ラブホの上野さん

キャストアンケート

一条昇役・柾木玲弥さん

役が決まった際どう思いましたか?
普段、元気いっぱい!みたいな役はあまり多くないのでとても楽しみに思いました。
ご自身と役柄を比べ、何が違いますか?
また、似ている点はありますか?
素直で元気で単純な部分が全く違います。自分ならゲスな上野さんに付いていく自信はありません。似ている点は女心が分からない所でしょうか?(笑)
役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?
常にテンションの高い役なのでその維持が大変だったかな……。連続ドラマのレギュラーで人生初なくらいの出番の多さで場所、場所で撮っていくので、どこを撮っているのか?前後の確認が大変でした。そして人生初の茶髪パーマになりました。