



空手 黒帯の腕前をいかし、アクション女優として活躍。
迫力のある演技と愛らしいビジュアルのギャップで人々を魅了している。
今年舞台化される伝説的なアニメの主人公に抜擢された
彼女の1Hセンスとは…?
青野さん
「ちょっと時間ができたら私はバッティングセンターに行きます。
体を動かしたい時とか、気分がモヤモヤした時とかによく行きます。」
訪れたのは、バッティングセンター。
青野さん
「中学の時にソフトボールを初めてやって、副キャプテンをやらせてもらってて
あの経験があって凄い良かったなって思います。」
無心でバットを振ると、学生時代の感覚がよみがえると彼女は言います。
青野さん
「ちゃんとミートして気持ちいい球が飛んだ時に楽しさを思い出します。
当時毎日練習して、自主練もして勝つことばっかり考えて励んでいたのでそういう気持ちを思い出して、
仕事も今自分が夢中になれているかっていうのを改めて考えさせられました。」
青野さんの特別な一時間。
それはバッティングで汗をかき、夢中になる気持ちを確かめるひととき。