすのもいいことですし.
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松田 | 私はあんまり行かないですけど,よく打ち上げとかでカラオケなんかに行く機会
があるじゃないですか.そういう時って自分の歌を歌うのはすごく恥ずかしいっていう
か.
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歩 | そうですね.
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松田 | だからわりと演歌を歌うことが多いんですよ.なんか気合いが入るから.それで
なんか決して嫌いじゃなくて.そんなことからちょっと一回やってみようかなって.
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進 | 演歌って本当にね,気持ちいいですよね,歌ってると.
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松田 | そうですね.
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歩 | 例えばどんな演歌を?
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松田 | 「津軽海峡冬景色」とか.
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進 | 難しい演歌ですよね.
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松田 | でもなんか,ものすごく気合いが入るんですよ.
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進 | あの曲が好きっていう女性の人多いですよね.うちのお母ん含め.
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歩 | 演歌とか皆さん歌いますか?
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のいちゃん | まあ,「与作」とか.
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歩 | のいちゃんの「与作」どんなんなるんだろう.
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のいちゃん | ♪与作は木を切る!!〜みたいな.
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歩 | 「与作」でも気合い入ってるんだ.
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のいちゃん | そうですね,気ぃ抜いたら怒られるんで.いつも全開ですよ.
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歩 | つっちーは?
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つっちー | カラオケ行ったことないんですよ.
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歩 | 言ってたよね.
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進 | 行かないかんっていう話をね.
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つっちー | ぜひ番組で一回.
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進 | カラオケでフィーバーしましょうよ.
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歩 | じゃあ,第3位.「聖子さんは魚を焼く時,必ずシャワーキャップをつけている
ら
しい」.
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進 | ほんまですか?これ.
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松田 | これは嘘ですね.必ずじゃなくて一回だけ.
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進 | やってんのかよ?
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歩 | あるんじゃないですか.
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松田 | でも「必ず」じゃなくて,その日はたまたまもうシャワーも浴びて,髪の毛も洗
って,さあ寝ようっていう状態の時に一主人だった人が帰ってきて,ご飯を食べてなか
ったから「お魚でも焼く?」っいって.だけどけっこう遅かったんで,もうお風呂も入
っちゃったなって.まだ髪の毛も濡れてたし,ちょっと匂い付いちやうなと思って「ち
ょっと待ってね」って言ってシャワーキャップをかぶって魚を焼いたっていう.それは
一度だけ.
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歩 | ほんまにあんねん.今の話どう?まこちゃん的に.
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まこちゃん | 魚は網で焼くのかフライパンで焼くのか.
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歩 | なるほどね,いい質問だね.
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松田 | 私は網で.
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まこちゃん | 網ですか.じゃあ煙がいっぱいでますし.
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松田 | そうなんです.すごい身体とか髪の毛とかにつくんです.
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進 | 何を確かめてんの?
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まこちゃん | その網も焼いた後に洗わないといけない.聖子さんはその網を金ダワシで洗わ
れるわけですか?
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松田 | そうですね.
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まこちゃん | そうですか,はい.
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歩 | 終わりかよ?確かにそれは人には見せられない姿ですよね.
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松田 | まあ,一回だけ確かに.
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歩 | 自分のこういう時は見せられないって姿みなさんありますか?俺はすでに家にい
る
時点で人には見せられない.
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松田 | 私もそうです.
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歩 | 俺,つねにスッポンポンなんで.
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松田 | スッポンポンって?
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歩 | もう全裸.
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松田 | ええ!?
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歩 | そんな驚くことやない.
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進 | セクハラですよ.
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歩 | だって自分ちには誰もおらへんねんから.
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進 | わからん.妖精がいるかもしれんやろ.
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歩 | 妖精だって裸やろ.
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進 | それはセクハラですよ.
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歩 | セクハラやない.僕は裸なんですよ.
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進 | どうすんの?ピンポーン,「宅急便です」「はい」ってそのまんま?
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歩 | 呼び鈴なったら出るでしょ.それで宅急便とか言われたら「はいはちょっとお待
ち下さい」ってジャージ着て.
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進 | 夜中のドライブも裸で行くらしいじゃないですか.
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歩 | でも家ではそうなんです.寝る時も全裸です.
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松田 | じゃあ,帰ったらすぐに?
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歩 | 脱いじゃいますね.
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進 | もう帰り道で脱いでますから.
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歩 | おまえそういう嘘を植え付けるなよ.
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松田 | 冬もそうですか?
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歩 | さすがに冬はTシャツ着ますね.でも下はあんまりはかないです.
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進 | おかしい.
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歩 | おかしくない.なんで誰も見てないのになんで解放してあげないの?
