News お知らせ

第10話に沢城みゆきさんが
通報者の“声”で登場!
物語のキーパーソンとなる謎の通報者を演じる!

『119エマージェンシーコール』、来週3月24日(月)放送の第10話に声優の沢城みゆきが“通報者の声”で出演することが決定しました。

第10話で沢城みゆきさんが物語のキーパーソンとなる謎の通報者を声で演じる!

沢城さんは、『ルパン三世』の峰不二子役をはじめ、『ゲゲゲの鬼太郎(第6期)』のゲゲゲの鬼太郎役、『鬼滅の刃』の堕姫役など数多くの人気キャラクターを演じています。そんな沢城さんが来週3月24日(月)放送の第10話にて、物語のキーパーソンとなる謎の通報者を声で演じます。指令管制員とどのようなやり取りを繰り広げるのでしょうか。緊迫感あふれる通報シーンも見どころとなる本作で、どのようなシーンで登場するのかも注目です!

今後も声のスペシャリストたちが続々と出演予定!続報を楽しみにお待ちください。

沢城みゆきさんコメント

「第10話に参加させていただきます、声優の沢城みゆきです。…私でやり切れる役なのかぎりぎりまで逡巡(しゅんじゅん)しましたが、好奇心の方が勝ってしまい、不安はぎゅっと両手で握りしめて飛び込んでしまいました。ドラマだけれど、セリフ収録はいつも通りマイク前だったことが心強く、相棒に助けられました。謎の人物…!での出演となり、さてどんな役どころなのか…!楽しんでいただけますように」

BACK NUMBER