♪恋愛レボリューション21〜
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歩 | 決まったぜ,今日は.
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進 | 決まったぜ.よろしく!
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歩 | 「恋愛レボリューション21」.
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進 | いい歌だなぁ.
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歩 | もっとガックンさ,モーニング娘。っぽくやってくれないとさ.
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進 | ダメだよ,その座り方はモーニング娘。っぽくないよ.
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ガックン | いや,ほら,スタイルがあるからさ.
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進 | スタイルがあるの? |
(ノックの音が)
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進 | はい.
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米倉 | どうも.
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歩 | いらっしゃい.
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進 | いらっしゃい.
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米倉 | いいですか?
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歩 | 今日も女性だよ.ヨネちゃんだよ.
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米倉 | ヨネだよ.なんか聞こえてきたんだけど,いい感じじゃないですか.
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歩 | ちょっとね,もしかしたら米倉さんが来るってうわさを聞いてたんでね.ドラマ
やってるでしょ,今.
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米倉 | やってます,やってます.
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歩 | 「恋愛レボリューション」じゃなくて.
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米倉 | 「ラブレボリューション(毎週月曜夜9:00〜フジテレビ系列にて好評放送中)」
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歩 | それに引っ掛けたんだよ,今日.一瞬ね,♪からだが〜と,どっちにしようか迷
ったんだけどね.
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米倉 | え?
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進 | それはT.M.Revolutionやな.突っ込む気にもならなかったよ.
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歩 | どう?俺らのモーニング娘。は.
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米倉 | まあまあじゃないですか.
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進 | おいおい,まあまあだってよ.
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歩 | やっぱりモーニングさがなかったな.
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しんちゃん | なかったね.
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米倉 | でも私,ちょっとドキドキしちゃった.
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歩 | 何が?
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米倉 | なんかいいね.こういう音楽や楽器があるようなところが.
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歩 | そうだよね.歌手じゃないもんね.
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米倉 | ヒザが笑ってるの.
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進 | そんなに笑わなくていいよ.
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歩 | 遊びに来てくれた人で,米倉さんが歌手じゃない人で初めて.
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進 | 初めてだね.さっきから気になってるんだけど,その黄色いのと黒いのは何かな
?
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米倉 | これ?せっかくだからお土産もって来ようと思って.けっこういっぱいもってき
た
んですよ.美味しいんですよ.
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歩 | ちょっと中身みせてもらおうか.
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米倉 | うん.食べてもらいたいんだよね.
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歩 | なになに?
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進 | これは?
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歩 | もしや?
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進 | イチゴ?
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米倉 | ううん,アンズ.
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歩 | アンズ大福.ちょっとしんちゃん.
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しんちゃん | ちょっとちょうだい.
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米倉 | これもあるよ.
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歩 | こっちは何?
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米倉 | こっちはゴマ.
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進 | しんちゃん,ゴマはね,侮っちゃいけないのは,カロリーすごいんだよ.
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米倉 | でも健康にいいんだよ.
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歩 | じゃあみんなで座って食べようよ.
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進 | みんなで食べながら話そうよ.
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歩 | みんなに紹介するぜ.米倉涼子さんです!さきほど差し入れをね.
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進 | なに?これ.
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米倉 | 広尾にある和菓子屋さん.
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歩 | 食べたい人?
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米倉 | 抹茶の葛流し.
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進 | 抹茶の人?
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歩 | 進だけだ.
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進 | 俺だけか.よくあるやん,焼肉食べに行って最後のデザート抹茶の人ってけっこ
う手が上がるよ.
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しんちゃん | あがるね.
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おんちゃん | じゃあ,僕も抹茶.
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歩 | おんちゃんです.おんちゃん抹茶.おんちゃん.
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おんちゃん | はじめまして.
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米倉 | よろしくお願いします,米倉です.
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歩 | ちょっと前失礼します.
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進 | オッさんやん.
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歩 | なんか付いてるよ.
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米倉 | でもね,でもね,でもね,何かつけて食べないほうが大人なんだよな.
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おんちゃん | 邪道なんだ,これは.
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進 | 大人?
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おんちゃん | 抹茶の香りがね.
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進 | おんちゃんが言うなら.
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歩 | これはゴマ大福.
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しんちゃん | あ,俺.ゴマゴマ.カロリー,カロリー.
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歩 | しんちゃんはやっぱりカロリー?
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しんちゃん | 大好き大好き.
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歩 | 彼はしんちゃん.
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米倉 | よろしくお願いします.
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しんちゃん | よろしくお願いします.
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進 | アンズ大福.
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米倉 | けっこう意外だけど.
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つっちー | もらおうかな.
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歩 | あ,つっちー.
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米倉 | つっちーさん,よろしくお願いします.
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つっちー | こんばんは.
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歩 | ガックンは?
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ガックン | あ,僕いらない.
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進 | なんでやねん?
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ガックン | いや,僕,甘いのが.
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米倉 | じゃあ抹茶の葛流しは,ぜんぜん甘くないです.
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ガックン | そう?ありがとう.じゃあいいや.
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歩 | なんでや?僕も基本的にあんこがダメだからね.
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米倉 | じゃあアンズ大福がいいな.
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歩 | なんで?アンズは白あんじゃないの?
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米倉 | ううん,あんこはあんまり感じない.
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歩 | これの上だけとかは?