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進 | あのね,人間ね,働いて働いて急にオフができるでしょ.緊張感がなくなると体
調壊すの.
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歩 | 壊すよ.
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進 | 常に常に緊張感.
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歩 | 疲れるって.
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進 | 緊張感与えてあげて,お風呂に入る時だけちょっと解放.
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歩 | 違うよ.ガックンは?
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ガックン | 僕は光一くんが話してることで,なんでみんなが笑うのかわからない.
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進 | ガックンも常にオープンスタンスで?
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ガックン | いや,もう家でポン.
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歩 | 家でポン.
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進 | 家でポン.
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歩 | 家でポンだよ.
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ガックン | ダメ?
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松田 | いえいえ.
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ガックン | だって車とか乗ってて「暑いな」って思う時って,すごい服が邪魔な時とかっ
て
.
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歩 | ごめん,それはない.車の中はさすがにないな.
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ガックン | うそ?
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歩 | でも車のクーラー効かへんって裸で乗るって言ってたな.
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進 | 上はな.
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歩 | そのほうがおかしい.
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進 | 下はいかへんよ.
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ガックン | ほら,靴とか皮パンとか固くて痛いでしょ.べつに車の中だから見られないし
.
胸までは見えるけど下は見えないわけじゃない.
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進 | 事故とかしてレスキューの人に助け出された時に大変ですよ.
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歩 | でもね,夜寝る時スッポンポンや言うたでしょ,考えるのよ.もし大地震とか来
て,家とか崩れたら俺,スッポンポンで助けられるんやなって.寝る時はどんな格好で
すか?
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松田 | パジャマとかネグリジェとか.
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歩 | ネグリジェ.
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まこちゃん | ネグリジェっていうとあれですか?ちょっと向こう側が見えるような?
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松田 | そんなんじゃなくて.木綿素材の.
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進 | よくサスペンス劇場とかである鏡前でさ,「あ,起きたの?」みたいな,そうい
う
感じかな.
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まこちゃん | そういう感じですね.色は何色ですか?
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松田 | やっぱり白が多いですね.白のコットンの.
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歩 | 何を言うても納得するから.俺はでもおかしいのかな?やめたほうがいいですか
ね?家で裸.
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松田 | どうでしょうね?でも気持ち良さそうですね.
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進 | 寝る時は僕もだいたい脱ぎますけど.
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松田 | お脱ぎになるんですね.
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進 | 解き放たれてるんですね.
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松田 | 皆さんだいたいそうですか?男性の方って.
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歩 | 皆さん服着て寝ます?
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つっちー | パジャマ着てます.汗かきませんか?一枚着たほうがいいよね.
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まこちゃん | 着ます.
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松田 | パジャマですか?
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まこちゃん | パジャマです.夏はTシャツ.汗を吸うように.
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歩 | やっぱりユニクロ?
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まこちゃん | ユニクロとか無印良品とか.
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歩 | のいちゃんは?
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のいちゃん | その時の状況に応じていろいろ.
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歩 | 裸もある?
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のいちゃん | 裸もありましたね.
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歩 | やっぱりあるんだね.女性はないのかな?
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まこちゃん | お腹冷えそうだね.
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松田 | そうそう.私もそれが気になってダメなんですよ.私,すごい心配性なんですよ
ね.だから夏でも肩があるやつじゃないとダメで.風邪ひいちゃったらどうしようって
思って.
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進 | 確かに裸で寝ると,朝,肩だけがすごい寒い.
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歩 | 俺,夏でもクーラーかけっ放しで寝るんですけど.
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松田 | それで裸ですか?
|
歩 | 冬の布団かぶって寝るんです.
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ガックン | 僕もそう.
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歩 | やっぱりガックンとは何かが合うな.
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松田 | クーラーかけっ放しで寒い感じですよね?
|
歩 | でも,27〜8度に設定するとそんなでもないですよ.
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松田 | それでお布団かけて.
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歩 | 身体にはあんまりよくないかもしれない.
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進 | ようないやろ.
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歩 | それでは第2位です.「聖子さんは娘の沙也加ちゃんがカラオケでモーニング娘
。
の歌を歌う時は,必ずコーラスとダンスを担当しているらしい」.
|
進 | どうでしょう?
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松田 | これは必ずっていうか,娘が歌う時は一緒になって家で歌ったりするんですけど
ね.
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歩 | 家にカラオケマシンがあるんですか.
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松田 | そうですね,はい.
|
歩 | すごいですね.
|
松田 | そんなことないんですけど.
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進 | それでコーラスを.
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松田 | コーラスっていうかも一緒に歌って.どっちかっていうとコーラスに回ることが
多いんです.
