



国内外の130以上に及ぶ広告賞・デザイン賞を受賞。
カンヌ国際広告祭では、2年連続、金賞を獲得。
今、世界が注目するクリエイター。
日本の文化を発信するプロジェクト、
クールジャパンのクリエイティブディレクターにも抜擢され、活躍の場を広げる、
彼の1Hセンスとは…?
伊藤さん
「少し時間が出来たら景色が綺麗な所で、自転車に乗りに行きますね。」
訪れたのは、多摩川沿いのサイクリングコース。
自転車は、伊藤さんが新たな発想を生み出すツールでもあります。
伊藤さん
「自転車をこぎながら考えるのって凄く良くて
ジーッと静かに考えている時と違ったアイデアが出てくることが多くて。」
動きながら考えて、生まれてくるアイデアこそが、
作品の質を高めてくれると言います。
伊藤さん
「自転車に乗っている時は要らないものを捨てていってる感じがする。
だから純度の高いアイデアとか提案が出来るようになるんじゃないかと思っています。」
伊藤さんの特別な一時間。
それは、自転車に乗り、
クリエイティブな感覚を研ぎ澄ますひととき。