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進 | そんな坊ちゃん食べしちゃダメだよ.
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米倉 | ね.
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歩 | じゃあガックン水あげる.米倉さんは?
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米倉 | 私,抹茶.
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歩 | 抹茶はい.
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米倉 | ありがとう.
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進 | いただきまーす.
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おんちゃん | すごい柔らかい.
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歩 | どうした?
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米倉 | 美味しいでしょ?
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進 | に,にがい.
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歩 | 苦いの?だっておんちゃんは.
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おんちゃん | すごい抹茶が多いよね.でも美味しい.
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米倉 | 静岡のお茶かなんかを使ってんのよ.なんでそんな顔すんのよ?
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歩 | ダメ?
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おんちゃん | ミルクかけたほうがいいよ.
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進 | に,にが.
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おんちゃん | クロロフィルいっぱい入って身体にいいよ.
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米倉 | 大福は?
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歩 | はめたろ!?思いきり入ってんじゃん.
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米倉 | アンズと一緒に食べればいいんだよ.普通ね,おまんじゅうっていうのは,ガブ
ッっていくのが.
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歩 | いや,俺ね,周りが好きなの.
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米倉 | はい,あーん.
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歩 | いやいや.
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米倉 | あーん.
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歩 | いや.
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米倉 | あーん!
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歩 | いくら米倉さんのすすめとはいえ,あんこはダメなのよ.
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米倉 | 美味しいのに.ちょっと持って来た人に対して失礼かなって思うよね,ちょっと
ね.
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歩 | いやいや,ね?つっちー,美味しいね!
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進 | 失礼な食い方だよ.
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歩 | ぜんぶ食っちゃったよ!
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進 | 編集しないよ.そういうタレント小ワザは覚えないほうがいいよ.
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歩 | 米倉さんは何?甘いもの好きなの?
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米倉 | 大,大,大,大,大,大好き.
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歩 | それにしてはこのプロポーションよ.どう?みんな.
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進 | だって甘いものは頻繁に食べるほう?
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米倉 | うん.アイスクリームとか毎日食べてます.
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進 | でもこれだけね.
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歩 | やっぱり運動してるんでしょ.
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米倉 | そんなにしてないですね.
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歩 | してないのに太らない?
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米倉 | 太る.
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歩 | だって太ってないじゃん.
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米倉 | 半身浴とか.
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歩 | しんちゃん,よく聞いたほうがいいよ.
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進 | ここまで湯をためて汗いっぱいかくやつ.
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しんちゃん | はいはい.耐えらんない.
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進 | 耐えようよ.
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しんちゃん | 暑いもん.
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米倉 | ぬるいのでいいんですよ.
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しんちゃん | その間何やってるんです?
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米倉 | 台本読んだりとか.
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歩 | ドラム叩いてればいいじゃん.
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米倉 | そうだ.
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しんちゃん | なるほどね.面白くない.
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進 | 面白いと思うけどな.
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歩 | こんなに食べたって経験あります?すごい食ったぞって.甘いものだけじゃなく
て
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米倉 | 炭水化物大好き.
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歩 | スパゲティ?
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しんちゃん | 御飯とか?大好き大好き.
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米倉 | 牛丼とか出るじゃないですか.焼肉弁当とかでも,普通に今ほんとにどれだけ食
べてもいいよって言われたら,普通に二つとか平気で食べれる.
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歩 | なんかね,しんちゃんはすごい食うイメージあるんだけど,おんちゃん,ガック
ン,つっちーはね,どうも食ってる姿が想像できない.
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進 | ガックンっていつも何食ってるの?そこ微妙なんだよね.
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歩 | 牛丼とか食う?
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ガックン | たまにね.
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歩 | 食うんだ.
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ガックン | まあ,御褒美に.
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進 | 御褒美として牛丼食うの?
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ガックン | そうそう.
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進 | 普段は何食べてんの?
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ガックン | 肉.
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米倉 | 牛丼じゃないですか.
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ガックン | 丼はいらないんだよ.
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歩 | 丼はね.
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進 | 牛だけ.
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歩 | おんちゃんは何好き?
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おんちゃん | 僕はべつに普通だな.朝から納豆.
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歩 | 納豆食べるんだ.
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米倉 | 和食好きだ.
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歩 | つっちーも想像できないよ.
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つっちー | まあでも,メン類ですね.特にソバ.
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米倉 | 健康にいいですね.
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歩 | 和風だ.和洋どっちが?
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米倉 | 和風は意外と好きですね.何でも平気ですよ.
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歩 | お酒は?
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米倉 | 好きですね.
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歩 | どのぐらい?もうガックンはすごい飲むからね.
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進 | すごいんでしょ?
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米倉 | あんまり変わらなそうだけど.
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歩 | ガックンはワインを.
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ガックン | でもね,最近は減ったんだよ.
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歩 | 減ってどれぐらい?
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ガックン | まあ,泡盛5〜6本くらい.
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しんちゃん | すごい.
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米倉 | それは毎日ですか?
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ガックン | いやいや.毎日は飲まないよ.年間で決められてるから.
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しんちゃん | 年間に5〜6本?
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進 | だったらまあ.
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歩 | 「自分の血はワインで出来てる」って人いるじゃん.
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ガックン | 僕の血は,ゆずポンだな.
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進 | ゆずポンなんだ?
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米倉 | ゆずポン?