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歩 | 踊りもダンスも?
|
松田 | 教えてもらって.でも,二人っきりでやってるわけじゃなくて,お友達とか来た
時に.
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歩 | 混じりたいと思ったでしょ?
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まこちゃん | 友達がいらっしゃるんですか?御自宅に.カラオケパーティーとか?
|
松田 | はい.
|
まこちゃん | モーニング娘。連れて行きますよ.
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歩 | そうだよ.ええ手あったやん.
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まこちゃん | わりとつんくと仲良いので,何とか自分のできる限りのことをして.僕も一緒
にそのカラオケの場に入れていただけると.
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歩 | 大満足ですね.そういう手があったよね.沙也加ちゃんがボーイフレンドとか連
れてきたらどうですか?
|
進 | 「お母さん,彼氏なの」って.これが聖子さんの理想としてるような男性像やっ
たらええけども,もしかしたらパンチパーマの.
|
歩 | のいちゃんチックなね.でものいちゃん根はいい人だからさ,よくわかんないん
だけど.
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のいちゃん | まあ,いろいろですね.
|
松田 | でも楽しみですね.なんか本当に「どんな人なのかな?」って.一緒に遊んだり
旅
行行けたりしたらいいですね.
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歩 | そういうのならいいですね.ちなみこのメンバーの中で沙也加さんのボーイフレ
ンドには誰が?
|
進 | まあ,どうでしょうね.たぶんすごく大切にすると思うんですが,まこちゃんは
. |
歩 | どっちが目当てかわからんけどね.
|
まこちゃん | 真面目ですよ,本当に.
|
歩 | 誰がいいですか?
|
松田 | やっぱりまことさんかしら.
|
まこちゃん | ありがとうございます.
|
歩 | モーニング娘。連れていって一緒に遊んで.
|
松田 | まことさんお幾つなんですか?
|
まこちゃん | 僕,32才です.
|
歩 | 犯罪ですね.
|
進 | 犯罪やな.
|
まこちゃん | いや,でもボーイフレンドですからね.お友達.
|
歩 | そうですね.さあ,それでは松田聖子さんの小耳にファイブ第一位.「聖子さん
は大の卓球マニアでカバンの中には必ずマイラケットが入っているらしい」.
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松田 | これは嘘ですよね.
|
歩 | 卓球はお好きなんですか?
|
松田 | 卓球台があるんですね,うちに.
|
進 | いいですね.
|
松田 | 卓球台を買ったんですよ.あんまり外に出てスポーツする機会がないから,手軽
に家で出来るスポーツは何かなと思ったら卓球だと思って,卓球台を買っちゃって.
|
歩 | ちゃんとした大きさの?
|
松田 | そうです.
|
歩 | 聖子さんもやったり?
|
松田 | やるんですどね,でもすごい下手です.
|
歩 | マイラケットはカバンに?
|
松田 | カバンには入れてないですよ.
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進 | 峰不二子みたいにスッとここに.
|
歩 | ストッキングの中にね.
|
松田 | それはないです.
|
歩 | 誰としたりするんですか?
|
松田 | 娘ともしますし,お友達が来た時にみんなでやります.
|
まこちゃん | 僕,卓球は得意ですから.やっぱり実家に卓球台がありまして,実家に帰った
ら卓球です.
|
歩 | 一生懸命話合わそう合わそうとしてるのが見えるよね.
|
松田 | 私はでも下手なんです.
|
歩 | 卓球得意な人います?のいちゃん得意?
|
のいちゃん | 卓球部.
|
松田 | 卓球部?
|
歩 | 似合わねえ.
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まこちゃん | マジで?
|
のいちゃん | マジで.
|
歩 | 似合わないなぁ,のいちゃん.
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のいちゃん | 今,顧問の先生見ちょるき,テレビ.
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歩 | 卓球台用意してるんで,ちょっとやってみましようか.聖子さんと卓球対決!!
|
進 | よっ!!
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まこちゃん | 卓球いいぞ!!
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歩 | 聖子さんと一対一の対決で,5ポイント先取で勝ちということにさせていただき
ま
す.じゃんけんでサーブ決めて.誰がいいかな.
|
まこちゃん | はい!
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歩 | さっそくまこちゃん.
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まこちゃん | いいかな?
|
進 | 憧れの人とた卓球できるなんて夢にも思わないでしょ.
|
松田 | 私でも本当に出来ないの.どうしよう.
|
歩 | 聖子さんのサーブ受けたいでしょ.
|
まこちゃん | はい.レシーブさせて下さい.
|
進 | 聖子ちゃんサーブ受けたいよね.
|
まこちゃん | 受けたいし,サーブ受けて欲しい.
|
進 | なるほど.
