



アメリカ最大のダンスコンテストで連続優勝に輝くs**t kingzのリーダー。
世界の有名アーティストとの共演や振付でも注目を集める、彼の1Hセンスとは?
shojiさん
「僕は時間ができたら遊園地に行きます。
ジェットコースターがすごく好きで、自分自身が絶叫マシーンに乗るのも好きなんですけど、
絶叫マシーンに乗ってる人の声を聞くのも好きなんですよ。」
訪れたのは、子供の頃からお気に入りの遊園地。
shojiさん
「小さい子向けの乗り物もあれば大人が楽しめるような乗り物もあって
どこにいても笑顔が見れるっていうのが幸せだなって思いますね。
いいジェットコースターに乗るとみんな最後は笑ってたり、拍手してたりするんですよね。
それをきっと作り手のこだわりとしても作りたかったんだろうし、それを受け取った人たちが受け取って
笑顔になってるっていうのは、僕たちがやってるエンターテイメントと一緒だなって思うので、
それが成功してる瞬間を見るのは何であっても楽しい。」
shojiさんの特別な一時間。
それは、笑顔の空間に刺激され、パフォーマンスを輝かせるひととき。