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進 | 酸っぱいんだ?
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おんちゃん | 和菓子と畳が嫌いなのに.
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歩 | そうだよね.でも酢好きって言ってもんね.
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ガックン | ゆずポン大好き.送ってくるから.
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米倉 | ゆずポンを?
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ガックン | いや,ゆずだけ.
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歩 | 自分で作るんだ?
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ガックン | そう.ブレンドするの.今度あげるよ.
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歩 | 欲しい欲しい.
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ガックン | うち,いっぱいあるから.
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米倉 | ゆずだらけだ.
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進 | もらおう.それは嬉しいよ.
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歩 | どれぐらいお酒は?
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米倉 | 私は普段は飲まないですね.一人とかでは飲まないですから.気が付いたら一升
飲んでたことありましたけどね.でもそれは最悪.
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歩 | どういう酔い方なーりまーすかー?
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米倉 | 「なーりまーすかー?」って?
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進 | セイン・カミュみたいな.
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歩 | どうなります?
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米倉 | 普通に楽しく飲んでるだけ.
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歩 | 酔わないんだ?じゃあ.
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米倉 | 酔いますよ.顔すぐ赤くなるし.ビール一杯で赤くなる.
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進 | 俺と一緒だ.
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歩 | 進タイプだ.
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米倉 | 進くんもお酒好き?
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進 | バリバリ大好きですよ.超強いですからね.
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歩 | 進はね.堂本剛は弱いらしいよ.
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進 | 俺は本当にすごいよ.ワインから,カクテルから,ビール,日本酒何でもいける
ね.
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歩 | じゃあ,赤くはなるけど,変わらないんだ?
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米倉 | 赤くなって楽しくなる.うるさい.あ,人に飲ます.
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歩 | いるね,そういうタイプ.
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米倉 | みんなで楽しくなろうよって.
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歩 | じゃあこれ,お預かりします.
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米倉 | あ,すいません,気を遣っていただいて.
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進 | フタも取ってあげたほうが.なるほどね,お酒か.
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米倉 | 歩くんは?
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歩 | 俺は弱いよ.
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進 | おまえ弱いな.
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米倉 | 光一くんは?
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進 | あいつは強いよ.
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歩 | まあまあいけるらしいから.
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米倉 | 真矢さんとかは?
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しんちゃん | 俺ですか?
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米倉 | 飲みそうですね.
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しんちゃん | 飲みますね.
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歩 | しんちゃん毎日飲む?
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しんちゃん | 毎日飲んでる.
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米倉 | 一人でも?
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しんちゃん | 一人でも.
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歩 | 風呂上がりの一杯とか?
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しんちゃん | 寝る前.
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米倉 | 寝る前?
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進 | 寝る前はダメだよ.
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しんちゃん | 飲まなきゃ寝れないの.さびしいの.
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進 | 公共の電波使って「さびしいの」って.
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歩 | なんで?いま寂しいの?
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しんちゃん | うそうそ.寝れないの,本当に.
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進 | そういうふうになっちゃったんだね.
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しんちゃん | そうそう.
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歩 | 酔ってこんなことしちゃったよって失敗ある?
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米倉 | ない.
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歩 | ない?起きたら知らない男がいたとか.
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米倉 | ぜんぜんない.
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進 | 起きたらイタリア人と朝食を食べてたとか.
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米倉 | ない.あったら面白いですけど.
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歩 | イタリア人に「ケッコーサ!」って言ったとか.
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米倉 | 何の意味だっけ?
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歩 | 「なんだこりゃ?」.
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米倉 | ああ,ない.
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歩 | ないね.
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進 | そうやって飲んで,顔が赤くなってグラデーションみたいになったことない?
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米倉 | それはある.
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歩 | なに?グラデーションって.
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進 | 美術の勉強ちゃんとしたか?
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歩 | いや,違う.わかるけど
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米倉 | 縦にグラデーションなら.
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進 | 俺だいたい横だよ.
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歩 | 変わってんな.つっちーは失敗談ある?
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つっちー | 失敗はないけどね.歩きたくなりませんか?
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米倉 | 朝日の中とかですか?
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つっちー | 夜だろうと朝だろうと,飲んだらガーッと.
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歩 | 歩くんだ?
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つっちー | 気持ちよくない?
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ガックン | 好き.
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歩 | ガックンも好き?
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ガックン | 好き.あと,踊りたくなる.
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歩 | 踊るんだ.
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米倉 | はしゃぐっていうことですか?
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ガックン | そうそう,バーじゃない.テーブルいっぱいあるでしょ.乗って踊るんだよね
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進 | テーブルは御飯食べるとこだよ.
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ガックン | あのね,フランスでみんなで飲んでた時に,すごい飲むのね,みんな.それで1
2
時過ぎたあたりから踊るとこないから,みんな酔ってテーブルの上で踊り始めて,脱ぎ
始めて.
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歩 | だってガックンは,上着脱いだだけで脱いでるようなもんだもん.今日も透けて
るよ.
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進 | スケスケだもん.
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ガックン | お店閉めてきたばっかだから.
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歩 | またそれかい.おんちゃんは?
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おんちゃん | 僕は眠くなるか,そうじゃない時はロレツが回らなくなって身体中が痙攣して,
いっぺん病院にかつぎ込まれたことがある.
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進 | お酒が合わないんだね.