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松田 | 出来ないんですけどいいですか?
|
まこちゃん | いいです,いいです.
|
松田 | いきます.
|
歩 | あ,これさ,まこちゃん勝ったら御褒美に.客席から「チュッ,チュッ」という
声が.
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松田 | ええ?チュッ?どうしよう.
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進 | まあ,チューの後は近くの病院行ってもらわんと.
|
歩 | どうしましょうか.
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進 | ホッペにチュが嬉しいですよね.
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まこちゃん | オンエアなしでもね.
|
歩 | いやいや,するよ.
|
松田 | 私が負けたら?
|
歩 | そうです.
|
松田 | でも,お嫌だったら.
|
まこちゃん | え?
|
進 | ぜんぜん嫌じゃないですよ.
|
歩 | 聖子さんが勝ったらまこちゃんがチュッ?どっちも美味しいやないか.それダメ
.
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まこちゃん | 僕が負けたらなんでもしますよ.
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進 | ホッペにチュッは大丈夫ですか?
|
まこちゃん | はい.
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進 | 聖子さんが勝ちましたら.
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まこちゃん | 何でもします.
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松田 | 何でもしますって.
|
進 | 「ちょっと洗濯機壊れてるから買いたいとこなのよね」とか.
|
歩 | じゃあまこちゃんのドラムソロ.
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まこちゃん | それもまたおいしい.家の掃除でもしに行きますよ.
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進 | 何かないですか?
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松田 | どうしよう.何か決めて下さい.
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歩 | じゃあ,聖子さんに捧げるドラムソロで.
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進 | ラブドラムね.
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歩 | じゃあ,聖子さんが勝ったらドラムソロで.まことさん勝ったらホッペにチュ.
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まこちゃん | マジで?
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歩 | 今はまこちゃん負けてるからね.まこちゃんのサーブから.
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まこちゃん | お願いします.いきます.
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松田 | はい.あれぇ.
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歩 | はい,一対一です.
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まこちゃん | 5点だっけ?
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歩 | 5点.はい,聖子さん2ポイント.
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まこちゃん | わかってたら練習してきたのに.いきます.
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歩 | ああ,まこちゃん.3対1です.
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松田 | いいですか?
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歩 | 聖子さんうまい.マッチポイント.聖子さんうまいなあ.
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松田 | うまくないの本当にぜんぜん.
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進 | まこちゃん半泣きやで.
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松田 | いきます.
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歩 | 残念まこちゃん.聖子さんの勝ち!!じゃあ,愛のドラミングを披露してよ.
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進 | 悲しみのドラムを.
♪まことさんのドラムソロ〜.
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歩 | まこちゃんミュージシャンや.残念やったね.
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まこちゃん | 素の人になったね.
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歩 | のいちゃん卓球部っていうことで.
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のいちゃん | いいっすよ.
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松田 | 卓球部の方とは.
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歩 | こちらは罰ゲームなしで.
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進 | 手首が違うもんね.
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のいちゃん | サーブ打ちます?
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松田 | いえ,どうぞ.
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のいちゃん | いいですか?じゃあよろしくお願いします.いきます!
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松田 | 入った.
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歩 | 聖子さん動けない.
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松田 | さすが卓球部.ごめんなさいね,相手にならないと思うけど.
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のいちゃん | いえいえ.どうぞ.
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松田 | すごい.
歩 のいちゃんすごい.
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のいちゃん | 調子乗っていいですか?(←すごいサーブ)
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歩 | すごい!どんどん調子乗って.
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松田 | 3年間やってたんですか?
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のいちゃん | 4年ですね.普通にいきますから.はい.
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まこちゃん | 大人気ないよ.
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進 | すごい.
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松田 | すごい.
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歩 | 4-2.
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のいちゃん | いきます.
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歩 | さすが卓球部.
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進 | うまい.
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歩 | のいちゃん勝ち.ガックンもやるらしいよね.
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ガックン | 出来ない出来ない.
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進 | いつも渋谷でやってるらしいじゃん.
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ガックン | やってないから.やってないから.
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進 | 渋谷の上のほうの卓球場で.
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ガックン | やってないから.
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歩 | 怒ってるよ.ガックンやる?
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ガックン | 僕ぐらいだったらいい感じかも.
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松田 | すいません.いいですか?
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ガックン | どうぞ.
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松田 | なんか威圧感があって,それで負けちゃってる感じ.はい.
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歩 | 入った.
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進 | すごい.
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歩 | ガックンすげえ.
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ガックン | いきますよ.
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松田 | はい.あ!
