ONE hour Sense
home
#300 パーソナルビューティートレーナー 宮崎京 今回訪れたのは、「運河沿いのレストラン」 2016年9月4日


ミス・ユニバース世界大会5位に輝いた経験を生かし、
ウォーキングや美しい姿勢づくりを伝える。

美を求める女性たちを応援する、彼女の1Hセンスとは…?

宮崎さん
「時間が出来たら、発酵食品のお料理教室に行きます。
発酵食品を友達と集まって季節ごとに出来るものを、楽しく作ってるんですけど。」

訪れたのは、運河沿いのレストラン。ここで発酵食品の作り方を学びます。

宮崎さん
「年を重ねてきて、食べてるものが体をつくるし、自分の気持ちもつくるんだなって実感したんですよ。
発酵食品を取り入れることによって、肌の調子もすごく良くなるし、心も浄化されたようなデトックス、それが魅力ですかね。」

健康的な食事こそが美しさへの第一歩だと、宮崎さんは言います。

宮崎さん
「立ち居振る舞いをきれいにっていうふうなことを伝える仕事なので、
自分の状態がベストな状態良い状態に持っていくのが何より大切なので、
健康であるということを維持しなきゃいけないなっていうふうに思いましたね。」

宮崎さんの特別な一時間。
それは、食を学び健やかな美しさを育むひととき。

Backnumber
PAGETOP