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おんちゃん | でも好きだからね,最近は朝までゆっくり.焼酎と炭酸とレモンとかだと残らな
いから.
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歩 | そういう残らないものをね.お料理はしますか?
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米倉 | 私はあんまりしないですね.ほとんど家にいないですもん.
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歩 | じゃあ,ほとんど外食?
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米倉 | うん.
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歩 | 料理する人いる?あ,ガックン.
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米倉 | エプロンとかして?
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進 | ガックンちゃんとコックさんの格好して?
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ガックン | 僕はね,基本的にはもっとシンプル.
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進 | ヌードで?
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ガックン | エプロンは基本的に豹柄だよね.
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歩 | 何作るの?
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ガックン | 何でも作るよ.
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米倉 | 和食とかもぜんぜんOK?
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ガックン | OK.時間があればね.
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歩 | すごい.
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ガックン | 大好き.
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進 | じゃあ,あれすりゃいいじゃん.宍戸開の跡継げばいいじゃん.
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ガックン | ダメだね.
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歩 | 「Gacktの食いしん坊バンザイ」.
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ガックン | あの番組はダメだ.僕,けっこう好き嫌い激しいから,食べた後に「マズいね!
」って.
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しんちゃん | 出来ねえよな,それはな.
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進 | 俺は見たいけどなあ.
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歩 | 家事はしないですか?
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米倉 | どんなのを家事って言うんですか?
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歩 | 片付けとか掃除とか.
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進 | 掃除,洗濯.
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米倉 | 一人で住んでるので,さすがにそれはしますよ.ご飯も必要あらば作らないこと
はないですけど.
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進 | まあ,必要以上には作らないというか.
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歩 | 米倉さんはね,バレエがお得意なんだよ.
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進 | あ,聞いたことある.
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米倉 | 得意じゃないよ,もう.
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歩 | だって15年もやってたんでしょ?
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米倉 | 大昔ね.
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歩 | 15年やってたら,もうアン・ドゥ・トロワよ.
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米倉 | アン・ドゥ・トロワ?
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歩 | パッセ,パッセ.
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米倉 | パッセとか知ってるの?
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進 | 一番,二番とか.
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米倉 | バレエやってた?もしかして.
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歩 | パッセとかは踊りのレッスンであったな.
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進 | パラボーレ,パラボーレ.
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歩 | パラボーレ.
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進 | もう忘れた.
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歩 | ちょっと習おうぜ,みんな.
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米倉 | やーだーよー!
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歩 | よーし.
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米倉 | いいよー!
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歩 | みんな立とうぜ.
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米倉 | だって踊り上手でしょ?
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歩 | ガックンもつっちーも前に.
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米倉 | Gacktさんとかやってそう,バレエ.
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ガックン | いや,やったことないよ,一度も.
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歩 | 何かバレエの基本を.
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米倉 | これが一番で,アンバーっていう構えなんですよ.でもみんなすごいのが,ちゃ
んとできる.見て.
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おんちゃん | 広がらないけど.
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米倉 | こんなにできる人いないから.
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進 | しんちゃんさ,何か違うよ.
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しんちゃん | なんでなんで?合ってるよね?
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米倉 | 合ってる.
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進 | 合ってるけど.
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米倉 | じゃあ五番は?これが五番.
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進 | 痛いな,五番.
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歩 | ガックンすごいよ.
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進 | 柔らかい.
|
米倉 | すごい!
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歩 | つっちーもすごい.
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進 | もう太もも痛い.
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米倉 | 出来てます.ここからプリエ.まっすぐお尻の穴を閉めて,そのまま下にいくよ
うに.
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歩 | お尻の穴って言葉が米倉さんから出るとは思わなかったよ.
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米倉 | 何ていうの?それ以外.
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進 | ええ,肛門ですよね.
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歩 | それはわかってるよ.
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米倉 | そのままずっと下にいくとグランプリエ.
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歩 | 出来ない!!
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進 | これグランプリ?
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米倉 | でもみんな出来るね.すごい.さすが音楽やってる人.
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歩 | 関係あんのかな?
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進 | 無理だ.
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歩 | 身体,柔らかいですか?
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米倉 | 人よりは.
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進 | 柔らかいでしょ.
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歩 | 前屈どこまでいきます?でもヒールはいてるからあれかもしれないけど.
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米倉 | どうだろう?
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進 | すげえ!
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おんちゃん | すごいね.
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歩 | みんなどう?つっちーも付くね.ああ!ガックン!!
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米倉 | すごい!立位体前屈とかどれぐらいですか?
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ガックン | 22cm.
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歩 | すごい.もう一回.
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進 | すごい.
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しんちゃん | すげえすげえ.
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歩 | 俺,これだもん.本当に本当に.
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おんちゃん | 手の平は付かないや.
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歩 | しんちゃんはどんな感じ?
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しんちゃん | 昔すごかったんだよ.いまはつかない.
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歩 | ありがとうございます.皆さん席につきましょう.
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米倉 | お風呂の後とかやるといいですよ.
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進 | ほぐしたほうがいいんだよね.
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歩 | 柔軟嫌いなんだよな.
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米倉 | プロになるならやんなきゃダメよ.
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歩 | 音楽,今日は歌手ではないヨネちゃん.
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進 | コメちゃん.
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米倉 | 何で知ってんの?私のあだ名とか.