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歩 | 残念.はずれました.
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松田 | やっぱりポケットに手を入れてから.
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ガックン | 出します.
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松田 | 大丈夫ですか?
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ガックン | いいですよ.
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松田 | やった.
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ガックン | あの,ポケットに手入れていいですか?
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松田 | いいですよ.
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歩 | 入れないと調子がでないのね.
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ガックン | っていうか,やらないからね.
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松田 | 今日は本当に来て良かった.ああ.
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歩 | 本当にポケットに入れたほうが強い.さあ,同点.3対3.
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松田 | あらららら.
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ガックン | これは勝ったらキスとかありなの?やっぱり勝負は賭け事だから.
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進 | せっかくだからね.
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歩 | まこちゃんいい?
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進 | ガックンが勝っちゃって,まこちゃんの聖子ちゃんが.
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まこちゃん | 俺ももう一回やる.
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歩 | それはダメ.
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まこちゃん | 聖子さんがいいなら.
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松田 | 私がGacktさんにチュッ?
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歩 | 聖子さんが勝ったら悲しみのピアノソロ.
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松田 | どうしよう.3対3なんだ.
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まこちゃん | 頑張って.
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松田 | いきます.
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まこちゃん | よし!
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歩 | 残念!誰もキスならず.
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ガックン | っていうか,まこっちゃん,そんなに喜ばなくていいよ.
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進 | すごい喜んでる.
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歩 | じゃあ悲しみをピアノで.
♪Gacktさんのピアノソロ中〜
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進 | 「さあ,もっと内角を狙って.内角を狙ってくるんだ!こい!」「先生やっぱり無
理です.俺は先生の球を受けられません」「何を言ってるんだ.人が愛を受けるのと同
じように,お前もその球を先生の愛だと思って受けるんだ!」「わかりましたコーチ!」
.
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歩 | このスタイルが定番やな.ガックンのピアノで芝居する.というわけで,聖子さ
んに勝てるものは現れませんでしたね.
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ガックン | 強いね.
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松田 | 強くないじゃないですか.
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歩 | 本当にどうもありがとうございました.さあ,続いてのコーナーは堂本ランキン
グココメロファイブ.このコーナーでは松田聖子さんの心に残る名曲をカウントダウン
しながら紹介していきます.まず第5位.青江美奈さんで「伊勢崎町ブルース」.
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進 | 「アン,アン」しか聞いてないんですけど.
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歩 | でもさ,これを今風に取り込んだのがモーニング娘。って感じするね.
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まこちゃん | ちょっとお色気もあり.
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歩 | 聖子さんはなんでこの曲を?
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松田 | 私,初めて見たコンサートが青江美奈さんだったんですよ.うちの祖母に連れて
ってもらって.私はたぶん小学生だったと思うんですけど,「ああ,コンサートってこ
んななんだな」って.黄色いドレスを着てらして,すごく綺麗で
印象的で.すごく大きなミラーボールがついてて.その時すごいなぁと思って.
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歩 | その時から歌手になりたいと思ったんですか?
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松田 | それはぜんぜん思ってなかったですけど.
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歩 | 自分がそういう世界に立つなんてことは.
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松田 | ぜんぜん思ってなかったです.
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歩 | なるほど.
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つっちー | これ,何歳ぐらいの時でした?僕,8歳ぐらいだったけど.
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歩 | '68年.
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松田 | 私,6つぐらいですね.
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つっちー | 非常にPTA受けの悪い曲でしたね.
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歩 | それはそうでしょうね.
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つっちー | 当時はちょっと問題になったぐらいでね.
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歩 | 今は平気でしょうけどね.時代の流れってありますね.
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つっちー | 毎日かかってるわけですよ.なんとなくお母さんと一緒に聞けないみたいな.聞
こえないふりしてましたね.
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歩 | そうですよね.続いて第4位.オフコースの「秋の気配」.これはどういうエピ
ソ
ードが?
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松田 | 私高校生の時にボーイフレンドがよく歌ってれてたんですけど.
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歩 | 高校生の時のボーイフレンド.
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まこちゃん | マジでですか?ボーイフレンドですからね.
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歩 | まこちゃんやったらなに歌う?
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まこちゃん | 今?
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歩 | 今.
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まこちゃん | 聖子さんに歌う「津軽海峡冬景色」ですね.
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歩 | なるほどね.でも淋しい歌ですよね.
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松田 | でもオフコースの歌をよく歌ってくれましたね.
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歩 | 俺らね,オフコースの歌って音楽の授業で歌わされたんですよ.たぶん音楽の先
生がただ単に好きやったんやと思うけど.その時はオフコースの曲とは思ってなくて.
