



音楽ユニット・吉田山田のギター&ボーカル。
優しく切ない詩とメロディーで幅広い世代から愛される彼の1Hセンスとは…?
吉田さん
「僕は時間があったら牧場によく行きます。
動物も好きですし、すごく綺麗な空気、自然も好きですし。」
山田さん
「2人ともタイプが違うので、行きたい場所とかも結構違ったりするんですよ。
それが上手くかみ合ったときに楽しめるんじゃないのかなと。」
訪れたのは、自然豊かな牧場。
吉田さん
「自分は何も考えないっていうことをするのが難しい性格なので、
こういう所に来るとスイッチオフに出来るっていうところがあるので、そこに僕はすごく意味があると思ってます。」
動物とふれあい、心をほぐす。
素の自分に戻り仲間と過ごすことで、見えてくる世界があると吉田さんは言います。
吉田さん
「音楽っていう答えのないものに、全然価値観の違う2人が感動できる作品がどこかにあるんじゃないかと2人とも信じていて。
だから、コミュニケーションをとることっていうのは多分一番大事なことなんじゃないかなと。
吉田さんの特別な一時間。
それは友と語らい、新たな表現に向かうひととき。