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進 | それはリサーチ済みだよ.コメちゃんでしょ.
|
米倉 | うん.
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歩 | コメちゃんはドラマ,今役者として女優さんですけど,音楽はどう?
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米倉 | ダメですね,めっきり.
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進 | 楽しいよ,音楽.
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米倉 | でもね,聞いてたら皆さんが音楽好きなわけがわかりました.こんなところで気
持ち良く自分が好きな楽器とか弾いたりとかして,ついでに歌とかも気持ち良く歌えれ
ばやめられないよ.
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歩 | じゃあ,ちょっと今,音出せるかな?ちょっとしんちゃん,しんちゃんのドラム
で
ヨネちゃんの心を熱くしてやってよ.
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しんちゃん | また無理言うねえ.OK,OK.
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進 | グルグル回ってもいいよ.ちゃんと叩くんだよ.
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しんちゃん | 燃やしたる.
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進 | ゴマでカロリーとったよ.
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しんちゃん | うん,30分はもつよ.本当に俺一人だけ?
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歩 | そうだよ.ドラムソロってカッコいいよ.
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米倉 | ドラムだけで音楽って成り立つんですか?
|
歩 | なるんだよね,しんちゃん.
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しんちゃん | なるなる.いくぜ! |
♪ドラムソロ〜
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進 | カッコいい.
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米倉 | すごい!
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進 | ゴマだんご食べた甲斐があったよ.
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米倉 | なんだったら私,一人ずつみんなの聞いてみたいな.
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しんちゃん | だよね,だよね.
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おんちゃん | ベースって寂しいことになっちゃうからね.
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米倉 | ベースギター?
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おんちゃん | とも言うけどさ.
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歩 | やっちゃう?
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しんちゃん | すいません,戻っていいですか?
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進 | いいよ.
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米倉 | ありがとうございます,カッコ良かったです.
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しんちゃん | とんでもないです.
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歩 | じやあガックン,メロディをピアノでさ.
|
米倉 | あ,やってください.ピアノ習いたくて.
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歩 | ピアノ習ったことは?
|
米倉 | ピアノは習ったことなくて.
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ガックン | いつも突然だよね.
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歩 | この番組は突然なんだよ,いつも.
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ガックン | 雰囲気があればいいんでしょ?なんかお酒飲んでる感じの.
|
歩 | そうそう. |
♪ピアノソロ〜
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進 | 俺たち,もう終わりにしよう.
|
米倉 | やだ,どうして?
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進 | 俺,東京に出るよ.
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米倉 | と,東京?
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進 | 東京はさ,すごくビジネスがめまぐるしい街なんだ.そんな街で俺は夢をつかみ
たい.
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米倉 | ちょっと待って.私はどうしたらいいの?
|
進 | おまえの愛はやがて翼になり,俺が男として成長した時に,僕の背中に舞い降り
てくるだろう.ほら,見てごらん.あのそらはこの空から東京の空までつながっている
んだ.だから,寂しくないだろ.
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米倉 | え? あ,はい.
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進 | そろそろ汽車の時間だ.
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米倉 | 汽車なの?
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進 | じゃあ俺,行くから.
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しんちゃん | っていうか,小芝居うるせえ.
|
歩 | せっかくガックンいい感じなのに.
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米倉 | みんなすごいわ.いきなり出来るんだもん.
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歩 | じゃあ,つっちーのリードいってみる?
|
つっちー | よし.
|
米倉 | おお.
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歩 | これきけるのはすごいよ.
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進 | 本当にカッコいいよ.ビビるよ. |
♪エレキギターソロ〜
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米倉 | すごい!
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進 | カッコええ.
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米倉 | あれはウマい人が持つとああいういいカッコになるの?
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歩 | おんちゃん,ベースもさ.
|
米倉 | やってください!!
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おんちゃん | みんなやってるから,しょうがない.何かやるか,じゃあ.
|
歩 | 重低音を響かせてやってよ.
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米倉 | カッコいい.なんだ?これ. |
♪ベースソロ〜
|
歩 | カッコいい.
|
米倉 | すごい!
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歩 | 音楽っていいでしょ.
|
米倉 | 進くんと歩くんは?
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歩 | 俺らはいいんだよ.
|
進 | 俺らは.
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歩 | アドリブきかないんだよ.できるわけねえじゃなねえか.
|
進 | 恥ずかしいよ.
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米倉 | 私ね,ウワーン!っていう音楽より意外と静かで,でもちゃんドスが効いてると
い
うか.
|
進 | 静かでドスが効いてる?
|
米倉 | 存在感あるアカペラとかさ.
|
歩 | アカペラ好きなんだ?
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米倉 | もう,そりゃもう大好き.
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歩 | 今日もソング道場あるわけでしょ.ア・カペラでやっちゃう?
|
進 | いいよ.
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米倉 | でもアカペラって難しいよ.
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進 | ♪ブブブン〜ボインやで〜.
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歩 | またそれかい.もうええから.
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米倉 | だって身体の中から楽器が出てくるんだから.
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進 | 声も楽器だからね.
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歩 | でも,歌い手ってガックンでしょ.あとみんな,それはスペシャリストよ.
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米倉 | 期待して来ちゃった.なーんて.ダメ?
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歩 | みんなアカペラでやる?つっちーやる?
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つっちー | うーん?やめとこうかな.
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進 | アカペラか.