「さよなら」とかも歌わされた.これも歌ったんちゃうかな.そのボーイフレンドのこ
と聞いちゃっていいですか?どんな人でした?
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松田 | すごく優しくて,普通のいい感じの人で.
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歩 | この中だと誰に感じが近いですか?
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松田 | うーん?そうですね.
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まこちゃん | よく思い出して下さい.
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松田 | まことさんかな.
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まこちゃん | やっばり.
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歩 | 絶対うそや.
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まこちゃん | そんなことないよ.
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歩 | じゃあ第3位.松田聖子さん「青い珊瑚礁」.どうよまこちゃん.この頃から見
て
たわけでしょ?
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まこちゃん | メチャメチャよみがえりますね.たぶん最初に僕が見たのはね,「8時だよ全員
集
合」の歌ゲストで「裸足の季節」を.
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松田 | じゃあ,本当に初めなんですね.
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まこちゃん | 衝撃的でしたから.小学校6年生かな.「絶対この人は売れる」って.「絶対
に
天下を取る人だ」って.
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歩 | 聖子さんこの頃っていうのは?
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松田 | そうですね,今振り返って考えると,すごくキラキラしてて楽しかったですね.
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歩 | その頃でも,すごいお忙しい時ですよね.楽しみって何でした?
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松田 | 昔はテレビで歌番組ってすごくいっぱいあって,その当時デビューした仲間たち
と毎日会えて,なんか学校に通ってるような感じだったんですよ.
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歩 | なるほど.今ってそういうのないなあ.
|
松田 | ないですよね.
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歩 | 歌番組っていってもちょっとしかないじゃないですか.そこに俺らが行ったとし
ても,アーティスト同士で話したりないですからね.
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松田 | 昔はクラスメイトみたいな感じで.もう毎日何回も会うんですよね.だから楽し
かったですよ.
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歩 | 今ないですよね.だから出会いもないもんな.
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進 | ないね.本当に喋らんね.
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歩 | 僕ね,「青い珊瑚礁」歌ったことあるんですよ.
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松田 | 本当ですか?
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歩 | 同じようなドレスを着て,かつらをかぶり,メイクをし,気球の上にのって.そ
れを僕やったんですよ.
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松田 | そのVTRはないんですか?
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歩 | それは局が違うんでね.
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松田 | 見たい見たい.
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進 | 本当に気持ち悪くてね.
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歩 | 気持ち悪いですよ.ひどいですよ.
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進 | 楽屋にいるわけですから,ドレス着たこいつが.
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まこちゃん | うらやましいな.
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歩 | やりたいんかい!?
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松田 | すごい見たい.
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歩 | いやいや,それはもう過去のことで.あの聖子ちゃんカットって言われてるじゃ
ないですか.あれは誰が発案したんですか?
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松田 | 誰がっていうか,デビューする前からわりとああいう感じの髪型で,べつに作っ
たとかでもないんですよね.
|
歩 | 普段からそうしてたもので出たと.そうなんだって.
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まこちゃん | 全員が聖子ちゃんカットでしたよ,中学校の頃.
|
歩 | まこちゃんも?
|
まこちゃん | 俺もね.
|
歩 | さあ,それでは第2位.原田真二さんの「ティーンズ・ブルース」.こちらは?
|
松田 | 私がちょうど16歳ぐらいの時に原田さんがデビューなさって.衝撃的な感じで,
3
曲続けてシングルを一ヶ月おきにお出しになって,ものすごく私ファンになって.全部レ
コード買って.
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歩 | 聖子さんからしたらアイドル的存在と.
|
松田 | そうですね.大ファンで.アルバムが出た時,並んで予約して買って.ファンク
ラブに入ったりしてて.
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歩 | 聖子さんのアイドルどうなん?
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まこちゃん | 僕も好きでした.大好き.♪キャンディI Love You〜って歌ありましたよね.
|
松田 | 原田さんの歌を聞くと,私のその頃の青春がバァーッと蘇る.高校生の頃の自分
のあの頃がね.そういう曲って皆さんありますでしょ?
|
歩 | これは吉田拓郎さんがプロデュースなされたんですよね.
|
松田 | フォーライフでね.すごく鮮烈な感じがしましたね.
|
歩 | 自分がそういうふうに思ってた人と最近仕事なさってたじゃないですか.そうい
う時ってどうなんですか?自分の中で主つてた人と一緒に仕事ができるっていうのは.
|
松田 | 以前に曲だけ提供していただいて,その時はお会いできなかったんですよ.もう
約18年ぐらい前.それで初めて今回お目にかかって,お目にかかれて良かったなってい
うか,余計に「いい人なんだな」って思ってすごく嬉しかったです.
|
歩 | やっぱりそれはすごいね.まこちゃんが聖子さんと一緒に歌をやるようなもんで
すよ.
|
まこちゃん | 一緒に仕事する可能性もあるっていうことですよね?
|
歩 | そういうことは言ってないよ.
