BBS


  よいこのayu ready?ファンが
なかよく語らう絶対安全BBS!
『ayu ready? BBS』!

※このBBSは終了している為、
過去ログとなります

 

[スターな掲示板]
[きくちPの音組収録日記]


新着順 1 - 20

再放送してください!
ビデオが消えたんで再放送してください!!
本当に見たいんで、お願いします。
2004年12月31日(金) 06時29分
from まっつん

久々です
こんにちわ。前回のカキコはいつだったか?(^-^;。
ところで、もうすぐ番組が終わってしまうのでは?と言う噂を聞きました。本当はどうなんですか?。
毎週、毎週楽しみなので是非続けてください。

2004年03月12日(金) 15時40分
from MAX

あけおめ&ことよろ
今年もayu ready?がみんなに愛される番組でありますように・・・。

>ayu
ここを見ているのか分からないけど、今年は今以上に司会進行が上手くなると良いですね。

>きくちP
ここ見ていますか?
ゲストに「インリン・オブ・ジョイトイ」さんを呼んで下さい。きっと視聴率12%くらい行きますよ?きっと・・・下手しても10%は超えますよ!!!

あとは、今年もRAINBOW HOUSEのような視聴者が遊びに行ける場所を作って下さい。
今年は海じゃなくて山なんてどうでしょう?でも、ayuには山のイメージがないから海の方が良いな・・・
2004年01月03日(土) 01時56分
from nyachia

またAです・・・!
こんにちわー。ここのBBSもだれかカキコしてほしいですねー。(>_<)1月になるといよいようちの楽しみの玉木くんがでますねー。超うれしいです(*≧v≦*)NewSとかジャニーズの人にもayuready?にでてほしぃでっす!
それでわ、またカキコしまーす!
2003年12月23日(火) 13時11分
from ゆみ

進行
凄く久しぶりの書き込みです!
段々あゆちゃんの番組進行も、板に付いて来たって感じですね(^^♪
北陽の二人が加わって、一人じゃなくなったから良かったのかな。

番組にはチト関係ないですが、来年のアリーナツアーのチケットゲット出来て良かった\(^o^)/
生あゆちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)

2003年11月24日(月) 16時08分
from ラン

ロッカーズ
今度のゲストはロッカーズの人が3人ですねっ!!私はロッカーズ&あゆファンなんですごく嬉しいです!!でも玉木宏くんにも出てほしいです!!ロッカーズ&あゆのスペシャルライブなんかもやってほしいです!!お願いします!!意見に取り入れられる文になったでしょうか??
2003年09月26日(金) 18時48分
from ゆみ

バイ!バイ!ありがとうさーよーおなら?
レインボーハウスも風前の灯!
夏が終わっちゃうとりこわしに・・・(T_T)
でも、仕方が無いさ!
いつかは、こういう運命になるのだから!
それが、早いか遅いかだけ!
来年も、また同じ場所で、レインボーハウスが拝めたらと!祈る気持ちで一杯です!
本当に有難うレインボーハウス!
2003年08月25日(月) 02時03分
from PHOENIX

Rainbow House
一昨日、江ノ島で急用があったために鵠沼の「Rainbow House」に行きました。アジアンチックな海の家でした。
2003年08月05日(火) 06時41分
from Y.T

お台場!!
昨日、お台場に行ってきました!鵠沼には行くのが無理だったのでお台場にしました☆お台場でも十分楽しかったですョ♪お店の人も感じがよくて写真撮影もできてよかったデス★でも、地方の人は東京に行くのが難しいと思います。(私もその1人。。。)だから、あゆの出身地の福岡とか海があるし、来年は考えてもらいたいです!!考えてみてください!!!
2003年07月30日(水) 13時45分
from +

おひさ
久し振りのカキコだよん。
海の家はもうすぐ完成なのかな?。
おいらはここ数年、仕事仕事で海に行ってないよぉ〜(涙)。
今年はいい機会なので行ってみようかな?なんて思ってます。
それでは、また。。。
2003年06月25日(水) 18時58分
from MAX