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米倉 | 何がお得意なんですか?
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歩 | みんな楽器でしょ.アカペラか.そうだその前にさ,これから定番にしよう思
うんたけどさ.
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進 | やっとかなきゃダメなんだよ.
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歩 | 女性から見て,米倉さんから見て,この中で誰がいい?
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しんちゃん | また?
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進 | みんな前に.この中でタイプの男性を選んで,いいと思った人の背中叩いて.
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米倉 | それをやったらどうなるんですか?
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歩 | 俺たちが嬉しいだけ.
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進 | おれたちの至福の時だよ.
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米倉 | マジでやるの?
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進 | やるよ.
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米倉 | 本当にやるの?
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歩 | なるべく足音を立てないように.
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進 | それで「はい」って.
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米倉 | 聞いてないよ,何も.
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歩 | この番組は聞いてないこと多いんだよ.今の演奏だってまったく予定にないんだ
もん.
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進 | さあそれでは.
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米倉 | 一人?
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歩 | 一人.
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米倉 | 難しいなぁ.ここは音楽番組だろ?
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歩 | いらんこと考えないで.
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米倉 | 本当にやるの?じゃあ,いかせてもらいます.(米倉さんは進くんのところへ)
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進 | ああ!面白い!!
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歩 | ちょっとちょっと,なに?
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進 | 今日は面白い!!あのね,なんていうのかな?今日はすべてがいいよ.
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歩 | そう?
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進 | 今日,僕例えばこの後,免許証落としても大丈夫.
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歩 | 名前は言わなくてもいいけど,なんで?
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進 | なんで彼が?
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米倉 | 迷ったんだよね.まず彼の前に,初めて聞いた音に感動したの.
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歩 | どの音?
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米倉 | 内緒.すごくお腹の中でドンドンやられるような感じだった.で,なんかね,良
かったの.それでその人を選んだのはなんでかっていうと,その人似の人に,今日ね
なんか相談に乗ってもらったのよ.お爺ちゃんみたいな人なんだけど.
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歩 | 誰だ?お爺ちゃんみたいな人って
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米倉 | なんかね,それがすごく気持ち良かったんですよ.
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進 | お爺ちゃん?
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米倉 | その人がフラッシュバックしちゃって.
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進 | 涼子の中でフラッシュバックしたんだ.
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歩 | なんでいきなり「涼子」なんだよ?なんでいきなり呼び捨てだ?
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進 | いや,俺アタマから涼子って.
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歩 | 違うじゃない.やんなっちゃうな.
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進 | 涼子が階段を2〜3段降りたとこから涼子って.
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歩 | 違うじゃない.今日は本当にやんなっちゃうな.
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進 | 今日は本当にクレーンもいいよ.
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歩 | 関係ないでしょ.
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進 | 特に今日の2カメもいい.いいよ,そのボーダーのシャツも.
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歩 | まあそれはともかくとして,ゴスペル調のアカペラが好きって言ってたから.
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米倉 | 大好きよ.でも難しいよ.
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歩 | 捧げる歌をゴスペルにしちゃう?
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進 | やろうか.
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つっちー | やろう.
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歩 | つっちー,やる気.
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進 | 俺,メチャクチャやる気だよ.
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歩 | ガックンどう?
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ガックン | いいんじゃない.
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歩 | 今日はサラッと.おんちゃんも.
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歩 | しんちゃんも.
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しんちゃん | お爺ちゃんのために.
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歩 | よし,堂本ソング道場いこう.
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進 | それでは今週も僕たち堂本兄弟とゆかいな仲間たちで米倉さんに即興で曲を贈り
たいと思います.
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歩 | なんでそんなに元気なんだよ?おかしいよ,このメンバーでアカペラって.
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進 | さあ,それでは順番を.
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米倉 | アカペラってハーモニー大事ですよね.
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歩 | ハーモニーなんか合わせたことないんだから.
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米倉 | でもやってくれるんでしょ?
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進 | やるよ.
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歩 | おまえだけだよ,やる気なのは.
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米倉 | すごい楽しみ.
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歩 | 順番はどうしようか?
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ガックン | トリだよね?
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進 | あれ?僕がトリなの?
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ガックン | そうそう.
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おんちゃん | 調子良さそうだもんね.
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しんちゃん | うん.締めてもらわないと.
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ガックン | 幸せそうだしね.
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進 | 僕は今,幸せまっただ中です.
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歩 | じゃあ僕が最初いきましょうか.
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しんちゃん | じゃあ並び順でいいじゃない.
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歩 | いいですか?
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ガックン | ぜんぜんOK.
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米倉 | いいな.アカペラって感じだな.
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進 | じゃあ行こうか.
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米倉 | 緊張してきちゃった.
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歩 | タイトルは?
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進 | 今日のタイトルはね,「今夜も君と抹茶プリン」でいこう.
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歩 | 「今夜も君と抹茶プリン」?
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米倉 | ちょっと待って.アカペラのイメージって抹茶プリンとか出てくる?ちなみに
抹
茶プリンじゃなくて,葛流しなんだよね.
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進 | 葛流しか.
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歩 | 気に入ってないよ,タイトル.タイトル大事だよ.
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米倉 | 優しくして欲しいね.
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進 | 優しい感じね.「今夜も君とナイトフライト」で.
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歩 | 飛ぶんだ?「ト」が三つトントントンと.