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まこちゃん | 後ろでドラム叩いたりとか,楽曲提供する日が来るかもしれない.
|
松田 | すごい時間が経ってしまったんですけど,1年ぐらい経って.
|
歩 | そういうのあるといいね.
|
まこちゃん | 僕,ドラム叩きますしね,いつでも.
|
松田 | ありがとうございます.
|
まこちゃん | こう見えて詞書くんですよ.
|
進 | すごい宣伝してる.
|
歩 | シャ乱Qの曲で書いたのは?
|
まこちゃん | 「空を見なよ」「上京物語」.
|
歩 | それではいきましょう,松田聖子さんのココメロファイブ第一位.松田聖子さん
の「あなたしか見えない」.これは自分の曲ですが.
|
松田 | はい.私の新しい曲なんですけど,すごく久し振りにバラードを歌ってるんです
けど,すごく気に入ってるんで.
|
歩 | 自分の中でも好きな作品になって.
|
松田 | そうですね.これはさっきの原田さんに曲を書いていただいてプロデュースして
いただいて.
|
歩 | なるほど.ご自分の歌を娘さんの沙也加さんにカヴァーしてもらうとか,そうい
うのはどうですか?
|
松田 | 聞いてみたいかな.私の歌は歌ってくれないんですよ.
|
進 | そうなんですか?
|
松田 | なんか恥ずかしいみたい.
|
歩 | 例えば「青い珊瑚礁」を今風にアレンジし直して沙也加さんが歌うとか.
|
松田 | 例えばうちでみんながカラオケとかしてても,「ママのうた歌ってよ」とか言う
んだけど,恥ずかしいって.だから娘が歌う私の歌を聞いたことがないんです.
|
歩 | そういうのもね.面白いっていうか見てみたい,聞いてみたい気がしのすけどね
.ちなみに今,ヒモを外れてたのは聖子さんですか?
|
松田 | そうです,そうです.
|
進 | 指圧?
|
松田 | 指圧シーンね.
|
進 | 聖子さんが.
|
まこちゃん | お仕事ですからね.
|
歩 | 割り切ってんだ.
|
進 | 本当にファン心理ですね.
|
まこちゃん | 大人の世界をね,かもし出すための演出ですからね.
|
進 | このプロモーションビデオのイメージに合ったワンシーンですから.
|
まこちゃん | がっかりしないです.
|
進 | それで聖子さんが輝くんやったら.
|
まこちゃん | そう,まさに.いいいこと言うね.
|
歩 | それではそろそろ終わりですが,本日はいかがでしたか?
|
松田 | なんか本当に楽しかったです.
|
歩 | 本当ですか?
|
松田 | それぞれ皆さんの個性的な感じが.
|
歩 | メチャメチャ濃いですからね.
|
松田 | すごくこういうふうに間近でお目にかかったりとか,お話させていただいたりっ
てないじゃないですか.今日はなんかすごく楽しかったし.
|
歩 | ありがとうございます.
|
進 | ありがとうございます.
|
歩 | 聖子さん,今,ガックンの顔見ただけで笑いまたよね.
|
松田 | おかしいとかじゃなくて,やっぱりこの雰囲気とか威圧感が素晴らしいと思って
. |
歩 | 笑うしかないみたいな感じですか?
|
松田 | やっぱり卓球してる時のGacktさんがとても印象的ですね.
|
ガックン | 僕は聖子さんと初めて会った時に,聖子さんの握手の仕方にすごい感動して.
|
松田 | いつですか?
|
ガックン | 「ポップジャム」の時に.その時に僕がエスコートすることになって,ちょっ
と
挨拶しに行こうと思って.で「Gacktです」って手を出したら,しばらく手を見てられ
て.
|
松田 | 私が自分の手を見て?
|
ガックン | はじめ僕の顔見てから.
|
歩 | そういう細かいところがやっぱりね.
|
ガックン | 「ああ,この間なんだ」って思って.普通,握手って手を出したらすぐ握るで
し
ょ.けどなんかあの間を楽しめるんだなって.ま,まこちゃん,怖いよ.
|
歩 | 怒ってるよ,まこちゃん.
|
まこちゃん | そんなことがあったの?
|
歩 | 番組でご一緒にね.
|
ガックン | 握手しただけだからね.
