ONE hour Sense
home
#176 女優 田中麗奈 今回訪れたのは、「お寺」 2014年3月23日
story176
story176
story176


多くの映画やドラマに出演し、その演技力で見る者を魅了している。

この春初の座長公演をつとめるなど、女優として新たな挑戦を続ける、彼女の1Hセンスとは…?

田中さん
「時間が出来たらヨガに行きます。 本格的に始めてたのは1年半前ぐらいですね。 もう生活の一部っていう感じです。」

訪れたのは、山の中に静かに佇むお寺。

田中さん
「最初は本当にスポーツの一環として自分の体型を整えたいなっていう。
でもやってみると、こんなに深いんだって…心の状態とか、それがこんなに体に反映するんだっていうことも分かったんです。」

体だけではなく心も整えるヨガ。
緊張感ある芝居の場面でも、余計な力を抜く術を学んだと彼女は言います。

田中さん
「やっぱりバタバタしたりとか、焦ってたりとかそういう部分にちょっと自分も距離が置けたり、自分がスッと呼吸を整える事でリラックスしてお芝居に集中する事に自分を持っていけるようになんとなくそういう感覚が出来た気がします。」


田中さんの特別な一時間。
それは、ヨガで心と体を磨くひととき。

Backnumber
PAGETOP