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米倉 | すごい.
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歩 | 偶然だったんじゃない.
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進 | 偶然だった.まあ,米倉さんに捧げる歌「今夜も君とナイトフライト」. |
♪堂本ソング道場から米倉涼子さんに贈るテイク1「今夜も君とナイトフライト」へ〜
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歩 | ♪人からは〜いろいろ強いとか〜いろいろ言われてるけど違うでしょ〜.
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ガックン | ♪二人で抱き合って〜そのままで〜Uhh〜.
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しんちゃん | ♪米倉さん〜.下手クソじゃん,俺.♪雰囲気を壊してすいません〜.
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おんちゃん | ♪涼子〜君と素敵なナイトフライトしたいな〜そして僕たちは飛行機の中でバレ
エを踊るのさ〜.
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つっちー | ♪堂本バンドで歌えよ〜歌は楽しいよ〜.
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進 | ♪ツァイソン〜ツァイヘイ〜サモセナヘイ〜ツァンツォソウヘイツァン〜.
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進 | 間違えちゃった.
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歩 | おまえ,歌詞ねえじゃねえかよ.わけわかんねえよ.
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進 | 通訳さん呼んどけばよかったな.
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歩 | もう一曲やっとこうか.
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米倉 | でもいい感じだったですよ.
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歩 | もう一曲,違うパターンでさ.
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しんちゃん | だって今,俺,歌えてないもん.これじゃ帰ぇれねえよ.
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米倉 | でもやっぱりいいですね.
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歩 | どういう感じにする?
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ガックン | 哀愁系だよね.
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進 | やるよ,早く.
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歩 | ちょっと待ってよ.
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おんちゃん | なんかすごい調子良さそう.
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米倉 | でも音楽って素敵ですね.こうやって一つになれますもんね.
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歩 | トリで締めたい人は?ガックン前向いてるよ.
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ガックン | ちょっと.
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歩 | ガックン.
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ガックン | 見ないでよ.
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歩 | 決めてもらう?
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進 | そうしよう.
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歩 | だいたいみんなのキャラクターわかったと思うんだ.最後に歌って欲しい人.
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米倉 | やっぱり最後は気持ち良い感じで終われたら.
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進 | ああ,じゃあ,俺だ.
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歩 | 最初から言えよ.
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米倉 | やっぱりわかりやすいように,何とか語というよりは.
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歩 | トリは進で.出だし大変だけどね.じゃあ,もう並び順で.
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しんちゃん | ガックンの後は難しいよね.
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ガックン | 今回は難しいのやらない.シンプルイズベスト.
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歩 | いいね.
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進 | じゃあ,タイトルは「僕を酔わせて」.
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歩 | 酔わせないとダメなんじゃないの?
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進 | 俺が酔わせないとダメか.
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歩 | まあいいや,はい.
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進 | 「君とマムシ酒」.
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米倉 | ちょっとやだ.
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進 | ダメ?じゃあ「君が僕をそうさせる」.
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歩 | SMAPの木村君の歌であったよ,そういうの.パクってるよ.
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進 | 「君が僕をこうさせた」.
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歩 | わかった.
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進 | いくよ. |
♪堂本ソング道場から米倉涼子さんに贈るテイク2「君が僕をこうさせた」へ〜
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つっちー | ♪君が僕をそうさせる〜コメコメ〜wawawawa〜.
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おんちゃん | ♪朝まで飲みたいんだ君と〜僕のベースを朝まで聞かせてあげるよ〜〜wawawawa
〜.
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しんちゃん | ♪バカだね俺たち〜何をやってんだろう?〜でも米倉さんが可愛いから〜まあい
い
か〜.
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ガックン | ♪ルパンルパンルパン〜ルパンルパンルパン〜ルパン〜ルパン〜ルパンルパン
ザ
サード〜.
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歩 | ♪米倉涼子って前はどこから?〜米を倉で涼しく保管してね〜.
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進 | ♪エクスキューズミー〜ちょっといいですか?〜君と二人で〜エクスキューズミ
ー
〜.
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米倉 | いい感じなのに.
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歩 | おまえ最後.♪wawawawa〜でキメないと.
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進 | 違うよ.ルパンとかやられたら何も出来ねえよ!オチねえよ.
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歩 | オチてる.やっぱりガックンはラストだよ.ってな感じどう?
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米倉 | ウマい.
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歩 | ウマいか?
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米倉 | 2回目なんか最高.一緒にカラオケとか行ってやられたらイチコロだよ.
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進 | イチコロだって.
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しんちゃん | ちょっと待って.一人落とすのに6人がかりかい.
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米倉 | あ,そうか.
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進 | そうだね.
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歩 | 今日もドキドキしたな.
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米倉 | でもこれ,みんな即興なんですよね?
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歩 | 即興だよ.
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進 | アカペラはよくない.怖い怖い.
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歩 | 楽器だったら自分のパート想像できるんだけど,バックの歌いながら主旋律考え
るの難しい.
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米倉 | でもすごいよ.
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歩 | ガックン違うキャラだったけど,どうしたの?
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進 | ♪ルパン〜って.
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ガックン | いや,もうしんちゃんガーッ歌い込んだでしょ.
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米倉 | 真矢さん上手でした.
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ガックン | もう狙い撃ちかなと思ったら,ルパンしか出てこなかった.