お久です。
おはようございます。
2週連続での叶姉妹さんの出演…凄かったでつ。ayuちんが叶姉妹さんのDVDとか写真集を持ってるのも以外な所でした。私も買おうかしら♪(笑)なんて思ってしまいました。

15年間も誰の訪問もないお家ってどんな豪邸なんでしょう?
…想像がつきましぇん!美香さんがお家のことは全てなさると聞いて驚きと感心でした。あと1日5食もスゴイ☆
そんなに食べても体系を維持してるなんて…見習わなきゃ(笑)

エンディングの曲新しくなりましたね♪
夏らしい元気で楽しい感じで、新曲披露も楽しみにしてまぁ〜す♪



2003年06月09日(月) 08時23分
from ともりん

叶姉妹!!!
ゲストが、まさかの叶姉妹!!!
画面いっぱい、ゴージャスでとても楽しませていただきました♪
美しい座り方講座の時は、
気が付くと、家族全員、背筋がピンと伸びて姿勢が良くなっていて大爆笑☆
とても楽しかったです!
2003年06月01日(日) 00時52分
from Rinoa

7月1日 ayu ready?海の家 OPEN決定!
う〜ん、海の家かぁ。
てか、あの浜辺ってオイラが数年前警備の仕事してる時、砂浜整備で仕事してたよな。
ソッコー場所バレじゃん!。。。さて、今から下見してくるか(笑)
皆さん、あの看板に書き込みを...しちゃダメよ〜。(汗)

ほんとに収録するんかな?家から15分やから近くていいねぇ。
たまに海の家の仕上がり具合チェックし〜よおっと!
今年の湘南はayuが盛り上げてくれるんやね!楽しみ〜。
2003年05月11日(日) 01時32分
from アユモニ。

久しぶりに来ました!
一時期全く書き込めなかったこのBBSもおとなしくなってきましたね(笑)
今週のゲストは誰なんだろう?
いつかきっと、ゲストにgloveが来てくれるといいなと思います!
新生になったことだし!
2003年05月08日(木) 12時01分
from PHOENIX

どっちが辻ちゃんで、どっちが加護ちゃんだか...
ポポポンって事で(笑)
え〜、姫 的にはちょい 微妙 ?な「ミニモニ。ワールド」炸裂でしたねぇ。

ayu姫 かなり タジタジじゃんっ! 「あゆちゃんですっ!」って、ギリギリだな。
姫もさすがに... 困( 笑 )

素の高橋 > 食っていいんか?
ayuお姉さん > あら? ちょっと...、ちょっと言葉 がおかしいですか?
(お!いいとこ突くねえ) そして 高橋 ビックリ顔! 『福』繋がり なかなか良いね。
車でayu trance聴いてる 高橋 母。
ayuお姉さん> お母さん若いねぇ〜。
ビックリ 高橋 > いや (なかなか良い間やね)

オーディションでは ayuお姉さんに感謝、感謝の 辻加護コンビ。
矢口真里さんに代わって ミニモニ。新リーダーを務める ミカ・タレッサ・トッドさん。
姫といい感じでトークするも、辻加護(笑)
ayuお姉さん「なんでここは笑ってるんですかね?」(笑)

加護ちゃんの「Voyage」いいねぇ。スプーンのマイクで ごっつい画やった...
「カメラ遊び」でも 姫 参加するも今年25って事で ...飛びが悪いな(汗爆)
加護が飛び残り(笑)の姫に「フッ、フッ、フ〜」ってやってるのイイ!
ソ、ソロ、ソソロ〜♪ 記念撮影 凄いな。いいのか?あの並び(笑)

番組プチリニューアル最大(?)の仕掛け「液晶くん」は効果大ですね〜。 
あれあるとトークがサクサク 進む感じやね。変な鐘 (笑)鳴る前にトーク収録 終わって良かった、良かった。