|
進 | まこちゃんの差出し方によるかもしれないけど,今,差し出してみて,もしうま
くいけば.それはわからへんよ.ガックンみたいにちょっとね,「どうも,Gacktです
」っていう感じでね.
|
まこちゃん | 今日はどうもお疲れ様でした.またどこかで一緒させていただければ嬉しいな
と思います.ありがとうございます.
|
松田 | どうも.
|
歩 | 本気で嬉しそう.
|
進 | なんやねん?
|
まこちゃん | 覚えてるかな?俺.ちゃんと今日一日の出来事.
|
ガックン | 壊れたロボットみたいだよ.
|
進 | ほんまに思い出のアイドルご対面みたいな番組になったよ.
|
歩 | 番組違ってきてるわ.
|
進 | まこちゃんの番組ちゃうで.
|
歩 | さあ,それではいきましょう.
|
進 | ここが一番大事なとこよ.
|
歩 | 堂本恋人セレクション赤い糸伝説!!これから私たち堂本ブラザーズバンドが前に
出たのは,この中であえて.
|
進 | 選ぶなら.
|
松田 | ええ?
|
歩 | 選んでいただきたい.
|
松田 | 私が?どうしよう?
|
進 | この人いいなという.
|
歩 | 番組的なこととか一切捨てて下さい.「この人を選んだらこの人は喜んでくれる
だろう」とか,そういう感情は一切捨てて下さい.
|
進 | そんなしょーもないのは.
|
歩 | 真剣勝負です.あえて選ぶなら.
|
進 | テレビ的なこうしたら盛り上がるとか,そんなん一切いらないです.
|
歩 | 足音がわかっちゃうんで,何気に動いてさわっていただけると.
|
松田 | ええ?そんなのわかんないよ.どうしよう?
|
歩 | よし,いこう.
|
松田 | 難しいですね.その人にしかわからないんだ.
|
進 | そうですよ.いきましょう.
|
松田 | 何回ぐらいウロウロすればいいの?
|
進 | 好きなだけ.
|
松田 | それでペンッと叩けばいいわけ?
|
進 | ポンッと.
|
松田 | どうしよう?はい.(←松田聖子さんはまことさんのところへ)
|
進 | 終わりました?
|
歩 | 一回座ろう.その人を選んだのはなんでですか?
|
松田 | やっぱりすごく誠実そうな感じで.
|
歩 | なに?すごい輝いてる.
|
進 | 何で涙ぐんでるの?
|
まこちゃん | やっぱりね,人生生きてるといいことがあるね.
|
進 | ええことはいっぱいあると思うけど.
|
まこちゃん | どんなくじけても,くじけちゃダメだよね.
|
進 | すごいポジティヴ思考になってる.
|
歩 | 涙ぐんでる.
|
進 | それぐらい嬉しいよね.
|
歩 | まこちゃん1ポイントだよね.
|
まこちゃん | 初めてのポイント.
|
進 | 初めてのポイントが憧れだった人にいただいた1ポイントですよ.この1ポイント
をだいせつにしないといけない.聖子さんの1ポイント,もし違う人の1ポイントきたら
どうする?
|
まこちゃん | いらないよ.
|
進 | 誰かに加算みたいな.
|
まこちゃん | ぜんぜんいい.
|
歩 | それでもいいぐらい.
|
進 | この1ポイントで生きていけると.
|
まこちゃん | うん.もういつ堂本兄弟はずされても大丈夫.
|
歩 | もうええねんや.
|
進 | それぐらいな感じやね.言うたら大袈裟やけど,このまま死んでもええぐらいの
感じでしょ.
|
まこちゃん | そう,皆さん,本当に人生って何が起こるかわからないっていうのは,ここに
来てる人,テレビ御覧の皆さんには.
|
歩 | 前向きに生きろと伝えたい.
|
まこちゃん | 前向きに生きてれば,きっと願いが叶う時がくる.
|
歩 | なるほど.いいこと教えていただきました.
|
進 | これ何の番組?すごい語ってる.ちょっとうるみながら語ってるからぜんぜん違
う
番組や.
|
歩 | じゃあ恒例のお約束は,またスタジオに来ていただくという約束のがいいかもし
れないですね.またぜひ来ていただくという.
|
松田 | ありがとうございます.
|
進 | その時はまこちゃんはずして.
|
まこちゃん | え?
|
歩 | また演奏もね,して.
|
まこちゃん | 聖子さんの歌を.
|
松田 | はい.ありがとうございます.
|
歩 | というわけで,本日のゲスト松田聖子さんでした.
|
松田 | ありがとうございました.
|
進 | どうもありがとうございました.
|
歩 | それではまた来週です.
|
進 | また来週!
|