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歩 | まあでも米倉さん,今日は音楽の楽しさというのをわかっていただけだでしょう
か?
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米倉 | ずっと鳥肌立ちっぱなしなんですよ.
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歩 | 本当に?ありがとうございます.
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米倉 | どうもありがとうございます.本当に楽しかったですよ.
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歩 | 今,ドラマ中で非常に大変な時だと思いますが,こうやって遊びに来ていただい
てありがとうございました.
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米倉 | いえいえ,ありがとうございました.
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進 | またいつでも来て下さい.
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米倉 | 本当ですか?いいですか?じゃあ今度は皆さん楽器を使って.
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歩 | その時は一緒歌って.
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米倉 | 頑張ります,その時は.
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歩 | はい,本日は米倉涼子さんでした.
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米倉 | どうもありがとうございました.
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進 | どうもありがとうございました. |
歩 | 今日は米倉さんに来ていただきましたけど,こうやって,音楽を知らないってわ
けじゃないけど,楽器とかやってない人に音楽の楽しさを知ってもらうって嬉しいです
ね.
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しんちゃん | 嬉しいですね.
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進 | でも本当にみんなそれぞれソロでやったじゃない.カッコよかったね,本当に.
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歩 | やっぱりすげえな.
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進 | すげえ.
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歩 | ゆかいな仲間たちすげえよ.
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進 | 本当すげえと思った.カッコいいもん.何だろうね?あのしびれる感じっていう
か
.まあ,俺は今日涼子をしびれさせたけどね.
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歩 | 今日はなんかね,音楽を伝えられたんじゃないかな.
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進 | だって,あのソロもアドリブでしょ.
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歩 | みんなアドリブで.
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進 | 打ち合わせもしないで.そこがまたいいんだよね.決めてなくてやるみたいなさ
. |
歩 | ところで僕らの♪wa,wah〜はどうだったんだろう?
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つっちー | あれはマズかったんじゃないかな.
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歩 | マズかったかな.やっぱりみんな楽器持たないとダメなんだよ.
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つっちー | 基本的にな,やっぱり.
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進 | 安心はするよね.
|
歩 | やっぱり楽器ないと,つっちーとかダメでしょ.
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つっちー | しびれたな,今日は.
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歩 | おんちゃんもね,楽器ないと.
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おんちゃん | ソング道場どころか,虎の穴って感じだね.キビシー!
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歩 | 今まで以上にキツいね.
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進 | 確かにそうだよな.
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歩 | しんちゃんは?
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しんちゃん | 最近,抜け毛がひどいんだよ.
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歩 | 関係ない.
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しんちゃん | ソング道場しか理由が考えられない.
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歩 | ガックンは?ガックンはいい感じよ,いつも.
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ガックン | やっぱりね,トリはやっぱり進ちゃんだよな.
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歩 | トリはね,兄ちゃんだね.
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しんちゃん | いい感じだったよね,今日.
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歩 | トリは兄ちゃんに決めようよ.
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ガックン | 決まりだな.
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進 | なんでいちばん力んでるの?
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ガックン | やっぱりいいよね.
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しんちゃん | よかったよかった.
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ガックン | トリだよ.
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進 | さっき「トリのために生まれてきた人なんだから」って言われたよ.そんな人じ
ゃないよ.この日のために生まれてきたんだ?僕は.
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ガックン | そうそう.感じたね.
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進 | 今日は例外じゃない.今日本当はね,前にたったでしょ.選ばれると思わないじ
ゃない.
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歩 | 思わないね.
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進 | 素のリアクションだったんだよ.
|
歩 | カッコわる!
|
進 | びっくりしてさ.また俺の予想ではつっちーとか行くと思ったの.つっちー行
くんじゃないかと思ったら,一回こっち言ったから,「あ,もうつっちーだ」と思った
の.それで戻ってきたじゃない.なんだ?と思ってて,また違う人にパッとやったら「
面白くねえ」って言おうと思ってたの.頭の中で.「ああねもう面白くない」ってその
ままのキャラで行こうとしてたの.そしたらシャッとやられたから「ハッ」と思って.
|
しんちゃん | そのシャッの時さ,俺のすぐ横でシャッなのよ.俺もちょっと「あ」と思った.
|
歩 | 俺も生地的に「シャッ」って音はしんちゃんかなと思ったの.
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進 | すごいアタックだったよ.いやぁ,ちゃんこれ次,素で会えないなぁ.
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歩 | みんな米倉さんどうだった?
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進 | 明るい人ですよね.
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歩 | 元気で.
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進 | 非常に男性は話しやすい女性なんじゃないですかね.
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歩 | 言ってましたけどね,みんな女として見てくれないって.ガックンどう?ああい
う
女性.
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ガックン | 可愛いけどね.フッと横を通り抜けていった時にね,「終わったな」と思った
ね
.
|
しんちゃん | なるほどね.
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歩 | 今回はソング道場ああいう形でやったけども,またどんなパターンがくるかは,
その時になってみないとわからないからさ.
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進 | 本当,怖いね.抜け毛もわかるよ.
|
歩 | わかる.どんなパターンが出てくるかも楽しみの一つかなと思いますね.
|
進 | まあ,来週誰が遊びに来てくれるか楽しみに僕たちも今日は帰りましょうか.
|
歩 | はい,というわけで,また来週でございます.
|
進 | さようなら.
|
歩 | バイバイ.
|