...「ロックンロール県庁所在地〜おぼえちゃいなシリーズ〜」...う〜ん。
何気に捕らえられた地球人(?)状態の浜崎あゆみさん。 でも生歌生演奏は いい感じー!
お姉さんと辻ちゃんのツーショット強し!(笑)

どっちの マロンも ガンバレ!(痩せっ)
2003年04月13日(日) 11時33分
from アユモニ。

『ayu ready?』未公開大放出スペシャル!
面白かったですねぇ〜!
やっとこオイラが観覧行った #14「kiroroとガレッジセール」出ましたね〜。
微妙に大爆笑だった餅つき大会(笑)杵持って はしゃぐayuと金城♥

久本さんとアッコさんの後編もいい感じでしたねぇ。

ちなみに 某ステの MCで ayu姫 がタモさんに 『ayu ready?』での司会の相談してましたね。
横にいたkinkiの 剛君が「きくちさんのヒゲ 引っ張ったったらエエやん」言うてましたな。(笑) 気をつけて!

2003年03月30日(日) 08時37分
from アユモニ。

行って来ました!
皆さん、こんにちわ。

昨日OAの「ayu ready?」初めて観覧行かさせて頂きました。
いや〜、ホント楽しかったし、Ayuは超可愛かったですね〜。
名古屋から行った甲斐がありました。(^o^)
前編後編と2週に分けるとは思いませんでしたけどね。
やはりトーク収録が長めだったのと内容が良かったからなんでしょうね。
1回じゃ、勿体無いと思いましたし。
Ayuも全然「いっぱい、いっぱい」な感じは無くとってもスムーズで、安心して見れました。
来週のOAも楽しみです。

Ayu始め、STAFFの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

P・S

きくちさんがどなたかわかりませんでした。残念。
次回に期待!
そうそう、あと「HEY!x3」の時は貰えたんですが、観覧記念品貰えると良いんですけど..どうなんでしょうか?




2003年02月09日(日) 15時55分
from なおひさ@GT−R CLUB会長

遅レス…

> そうそう、あと「HEY!x3」の時は貰えたんですが、観覧記念品貰えると良いんですけど..どうなんでしょうか?

その分、番組制作にチカラが入っていると思われ〜。
番組観覧で配られるモノがヤフオクに並んでしまう問題があるので、作らないのかも知れませんねぇ。
他のきくちPさん関連の番組グッズが、軒並みヤフオクなどに出ていますからねぇ。。。
2003年03月23日(日) 05時50分
from ばか師匠

かっちょよい
こんばんは!
初めてカキコする文理(ぶんり)というものです。
実は先週の放送日の15日は卒業式の日で、中学校を卒業したわけなんですけど、その日の放送は最高でした!
けっこう好きなゴマキとあゆがあの「who...」を歌うだんなんて!!
めっちゃかっこ良かったです!!
すてきな卒業祝い(笑)をありがとうございました!!
2003年03月19日(水) 14時22分
from 文理

あたたたたたたぁ〜、水槽のニオイがするぅ。。。
さすがayu!
最初に口をつけるあたりホスト役やね!
今田さんもいいフリ貰って、ひと笑い(笑)
てか、どれも罰ゲームクラスのデザートでしたねぇ。
まあ、面白かったからイイすけど。
コラボも最高だったなあ。良い画でした。

2003年03月17日(月) 05時47分
from アユモニ。

徳永さんご回復おめでとうございます。
音楽が頭の上から降りてくるっていう表現の徳永サン。とっても芸術家です。
そういう表現の方がピッタリなのでしょうね。イメージがわき起こるっていうのはノーベル賞の受賞者の言葉とそっくりです。困ったあゆにもうまく合いの手をさしのべるあたり、こちらもさすがです。
 来週も楽しい番組期待してますよ。
遅くなりましたが初めての投稿よろしくお願いします。
2003年02月09日(日) 00時31分
from とらきち


新着順 1 - 20

(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.