ラブホの上野さん

キャストアンケート

上野さん役 本郷奏多さん

役が決まった際どう思いましたか?
面白そうな題材でしたし、
あまり演じたことのないジャンルなので
とても楽しみでした。
ご自身と役柄を比べ、何が違いますか?
又、似ている点はありますか?
スイッチが入ると急にテンションが上がる上野さんは少し怖いので、自分とは大分違うかと思います。人のために見える行動も結局は自分の利益のためという上野さんの計算高い性格は自分に通ずるものがあると思います。
役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?
謎の多いキャラクターなので、なるべく変人に見えるようにしています。 見方によって良い人にも悪い人にも見えるキャラクターになれば嬉しいです。