



映画やドラマなどに出演。コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じている。
端正なルックスと演技力で観る者を魅了する、彼の1Hセンスとは…?
竜星さん
「時間が出来たら洋書専門店に行きますね。
ファッション寄りのものだったり、カルチャー誌を買ったりするんですけれど、ハッピーになりますよね。」
訪れたのは、世界の写真集に出逢える洋書店。
竜星さん
「洋書とかで昔のものを掘り出したりとか洋服だとか、向こうのものを参考にしている場合が多いので、
日常では得られない刺激みたいなものを写真から求めてる自分がいたりとか興奮させてくれるんですよね。」
世界の文化を知ることは、演技の深みにつながると竜星さんは言います。
竜星さん
「洋書とかっていうのは、日本ではない感覚を持ってる作品が多いので、
自分の表現の中の一つになんか取り込みたいというか。
感性をより研ぎ澄ましてくれるものなんじゃないかなとは思ってますね。」
竜星さんの特別な一時間。
それは、洋書から刺激を受け、自らを高めるひととき。